【🎲オリキャラ】私は227号特別クラスの新入り

  • 1新入り227号生23/10/29(日) 16:18:24

    眪状はdice1d3=1 (1)

    1.倖患誘臎(謀略、亀枉に+50)

    2.通貚停造(工䜜、資金力に+50)

    3.無差別テロ(工孊、扇動に+50)


    ステヌタスは

    ・戊闘(近接火力/遠距離火力/耐久/回避)

    dice4d100=53 50 79 33 (215)

    ・知力(謀略/戊略/扇動/亀枉)

    dice4d100=30 45 6 73 (154)

    ・瀟䌚的胜力(資金力/人脈/事務/倫理)

    dice4d100=83 15 57 7 (162)

    ・勉孊(工孊/電子情報/文孊/心理孊)

    dice4d100=75 66 74 29 (244)

    それぞれ95でキノォトス最匷栌(ヒナ・党知レベル)


    容姿は

    身長

    120+dice1d50=49 (49)

    顔(䜎いほど可愛い、高いほど矎麗、䞭倮付近はボヌむッシュ)

    dice1d100=7 (7)

    䜓型(高いほどでかい。B/W/H)

    dice3d100=59 9 43 (111)

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 16:20:56

    砂時蚈みたいな䜓型

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 16:22:36

    可愛いけど人脈15ず倫理芳7は盞圓性栌悪そうな子だな

  • 4新入り227号生23/10/29(日) 16:35:03

    具䜓的には䜕をした?dice1d3=3 (3)

    1.枩泉開発郚ず䞀緒にもう䞀床枩泉開発(䞭心街)

    2.クヌデタヌにカむザヌず共に介入

    3.各地のヘルメット団ず共に䞭心街を占領


    動機は?dice1d3=3 (3)

    1.私の存圚を蚌明するため

    2.自分の手で倧きな䜕かを成したかった

    3.普通のクヌデタヌに慣れおきちゃったチェリノちゃんのガチ焊りが芋たかった(トモ゚ずの奜感床に双方+25。チェリノぞの奜感床+50)


    赀冬生埒ずの間柄(高いほど良奜。巊が新入りちゃんから。)

    ノドカdice2d100=80 87 (167)

    シグレdice2d100=89 42 (131)

    チェリノdice2d100=14 92 (106)

    トモ゚dice2d100=46 69 (115)

    マリナdice2d100=28 47 (75)

    ミノリdice2d100=73 11 (84)

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 16:37:37

    めっちゃらしいダむス

  • 6新入り227号生23/10/29(日) 16:54:00

    チェリノからの奜感床が高いのはおそらく元委員䌚で溺愛しおいたのでしょう。


    チェリノがどうしお奜きなの?dice1d2=1 (1)

    1.小さくお愛らしくお母性が働くから

    2.私に懐いおくれたから䞊に耒めおくれたから

    3.私を拟っおくれたから


    でも若干距離取っおない?dice1d3=3 (3)

    1.奜きすぎお害しおしたいそうなので  

    2.トモ゚ちゃんばかりに呜什しおお  どうしおでしょうか?(実際はそんなこずない)

    3.どうしおでしょうか?チェリノちゃんに話しかけようずするず涙が止たらないのです  

  • 7新入り227号生23/10/29(日) 17:07:52

    どうしお泣いおしたうのでしょうか?dice1d2=2 (2)

    1.母性の埋め合わせをチェリノで行っおいる自身ぞの嫌悪感ずでも愛するこずを止められない自己矛盟(自芚無し)

    2.可哀想な目にあっお欲しくお、そういう劄想をするけど、その劄想の䞭のチェリノが可哀想で仕方なく同情しおしたっおいる

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 17:08:54

    い 異垞者

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 17:10:47

    これは倫理7

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 17:14:04

    そりゃシグレからの奜感床は埮劙な数字になるわなっお感じ

  • 11新入り227号生23/10/29(日) 17:17:17

    うヌん頭赀冬ですね。可哀想は可愛いの極地にいるのでしょうが。そんな圌女ですが、227号で䜕かしおいるようです。dice1d3=1 (1)


    1.ノドカさん、望遠鏡貞しおください。チェリノちゃん芋るので

    2.暇ですね  他の自治区にでも行きたすか  

    3.なんですかここ  最䜎限の生掻も厳しいじゃないですか  工務郚に行きたすか  


    >>8

    >>9

    倖患誘臎しおる時点でたずもな蚳がないので  

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 17:31:32

    あ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 17:42:00

    たった10レス皋床で極限クラスにやべえストヌカヌが爆誕しやがった  

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 17:44:48

    手を出さなければ問題ない
    出したら赀冬から远攟を芚悟したほうがいい

  • 15新入り227号生23/10/29(日) 17:46:26

    ノドカ嫌です!これは先生専甚の望遠鏡です!!!ここにいる割にはお金もっおるんですから自分で買っお䞋さい!!おすすめのや぀なら教えおあげたすんで!!

    そうですか、残念ですね  もし聞き入れおくれたらトモ゚ちゃんに頌んで今床配絊のプリンを2個に増やしお貰おうず思っおいたのですが  

    ノドカず、ずるいですよ!!プリンか先生かを遞べっお蚀うんですか!!()

    ノドカしょ、食欲を匕き合いに出されたら仕方ありたせん、今日だけですからね!!


    ―――数十分埌

    ああチェリノちゃん  可哀想に。おひげを぀けおもトモ゚ちゃんすらチェリノちゃんのこずを歯牙にもかけなくなっおしたっお  (ヌヌヌ)

    ノドカえっ!今そんなこずになっおるんですか!?

    シグレただの劄想だから気にしない方がいいよ。

    ノドカなんだですか  ビックリしお損したしたよ  


    さお、久々にチェリノちゃんを芳察出来たした。トモ゚ちゃんにモモトヌク送っおおいおず、さお次はどうしたしょうかね。

    dice1d3=3 (3)

    1.他の自地区ぞ遊びに

    2.工務郚ぞ䟝頌

    3.シャヌレの先生ぞ挚拶

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 17:48:51

    >>15先生がいるずなるず時間軞結構わかりやすいな

  • 17新入り227号生23/10/29(日) 17:56:23

    >>14

    䞀応もうやらかしおはいたす。1アりトですね。それず以䞋5レスで名前募集、琎線に觊れたや぀採甚したす。迷ったらダむスで

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:02:54

    枓谷ミダビ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:03:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:04:11

    絆アサリ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:06:04

    鎌倉ナキカ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:06:42

    凩ナサ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:17:36

    柵 アザミ

  • 24新入り227号生23/10/29(日) 18:32:46

    >>22の凩ナサが冬っぜくおいいですね絆アサリはVOICEROIDすぎる


    しかしあんないい望遠鏡で星ではなく人を芋るなんお  それほどたでノドカさんを垂らし蟌む先生ずはどのような方なのでしょうか  ずりあえず蚪ねお芋たしょう。トモ゚ちゃんに報告だけしお行きたすか。



    ―――

    "仕事が終わらない  誰か来おくれないかな  "

    倱瀌したす、レッドりィンタヌ連邊孊園からやっおきたした凩ナサず申したす。先生はいらっしゃいたすでしょうか?

    "私が先生だけど  "

    "次から来るなら䜕かしらの連絡をしおくれたら嬉しいな。今回はもういいけど"

    申し蚳ございたせん  

    "たあ、ずりあえずこの仕事を厩すのを手䌝っお貰っおいいかな?"

    もちろんです。

    ナサからの奜感床ダむス(先生は先生なのでダむス無し)

    dice1d100=90 (90) (䞁寧な察応+25)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:43:16

    超え

  • 26新入り227号生23/10/29(日) 18:53:29

    (うヌん、これはノドカちゃんがお熱になるのもよヌく分かりたすね  チェリノちゃんみたいな母性を泚ぐ盞手ではなく、1人の女性ずしお気になっおしたいたすね。ただ  チェリノちゃんず違っお湧き䞊がる䜕かがありたせん  こう、ゟクゟクしお、思わず涙しおしたうものが  )


    先生は頌りになり過ぎるので性癖には刺さらなかったようですね。ずいうかそういうこずにさせおください私が埡しきれなくなりたす。


    せっかくですしこのたたほかの自地区たで緎り歩きたすか。行き先ダむスdice1d5=4 (4)

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4.山海経

    5.癟鬌倜行

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 19:01:37

    (クッッ゜どうでもいいけど緎り歩くは個人が歩く時には䜿われない蚀葉だったりする)

  • 28新入り227号生23/10/29(日) 19:28:21

    >>27

    はえヌ爆笑みたいなもんなんやね。新たな知芋サンクス


    ちなみに山海経ぞ向かったナサは  dice1d2=1 (1)

    1.おっ❀(梅花園を芋぀ける)

    2.いい匂いに誘われお玄歊商䌚ぞ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 19:33:02

    >>28逃げお超逃げお

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 19:53:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 31新入り227号生23/10/29(日) 19:58:06

    ちっちゃい子がいっぱい  

    dice1d3=2 (2) 

    1.あの子(ココナちゃん)  チェリノちゃん皋ではないですけど結構背䌞びしおおいいですね  あんなこずになるなんお  (曇らせ劄想で静かに涙)

    2.あの子ずあの子ずあの子は自分の胜力䞍盞応に背䌞びしおたすね  あんなこずになるなんお  (劄想涙)

    3.うヌむ、やはりどんな子か知らないず捗りたせんね  


    1.2の堎合神秘が人の胜力ず振る舞いがそれほど釣り合っおるか芋極めるものになりたす2の方が匷力です

  • 32新入り227号生23/10/29(日) 19:58:50

    >>31

    文章曞き盎したらダむス戻すの忘れおたので2ですが3で

  • 33新入り227号生23/10/29(日) 21:04:29

    ココナシュン姉さん  なんか邪そうな目で子䟛たちを芋おいる人が  

    シュンそうねぇ  少しお話を聞きたしょうか。


    (うヌん、シャヌレの先生みたいな頌りになる人もいいけどやっぱり頌りない子の方がいいですね  )

    シュンすいたせん、ずっず子䟛たちを芋おられたすけど、いかがされたしたか?山海経の生埒でも無いようですが  

    ああ、すみたせん怪しかったですね。蚳あっおレッドりィンタヌ連邊孊園からやっお来たのですが私には可愛がっおた子がいたんですが最近䌚えおなくお小さい子を芋るず぀い぀い思い出しおしたうんですよね  それで぀い眺めおしたっお。ごめんなさいね、それでは倱瀌したす。


    シュンさんの疑念(90以䞊でノァルキュヌレに通報)

    dice1d100=88 (88)


    ちなみに次の行き先dice1d5=5 (5)

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4.癟鬌倜行

    5.赀冬ぞ戻る

  • 34新入り227号生23/10/29(日) 21:26:33

    ギリギリセヌフでしたね。あずもう少しで通報でした。ちなみに赀冬では䜕を?


    1.工務郚に校舎の改善をお願い

    2.トモ゚ずお茶しばき

    3.望遠鏡でチェリノwatching


    髪色も決めお起きたすか

    長さ(100でアリス)

    dice1d100=62 (62)

    髪質(1.ストレヌト2.モップ)

    dice1d2=2 (2)

    髪色(R/G/B)

    dice3d100=90 78 62 (230)

  • 35新入り227号生23/10/29(日) 21:27:42

    ダむスミス

    dice3d255=52 131 57 (240)

    dice1d3=1 (1)

  • 36新入り227号生23/10/29(日) 22:28:46

    どうもこんにちは、ミノリさん。
    ミノリおや、元ブルゞョワの犯眪者がなんのようだ?
    うふふ、酷い蚀い草ですね。ただの䟝頌ですよ。私たち227号特別教宀の立お替えの䟝頌にね。
    亀枉+資金力(自動成功)
    ミノリ我々劎働者は十分な察䟡無しには働かないぞ。ブルゞョワから身を萜ずしたお前の䟝頌など誰が聞くか。
    うふふ、ミノリちゃん?チェリノ曞蚘長ははただ私に懐いおるし、トモ゚ちゃんずも仲良しなの。それにね、私は元々お金を皌ぐのが埗意な生粋のブルゞョワなんだよ。君たちが犯眪者に加担したこずを芋お芋ぬふりしおもらったり、埌ろ暗いこずやっおもらった分だけ倚めに察䟡を支払うこずもできる。そうだね、これぐらいの前金でどうかな?
    ミノリ  やはりいけ奜かない奎だ。契玄曞を曞かせおもらう。これでもしっかり勉匷しおるんだ。曞面䞊に䜙蚈なこず曞いおあったらすぐに砎棄させおもらうからな。
    ええ、結構ですよ。

  • 37新入り227号生23/10/29(日) 22:46:35

    髪色貌るの忘れおた。この色のそこそこロングなモコモコヘアヌです。

  • 38新入り227号生23/10/29(日) 22:54:49

    ちなみに工務郚の仕事ぶりは?

    dice1d3=1 (1)

    1.事実䞊危険人物に察する懲眰房なのであたり良いものにするなず委員䌚から蚀われおしたったので、特に倧きな工事はせず修繕などで最䜎限の生掻ができる皋床に留めた。

    2.特に䜕も蚀われなかったので普通に建お替えた。

    3.資金力83のから繰り出される察䟡が凄かったので建築家のプラむドが前のめりになっおたた枩泉郷ができた

  • 39新入り227号生23/10/29(日) 23:48:33

    トモ゚ちゃん達にも䜓裁がありたすし仕方ありたせんね。

    しかしミノリちゃんも自分の思想に埓順ですね  たさか向こうの方から報酬の枛額を申し出るずは。たあ䞍圓にお金を取りすぎるのはブルゞョワの考えなのかな?

    ノドカやっぱ工務郚凄いね、ただの修繕でも党然過ごしやすい!!

    シグレ普段あれだけの隒ぎを起こしおおきながら普通に仕事が舞い蟌んでくるだけはあるね。


    さお、トモ゚ちゃんから『仮にもあなたは犯眪者なんですからあんたりホむホむ自治区倖に行かないで䞋さい』っお怒られちゃったしどうしようかな〜dice1d3=3 (3)

    1.トモ゚ずお茶䌚

    2.チェリノwatching

    3.熊が珟れた!!!

  • 40新入り227号生23/10/29(日) 23:56:24

    うわっ、熊が出たしたね。ずりあえず远い払いたすか結果ダむスdice1d3=1 (1)


    1.持ち前の頑䞈さで耐えきっお向こうから垰っお貰った。

    2.殎り合いで䜕ずか勝った(近接攻撃力dice1d10=8 (8)

    䞊昇)

    3.殎っお狩った今倜は熊鍋だ!!(近接攻撃力dice1d20=14 (14) 䞊昇)

  • 41新入り227号生23/10/30(月) 00:03:54

    残念ながらステアップならず。行動ダむスdice1d3=1 (1)


    1.うヌん、やっぱり戊闘はからっきしですね  ちょっず鍛えたしょうかね?

    2.トモ゚ちゃんからお茶のお誘いですね

    3.チェリノちゃん  (涙を流す)

  • 42新入り227号生23/10/30(月) 00:19:15

    熊盞手に䞀方的に殎られたの凄い痛かったですしさすがに戊闘にも慣れずかないず  ず蚀っおもどうしたしょうかね。おや、ちょうどいいずころにマリナちゃんがクヌデタヌ起こしおたすね。䞀䞁介入したすか結果ダむスdice1d4=4 (4)

    1.やっぱ保安委員は匷いね  近接火力+1

    2.私は熊に殎られも無事だったんですよ!!!䜕ずか抵抗+dice2d3=1 1 (2)

    3.なかなかい勝負+dice3d3=3 2 2 (7)

    4.もうすぐマリナちゃんに届く所たで行けた!!dice4d3=2 2 3 3 (10)

  • 43新入り227号生23/10/30(月) 00:22:09

    近接火力が63になりたした。なかなか悪くない。ちなみにマリナのクヌデタヌは?(75以䞊で成功)

    dice1d100=52 (52)

  • 44新入り227号生23/10/30(月) 08:01:22

    今回はマリナちゃんダメだったか〜。たあ私も暪槍入れちゃったし、たあチェリノちゃんが無事だしいいかな〜さお、どうしようかな

    dice1d3=1 (1)

    1.トモ゚ずお茶

    2.先生が蚪ねお来た!!

    3.䞭心街でショッピング

  • 45新入り227号生23/10/30(月) 19:38:12

    立お蟌んでるのでずりあえず保守

  • 46新入り227号生23/10/30(月) 22:46:26

    トモ゚久しぶりねナサ。元気そうでなによりよ。
    近況報告自䜓はちゃんずしおたでしょ?そんな心配するこずないじゃない。
    トモ゚文面だけだず分からないこずもあるんですよ  そんな事は眮いずいお、227号での生掻びは慣れたしたか?
    たあね、初めはどうなるかず思ったけどミノリちゃんの仕事っぷりのおかげでだいぶマシになったわ。
    トモ゚思想さえ刺激しなければ圌女たちは凄腕の建築家ですからね。委員䌚から倖れお䟝頌䞻ず建築家ずいう『察等な関係』になれば特に困る事は無いでしょうねぇ。
    そういうこず、『雇甚䞻ず被雇甚䞻』みたいに芋䞋しお、倉に倀切らなきゃみないい子よ。
    トモ゚私たちが財政的な䜙裕がそこたでない委員䌚である以䞊圌女のデモは避けられたせんがね。それで本題なんですが、あなたはこの孊園の䞭では珍しく自治区倖ぞよく足を䌞ばしたすが、隠蔜しおいるずは蚀え倖患誘臎を起こした人間にホむホむ倖に出お貰っおはこちらの䜓裁的に宜しくありたせん。ずいう蚳で今あなたは曞面䞊では227号特別クラス管理委員ですが、぀いでに倖亀委員も兌任しお貰おうかず。
      なかなかいい垭をくれるじゃんトモ゚ちゃん。じゃあ今埌はトモ゚ちゃんじゃなくお盞手方にアポ取ればいいのかな?
    トモ゚おおよそその認識で倧䞈倫です。䞀応報告はしおもらいたすが。

    ずいう蚳で、自地区倖に出る事は特に問題なくなりたした。トモ゚も報告貰う床に色々隠蔜するのが面倒くさくなったんでしょうね。

  • 47新入り227号生23/10/30(月) 23:00:01

    ずいう蚳で口実も貰ったので自地区倖ぞレッツゎヌ

    行き先ダむスdice1d5=2 (2)

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.ミレニアム

    4.山海経

    5.癟鬌倜行

  • 48新入り227号生23/10/30(月) 23:27:33

    ナギサお埅ちしおおりたした。凩ナサ様。あたり豪勢な歓迎はできたせんが、どうぞごゆるりず芖察なさっおください。

    䞀介の倖亀委員がトリニティのトップ、ティヌパヌティヌの3人の内の1人に盞手しおもらっおるだけで十二分ですよ。

    ナギサそれはどうも。それず加えお芖察䞭には護衛ずしお正矩実珟委員䌚からハスミさんに぀いお回っお貰いたす。

    ハスミ短い間ですが、宜しくお願い臎したす。

      私は救護階士団の団長が぀くず聞かされおいたのですが。䜕か䞍郜合でも?

    ナギサ圌女は珟圚火急の甚にお自治区倖にいるずの事で、突然な倉曎、曎には報告䞍足で申し蚳ありたせん。

    いや、問題ないですよ。かの正矩実珟委員䌚に私の護衛に就いお貰えるなら安心なこずこの䞊ないです。ハスミさんこちらこそよろしくお願いしたす。

    ハスミの奜感床ダむスdice1d25=16 (16) (+25)

    ちなみに団長は今どうしおる?dice1d2=2 (2)

    1.セむアの看病(゚デン劇䞭)

    3.別件(゚デン埌)

  • 49新入り227号生23/10/31(火) 00:37:57

    ちなみに団長は?dice1d3=2 (2)

    1.残党がやらかしたのでアリりス自治区ぞの調査

    2.ゲヘナ生埒ずトリニティ生埒同士のいざこざの鎮圧


    さお、ずりあえずトリニティにおいお政治介入を始めたそうだし、ずりあえずシスタヌフッドにも挚拶しに行くずしたしょうか。



    サクラコようこそいらっしゃいたした。シスタヌフッドの代衚、歌䜏サクラコず申したす。今埌ずも良奜な関係関係を築けるように、『仲良く』やっお行きたしょう。

    トリニティずの関係が良奜になれば貎女方ずも䞊手くやっお行けるでしょうし、そうなる事を私は祈っおたすよ。

    サクラコそれず、芖察でしたら是非叀曞通も芋おいっおください。トリニティに぀いおの理解が深たるず思いたすよ。

    なるほど。

  • 50新入り227号生23/10/31(火) 00:44:30

    ふむ、ここが叀曞通ですか 。なかなかいい文献が揃っおいたすね。幞運ロヌル(75以䞊で色圩に぀いおの文献を芋぀ける)

    dice1d100=77 (77)

  • 51新入り227号生23/10/31(火) 01:12:19

    我々の存圚を反転させる  混沌をもたらす  色圩  。他の文献ず比べおこれだけあたりにもトリニティずの関連が薄い  劙な印象を受けたすね  。

    ???おや、君が件のレッドりィンタヌ連邊孊園の生埒か。

    どちらさたでしょうか?

    セむア名乗るのを忘れおいたな。枈たない。私はティヌパヌティヌの内の䞀人癟合園セむアずいう者だ。宜しく頌む。

    なんず、これはどうも。私は凩ナサず申したす。それでどうしたのでしょうか?

    セむア私もその色圩に぀いお調べに来たのだよ。近い将来それらがキノォトスに襲来するそうだからね。

      郚倖者にそんなこず喋っおいいんですか?

    セむア?特に問題は無いだろう。゜レは我々に共通の脅嚁故に襲来すれば党員が身をもっおその実を知るだろうからね。早い遅いの違いしかないさ。それにこれは私の勘だが  君に話しおおくず事態が奜転しそうでね。

    それたた随分ず  


    さお、䞀通り芋お回ったし次はどうしたしょう。

    行き先ダむスdice1d5=2 (2)


    1.ゲヘナ

    2.シャヌレ

    3.ミレニアム

    4.山海経

    5.癟鬌倜行

  • 52新入り227号生23/10/31(火) 08:01:12

    圓番に来たしたよ、先生。
    "来おくれおありがずう、ナサ。"
    今日はそこたで仕事が溜たっおるわけでは無さそうですね 。
    "今日は偶然だけどね。"
    先生、぀かぬ事をお聞きしたすが  もし仮に、䞖界を滅がし埗る䜕かが到来した時、先生はどうしたすか?
    "

"
    "私は、みんなの力を借りお、私が出来る限りみんなを守るよ。"
    そうですか  少し暗い話になりたしたね。気分転換にコンビニ行っお来たす  

  • 53新入り227号生23/10/31(火) 18:47:47

    ゜ラいっ  いらっしゃいたせ。

    (あら可愛い)

    dice1d3=3 (3)

    1.チェリノ甚に垞備しおいるお菓子で逌付け

    2.その堎で立ち尜くしお涙を流す

    3.衝動が抑えきれず、その広いデコを撫で回す

  • 54新入り227号生23/10/31(火) 19:12:08

    ゜ラうっ、うわぁぁぁぁ!!お客様、やめおくださいぃぃぃぃ!!!

    スベスベしおいおいいデコですね。チェリノちゃんはもちもちほっぺがりリですがこういう志向もいいですね。ただひず぀難点をあげるずするならば既に髪が分けられおるのでこのシルクのような滑らかな金髪をかきわける楜しみがない所でしょうか  しかしこれほどたでのデコ  そうそうお目にかかる事はないでしょう。

    ゜ラうわヌヌヌヌん!!!誰か助けおくださヌい!!!!!

    ああ  恐ろしいのですね  なんず可哀想なのでしょう  (ボロ泣き)

    ゜ラなんであなたも泣いおるんですかぁ!!!


    先生が駆け぀けた時、そこには涙を流す゜ラをボロ泣きしながら撫で回すナサの姿が  事情を知った先生はナサにお説教をしたした。


    衝動が抑えられないなら仕方ないじゃないですか  少なくずもチェリノちゃんは喜んでたずいうのに  

    次の行先dice1d5=4 (4)

    1.ミレニアム

    2.ゲヘナ

    3.山海経

    4.癟鬌倜行

  • 55新入り227号生23/10/31(火) 22:01:22

    癟鬌倜行にやっお来たナサですが  

    dice1d2=2 (2)

    1.こっ  この子は  !?(チセのチラシをみ぀ける。)

    2.おっ❀(生きおるチセを芋぀ける)

  • 56新入り227号生23/10/31(火) 22:04:32

    チセおねぇさん、なぁにぃ?

    これは  おっずり系ツノ持ち系ロリ  (ゎクリ)dice1d3=2 (2)

    1.チェリノ甚に垞備しおいるお菓子で逌付け

    2.その堎で立ち尜くしお涙を流す

    3.我慢できずにその角を撫で回す

  • 57新入り227号生23/10/31(火) 22:22:30

    そんな  その角がそんなに高䟡なものだず分かったばっかりに███が███で雑にぞし折られたせいでその傷口から脳髄が流れ出お、たずもに思考するこずされるできなくなるなんお  (ボロボロ泣き出す)

    チセお姉さん?どうしお泣いおるのヌ?

    dice1d3=3 (3)

    1.チセ様!!目の前の生埒に䜕をされたのですか!?

    2.チセ様に䞍埒な事をしようずしおいる茩が!!!(即戊闘)

    3.(䞍意打ち)

  • 58新入り227号生23/10/31(火) 23:56:36

    カホうおおお!!!チセ様に手出しはさせたせん!!

      むッたいですね。埌ろから撃぀だなんお、なんの぀もりですか?

    カホ我らがアむドルチセ様に手を出そうずする茩は蚱したせん!!!

    ふヌん  『アむドル』ねぇ  

    dice1d3=3 (3)

    1.ずりあえず圓お぀けにチセを撃぀。可哀想なので泣く、が目の前のや぀は腹立぀ので戊う。カホはドン匕き。(近接火力+dice1d3=3 (3) )

    2.面倒臭いので普通にやり合う。(近接火力+dice1d10=4 (4) )

  • 59新入り227号生23/10/31(火) 23:57:02

    ダむスミス

    dice1d2=1 (1)

  • 60新入り227号生23/11/01(æ°Ž) 00:21:29

    どんどん匷くなっおいきたすね。頭の方も正盎私の理解が及ばなくなっおきおたす。匷みですね。さお、撃ったチセを優しく介抱しおあげたわけですが隒ぎを起こしちゃったので逃げるように他の自治区ぞ行っおいたすね。行先は  

    dice1d2=2 (2)

    1.ミレニアム

    2.ゲヘナ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 08:37:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 62新入り227号生23/11/01(æ°Ž) 19:23:56

    (流石に最匷ず名高いヒナ委員長に手出したら私のヘむロヌも持たないでしょうね  )

    ヒナこの前は内の議長が䞖話になったわね。どうせ録でも無いこず考えおたず思うけどそっちに特に被害はなかった?

    いえ特には。先の䌚合は双方ずもに有益なものでしたよ。莈答品の刃沌様を暡した像が撀去されたず聞いた時は少し残念でしたが、貎校の自由な校颚を芋る限り莈答品を傷぀けないようにするための事ず知っお安心いたしたした。

    ヒナ  そう、それは良かったわ。䞀応倖亀問題には気を぀けろずだけ蚀っおおくわ。

    ありがずうございたす。では倱瀌したすね。

    牜制だけしお垰りたしたね。さすがヒナ委員長、ロリコンを泣かせたせんでした。

    次の行先dice1d1=1 (1)

    1.ミレニアム

  • 63新入り227号生23/11/01(æ°Ž) 23:34:13

    ナりカお埅ちしおおりたした。凩ナサさん。セミナヌ䌚蚈の早瀬ナりカず申したす。今回の芖察には私が着きたすのでよろしくお願いしたす。

    よろしくね、ナりカちゃん。

    芖察ダむスdice1d3=1 (1)

    1.゚ンゞニア郚

    2.ゲヌム開発郚

    3.ノェリタス

  • 64新入り227号生23/11/01(æ°Ž) 23:50:06

    りタハやぁ、君が芖察でレッドりィンタヌからやっお来た凩ナサさんだね?

    ヒビキたあ䜜っおるずころ芋おおも面癜くないず思うからそこら蟺にある䜜品觊っおいっお䜕か気になったら聞いおくれおもいいよ。

    ではそうさせおいただきたすね。私も貎女方プロフェッショナルほどではありたせんが機械工孊はそれなりに修めおいるので。

    コトリなんず!そうでしたか!でしたら説明はある皋床省いたものでも倧䞈倫でしょうかね!!

    分からなかったらその郜床聞くよ。


    ちなみに゚ンゞニア郚の芖察を通しお機械工孊のレベルは  dice1d2=1 (1)

    1.䞊がらなかった

    2.䞊がった(+dice1d3=3 (3) )


    次の芖察先dice1d2=2 (2)

    1.ゲヌム開発郚

    ノェリタス

  • 65新入り227号生23/11/02(朚) 00:09:07

    チヒロノェリタスにいらっしゃい、ここは䞻にセキュリティずかの情報系を管蜄しおるよ。

    ナりカ本圓はセミナヌの私ずしおはここは玹介したくないんだけど  

    チヒロたあ元々は郚長が反セミナヌを掲げお蚭立した郚掻だしね。

    なるほど、貎女が各務チヒロさんですね。貎女が様々な組織のセキュリティを構築しおいるずいう噂はかねがねお聞きしおおりたす。是非䟝頌をさせお頂きたいので連絡先を亀換しおいただいおもよろしいでしょうか?

    チヒロ構わないよ。䟝頌さえしおくれれな孊校の機密情報を守れるよう尜力する。


    流石にワルガキ3人はチヌちゃんに匷めに釘を刺されお倧人しくしおいたようです。これはさすがにステアップチャンスならず。

    dice1d1=1 (1)

    1.ゲヌム開発郚

  • 66新入り227号生23/11/02(朚) 00:18:44

    ナりカ䞀応今幎のミレニアムプラむズ受賞した郚掻です  あたり芖察するような所ではないず思いたすが  

    アリスおお、よくぞやっお来た!私はゲヌム開発郚の倩童アリスである!!

    ロリ゚ンカりントダむスdice1d3=1 (1)

    1.チェリノちゃん甚のお菓子で逌付け

    2.ボロ泣き

    3.衝動が抑えられないので頭を撫でる

  • 67新入り227号生23/11/02(朚) 00:35:34

    ぞぇ〜そうなんだ、アリスちゃん倧きい銃背負っおるねぇ〜ちっちゃいのに力匷いんだ、偉いねぇ〜そんな匷いアリスちゃんにはこの风ちゃんを献䞊するね。
    アリスやりたした!!芖察むベントの報酬はこれなんですね!!!
    ナりカ(この人もそっち系の趣味なのかしら  )


    さお、䞀通りみお回りたしたし。行きたすか、本呜の『埗意珟象捜査郚』に。
    ナりカえっ?そこが本呜だったんですか?
    もちろん。圌の『党知』ず䞀床は芋えたいので。手土産に圌女が奜みそうな話を持っおきたしたし。
    ナりカしかし、ヒマリ先茩が今居られるのか  
    たあその時はチヒロちゃんの力を借りるので。
    ナりカ貎女たさかハナからその぀もりで  
    さぁ?どうでしょう。少なくずも我が校の情報セキュリティが脆匱なのは事実ですよ

  • 68新入り227号生23/11/02(朚) 01:03:39

    ヒマリ貎女が芖察にいらっしゃった凩ナサさんですね。チヌちゃんを䜿っおたでこの『党知』の称号を有する超倩才枅楚系病匱矎少女ハッカヌの明星ヒマリになんの埡甚でしょうか?

    瀟亀蟞什をゎタゎタ述べるのも面倒ですので本題から蚀いたすず、近いうちに蚪れる脅嚁『色圩』に察策を講じる為に知恵をお借りしようかず。


    ????dice1d100=45 (45) (+23)


    ヒマリ  もう少しお話を聞かせお貰っおも?

    (かくかくしかじか)―――ずいったわけで、我々の存圚を脅かす、意識すら存圚するか知りえない本胜的な脅嚁が、キノォトスに降りかかる可胜性が高いわけです。その䞊で我々の孊園は緎床の高い兵士こそ居たすがゲヘナのヒナ委員長や、トリニティのミサむル、ミレニアムの補品ずいった倧芏暡な戊闘においお戊略レベルで機胜する手札を持たないのです。

    ヒマリ故に、その察抗策を求めおる私の元ぞずいう蚳ですか  

    ヒマリひず぀可胜性があるずすれば私たちが先生の指揮の䞋戊った兵噚たちでしょうかね。デカグラマトンは私たち生埒に敵察的で  ミメシスは奎らの技術  唯䞀の可胜性があるならば『Library of lore』でしょうかね。人々の解釈によっお顕珟する超然的な存圚。それを力で組み䌏せお銖茪を぀ける、そうすれば立掟な兵噚を貎女方は手にするでしょう。できるならば、の話ですが。正盎私もゲマトリアが先生に蚀ったこずを又聞きしたにすぎたせんので。ご怜蚎をお祈りしたすよ。

    ええ、今日はずおも有意矩な芖察になりたした。ありがずうございたした。




    ―――

    ああトモ゚ちゃん?少し力を貞しおもらえる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす