中田敦彦がプリパラを解説したときにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:22:53

    冒頭でかしこま!は言ってくる


    https://bbs.animanch.com/storage/img/181/1

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:23:19

    だいたい嘘

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:31:31

    2期のみれぃゴールドエアリー発現のくだりはめちゃくちゃ力込めて話してはいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:33:07

    >>3

    あそこのガァルルのライブで復活からの流れはかなり名シーンだと思ってんすがね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:35:35

    >>4

    勿論そこも含めてなのとガァルル周りにも熱は割いてそう


    そして存在をカットされるちゃん子や安藤、姉としか言われないコスモ姉さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:36:48

    >>2

    これは中田エアプ

    7割ぐらいほんとに3割ぐらい嘘を入れるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:43:14

    神話やアニメ漫画は取っ掛かりくらいには丁度良いからそれだけ流し聞き程度には見てる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:00:57

    ガチ勢の大きなお友達に一部の間違い指南される

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:01:54

    解説の仕方自体はおもろいと思うけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:11:35

    >>9

    フェイクの一件で相当嫌われたみたいだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:17:54

    一部間違いやキャラカットは仕方ないにしてもパラやRL解説したらどうなるかは見てみたい 

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:19:15

    >>9

    その説得力でバカにデマを信じさせるから余計に嫌われるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:21:00

    >>12

    まあそれはわかるけど、それはそれとしてってことじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:07

    相当嫌われてるようで草 

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:24:59

    あにまんは胡散臭いやつ嫌いなイメージ
    あにまんも胡散臭いと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:10:06

    マネージャーもさらっとしか触れられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています