私はもうトリニティにはいれない⋯さよならナギちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:08:04

    一週間後

    パリパリ⋯トキちゃんそこのマカロン取って〜ナギちゃんが送ってくれたやつ

    モグモグ⋯すみません全部食べちゃいました

    “もしもし、ナギサ?ミカの受け入れ体制はまだ整わないの?いや私は別にいいんだけど長く居続けるとミカがトリニティでやっていけるか心配で⋯⋯”

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:08:55

    豚の魔女…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:10:43

    >>2

    折るね☆

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:05

    聖園ブタになってしまう
    ナギちゃんはやくしてくれー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:06

    先生の私兵end

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:13

    >>2

    丁度色もピンクだね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:05

    >>6

    ヤメロォ!妙にイメージわいたじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:27

    体重が5キロ増えて制服の腹回りが合わなくなるミカ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:14:36

    >>7

    こんなかんじ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:14:45

    壁もぶち抜け無い豚はただの豚じゃんね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:17:25

    微妙にミカのピンク髪は色がそれっぽいせいで…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:22:12

    ミカさんが心配ですが今の私には何もできない...
    せめてミカさんにこのお菓子を送るくらいしか...

    ナギサ様、この何箱もの菓子類をシャーレに?
    何を考えているのかしら...?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:34:02

    おや、ミカさんからビデオ通話ですね
    ミカさんは元気にやっているでしょうか...

    鼻血を出し倒れるナギサ様
    画面に映るバニー姿のミカ
    微妙にサイズが小さく零れるミカ乳

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:35:33

    >>9

    愛と暴力のピッグガール!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:41:31

    トキにミカを寝取られ脳破壊されるナギサ様という謎のあにまん集団幻覚

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:42:19

    ミカがトリニティに帰る必要なんてないのでは?
    トキは訝しんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:45:46

    正直ナギサ様がトリニティにおいて必須ポジじゃなければどこか平穏な所で静かに三人で暮らしているのが似合うのがティーパーティの三人組って感じがしないでもない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:49:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:01:45

    信じて送り出した最愛の幼なじみがウサギメイドに寝取られた件について

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:38:25

    まずトキがシャーレにいついてるのなんなんだよ
    本編だよ、があまりにも強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:40:24

    >>17

    どのスレか忘れたけどティーパーティーの3人で無人島生活してるのあったな

    何か水着か葉っぱで隠してるだけかで盛り上がってた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:55:52

    ゾウピーチがおるしゾウミカがいてもええか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:58:44

    >>21

    いや、妙に葉っぱへのこだわりが強いやつがいただけだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:26:59

    心配になって当番を口実にミカの様子を見に来たナギサ様
    そこにはお姫様感が欠片もないバニー姿でピザを貪りコーラを飲む幼馴染とその隣にはやけに距離感の近いペアルック(バニー)のメイドの姿が!

    なぎさののうはこなごなにくだけちった

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:00:00

    "あ、ナギサ久しぶり"
    "ああうん、ミカが急に来たからさ、ひとまずトキのベッドで一緒に寝てもらってるんだけどトキがよくミカのこと抱き枕にしてるんだよね"

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:14:59

    そのうちトキの提案でミレニアムに転籍してメイド修行を始めるミカ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:23:12

    >>21

    確か3人とも内心トリニティは滅ぶべきと考えてるけど他の2人がそれを望んでないから滅ぼそうとしないやつじゃなかったっけ

    んでそれはエデン条約後に3人で姿を消したと思ったら無人島で自由気ままに暮らしてたイベント妄想だったはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:28:37
  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:40:28

    >>26

    いっそミカ的にはそれもアリだよなただ立場的に難しいだけで

    ところでミカにはどんなメイド服が似合うだろうか?

    個人的にはミニスカかクラシカルタイプが似合うと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:49:37

    >>23

    まあモチーフ(キリスト教)的には葉っぱで隠してた方があってるっちゃあってるし…トリニティを楽園に見立てれば更に皮肉が効いているだろうし。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:42:27

    将来ナギちゃんのメイドになるため修行に打ち込むミカ
    そんなことは露知らず脳破壊されるナギサ様

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:10:58

    >>29

    トキと同じやつか、同じやつのマイナーチェンジモデル?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています