だからよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:36:28

    オイラは非常食でもオナホでもないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:37:21

    最高の仲間!っていうのがフラグでしかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:37:21

    あ、空飛ぶオナホじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:38:10

    Twitterアカウントでめっちゃお菓子食ってるパイモン好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:38:31

    かわいいなぁパイモンちゃん
    パイモンちゃんのために原神始めたまであるからプレイアブル化して♡(無茶振り)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:38:54

    >>2

    名前からして絶対怪しいんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:39:25

    えぇ!!!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:39:35

    パイモンかわいいよパイモン
    抱き枕にされて照れるパイモンの漫画めちゃくちゃよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:40:23

    パイモンはめちゃくちゃにしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:40:41

    君妖精じゃなくて魔神だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:40:46

    「パイモン」って序列9番目か・・・
    七執政と天理で8柱と考えるとまさか・・・!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:40:51

    最近やってないから今どうなのかわからんが
    ストーリー以外でパイモンの声聞けないのは悲しい
    何気ない探索中にも喋ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:41:21

    ソロモン72柱の名前の七神にソロモン72柱の名前を捩った名前の魔神達がいる中でソロモン72柱第9位のパイモンの名前を持つキャラがただの案内役で収まるわけないんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:41:30

    >>9

    どうせなら優しくして欲しいぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:41:50

    締まり良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:42:27

    >>12

    またあとで来よう、今は他を探索しよう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:42:33

    >>12

    そしたら今度はうぜえ!ってなるヤツじゃん

    ONOFF出来るなら欲しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:43:47

    パイモンを女として描かれると抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:43:59

    ペェモン大好き
    ずっと最高の友達でいような……(フラグ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:45:15

    >>16

    これで落下死したの俺だけじゃないはず…お前マジ許さんからな


    両手で頬っぺたもっちっもっちさせてくれなきゃ許さんからな!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:47:35

    そもそもあの世界で1人だけ存在浮いてるのにそこまでツッコミが入らないのおかしくない?
    なんか全員の認識を書き換えたりしてない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:48:25

    >>21

    アルベドですらあんまり突っ込まなかったからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:48:47

    餌が喋ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:49:37

    喋り方もいいんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:49:40

    >>13

    パイモンの服に付いてる模様あるじゃん?


    アレ各地の秘境の樹の奥にある壁に同じ模様描いてあるんだよね…お前ホント何なんだよ…一年立っても可愛い事以外分からんって…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:49:54

    >>21

    でもあの世界喋るカラスとか火を吹く謎の生き物とかいるしツッコまれ無いのはそこまで不思議でもないのか??

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:49:55

    このゲームとこのキャラ知らないけど、そんな、お、お…ハレンチな事言われるほどの描写あるんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:50:47

    仙霊みたいに連れ歩きたいなー

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:51:02

    オナホはないです...
    残念ながら...

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:51:18

    >>27

    オナホ呼ばわりはされないよ!


    非常食呼ばわりはされるが

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:52:38

    >>6

    名前の通りなら人間の味方やで

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:52:43

    コイツの系譜なんじゃないかと思う事もあったけどまあそんな事無いじゃろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:52:44

    裏切らないで欲しいがパイモンに裏切られて曇る空くん蛍ちゃんはぶっちゃけ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:53:23

    悪くいうつもりはないしむしろ好きなんだけどマスコット役の女の子を初手非常食扱いって中々斬新だよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:53:40

    >>30

    チョッパー枠把握

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:55:17

    かわ∃

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:21:26

    そもそもその髪のダイヤ模様…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:27:47

    🤔

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:32:33

    別作品の黒幕系妖精の顔芸をトレスしたネタでこの非常食の存在を知りました

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:25:01

    >>20

    俺はドラスパ実装前に無限ループさせられた

    あと最近ではボートが操縦不能な暴走状態に陥った

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:46:20

    どう考えても魔神の1柱だよなあ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:52:38

    風の神がバルバドス、その眷族アンドリアス、宿敵が魔神デカラビアン
    岩の神がモラクス、盟友にして逃亡者塩の魔神ヘウリア(ハウレス)
    雷の神バアル、その敵対者?蛇神オロバシノミコト(オロバス)
    こんだけあって「パイモン」が何もないはねえよなあ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:29:21

    どっかで見た考察のパイモンは旅人の失われた力が独立した存在ってのが意外と有り得そう
    封印される前の旅人は自力で飛べてたしパイモンの髪飾り?の星の意匠は旅人にもあるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:31:57

    パイモンが裏切ったらショックでしばらく立ち直れないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています