おほぉ❤️ゲームバランスが崩壊すりゅ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:32:14

    やばいにょぉ❤️あるキャラの才能がたかしゅぎりゅぅ❤️ナーフは微調整になって難しいし仕方ないからもっとぶっ壊れキャラを追加してバランスをとりゅ❤️現存キャラもヤケクソで強くしていぐぅぅ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:32:46

    クソ ゲー開発部を許すな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:33:22

    酷いレベルでバランスが取れればセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:33:57

    困ったら最悪特定の属性のキャラが活躍できないステージ作ればいいからヘーキヘーキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:34:14

    FATAL
    K.O.

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:04:23

    極端な相性ゲーにすればキャラ選択時点でメタが回るから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:18:45

    ゲームバランスなんて一強一弱後は相性でいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:22:09

    実際にやらかしたところあるしなぁしかもその壊れキャラがコラボ産とかいう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:23:22

    パ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:25:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:26:25

    ジョインジョイントキィ
    デデデデザタイムオブレトビューション バトーワンデッサイダデステニー
    ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォ ゲキリュウデハカテヌナギッナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーンテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケン K.O. イノチハナゲステルモノ
    バトートゥーデッサイダデステニー
    セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ
    ウィーントキィ (パーフェクト)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:32:08

    強すぎてっ❤️特定のキャラしか使われなくなったのお…❤️あっそのキャラメタる敵つくりゅ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:34:15

    お゛っ❤️メタが他キャラにも刺さってぇ…❤️またっ❤️バランスくじゅれたのぉ…❤️

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:34:49

    もうみんなまとめてメタりゅううぅ❤️

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:35:52

    入手はちゃんと全員にしろよ?ガチャ限とかするなよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:36:07

    ほう、これがユズドラちゃんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:56:21

    こうやってインフレしていくんですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:00:20

    >>13

    壊れキャラに合わせたメタ敵作ったら壊れキャラ未満の有象無象だけがくたばる

    そして壊れキャラ軸のメタ敵対策編成になるやーつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:08:29

    しかしナーフしない姿勢は誉れ高い

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:15:32

    お゛ぉっ♡
    全キャラに理不尽クソ技配るっ♡

    皆が平等にクソ技擦ればそれがバランスなのぉっ♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:17:47

    ガー不設置とか2f援軍とかイカれた1ゲージ技とか無ければ良いよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:23:35

    >>21

    Tier:神のオクラは許されないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:28:14

    >>19

    バランス調整という責任から逃げ回っているだけでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:29:19

    開発絶頂ユズシリーズ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:31:06

    集え、英雄

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:32:22

    全キャラぶっ壊れにすれば一周してバランス良くなるって北斗とBASARAが教えてくれたからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:33:43

    >>23

    ガチャ産キャラの場合だけど確か下手に性能下げたりするとダメなんじゃなかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:34:22

    >>23

    有料ガチャ回させるソシャゲだとナーフは下手すると訴訟沙汰ゆえ致し方なし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:47:35

    >>27

    >>28

    大体利用規約に盛り込まれているし、界隈を騒がせている景品表示法のテリトリーじゃないから、運営の経営判断次第で実施自体は可能だと思うよ。あまり悪質じゃないかぎり・・・

    まあ信用にひびが入るから、ゲームバランスの崩壊を取るか、信用を毀損するかの判断を迫られるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:54:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:54:58

    既存キャラのアッパー調整してくれるだけまだ優しい方な気もする

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:58:27

    実際インフレ自体は間違ってないんだよな
    逆にガンガン環境が動くなら商売的には正しくある

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:02:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:04:25

    >>32

    経済と一緒で緩やかにやれって言ってるんだよぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:06:01

    >>29

    規約は法律に優先しないからな

    表示通りで無いなら詐欺になりかねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:07:30

    >>35

    よほど悪質じゃない限り法律では取り締まれんよ

    一回リリースした後の修正さえ縛られたらバグ取りから立ち絵修正までできなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:07:35

    メガテンD2とかひどいインフレ具合ですよね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:15:50

    おっ♥️対人ゲーなのに1キャラだけ強すぎりゅ♥️絶対調整必要だけどとりあえずユーザーの意見を一月くらい聞きゅ♥️

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:16:21

    >>34

    定期的に環境をガラッと変えるパワーのやつを出さないとガチャは回らないんよ

    新キャラでサポートする事で昔のキャラも戦えるならまだしも昔のキャラだけでも延々戦えるって状況は公式としては避けたい所出し

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:49:24

    >>36

    公の秩序と善良の風俗に反さない限りってやっちゃな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:28:43

    ナーフは炎上しかねないからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:43:26

    ちゃんと既存キャラ込みで全部アッパーする開発は良い開発
    新キャラだけインフレさせるのはクソ開発

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:54:17

    サポーターをインフレさせる系統だと既存キャラをサポーターで強化する図になるから昔のキャラも強化して使えて割とインフレが緩やかになるのかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:10:52

    >>26

    農民とオクラはええんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています