【閲覧注意】ドットシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:37:07

    なぜかなかったので

    ドットに対する劣情ならなんでもいいから語るスレ
    劣情じゃなくてもファンスレ的な使い方でも可

    露出低めなのに鎖骨とか肩出してんのが最高にスケベ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:50:01

    この外出る気ゼロのルームウェアで外出するのは些か無防備すぎませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:51:38

    この無防備エッチな服も好きだがどっかで外出とか冒険向きの動きやすそうな服も調達してくれねえかな…
    新衣装が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:53:10

    今のままだと襲われても文句は言えない
    下着着てる?この子…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:58:10

    ドットの動きやすそうな戦闘服が見たい…クレバーな戦い方を見せてくれよドット…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:59:22

    >>4

    上は何もつけてなさそうだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:01:22

    かわいそうな目に遭ってるのが似合う
    通りかかったところにタンクトップの隙間から手を突っ込んで無を感じたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:26:09

    最近のドットは目見せすぎじゃないか?
    心臓持たないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:48:06

    ドットとウェーニバルのコンビが早く見たい
    でも今のクワッスとドットのコンビも好きだしまだ供給が足りない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:55:58

    ぐるみんシコはありですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:37:11

    ドットはまじで俺を狂わせるえっちすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:41:34

    エンディング変わったし今度はちゃんとラップしてくれないかな
    その後のサビで聞こえる歌声もめっちゃ可愛いし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:44:19

    ドットラップしたら可愛くてタヒぬんだけど来週とかの可能性ない?無理なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:59:51

    ウェーニバルにお姫様抱っこされるドットを見たいです!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:14:56

    >>12

    絶対にしてくれる(断言)

    成功したら流石ぐるみんってなるし失敗してもかわいすぎて爆発四散する

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:22:03

    >>14

    敵の攻撃受けそうなところで間一髪ウェーニバルにお姫様抱っこされた状態で避けて腕組みながら冷静にアレ食らったらひとたまりもないな…みたいなこと呟いて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:57:02
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:00:21

    新章opのここ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:16

    >>18

    女の子の表情エッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:03:54

    ぐるみん脱いだ直後の濃縮された体臭を堪能したひ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:09:25

    >>15

    失敗したらうわあああっ今のなs「Brave Bird Bird Bird」ってぶつ切りされてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:11:52

    >>21

    不憫可愛い


    ドットの腋を舐めたい

    絶対臭い(最大限の称賛)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:27:12

    ドン引きしてるドットに「臭くて最高」って言ったら、羞恥心で涙目になってほしい。容赦なく腋ぺろぺろしたい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:15:10

    (ドットの非力を強調する意味も込めて)女の子に押し倒されて抵抗できない感じ良くない?
    ちょうど同じ船に可愛い厄介ファンも居る!
    想定で言ったけどまぁ絶対抵抗できないよねドット

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:17:57

    >>24

    100%できないしなんならその厄介ファンに本人が甘めだからこれはもうだめですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:23:25

    >>3

    ドットに限らずライボルメンバーの新衣装見たいですね。コハルみたいに増やして欲しい。

    後ドットの新衣装は萌え袖率高そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:26:28

    >>5

    動きやすそうな戦闘服…ビキニアーマー…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:30:16

    >>25

    厄介ファン「こんなに非力で心配だよ」両腕抑え

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:31:45

    >>27

    ドットがそんなバカみたいな露出するわけないだろ!!全身ぴっちりスーツ(肩出し)だ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:38:43

    >>29

    ドットがそんなバカみたいな露出するわけないだろ!!猫耳パーカーワンピ(ノースリーブ下ノーパン)だ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:55

    新ビジュアルのドット、手を広げてて可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:17

    >>31

    ロリじゃねぇか!!!

    ロリだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:40:07

    ドットが甘々フリフリの服を着せられる回は……あります

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:43:29

    >>18

    劣情を煽る顔をしている

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:56:41

    >>33

    そのときはちゃんとリコとロイもおそろいでフリフリを着てくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:39:41

    >>33

    服装にこだわりなくてある「あまり着ないジャンルだ」って言って着てくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:45:01

    デパートとかでリコやオリオにドットに似合う服選んでほしい
    色んな服着せられて恥ずかしがるドットが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:11:38

    こんなことしてた、たのしいのかよぉ…って3着目くらいにもじもじするんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:14:57

    >>38

    リコロイの性癖が歪む

    そして元気に「楽しい!」って言う

    試着した分は全部買います

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:42:34

    お前らの分も買えよぉ…ってううって言うんですね、わかります。そんなことよりドットの外行き靴が必要です。(大真面目)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:17

    いざフリフリの服を買っても人前では着ないんだけど部屋に一人でいるときに一回着てみて「やっぱムリ!」って赤面するドットちゃんもアリだと思います

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:11:40

    逆に「リコが褒めてくれるから」「みんなで買ったから」その人たちと出かける時だけに着る服になってほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:12:18

    >>41

    想像したけどめっちゃかわいいです

    照れてるドットちゃんはなんぼあってもいいですからね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:34

    照れドットちゃんは照れる時に目を見開いて真っ赤にしてあわあわするのがかわいいんです、その後に髪の毛触って冷静になろうとするのがくればー♡でかわいいです

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:38

    >>4>>6

    ノーブラ←絶対つけてない

    ノーパン←続けて?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:28:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:30:35

    おれは、この隙間から手を入れて無とノーブラを確信に変えたい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:34:56

    >>47

    はだけすぎだし座り方が女の子だ…えっちすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:37:36

    最初見た時釘付けと大興奮

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:45:42

    紐ブラでもない。紐なしの可能性は低い。可能性としてはパット付きタンクトップだけどそんな可能性は潰す。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:53:07

    全身を揉みたいけど凹凸がなさ過ぎて全身をなで回すハメになっちゃいたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:06:20

    凸凹は無いけど触り心地はやわらかそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:33:52

    リコロイと並ぶたび毎回ちっさ!!!ってなるんですよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:03:42

    クワッスが進化してウェーニバルになったら身長差がエグいことになるな…楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:53

    マジコスと称して踊り子の服を着せるしかあるまい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:16:12

    >>55

    すごい!はみでる肉もないし!ぴたっとするはずのところが浮いている!そして踊ってっていったらへにょへにょで全然踊れないのかわいい!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:16:30

    陽キャウェーニバルに振り回される陰キャドット…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:23:01

    >>56

    自分スイッチONしろ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:43:42

    >>57

    と見せかけて色々危うかったりするドットに振り回される世話焼きお兄さん(もしかしたらお姉さんかもしれんが)ウェーニバルです

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:47:45

    クワッスのドットのおかん感または世話焼きの親友感いいよね
    ドットにセクハラ働いてクワッスにぶちのめされたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:07:52

    え!!クワッスがバトル経験値あがるとドットに手を出せなくなるんですか!?こっちにはやるべきことがまだまだあるんですよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:20:20

    ドットにセクハラするためにはクワッス兄貴とマードックおじに勝たないといけない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:21:59

    >>62

    多分リコロイも身を呈してくるよね

    ちょっとセコム強すぎませんかね…いけるか?オーベム…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:27:54

    >>62

    >>63

    まどおじはちょろい、リコロイは別で足止めすればいい。問題はクワッスのみ。くそ!パートナーがホゲータならわんちゃんあったかもしれないのに!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:30:37

    オーベムからドットを守ったクワッスさんが強すぎる
    絶対にドットを薄い本展開にはさせないという強い意志を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:31:04

    >>64

    クワッスごと触ればワンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:51:57

    ドットのケツとクワッスのケツを同時に揉めばいいのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:52:43

    >>67

    最高やん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:53:01

    もういっそ俺らがリコに憑依するしかねぇ…!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:55:05

    ドットが無防備な分の折り合いをとった結果鉄壁の壁となり触れないだと……?俺はドットにこんなに煽られているのに……!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:56:07

    >>69

    リコに憑依して「友達なら普通のことだよ」って言って触り放題クワッスの壁も回避……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:58:36

    >>71

    リコ(俺ら)「んぉどもだつぃならふとぅのことだよぇ~ん♥️♥️♥️」

    クワッス「クァーーーーーッッッ!!!!(つばさでうつ)」


    こうだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:01:26

    >>72

    下心出しまくりでリコになり切れてないが、ドットなら騙せるはず!

    ドット「おい!クワッスなにしてんだよ!リコ大丈夫か?」

    リコ(俺ら)「ドット(ちゃぁんすきっ)…いたいなぁ、ドットがキスしてくれたらなおるかなぁ……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:02:54

    >>73

    ニャオハにひっかかれないかな?

    そのまえにミブリムが騒ぐ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:05:08

    >>74

    ニャオハはきまぐれでどっかにいくし、ミブリムはモンスターボールにいれればいい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:10:23

    ドットちゃんチョロそうだからドーナツで釣れないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:23:10

    >>76

    ドーナツはさすがに釣れないかも。ドーナツおいしいはしてたど、基本食べ物無頓着だし。ただ、ドットはちょろいよ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:30:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:16:34

    心配だからちくびに絆創膏貼ってあげたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:38:43
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:13:45

    >>80

    それはもうブクマ済みです。みんなも見てそうでにっこり。あとはペリって、私がしてあげます。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:46:34

    メイド服きてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:34:53

    御奉仕してくれるんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:42:12

    上に馬乗りになってもらったところスカートの下から足触りたい…細い、肉ないねもっと食べなきゃなあーんって言ってお菓子あげるんだ。トリックオアトリートだね。(きもおぢ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:45:21

    ドットちゃん性知識どれくらいあるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:30:11

    >>85

    ドットちゃんは純なので性知識ないよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:33:59

    >>86

    いーやきっとネットサーフィンを通して耳歳増になっているね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:40:09

    大人のおもちゃ見せつけて「これ何に使うの?」って聞いてみたい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:23

    >>88

    あえてマッサージ器を

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:59

    >>88

    何に使うものか理解してても、理解してなくても可愛い…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:52:36

    ドット性知識ない派はライボルズセクハラスレを勧める
    性知識あったらリコロイの何てことない会話を誤解してそうでいい
    なかったら俺が1から教えるからね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:53:49

    >>91

    マードックおじさんがアップを始めてるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:15

    >>91

    セクハラスレのドットの性知識は極端に無いですもんね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:21:16

    セクハラスレみなきゃ!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:47

    ドットって顔丸いよね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:21

    匂い嗅ぎたいのは俺だけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:04:17

    >>95

    まるいよ、かわいいよ、ほっぺつんつんしてそのまま食べたいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:31

    水着回来ないかな〜!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:47:24

    え?セーラー水着にセーター着るドット回?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:55:00

    今のドットも好きだけど、イメチェンしたドットも見てみたい。パルデア戻ってリップさんに頼めばいけるか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:25

    >>98

    水着回きてもドットが水着着る可能性の方が低いと思うけど見てみたいという気持ちはある

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:58:20

    >>101

    キャンプに付き合ってくれることはもう確定なんだぞ!!

    水着だってそうさきっと着てくれる!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:26:43

    水着着てリコロイと一緒に遊んでるドットが見たい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:09

    絶対つまずいて溺れる!!って焦るんだけど足つくんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:27:38

    >>101

    胸に平仮名で名前が書かれたスク水着てくれると俺の癌が治る

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:31:20

    >>104

    膝とか怪我してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:04:03

    >>101

    着たけど恥ずかしくて防水仕様ぐるみんの中に入ってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:15:49

    ドット泳げる?泳げないなら浮き輪でプカプカしてそうで可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:59:12

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:00:18
  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:09:37

    >>110

    当てるの大変そうだけど欲しい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:15:53

    おヘソ舐めたい23分ぐらい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:49:35

    >>106

    水着と絆創膏って最高にかわいいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:51:31

    全身舐めたい丸一日ぐらい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:01:25

    クワッスになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:09:42

    >>110

    ぐるみんとクワッスも一緒に揃えたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:50:00
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:07:23

    >>17

    リコ君はさぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:51:16

    >>96

    俺も嗅ぎたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:35:25

    明後日のアニポケ、情報が嘘で悔しがるドットにリコロイがカレー作るらしいですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:37:51

    >>120

    ドットちゃん感謝と共にえもいえぬ申し訳なさに心ぐちゃぐちゃになって泣いてほしい(穿った見方)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:27:21

    >>121

    泣いてるドットちゃんは見てみたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:44

    >>114

    独特の香りと不定期でやって来る酸味がいいアクセントになっていくらでも舐めていられそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:03:07

    ドットちゃんの涙を舐めたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:04:07

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:08:42

    ドットちゃんのほっっっそい腰回りを掴んでパンパンしたいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:17:21

    ちゃおの漫画にドットが出てると聞いて即買いしてしまった
    ドーナツもぐもぐ可愛いねぇ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:18:45

    >>127

    性癖の詰め合わせか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:26:41

    >>127

    あざとすぎない??

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:18:48

    >>127

    ??????????(可愛い大爆発)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:42:55

    >>115

    ドットに抱っこされてるクワッスが羨ましい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:15:06

    ドットちゃんの丸まった背筋を指でツーとなぞってみたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:31:23

    やはり漫画の効果音が可視化出来るという点は強い

    もぐもぐが周りに描かれておりより小動物感が増している気がする

    >>127

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:12:05

    ちゃおでドットがリコの髪をウォロヘアーからツインテールにしてたけど、ドットってもしかして手先器用なのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:36:14

    >>134

    クレバーなドットはなんでもできるってこと?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:02:31

    >>134

    ただの深読みだが髪結べるってことは幼少期は髪長かったってことなのか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:05:41

    ロングヘアロリドット概念!?
    フリフリのお洋服着せられてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:33:58

    >>137

    髪長いって大変そうだしドットは面倒くさがるだろうから今の髪型になったんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:07:19

    >>126

    細すぎて掴んだとき?!ってなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:55:29

    ドットの幼少期の話を見たい
    クワッスと出会った頃の話も見たい
    見たいものが多い!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:00:47

    リコに百合乱暴されてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:11:37

    リコ×ドット好きすぎるからリコドトスレ見てない人は見てほしい。あそこのスレ主は色々と神がかってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:21:49

    ここのドトクワ好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:34:34

    >>143

    超わかる…

    ・ドットを心配するクワッス

    ・「大丈夫だよ」と安心させるようにクワッスを撫でるドット

    ・髪型が乱れるのは嫌なはずなのに、ドットのなでなでは喜ぶクワッス


    この1シーンだけでドトクワの絆を感じられて大好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:33

    ドットとクワッスはお互いの事分かりきってそうだよね。一緒にいた時間はリコニャオロイホゲより結構長いだろうし

    クワッスがドットの事大好きだっていうのがちょっとした場面で伝わってくるのもいいんですよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:28:24
    x.com

    リコロイドットまさか真心込めるんか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:08

    >>146

    俺らが爆発する

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:25

    >>146

    肩の露出度がだんだん高くなってきている気がする…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:53:39

    きっとライボルズ達に心を開いてきて無防備になっているのさ…

    完全に心を開いたら彼女の露出度は…

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:50

    今週は良かったなスレ民

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:08

    >>146

    冗談混じりで言ったのに当たってびっくりしたんだ

    とりあえず赤面ドット沢山見れたから満足

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:27

    ハート作るドットが見れた神回であった

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:32

    スピネルがリコドトを支援したという事実

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:26

    >>153

    スピネルリコドト民説きたな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:49:08

    >>153

    ちょっとやらしい雰囲気にしてきますしちゃったんだなスッピー


    ナイスだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:32

    ここのふぇっ?って声可愛かった

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:45

    真心込めるドットちゃんが可愛くて悶えてました

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:11:40

    リコロイと並ぶと背の小ささが目立ってかわいい
    140cmとかだといいな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:17:30

    ドットちゃん、カレー食べたことないって家庭環境に問題あったりする?
    それともカレーをあまり食べない地方の出身なのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:18:21

    >>159

    食事自体興味ないみたいだから家庭環境に難がありそうなんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:23:56

    性格がひねくれてるのも家庭環境が原因だったり?
    それと今回でドットは責任感が強いって事が分かったけど、それはリコロイと会ってからなのか昔からなのか分からないな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:50

    ドットちゃんの赤面...よすぎる.........

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:27:34

    >>162

    これは脱がせてみたい赤面

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:29:18

    >>162

    絶対耳赤い

    今日の話の中で何回赤面したことか

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:24:00

    スタッフにドット好きがいる絶対

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:22:43

    ほんのり頬染めてるのも可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:51:37

    >>158

    Xとかでクワッス基準に実際に調べてた人いたけど、その人によったら130くらいだったらしい

    140にも満たないとかどんだけなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:15:03

    >>167

    10歳の小さめの子ならそんくらいでもおかしくない

    ってことはリコロイよりも年下だったりするのかなぐへへ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:11:32

    手小さいかわいいね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:06

    声色柔らかくなるのいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:02:54

    最新話のドットは外に慣れてないからなのか全体的に声高めで可愛かった…
    あとリコちゃんとは結婚してもいいんじゃねぇかな俺がアサギ号に式場を建てる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:44:14

    腋!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:13:09

    こんだけ上半身無防備なのに大人達(特にマードック)は何も思わないんかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:40:18

    リコの方は余裕でドットいけそうな感じだがドット側がまだ女の子をいけるクチかちょっとわからないので今後に期待していきたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:47:16

    ドットちゃんの二の腕柔らかそう
    もみもみさせていただきたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:18:46

    ドットは健康的な生活送ってたら身長爆伸びしそう
    それはそれで高身長イケメン女子になるし、逆に申し訳程度にしか伸びなかった小さいドットでもかわいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:57:40

    ドットは2匹目ゲットするのかな
    クワッス一筋でも良いけど、2匹に囲まれてワイワイしてるドットも見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:01:50

    >>177

    ゲットするなら動画映えするやつかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:19:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:08:39

    >>177

    他のサイトとかではポリゴンとかコレクレーとかイーブイが候補に上がってるっぽいね

    ポリゴンは電子空間に入れるらしいし話題作りにも出来そうだし、コレクレーは多分ウェーニバル繋がりでイーブイはなんだかんだで今回もレギュラー入りしそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:32

    他スレネタ出すんだけど、ドットが生き恥ウェディングドレス着せられてるスレでクソほど興奮した
    貧相な身体を限界までさらけ出させたい欲がある

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:03

    >>181

    そのスレ自分も見てましたw

    そのせいで辱めにあうドットちゃんが自分の性癖になったんです

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:28:59

    真心羞恥プレイ助かる
    公式が想像を超えてくる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:32:04

    ドットが不憫な目に遭うの似合うのなんでだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:19:45

    メイド服着てまごころ♥やってくださいお願いします

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:51

    友達思いで責任感が強い子には曇らせが似合う

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:57

    最近アニポケ見始めた友人がドットにどハマりしてて笑ったんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:22:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:22:43

    Xでedの声だけを抽出してた神みたいな人がいたんだけど、ドットの歌声が思ったよりカワボでびっくりしたんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:28:47

    今度こそラップ歌ってくれそうで楽しみ

    今回ドットverだと思ってたらマードックで驚いたけど、「見ててくれ、ドット…!」で吹いた
    ドットちゃんは見ててくれたのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:49:06

    >>190

    掛け合いになってて「もー、おじさんは鬱陶しいな」か、なにかセリフ挟んだ後にラップして欲しい。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:50:44

    >>191

    ドットはそんなことは言わない!

    やっぱ言ってほしい!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:40:41

    今回のラップはキャラによって違うからドットはなんのポケモンが出るのか気になる。クワッスだと思うけどそれだとちょっと難しそうだし

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:06:21

    ドットちゃんのエンディングは「仲間の証のハンドサイン」のところで急にテンション下がるのかわいいよね
    それまでけっこうノリノリだったのに「仲間」って言葉になにか引っ掛かりがあったのかなと考えるとちょっと胸がきゅってなる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:12

    ここクワッス待ってるの尊すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:02:30

    ロイに実を渡そうとするときの声が優しすぎる
    ドットモーニングコールASMRの発売はまだですか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:06:15

    この後の「うわぁ!」ってセリフなんか色気出てた気がする

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:45:56

    >>197

    押し倒したとき同じ声だしそう

    というかこの回のドットの声ベッドの上で出しそうなのがいくらかある

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:00:23

    完走しそうで草
    このスレドットちゃんに見せてひきつった顔されたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:57:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています