ウタファンスレ 54曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:09:56

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:11:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:56

    建て乙

    ハロウィンウタちゃんかわいいよね!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:15:15

    たておつ!
    ハロウィンウタちゃんほんとかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:16:13

    可愛い
    そして懐かしくも感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:18:13

    >>6

    自分から脅かそうとして逆にペローナに脅かされてビビりまくってるの可愛すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:33

    たておつ!ハロウィンウタ懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:44

    >>4

    普段白とピンクを基調とした色だから黒とオレンジ色、紫が貴重としたハロウィン衣装は本当にオシャレでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:21:06

    >>9

    足に英語の書かれたおしゃれスニーカー履いてるのもポイント高いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:38:54

    たておつ!
    ハロウィンウタちゃんほんとかわいい お菓子大量にあげたいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:43:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:17:52

    もうハロウィンウタちゃんも1年経つんだな…
    お菓子あげていたずらされたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:23:10

    片ハイソックスがデザインとしてすごく好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:21:12

    来週はついに新時代の回!
    ウタちゃんがシャンクスの回想に…ワクワク!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:00:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:33:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:49:51

    天竜人に向かってアンタ知ってる!世界一の嫌われ者でしょ!?って全く悪意無さそうに言ってるところにウタの子どもっぽい無邪気さを感じた

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:36:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:37:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:37:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:39:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:39:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:40:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:40:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:41:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:41:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:42:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:42:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:43:25

    >>17

    かわいいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:43:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:45:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:46:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:47:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:47:15

    >>12

    マジでおめでとう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:47:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:48:00

    スレチは報告で

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:51:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:52:54

    >>6

    当時見てビックリするくらいかわいかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:55:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:21:38

    >>15

    今からもうワクワクしてる

    がっつりアニメーションにしてくれたら本当に嬉しい

    まあたとえシルエットでも期待してたのに~って文句言ったりしないように期待しすぎないように待つよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:32:28

    特典の二弾以降も楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:06:05

    >>42

    先週は普通に見て、今週は舞台挨拶回を見てで

    まだ応援上映行けてないんだ

    今度の日曜日は挑戦したいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:33:02

    コンビニのレジ横でウタちゃんの構築済みデッキ売ってた
    気付いたら買ってた

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:41:57

    アニワンにウタちゃんが登場するのマジで楽しみ
    ウタちゃんかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:57:22

    応援上映行ってきた…!
    先週も行ったけどみんなが声出しに慣れてきたからか声を出してくれる人が増えた感じがするよ
    そのおかげで初見さんと思しき隣の人も一緒に声出してくれたしだんだん応援上映らしくなっていってるのが嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:42:54

    >>46

    まだ1回も行けてないから正直不安だけど

    来週行けたら自分も声出せるようにしたいな

    頑張りたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:28

    今週のワンピにfilmキャラが出たという事実
    つまり可能性はゼロじゃなくなったということですか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:45:32

    金獅子は原作に出すつもりだった男を映画に出張させたような枠でまた特例だからウタちゃんとは別物なんだが、それはそれとして扉絵の後ろ姿だけじゃなくあそこまでガッツリ出て貰えると後続でいつか行けるんじゃないかって想いは湧いて来ちゃうところあるよね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:50:51

    まぁそこら辺いかようにでも
    期待し過ぎず絶望せずに頑張ろう

    そもそもfilmシリーズは色々尾田っちが思うところあって作ったものだし
    先生あたりまで出てきたら確定演出なのだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:35:29

    部屋の工事でグッズ全部片付けるついでにウタオンリーの集合写真撮ったよ 後ろにグリフォン握った保護者がいるけど
    これだけあるとトイストーリーみたいに人がいない時はみんなでわちゃわちゃしてたらとか想像できて楽しいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:19:23

    >>51

    これだけの数のウタちゃんが揃うと圧巻だな

    俺は3分の2くらいしか揃えられてないからコツコツ頑張らねば

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:44:55

    >>51

    すごい!

    公開してすぐのやつまであるの良いな〜…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:46:05

    麦わらストアで麦たまのウタちゃんゲットしてきた〜!
    映画公開からずっと欲しかったから嬉しい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:19:21

    >>51

    すごい!

    他人様のコレクションなんだけどテンション上がるわ、ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:24:08

    >>12

    これ見て他の歌の再生数も見たんだけど逆光も1億回超えてたんだな知らなかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:04:57

    これは行かねば

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:02

    >>57

    トットムジカやウタカタララバイ、世界の続きに風のゆくえじゃ無いか!

    ウタデッキになかったカードやっぱりここで出るか…

    しかもイラストの選出MVのワンシーンでみんな凄く良い!ギア5ルフィもここだけだろうし楽しみ

    聞いた話だと新規が強いらしいけどワンピカードデッキだけ持ってる人だからどう強いか分からないや

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:22:47

    >>57

    新時代がボクを信じて!のシーンなの好き

    あそこAdoさんがウタに寄り添って普段あんまりやらないかわいい声出してるからギャップがすごいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:58:04

    >>57

    映画館で観れること自体が特典と言って良いのにこうも嬉しいものを出してくれるなんて…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:03:38

    祝🎊film RED200億達成〜!!
    遂に200億の歌姫になれたねウタちゃん!!
    あとは公式の発表を待つのみ
    尾田先生の書き下ろしイラスト描いてくれないかな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:05:33

    >>62

    興行通信の言い分からすると正確には199.9億以上200億以下って感じみたいだけどね

    フライングだけどめでたい㊗️

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:07:52

    >>62

    東映は大したコストもなくまたしても金を稼いでしまったのか


    おかしいだろ2週間で3億円とか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:35:53

    >>64

    配信も円盤も出してる再上映作品が出す数値じゃない…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:19:59

    >>63

    明日か明後日には公式で発表来るかな?


    >>64

    >>65

    東映本社にウタちゃんの銅像を建てよう(笑)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:04:43

    >>62

    >>64

    それほどまでにfilm REDが愛されてる証拠だね!

    やっぱり愛されてる作品は時間が経っても人気は変わら無いんだろうな

    このまま行けば興行収入5位に確定でランクインできるかもだし、東映としてもここまで需要と供給が成り立つ映画早々に無いだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:34:18

    REDに関してはやっぱりライブシーンがかなり大きいと思うな
    何度も劇場で体感したくなるもん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:48:30

    200億を友達や家族に自慢するウタちゃんが頭に浮かんでほっこりした

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:16:14

    200億の公式からの発表が楽しみでちらちらXを覗いてしまう
    それにしてもAdoさんアイドルのプロデュースするんだな、ウタちゃんも順当に歳を重ねていくとそういう未来があったんだろうか……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:17:12

    ウタちゃん貴方の親友がトットムジカをアイドルの課題曲にするみたいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:34:17

    何故新時代ではないのか…
    これを演出して歌える人はまぁ確かに歌を生業にできるでしょうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:49:10

    >>71

    インプレ数凄い

    あらためてウタにAdoさんを指名した尾田先生のアンテナに感謝

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:57:11

    200億突破した時に描き下ろしか特別映像って出るかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:38:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:42:09

    >>71

    >>72

    今年のエイプリルフールに自分のチャンネルで歌い手四人組グループ「すいーとぽてと!』(※CVAdoさんによる一人四役)のビバハピ歌ってみたを投稿してその手の業界の偉い人に目が留まったらしくそこからアイドルプロデューサーの話が来たらしいよ


    可愛いだけのアイドルは沢山存在してるからじゃあ私はホラーをイメージしたアイドルを作って唯一無二のアイドルを作りたいって感じらしい

    【すいぽてっ!】すい〜とぽてとっ!ビバハピ歌いました


  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:30:32

    アイドルってなんか無条件に明るいイメージあるけど終始ダークホラーな感じのアイドルってどの程度の需要があるんだろうね
    唯一無二なのは確かだけど
    傾向的にはデスメタルみたいなイメージ?

    と言うか単にAdoさんの中身が出ただけな気が...

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:34:19

    FILM REDをiPadで見たいからAppleTVでデジタル販売されるのを待ってるんだけど再上映が終わってからになるのかな?
    他のワンピ映画は売ってるんだけども

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:38:55

    >>78

    アマプラで結構前から観れるよい

    キャラの表情とかを細かに見れるけどその分音の部分でちょっと肩透かしくらうかも(自分はくらったから映画館に通ってる)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:44:41

    なんとかバルトロメオを4枚揃えてやっと緑ウタデッキを組めると思ったが
    まさかの劇場配布カードとは…持ってくれよ財布!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:44:42

    >>79

    それは知っているし映画館でも見た

    でもサブスクじゃなくてあくまでも「購入」がしたいのである

    (でも円盤を買うのはものが増えすぎるからデジタルで買いたい)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:00:52

    おめでとう!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:01:57

    >>82

    おめでたい!

    200億本当にすごいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:15:34

    おめでとう🎊

    これで200億の歌姫だよ〜!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:58:34

    おめでたい!やっぱ数字のキリがいいと嬉しいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:11:15

    >>71

    激ムズ課題曲で草

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:21

    ウタちゃんおめでとう!
    ついにニ百億の女になったのかぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:35:40

    11月の応援上映スケジュール上がったぞ〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:57

    >>88

    土曜は予定が不安定だから毎週日曜は嬉しい!

    あと3回をバッチリ盛り上げて……たったの3回?(絶望)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:26:43

    >>89

    迷ってたらすぐ終わってしまうね

    行かねば

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:43:18

    ウタぬい連れて地元の小規模なハロウィンイベ楽しんできたのと戦利品の手土産
    またクリスマスもどっか行こうなウタちゃん!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:45:28

    >>91

    お菓子もらえてよかったねウタちゃん!お顔が嬉しそうに見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:47:56

    >>91

    出たなウタぬい

    毎度毎度絶妙に可愛くてホント好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:25:24

    >>91

    お疲れ様!

    ウタぬいちゃんもハロウィン満喫したかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:39:33

    11月3日、近所の映画館の座席争い、修羅

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:34:34

    3日は祝日だしなぁ
    劇場で先行販売してるウタちゃんのボールペン替え芯の太さ変えても問題なく使えてるからあと2本欲しいけどいつ行っても品切れしてるんだよなぁ 3日以降でまた品入れしてくれてたらいいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:17:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:18:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:51:45

    この衣装ほんと可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:06:40

    名塚佳織さんのポストも貼っておく

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:05:55

    >>100

    ウタちゃんの声をやってくれたのが本当に名塚さんで良かった…!

    こっちこそありがとうを言いたい


    >>99

    このウタちゃん、バースデーフィギュアと表情が違うんだよね

    活発な笑顔が可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:42:25

    ウタフィギュア大集合の写真見ていいな〜!自分も欲し〜!って思って検索したんだけどさあ😡

    保護者の方々こっちです


    フード被ってるウタちゃんのフィギュアってまだ無いのかな?あのウタちゃんすごい好きなんだ

    >>99 のやつ衣装も表情もめちゃくちゃ可愛いな…!欲しい…!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:58:58

    >>102

    確かにフードウタちゃんないかも

    作ってもらえたら嬉しいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:14:36

    >>102

    フード被ってるウタちゃんは知る限りまだかな〜…

    ぴょこ耳が見えないっていう重大な問題があるけど被ってるところも可愛いから出してほしいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:27:26

    画面に映ってる子みんなカワイイ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:02:04

    >>105

    あーかわいすぎる!

    心配するマキノさんも見守る犬もいいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:16:50

    >>103

    >>104

    やっぱ無いか〜、ありがとう!

    付け替えパーツとかでもいいからいつか作ってくれることを祈っておく…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:26:58

    >>105

    クソカワ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:59:19

    キルトでそれっぽいフードを作ってウタぬいに被せようと試みたことはある
    ミシンで自分の爪ぶち抜きかけて懲りたけど…
    手芸とか工作スレ立ててる人たちってすごいなっていつも思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:02:26

    >>105

    この頃がルフィとウタにとって一番幸せだった可能性あるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:22:59

    any time ONE PIECE見てるけどルフィの台詞にアニオリ含め原作台詞含め定期的に音楽家が欲しいって台詞があってニヤニヤしてる
    ウタの匂わせが色んなところで出てくるの嬉しい!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:29:04

    >>105

    幼少ウタの負け惜しみー好きすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:19:53

    田舎だからって油断して今日映画館でチケット買おうと思ってたら席がほとんど埋まってて焦った
    けどこれだけたくさんの人とまた見られるのも嬉しいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:20:00

    >>113

    おれんとこも地方都市なのにほぼ満席でびっくりした

    最前列まで座る人いるのすごい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:09:05

    特典効果だろうけど、ほぼ満席で驚いた。2022年???

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:49:05

    田舎すぎてRED見てるの20人居なかった…ポロッ
    寂しいから日曜は応援上映してるとこまで遠征するわ!車で3時間だ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:25

    >>116

    遠い…ポロッ

    気をつけるんだよい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:43:40

    そういえば前スレ最後の方だったので改めて貼っとく


    プレゼントが当たる感想投稿キャンペーン

    サイン入りビジュアルブックはここだけの限定だろうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:53:58

    休日も仕事の都合で明日の朝イチに観に行くことになりそうだがはたして特典のカードは残っているのか……!
    途中退席や途中入室を避けなければ昨日も今日も行けたけど、どうせなら最初から最後まで観たいんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:36:49

    2日連続で行ってカード2セットゲットだぜ
    ぶっちゃけ4積みする程のカードは無いし十分だろうけど機会があればまた行くぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:38:06

    >>120

    いいなオレも開ける用と開けない用とで欲しい

    ゲームはやってない

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:21:11

    今日観に行ったんだけどウタちゃんガチ勢っぽい女性がいた
    去年の劇場で売られてたピョコ耳付けてウタジャケットに鞄(缶バッジ大量)
    か、勝てねェ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:22:59

    >>91

    ウタぬいのアニワンウタ感好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:08:41

    お祭りで缶バッジ作れるお店があったから作ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:26

    >>124

    かわいい!

    手作りも思い入れあっていいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:57:11

    >>124

    すごい! 自分で描いたの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:36:50

    あれ?今日だっけ例のシーン

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:50:37

    >>127

    タイトルが「新時代到来!赤髪の皇帝の怒り」だから今日だろうね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:08:17

    >>126

    自分で描いたよ!

    シャーペンと色鉛筆で描いた

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:24:09

    今日は遂に待ちに待った1082話だ…一体どう演出してくれるかワクワクが止まらない

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:24:59

    いろんな意味で見逃せない回だ今日は……!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:57:47

    シルエットだけど完全にウタちゃんだとわかるシーンだったね

    やっぱこの見せ方ってcoming soonみたいなもんなのかね今までシルエットだけど誰かわからなかった人物って居たっけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:58:44

    シルエットだったけど動いててすごくかわいかったな~

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:58:57

    ちゃんと映ってた!!!
    シルエットだけどめっちゃ動いてて幸せ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:59:52

    思ったより動いてて幸せ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:00:17

    久しぶりウタちゃん 新時代が来るよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:01:38

    キラキラして夢の世界みたいでかわいかった

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:01:51

    連動映像流用する程度だと思ったら新規シルエット映像という大サービス大満足だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:02:32

    すげーの来たぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:02:42

    原作でガッツリ描かれてるルフィモモ日和が一瞬の画で端っこのシルエットウタがシルエットのまま動いてかつ一番長いとは…いいんですかこんなに優遇してもらって
    正直連動エピソードが流用されると思ってたからめちゃくちゃ嬉しい…贅沢言えばシルエット無しが良かったけど流石にね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:03:49

    >>139

    うわっ欲しい!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:04:51

    >>137

    この思い出のシーンもしかしてスタートデッキの雪にはしゃぐ幼ウタの場面かもしかして?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:05:58

    >>137

    シルエットそのままではあったけど

    がっつり映してくれて嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:37

    ワンピカードより欲しくなる奴来たな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:30:07

    >>139

    新規描きおろしは一番嬉しいやつだ!

    忙しい中ありがたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:32:37

    >>139

    最愛の日々

    素晴らしいイラストだ尾田先生ありがとう!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:39:37

    >>139

    これ知ってる!

    ファンアートでたくさん見た!!

    尾田っちがやってくれるなんて夢みたいじゃ…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:43:16

    歌ってるのはビンクスの酒なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:44:53

    >>148

    海賊の唄だからね

    みんなで歌う…やつだから…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:46:44

    今回シャンクスの中でもウタがちゃんと自分の娘だってのが本編でちゃんとあったんだって事を実感できて本当に良かった

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:49:07

    >>140

    シャンクスに対して懐かしい顔が浮かんだってルフィが笑ってるシーンがウタにも宛たれてるようで良かった

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:50:59

    公式がガッツリ宣伝してくれてるのありがたすぎる!!


    ウタのシルエット描いてくれた人がツイートしてるけど本誌で読んだ時から『描いたい』って思ってくれててたみたいでやっぱりウタちゃんは沢山の人に愛されてるって分かって泣けてくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:00:20

    >>152

    こっちのウタもかわいいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:06:22

    >>152

    曲のチョイスもいいね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:12:30

    >>140

    まぁ他の3人は細かいカラーイラストに対してシルエットだからこそ動かしやすいってのはあると思う

    シルエットにする事を条件にめちゃくちゃ動いて描いてくれてる可能性はあると思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:34:50

    >>152

    『どうしてもやりたかったので』って言ってくれてるの最高すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:35:29

    >>152

    >>156

    ただでさえものっすごく動いてくれてるのが嬉しいのに撮影した人も描いてくれた人も答え方が最高過ぎる…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:00:16

    初めて応援上映行ってきた
    地方だけど声出してる人結構いて楽しかったよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:17:27

    ウタちゃんが愛されてるってだけですごく幸せな気持ちになれるわ
    ありがてえありがてえ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:37:11

    film REDもものけ姫を追い越し、国内歴代興行収入7位を突破!!

    特典の第三弾は発表されたしfilm REDの勢いはまだまだ続いてくれると嬉しいな!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:41:03

    特典楽しみ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:35:10

    もう半分過ぎてしまったのか…
    忙しい時期も過ぎたし特典があろうとなかろうともっと脚を運びたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:11:21

    尾田先生の描き下ろしイラストだ〜!!

    凄く微笑ましい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:33:35

    >>163

    尊い…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:50

    フーシャ村の集合絵本当にいいな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:40:18

    ウタちゃんをね……自力で取りたかったんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:41:23

    >>166

    けれど3千円ほど使ってウタちゃん2人ともこかしただけだったよ……

    諦めてメルカリで買うのだ、クレーンゲームの才能が無いのだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:06

    >>167

    ドンマイ

    挑んだだけ立派だせ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:08:31

    クレーンは得意不得意出るからどうしてもね…
    ドンマイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:19

    わちしも寂しいえ〜……

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:16:16

    >>167

    1400円で取れなかった毛どう台変えたら600円で取れたから別のやつも試してみるのも手だと思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:43

    特典のアクスタに一つ不満があるとしたらパンチかモンスターがいたら嬉しかったな…音楽家だし

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:58:16

    >>170

    もうあと2週間か一月って早いね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:47:23

    >>170

    名塚さんが喜んだり寂しがったりしてくれてるの本当にありがたい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:22:32

    Adoさんの募集するアイドルの条件を見て「くそっ、20歳までじゃウタちゃんはギリギリお姉さんでアウトだ……!」と嘆くなどする朝

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:52:12

    >>175

    ウタちゃんは原義のidolではあるけど実態は怪物級の歌唱力の踊れるDIVAだから...


    ついでに第四の壁を超越してくるかわいいデップーでもあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:02:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:02:50

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:12

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:35

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:04:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:25

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:02

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:46

    惨めなのいるから管理お願いね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:24

    CP注意スレで荒らしたやつだろこいつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:28

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:08:25

    構うだけ無駄だから通報と無視で

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:08:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:55

    荒らし掲示板見張ってると思うからしばらくたったあと次スレ立ててくれ
    待ってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:10

    ウタちゃんかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています