リバーっス1999(ガシッ part0003

  • 1◆N.6.q//Un62m23/10/29(日) 18:32:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:35:28

    ムフフ…保守するのん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:35:48

    この情報はもっとはやくプレイヤーに開示するべきだと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:37:21

    何故サザビーとソネットの出会いを省略したっ シオンは聖なる復讐者となる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:37:23

    >>3

    まあ序盤はちんぷんかんぷんやけどストーリー進めてたったら見えてくるからええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:39:45

    このゲームモブが優秀なんだよね まあみんなストームに洗い流されるんやけどなぶへへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:41:55

    ♢この謎の現象は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:42:05

    立ち絵付きはもちろん顔無しのモブ隊員とかさり気なく活躍してたりして結構存在感あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:43:57

    >>8

    ウム…隊長がかっこよかったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:46:10

    よこせ シュナイダーのイラストよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:49:53

    沈黙がどの攻撃に有効か把握してない それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:54:16

    >>11

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:55:50

    >>12

    あざーッス

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:02:30

    攻撃を封じる武装解除
    アルティメットを封じる封印
    それ以外を封じる沈黙って自分は覚えてるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:24:24

    >>3

    デス・イーター……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:38:30

    中国語ハッシュタグ検索してみたら先行の大陸版でげきえろ全身金属ボディのっぺらぼうロボ女が来てるみたいで驚いたのは俺なんだよね
    追いつくのはやっぱ半年ぐらい先なんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:43:19

    途中途中に挟まるしゃがれ声のジジイは何なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:59:08

    マネモブ…
    待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:12:59

    おいおいマジか
    テレポートのところで名前を「ヴェルティ」と入力すると特殊な文が見られるらしいやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:14:15

    ヴェルティの水着よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:16:17

    📺
    📺<TVハ世界最高ノエンタメヤンケシバクヤンケ
    📺

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:16:57

    >>18

    あわわお前はガチャで出ないのに70連無料の広告の顔になっているメ超メ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:35:22

    >>22

    ムフフ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:36:54

    アルカナさん声と身体と顔はげきえろだよね声と身体と顔だけはね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:38:20

    財団もマヌス・ヴェンデッタもトップのおばさんが怖いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:45:44

    ウィルダネスって外観にこだわらないなら巻貝手に入れるたびにショップで買った方がいいタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:49:55

    ウム…ちなみにレベルごとに孤島の配置上限は決まってるから
    場合によっては建造物買った方が良かったりするらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:52:59

    とりあえず適当に配置してる それがボクです
    川パーツの上手い使い方わかんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:56:23

    >>27

    あざーす(ガシッ

    俺の2000巻貝をぶち込んでやるぜ

    >>28

    ヨットが走るのが楽しいそれが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:24:06

    に…二度と"その言葉"を口にするな…
    今回口にしたヴェルティには…折檻のペナルティね!
    ヴェルティを"極楽地獄監禁部屋"に監禁しろッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:28:25

    あ…あの自分…こういうゲーム初心者なんすよ
    2-14のでかい首なし女が倒せずに詰んでるんすけどアドヴァイス貰ってもいいすか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:36:52

    HPが低くなってくると禁断のアルティメットいっぱい撃ちしてくるからたぶん封印かけるか一気に火力で押し切るのがいいと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:39:25

    3-15で詰まってるのが……俺なんだ!
    一回倒したと思ったら硬いモブ連れて復活した時はもうダメだと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:40:56

    >>31

    わしはガチャからサザビー 配布がソネットとレイラニ、apple みんな洞察1くらいだったと思うのん

    サザビー おまえはレイラニが敵デバフで火力が上がるのを安定してささえるヒーラーで序盤だから必殺も強いし毒で殴りも配布より強くてかわいいそれだけだ

    ソネット レイラニ apple おまえらは育てると素材が返ってくるレイラニは火力がいいそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:45:57

    3-15はいきなり難しくなるしあの時点の育成リソースだと難しいよねパパ
    第一形態ゴリ押せる程度に育成して第二で全体範囲ラッシュしてモブ落としてちょいちょい武装解除させないとスタンさせてくるからジリ貧なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:50:35

    >>33

    後ろのモブを倒すと敵全員がマヒする宝箱だと思って削れ鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:50:43

    >>30

    ヴェルティさんが口にした"S"?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:01:26

    >>30

    >>37

    なんやねんその"ストーム"って

    私は知らんで

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:02:33

    ウアアア回ルベキ素材ステージガ多スギルーッ助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:08:14

    3-15はバフデバフ回復モリモリPTで挑んだら規定ターン内クリアできなかったスね
    大人しく推奨レベルまで上げたほうが無難っス

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:29:31

    >>31

    単体アルティメットの高レアを洞察2にしていけば良いと思われる

    ちなみに私はこのメンツでギリギリクリアできたのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:59

    とりあえず先行版で既出のキャラのために月額課金を考える…それがボクです
    はーっモフモフモフモフモフモフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:41:02

    ソネットとコーンブルメ、リトルイーグルがリアルダメパーティを支える…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:43:19

    >>31

    ヒーラーを編成しろ…鬼龍のように

    全体回復のできるバルーンパーティーやパミエ、低レアだとララ・ファウンテンがおすすめらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:55:30

    メイン・ストーリーの推奨レベルの上がり幅結構デカいっスけどこれ現時点でのレベル限界にすぐおいついちゃうんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:57:34

    バルーンパーティはですねぇ…カウンター付与のダメージが割とバカにならないんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:02

    3-15は戦闘前の情報だとリーリャ単体だから単体アルティメットパーティーを組んだんですよ
    ステージギミックが生えてくるなんて、こんなの納得いかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:06:13

    あのリーリャに貼られるバリアってリアルダメにだけ適用された気がするからメンタルパならリーリャ集中狙いでも倒せるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:16:20

    >>48

    2枚生えてくる壁のそれぞれがリアルバリアとメンタルバリアに対応してたと思うっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:00:29

    あ…あの自分サヤ取りとぺったんこのガム読んだんスよ これソネットレイプッされてないスか?
    小ネタは基本何言ってるかわかんねーよなせいで確証持てねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:08:05

    またマネモブ蛆虫
    こいつら(人類)クソっスね
    滅ぼした方がいいんじゃないスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:50:23

    一瞬サムネがおしり探偵みたいだと思った それが未プレイ蛆虫の僕です

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:42:53

    割と硬直等の妨害が通る敵が多いのは好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:45:33

    もしかして財団連中は蛆虫なんじゃないスか?
    X-MENで迫害されたり実験されてたミュータント達を思い出すんだ
    胸糞が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:10:06

    マネモブさん
    小道のご老人が言っていた"聖体"とはなんなのですか
    私も脳に情報を得たいのです

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:13:45

    お爺さんは何となくキャラ達の過去を抽象的に語ってるんだとは思うんスけど普通に文章読み解くのが難しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:14:45

    メインストーリー全部見終わったのん
    早く続きが見たいですね…マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:15:30

    >>55

    聖体はですねぇ…

    確か別の選択肢で聞けば答えてくれたはずだけどキリストの身体の一部として見立てたパンなんですよ

    キリスト教徒なら洗礼の時に絶対にやる儀式なのにそれもやってもらってないって話なのね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:17:31

    運営っ他の選択肢も回想で見られるようにしろっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:37:54

    🍎の雑談を見るにナイトがメインストーリーに関わってきそうっスね 
    まぁイベントの可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:56:46

    >>60

    ナイトも🍎について言及してるし関わるのは確定ェだと思う それが僕です

    ナイトのセリフで対一とかシンナーデブのブスみたいな事言ってて笑ってしまったのは俺なんだよね

    ◇この全体攻撃の必殺技は…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:09:07

    >>60

    まだ分かりませんが…この"ズィマー"もなんらかの形でソネットと絡むんじゃないかと思っているんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:33:18

    ログインで星6心相選べるアイテム貰えたけど何選べばいいんスかね?
    ぱっと見ドル―ヴィスとサザビーのやつは汎用的に使えそうな感じがするんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:38:41

    サザビーは性格や主役でないことから描写が無くてもいいとは思う反面ソネットとの出会いやヴェルディのためにすごく頑張ることドルーヴィスと仲良くなってることとか詳細に知りたい気持ちに駆られるっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:40:19

    >>63

    俺なんてストーリーに引っ張られてシュナイダーを交換する芸を見せてやるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:40:55

    もしかしてヴェルティを好きになった時点で俺はもうヴェルティのヒロインなんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:00:42

    >>61

    許せなかった…シマ様の悪口を言うなんて

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:04:27

    >>66

    いいや ヴェルティが俺のヒロインということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:20:39

    よしっ4章の最後までクリアしてやったぜ
    4-18あなたはクソだ。難しいとかじゃなくてクソだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:21:39

    マネモブの一番きつかったステージを教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:23:46

    >>70

    印象的には過去リーリャとのタイイチっスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:58:58

    これでも私は暇人でね自分の好きなキャラのイラストを調べる事にしたよ
    その結果Appleの方が多分数が多いことが分かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:59:40

    >>72

    ネタでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:51:57

    ボクはユーチューブだろのCMで見かけた首なし騎士に興味があるんです それでもこのゲームを始められますか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:53:20

    >>74

    はい!仕様上リセマラは難しいけど始められますよ!ニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:02:24

    外に誘導しろっ
    ストームによる自由の代価を見せるんだッ

    チェックメイト
    お見事!

    "タイムキーパー"の誕生だあっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:06:30

    はーっ なんか気持ちええなあ もう私たちは自由だからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:11:33

    ナイト(首無し騎士)はPU中だしgmail利用すれば簡単にメアド用意できるからリセマラを狙ってみるのもいいかもしれないね
    某尻ゲーと比べるとはるかに手間掛からないしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:15:08

    替え歌作ってやねぇ…
    いろんなもの投げ込んでやねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:32:13

    はーっ冬コミが楽しみだなぁ
    捕まったヴェルティちゃんの薄い本が大量に出そうだからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:32

    参ったなぁ……コンスタンティンのババア殺したかなってきちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:46:22

    >>80

    シュナイダーとレズポポバンしてやねぇ…Appleニーしてやねぇ……ミュオソティスやアルカナにレイプッされるのも良いけどモブに輪姦されるのもウマいでェ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:30:09

    これでも私は>>74でね

    やる前にナイトについて調べてみたよ その結果めっちゃかっこいいこととかなり優秀な属性をしてることがわかった プレイ開始だ───G

    スマホ「やめろっやめてくれマネモブ まずは容量を確認しろっ ぼうっ」

    い…いくらくらいなのん?おそらく10GBはいかないと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:43:20

    >>83

    Androidだと3.59GBっスね

    PC版でも4GBぐらいでめちゃくちゃ軽い

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:43:35

    育成イベントを早く開催しろ……鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:03:40

    あの…絆上がっていくことにソネットとヴェルティがイチャイチャしてるんスけど…こ…こんなことが許されていいのっ(フランス訛り書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:11:11

    ソネットの詠唱ってフランス語なんすか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:26:59

    >>87

    …アルティメットは普通に英語ですね(パァン

    通常攻撃の際の詠唱はイタリアで有名な詩の一節なんですねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:28:30

    >>87

    いいんですか?ネタバレしてしまっても?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:40:53

    >>88

    はえ~ 勉強になるのん


    >>89

    ヘッ マネモブのネタバレなど恐れもしないわっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:46:30

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:52:36

    >>90

    いいんですか?〇〇〇〇〇が実は〇〇〇〇〇〇〇〇〇くて〇〇に〇〇〇〇〇〇を〇〇だと〇〇〇〇〇〇に〇〇していて〇〇に〇〇〇〇で〇〇〇 〇〇な〇〇をネタ〇レしてしまっても

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:56:41

    >>90

    ヌ^〜っ

    真面目なシーンは真面目な顔をするのが最高だったよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:56:57

    >>91

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:02:43

    >>94

     うい

    わ  や

    あ   あ

     あ あ

      あ

     あ あ

    あ   あ

    GIF(Animated) / 1.24MB / 0ms

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:12:52

    >>91

    >>94

    >>95

    落ち着けケンゴ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:24:00

    >>87

    今から夜だよってお知らせしてくれてるだけなんだよね

    かわいくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:41:32

    洞察2で動物連れてくるやつ多くないスか?
    モフモフ天国を超えたモフモフ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:47:24

    控えの時に必要だから……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:01:17

    >>98

    もしかして神秘学者と動物には密接な関わりがあるんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:06:02

    雨の雫って全部うさぎ"さん"に変えていいタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:13:32

    色んな広告でソネットやレグルスさんはレアリティ表示してるのに並んで出てくるシュナイダーはレアリティつけてないの姑息を超えた姑息

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:35:09

    >>101

    ガチャ引くときにうさぎさん不足分は自動で変換してくれるから特に触らなくていいんじゃないスか?

    まあ現状他の用途がウィルダネスの設備買うくらいッスけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:37:21

    >>103

    待てよ スタミナの回復にも使えるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:38:31

    >>104

    待て 運営の罠だっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:40:47

    本スレよりタフカテのがスレ伸びてて笑ってるのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:45:30

    げきえろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:27

    >>106

    おそらく劣情を詰め込んだ袋を捨てていくせいで伸びているのだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:05:51

    “S”だ “S”が姿を現すぞ
    バキッバキッ
    (帽子掛けが“S”?)








  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:07:22

    >>107

    やらせろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:49

    >>106

    嘘か真か知らないがストーリーが陰鬱だからタフ語録で緩和すると語りやすいという科学者もいる

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:15:40

    はーっ、サザビーお嬢様とポーションキメボボパンしたいのぉ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:21:04

    >>104

    🍬ちゃんがあればいいっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:31:42

    いついかなる時でもヴェルティに攻めの姿勢を崩さなかった偉大なる助手
    ソネット

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:31:57

    >>107

    もしかして双子に影響受けてるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:45:09

    うーーっ🍬🍭をよこせ
    おかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:46:24

    はーっ ロリェルティは可愛いのう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:48:22

    待てよ石割る毎に料金上がる&毎日リセットタイプだから1回ぐらいはスタミナに割ったほうがお得かもしれないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:49:16

    俺さあ…今からタイトル回収楽しみなんだよね
    十中八九、最後の最後になんやかんやでストーム解決した後に「Let's reverse to 1999!」みたいな感じでタイトル回収が来そうでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:05:50

    よしっ初めてやったぜ 
    ピックアップをぶち殺.せえっ ナイトは一人残らず俺のものだあっ
    ◇この1966年は…?
    ◇このグラサンのメスブタは…?
    ◇このハイセンスな敵は…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:12:16

    うーっミッション「スーツケース内で対話」系のクールタイムを教えてくれアニキ
    何度Πタッチを繰り返しても上がったり上がらなかったりで頭がおかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:23:25

    英語だとキャラの雰囲気も変わって感じられるのが面白いっスね
    不思議ですね 絶妙に陰があり危うい雰囲気が魅力のコーンブルメが英語ではわりと健康的な仕事人に見えてくる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:37:44

    私はキャプテン・74
    1-4まで進めてガチャ石を貰った強き新人
    そんな私から君達に聞きたいことがある
    ☆6確定を先に回した方がいいのか教えて欲しい 課金以外ならなんでもありだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:43:37

    >>123先生 あんたに教える事は"30連以内に星6が必ずくる最初の一滴は絶対引け" それだけだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:45:02

    ストーリーは面白いっすけど実質3章からは草の根源がないと詰む仕様なのは好感が持てない

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:45:29

    はーっ 電源コードさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさわしたいのう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:50:31

    >>123

    クククク…最初の一滴はレグルス・リーリャ・エターニティ…そして星5キャラが含まれている星6確定ガチャだァ

    しゃあけど…残念ながらナイトは排出されないから注意やわ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:21

    >>124

    >>127

    感謝するよパパ レグルスを引いて完全勝利だ

    待てよ なんかテレビのメスブタがいるんだぜ

    シャイニングのガキッ…?

    あわわわ何言ってるかわかんないですゥ ジョンタイター…なんか聞いたことあるですゥ はひーっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:02:09

    現実のジョン・タイターは原初のインターネット釣り職人なのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:25

    草に根源がいなくて4章の妖精で詰んでるんだぁ
    どのガチャを回せばいいのか教えてくれよ
    ちなみにナイトはめちゃくちゃ持ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:38:48

    サザビーピックアップか通常の二択しかないやんけ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:36

    >>132

    巷だとコーンブルメが人気らしいから悩んでるんだよね

    星6は出る確率低いしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:43:47

    草なら貰ったリトルイーグル使えばええやん…
    アルティメットの火力は高いんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:45:23

    >>134

    あざーっス(ガッ

    まだガチャ回したくないんでそうさせてもらうっス

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:51:53

    Zさんのイントネーションが何か拙く感じるのは俺なんだよね 外国の人っぽい詰まり方なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:20:05

    キャラクターがそもそも中国人だからそういう表現なのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:21:02

    声優さんが中国の方だからかと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:53:39

    このエロ拷問器具レア度の割に強くないっスか?
    というかスキルだけで見ると星4より星3の方が個性的な奴多くないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:56

    >>136

    ウム中国のコスプレイヤーなんだなぁ

    ま、ラブライブの主役メンバーやってたし俺は好きなんだけどね

  • 141タイターからのメール23/10/30(月) 23:23:09

    49276D204361707461696E204D7573636C65
    596f7520617265207468652063686F73656E206F6E652072656164696E67207468697320656D61696C
    41207374726F6E67206D616E20776974682061206368616E636520746F206772616220243530206D696C6C696F6E

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:28:31

    >>137

    >>138

    >>140

    ふうん そういうことか

    まっ 個人的に声が激えろだから元からバランスは取れてたんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:30:04
  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:42:52
  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:56:38

    はーっ四章御終了だあっ ラストがメチャクチャキツくて石割って強引に強化してクリアしたのん
    エターニティ・レグルス・サザビー・ソネットの編成で火力も補助もどっちつかずの上全員全体アルティメットだったから必要以上に苦戦したのかもしれないね
    おそらくデバフ積んだり単体アルティメット持ちを育成すれば簡単だったと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:58:39

    絆60%の解放ボイスの項目が「甘える」だったんスよね
    これ70%のボイスはもうボボパンなんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:00:04
  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:13:23

    ウァァァ なんか称賛といいつつソネットがヴェルティを口説き始めたーッ 助ケテクレーッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:15:36

    サザビーお嬢様ァマチルダァお前ら清涼剤なんだよ
    頼むからトンチキアホイベストで暴れ倒してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:18:14

    ソネットは新聞で読んだチークキスをヴェルティに実践しようとするってことは
    ソネットにエロ同人読ませたらボボパン実践しようとするってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:19:26

    >>150

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:44:20

    よしっ首無しメスブタを倒してやったぜこれで2章も終わりだっ
    あの…最後にとんでもねぇ呪いが飛んできたんスけど…いいんスかこれ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:36:50

    ユーフォ―とか使ってみたいけど育成資源が足りなくて☆5以上ばかり使ってしまう それがぼくです
    うー牛さんを☆6にしろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:16:30

    >>147

    なにっこんな楽な方法があったなんてこ、こんなの納得できない

    もっと早く知りたかったですね…ガチでね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:28:25

    よしっ 4章のノーマルを完遂してやったぜ
    これでネタバレを恐れるのも終わりだ 俺がヴェルティだ
    育成面倒くさくて結局風船のガキッ以外洞察1止まりでやったんだよね ちょっとすごくない?
    まぁ中身はガチャ産ばっかなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:52

    ナイトガチャで69連回しコーンブルメを凸させてからサザビーガチャを引けばいいが…すり抜けが怖いわっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:14:34

    コーンブルメ完凸させたいけど今後のピックアップに向けた貯蓄もしたいよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:17:25

    俺は慎重派だぜ めぼしいキャラは一通り当てたからシュナイダー実装まで貯めておくのよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:34:46

    リバース1999には致命的な弱点がある
    イラストがメチャクチャ少ないことや
    自分の好きなキャラとか全くないなんて刺激的でファンタスティックだろう
    まぁマイナーだし本編に出てないから当たり前なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:40:57

    イラストといえばナイトの上に乗ってるAppleの絵が好きなのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:55:42

    >>159

    ウム…激エロなキャラが多いのにエロ絵とかも少ないのが悲しいんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:03:57

    大陸先行ゲームの定石だ…
    日本語版ハッシュタグ以外に英語版中国語版ハングル版ハッシュタグをちょいちょい検索してるといい絵と出会えたりする…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:05:57

    ケントゥリオンピックアップがそう遠くないと聞いて今は貯蓄してる
    それがボクです
    獣が足らないのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:07:16

    昨日音声言語切り替えが出来ることに気が付いたのは俺なんだよね
    英語音声のナイトって思ったより声が高いというか 意外とヒョロそうな声してるっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:17:51

    絵漁ってるとイベントキャラらしい人の絵が結構出てくるんだよね
    大陸版の情報が結構限定的なのはアークナイツと違ってて面白いのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:04:40

    うーっ イベントでいっぱい素材よこせアニキスタミナ足りなくておかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:22:42

    タイターのきったないコンセントファンスレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:00:11

    >>164

    もしかしたら年齢はわりと若いのかも知れないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:04:42

    バルーンパーティは英語音声の方が何となくエッチだから好きなんだよね
    しかし…ナイトはやはり速水声がセクシーすぎるのです

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:16:14

    はーっ 飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃん飴ちゃんが舐めたいのう
    飴ちゃんよこせ
    瓶に入った飴ちゃんもっとよこせ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:20:41

    >>170

    てめえまた飴やってやがんなっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:54:46

    割とガチで素材不足なんだよね
    うーっ 素材か飴が欲しいぞアニキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:14:30

    ウィークリーパックにお得用飴ちゃんとか欲しいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:17:49

    コーンブルメどのサイトでもレア6を差し置いてTier1なんスけど…いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:20:57

    >>172

    飴は1日500億個位欲しいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:31:13

    >>174

    うーん 防御力減少に被ダメアップの二重防御デバフとそれ掛けるだけでお手軽に貫通ボーナスが得られる範囲攻撃スキルと単体攻撃のアルティメットがなんか上手い具合に噛み合ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:34:56

    現状メインストーリーの星2獲得の条件が大体規定ターン数以内でのクリアだから耐久方面より火力方面が重視されがちなのも効いてるのかも知れないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:44:51

    各ステージの使用率ランキング見たら大体コーンブルメがトップなんだよね
    星6三枚引けてるから後の石は温存しときたいけど今のうちに引いといた方がいいんかのォ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:51:33

    >>178

    PU外だと☆5でも引くの難しくなるし凸でアルティメットの威力がアホほど上がるタイプだから悩ましいっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:55:54

    真の戦争犯罪者アルカナに伝えろ
    これがワシのパーティーやっ
    ちなみにサブにはナイトか誰かヒーラー入れるつもりらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:40:31

    不思議ですね…あれほどガチャを引いてまで入手したキャラよりも
    ソネット・レイラニ・リトルイーグル・APPLe・マチルダを中心に使って4章まで来てしまっている
    レグルスもコーンブルメもほぼ浅漬けになってしまっているのはなんでや

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:43:17

    >>181

    あなたは強い人です

    まぁミッションでの育成素材還元もあってコイツら重点的に育てとけばなんとかクリア出来ますよってバランスではあると思うんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:27:48

    あ…あの自分2章に入ったばっかなんスよ あの蛆虫共殺していいスか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:33:08

    >>161

    まだサービス開始から一週間も経ってないだろうがよえーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:34:00

    >>183

    リカルド シチリアのみかんはうまいやろ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:38:21

    >>185

    はい

    でもうまくとれないです

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:43:24
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:45:34

    とにかくシュナイダーはその短い出番で痛烈な印象を植え付けてくる危険なメスブタなんだ
    ヴェルティ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:14:03
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:26:30

    肉体リョナおばさんと精神リョナおばさんがテロ組織と財団をそれぞれ支える…ある意味最強だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:28:54

    キヨミウゴオオオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:37:55

    よしっレグルスを1洞察してやったぜ これでよりハイステータスだ
    しかし…リアル・ダメージを増やすコーンブルメとは相性があまり良くないように感じるのです
    まあワシは絶対にナイトを引くからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 193◆ewL22caN4Y23/10/31(火) 16:58:27
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:22:05

    >>193

    あざース(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:37:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:08:16

    よしっスレを埋めるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:09:21

    愚か者めっ
    スレを立てる時は過疎の状態を確認してからにしろっ
    はーっ 灘新陰流"スレ埋め"ッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:10:05

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:17

    さあね…今は夜であることは確かだ(ソネット詠唱書き文字)

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:11:26

    あざーっスレグルスさんのおかげでスレが埋まったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています