【閲覧注意】なぜニキチッチのえっちな絵が増えないんだ高校 校歌斉唱

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:12:33

    高く萌ゆるケモ耳巨乳 TS済のオレっ娘パパ(ママ)だ

    こんなの人気出るしかないのになぜいまだにpixivのR18件数が103しかないんだ

    いや出てるには出てるんだけどもっとなきゃ嫌だ 娘さんなんて980ですよ980

    贅沢は言わないからあと500倍程は欲しい

    大体なんでお前らはニキチッチを描かないんだ

    あの冷たくて触ったら気持ちよさそうな柔パイを揉みたいとは思わんのか

    俺なんて日夜ニキチッチのエチチッチなチチチッチをツンツンツングースカしたい欲求で夜しか眠れないんだぞ

    めっちゃ薄着で描きやすいしえっちなんだぞ

    あと描いてくださる方は出来ればセリフを「〜だぞ」だけじゃなくて「〜しなさい」とかの丁寧口調も入れてほしい 

    まあ俺はセリフ考えてるとむず痒くなってくる体質だから関係ない話だけど

    あゝ なぜニキチッチのえっちな絵が増えないんだ高校

    あゝ なぜニキチッチのえっちな絵が増えないんだ高校

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:13:17

    なぜニキチッチのえっちな絵が増えないんだ高校 校歌2番

    そうだ俺が描けばいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:13:47

    行動力カンストしてる校歌やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:14:36

    あなたは……盛りそう意見先生!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:14:36

    ※NFFサービスがアップを開始しました

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:14:45

    お前が描けと言おうと思ったら描いてるしアンタかよ!
    えちちっちありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:15:09

    全員起立()してそうな校歌だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:19:21

    切実な思いを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:22:03

    実際男なの?TS?嫁の身体?嫁本人記憶インストール?

    設定が、ちょっとモヤモヤしてるのも原因な気がする。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:25:08

    まだマテ本でてないもんね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:26:08

    ここはニキチのどエロいにゃピクチャを投稿するスレってことでよろしいか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:26:16

    DOMANの関連人物でコヤン絡みで追い回されてるくらいしか無かったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:27:42

    >>11

    それもいいしなぜえっちな絵が増えないのか理解に苦しむ鯖をドスケベピクチャーと共に校歌に乗せて唄うのもアリだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:29:22

    「『TS済のオレっ娘パパ(ママ)』これが人を選んだし選ばれたお前が描くしかないんだぞ」って言おうと思ったらもう描いてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:29:30

    最近の鯖だから仕方ない。最近…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:29:31

    過去あにまんに結構続いたニキチッチの閲覧注意スレあったな
    あれでニキチッチのエッチさに気づいた

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:31:20

    前参加したなあそのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:33:37

    だって下手なことしたら娘たちにぶっ潰されそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:42:48

    えっち絵の前にまとまな活躍をくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:47:16

    エッチな絵描きたいけどまず画力がないで候
    小説で我慢してくだちぃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:55:13

    だって未だにどういうキャラか良く分かんねぇんだもんよ
    産みの親(ライター)も対して興味無いのかイベにも全然顔出さないし
    どんなにエロくてもキャラ不明で創作意欲を刺激される活躍も無いんなら二次創作のしようが無いよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:04:20

    げきえろ
    TSオレっ娘なのはいいが奥さんの体で愛妻家なので抜きにくく感じると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:29:31

    >>1

    満面の笑顔がチンチンにクルッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:31:16

    嫁さんに対して惚気まくってるからかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:33:52

    どんどん女であることを自覚させたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:37:09

    ニキチッチなんて、ニキチッチなんて………気安くチアガール引き受けてぐだのえっちな視線を感じたらいいんだー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:39:38

    奥さんのボディ借りたTSなのか奥さんが夫のフリしてるのか奥さんと夫同時インストールなのかハッキリしてくれ、たださえTSってだけで人を選ぶジャンルなのにそこはハッキリしてくれないと反応とか描けない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:39:41

    描いてたから自分で描けばいいじゃんって言えなくなったので俺の負けです

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:40:53

    後オデュッセウスと仲が良いところ見るに
    手だしたら殺される類いだし……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:42:56

    脱がせばエロいやろ…と思って描いた取り急ぎ絵ならあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:48:01

    交尾って言葉が似合うキャラ一位だと思ってる、いいですねえ…ほんと

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:50:51

    ぶっちゃけ男の体の嫁が来ても良いと思ったんだ、イチャイチャしてくれ拝むから

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:52:14

    >>32

    どっちも戦士だから激しそうで良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:52:40

    ぐだ竿だとなんかイマイチぴんと来ないんだよね ほなモブマスターとその鯖ニキチの魔力供給しぶしぶえっち妄想しますね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:54:13

    >>32

    …………その発想今まで無かったけどアリじゃないか?それは

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:55:41

    結局奥さんの体に夫の精神がインストールされてる状態ってことでいいの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:56:15

    >>36

    そこら辺は分からん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:28:00

    めちゃくちゃ具体的な上に神絵で草

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:39:44

    ニキチッチさんがどんなエッチぃ恰好しても本人が嬉しそうならそれで満足。
    ただし男共がニキチッチさんをエッチぃ目で見ることは絶対に許さない。

    Wコヤンの反応はこうじゃないかなと予想。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:45:01

    身体と精神がどういう状況かなんてすぐ明かさなきゃならん設定だろうにマテリアルでもツングースカでもボカしてるんだからどうしようも無い
    まぁつまりそれって作者さんそこまで考えて無いと思うよ案件なわけだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:51:08

    てめえら世知辛い話ばっかりしてんじゃねえよ!ニキチッチのデカちっちで非精存領域したいと言え!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:54:40

    既婚者だしナススターシアさんへの惚気大好きなので二人のイチャラブエッチは見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:56:16

    >>42

    分かる、好きなものに伴侶出す所も言う時の快活な所も好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:56:57

    >>41

    わかった!!!マスターのペットに堕ち切ってニキチッチのデカチッチが床につくのも気にせずに四つん這いになった結果チクビッチが開発されて服が切れなくなるニキチッチいいよね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:05:40

    ウェアウルフとかの野生味たっぷりな交尾もいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:01

    マスターのえっちが良すぎて逃げようとするけど追い討ちかけられるニキチッチはありですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:36:12

    >>41

    じだい"!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:46:42

    ドエロイニャ・デカチッチすき

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:54:27

    >>1

    少し前にコ・エンシャク描いてた人!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:55:16

    >>42

    それも理解は出来るが……ムム

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:59:02

    個人的には性格が漢前すぎてこっちが抱かれそうなんだよ
    でもナススターシアさん以外抱くのは解釈違いなんで腹切ってきますね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:09:15

    マスターの性処理のつもりだったのに
    生前の自分以上の太マラに負けて、妻にナイショでマスターとガチラブsexしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:05:47

    雄を誘うニヤニヤ顔のニキチ、そういうのもあるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:56:04

    うにゃ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:07:06

    自分直球にエロではなくラブコメチックというか赤面系の一枚絵ではなく漫画形式で描くタイプなんだけど、描きたいなと思いつつどこまでが女でどこまでが男の意識というか当人のラインなのかわからなくて、結果コヤンと親として絡んでるくらいでしか描けてないところがある

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:08:15

    >>54

    まさか深夜まで手直ししてたらこんな神絵に出会うとは…人生捨てたもんじゃねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:14:02

    中身が旦那なのか旦那エミュしてる嫁なのか混ざってるのかも曖昧だからどの癖で受け止めればいいのか迷う

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:23:50

    >>57

    どれでも受け止める準備をしとけば良いんや!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:54:49

    まぁ設定がロクに考えられてないんなら逆に言えば二次でいくらでもイジくっても良いって事だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:42:35

    そうか、ここがサンクチュアリか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:11:28

    このスレを保守し続けたら1が激エロチッチを描いてくれるというのは本当かい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:16:43

    マスター専用の売りをするニキチッチはいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:20:05

    絵が描けるなら描きたいけど残念ながら絵心は全く無いんだ…すまない

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:04

    このスレは素晴らしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:27:41

    保志

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:33:59

    ツングースカの内容通りなら、虫みたいな竜みたいな変なのを抑止力で派遣されて倒した後に
    ヤースカヤ発見、せめて自分が女だったなら母の温もりを与えられたのになしてるから

    抑止力派遣されたのは間違いなく♂チッチ
    ツングースカとカルデアに来てるのはその記憶/記録があるけど
    旦那に頼まれて奥さんがエミュってるのか、奥さんボディ借りた旦那なのか、ポタラ的な合体状態なのか不明

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:43:50

    正直ニキチさんは俺の中でカッコいいにカテゴライズされてる
    ドエロイニャにするなら直球より無自覚エッチッチがいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:57:50

    ニキチッチのエチチッチなチチチッチをツンツンツングースカで声出してワロタ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:05:49

    ニキチッチに息子判定されたら、光と闇のヤースカヤから不出来な弟(≒管理されるべき奉仕対象)判定食らって、なし崩しに4Pケモミミハーレムに移行しないものか……。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:25

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:16:59

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:22:21

    セイバーみたいに「型月世界では最初から女だった」ってならともかく、普通に元男って明言されてるしな…
    感覚麻痺してるかもしれないけど、心は男って結構それだけでそっち方面で受け入れられるハードル高いんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:27:44

    「マシュ、マスターはもうオレのカレチッチだぞ♥️」




    言うはずが無いだろうそんなことをヤースカヤの家族が!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:31:07

    流石にもう…と思ったら増えてありがてぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:32:47

     
    オレっ娘がマイナスなんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:19:26
  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:19:17

    髪型分からん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています