(ここだけ)もしも麦わらの一味が二週目な世界の海軍の反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:58:06

    海峡のジンベエが麦わらの一味という無名の海賊団にはいった・・・?
    夢でも見ていたんじゃないか?(写真を見る)

    どうやら仕事のし過ぎで疲れているようだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:20:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:24:15

    馬鹿な……何故こんなルーキー共が覇気を使える……!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:25:31

    青雉「あららら、ガープさんのお孫さんって聞いていたけど、あの人並みの覇気を使えるとかどんな教育をしたんだか」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:32:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:35:23

    アルビダに啖呵を切ったらめちゃくちゃ助けてくれましたよね。当時はあんなに強い人がいるだなんて驚きました………。でも誰かを探すのならもっと必要なものを揃えてください。前も大丈夫だったとは何ですか!


  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:41:21

    こんな辺境の地に……ここまでの使い手がいるとは!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:02:58

    やっぱ2週目だと皆早々と仲間になるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:48:15

    ココヤシ村?アニキに説得されて行くの止めた村だな
    今何してるって?革命軍だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:54:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:18:33

    アーロンが革命軍入りしてるのすげぇな
    他にも色々変わってる所ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:32:33

    サボの出発の日にちズレたら革命軍じゃなくて海賊やってたりしてw

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:43:43

    これルフィが覇気使えるからエースとサボも使えるようになって高め合い続けるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:48:07

    >>11

    巡り合いがよければコアラと再会できるな

    そして魚人空手師範代になったコアラから手合わせをせがまれる日々

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:53:15

    世間を騒がすルフィもエースもサボもワシが育てた!!
    即戦力で中将になれるほどになっておったのに!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:26:32

    ブルックはどうしてるんだろうか
    ルフィが来るのをずっと待っているのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:36:10

    >>9 

    革命軍に入ってきたコアラと再会してそう

    そしてコアラがタイの大兄貴や自分達を忘れていなかった事にアーロンは涙するんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:38:46

    ジンベエ親分が色々知ってるのでかいな

    あの人賢いから変えたい所と変えたらダメな部分の見極め上手そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:57:49

    ワンピースの中身もう知ってるから
    肝心のルフィが海に出なかったりして

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:40:23

    アーロンは革命軍入りしたけど、それでもホーディは変わらないままなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:52:36

    たった1人のコックに50隻(女性は無傷)が壊滅させられたなんて……!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:54:39

    二週目ゾロのおかげで救済されてそうなくいな
    そのくいなはゾロと一緒に麦藁に入るか海軍に入りそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:57:40

    >>19

    一周目で出来てなかったらオールブルーとか世界地図みたいな仲間の夢全部叶えに再挑戦かも

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:57:57

    エースの救済ルート来たな
    ペドロも救済来たか...?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:02:52

    私が寝てる間にエレジアにルフィとそのおじいちゃんとお友達みたいな人とが来てるし建物が2,3件壊れてるしシャンクス達がすごく心配してくれてるけど何かあったの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:05:48

    ヒグマはルフィにワンパンされているだろうしシャンクスは両腕のままかな

    ミホーク良かったね!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:34:25

    強さそのままならブルックは影取られずに済みそうどころかスリラーパーク制圧してそう。なんならルンバー海賊団自体壊滅しないんじゃないのかな。強さはともかく記憶をどこから思い出すかによるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:47:26

    >>22

    誤字だとわかってるんだけど、和食だけサンジレベルのゾロスレを思い出したわw

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:48:52

    もしかして……感情与えてのびのび育てた方が強くなるのか?
    ……………ベガパンク超えたかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:02:31

    頂上戦争ではルフィの実力に驚いてる海軍続出してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:02:44

    >>29

    テメェはすっこんでろ、サンジから手をひけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:28:36

    フランキーは何かトムさんの周りガチガチに固めてそう
    そしてトムさん生きてたら海列車の路線があっちこっちに伸びてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:44:29

    「あららもうこんな所まで……このステージにたどり着くのが幾ら何でも早すぎるよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:03:16

    「何だって?これは塗り薬に使う薬草だから入れるならこっちにしろだって?息子の言葉だ!信じてみるか!あとお前の作る茶は苦いけど美味いな!……なんだって?めんえきとていこー?……わからんけどありがとう!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:06:51

    シャボンディ諸島では麦わらの一味の実力に驚くキッドやローにレイリーもいそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:45:09

    >>15

    お前は何もしていない定期

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:04:57

    Z編でもZ含めてルフィ達の実力に驚いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:16:16

    >>35

    メンバー全員超新星になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:43:24

    黄猿相手にギア5で押し切るルフィ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:53:25

    >>38

    シャボンディに到着した時点で一味全員億越えしてるとかヤバすぎワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:27:02

    神スレの予感

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:23:39

    頂上戦争でニカ化するルフィがいても良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:37:31

    ロビン「16です。お前を倒す」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:26:20

    この世界線だとゼファー先生は別のルートを辿りそうだな
    ルフィが勝った後に現れた海軍をジンベエ含めた麦わらの一味が全員ぶっ倒す
    その後ゼファー先生はかなり無茶してるから寿命は長くないけど生徒に見守られながら余生を過ごすって感じか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:35:23

    映画時空ありならバレットが仲間になりそうだな…ロジャーの影を見てそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:36:43

    ブルックはどうするんだろうな
    1番立ち回りが難しい気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:10:14

    シャボンディでくまに飛ばされるイベントはあるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:14:59

    >>33

    それは2週目でもステージに上がれるだけでどのみち無理なシーン・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:18:26

    >>46

    二周目であることを理解しつつも一度死んで骨だけの状態でないと魂の力は上手く使えず、結局ルンバー海賊団は壊滅して死んで骨だけになって『ルフィさんたちは必ず今回も来てくれる』と敢えて50年間魔の三角地帯を漂流するとか

    そしてわざと影を取られたりもしてあの日が来たら霧の向こうから『迎えに来たぞー!』ってルフィの声が聞こえるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:07:46

    >>46

    毒矢を全て切り払いロジャーより1つ前の世代の最強として

    「驚いたことに私!まだ死んでません!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:50:42

    ジャヤで黒髭をルフィ達が倒してるかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:53:11

    頂上戦争でエースが無事に生き延びれたらどのみち新聞には載りそうだし二年の間のどこかで記憶を取り戻したサボと再会するってパターン来るかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:56

    >>43

    組織を壊滅させるのではなくトップを退けて乗っ取る系考古学者ロビンちゃん!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:03:52

    >>53

    サー・クロコダイルの裏の顔はMr暗黒丸と呼ばれているらしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:49:48

    >>49

    感激で泣きながら海走って「会いたかった!!寂しかった!!」と仲間に抱きつくブルックが見える

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:06:16

    面白いスレ見つけた!
    続けてどうぞ、保守。

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:27:57

    ルフィはじいちゃんにだけは自分が二週目な事を教えてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:30:06

    地味に二週目だとサンジ周りがどうなるか予想が立てづらいな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:40:20

    ヒルルクは不治の病だしアミウダケのスープがなくても先は長くなさそうなのが辛い
    チョッパーが薬を作れればいいんだけどDr.くれはも作れてないんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:08:27

    >>34

    よくわかんなくても息子が差し出した薬なら何でも飲んでくれそうだし、チョッパーの方が知っててもすげェぞチョッパー!と喜んでくれるのがわかる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:22:26

    >>58

    ゼフ「チビナスがおれごと空飛んで陸地までたどり着きやがった……」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:32:23

    >>59

    人間の死因は大抵単純な老衰じゃなくて老衰に伴う病死だからなぁ。どうにもならんものはどうにもならんよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:06:50

    オハラどうなってるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:35:10

    >>59

    ダメにも効く病気が作れたチョッパーならばもしかすれば……

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:54:21

    >>59

    それでも桜を見に行くくらいの猶予はあるから救いではある

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:58:38

    >>59

    それでも最期は大分穏やかなものになる望みはある

    チョッパーやくれはに看取られて満足そうな笑顔で逝くとかさ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:29:31

    ジンベエはタイのアニキと一緒に聖地に乗り込んで暴れて奴隷解放してる展開もあるかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:32:51

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:24:20

    >>67

    ジンベエは他にも色々やってそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:16

    ビビとカルーはどうだろ?
    こっちも記憶あったら色々変わりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:21:29

    ウソップはメリー号どうするんだろうか
    使わないってのは無いと思うし魔改造もなんか違うよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:32:53

    >>71

    フランキーにサニー号を一回り大きく作ってもらってかつメリー号は少し小さめに改装、サブ船として収納しつつ動かすとか?

    竜骨が同じなら魂が同じ船だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:54:54

    >>71

    空島でダメージが大きいから空島の襲撃を返り討ちにしそう

    あとはルフィがニカで即エネルしばきに行くのが必須条件

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:58:05

    アラバスタについたら既に仲間がラスボスと戦ってる件

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:46:50

    >>72

    その展開良いよね

    今度はメリーも最後まで一緒に冒険目指す麦わらの一味達もいそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:09:36

    メリー号を続投する方法
    ラブーンに活花をしない(ブルック生存なら必要なし)
    大規模に破壊するベラミーとエネルの部下(その後のことを考えるとエネルも)を登場前に瞬殺で再起不能にする
    着水はニカやゾロの斬撃などで可能な限りクッションにする
    その状態を維持したままフランキー加入させる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:35

    ウソップスペルLv100(空白の百年暴露)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:49:37

    >>76

    フランキーが入れば改造して強化も出来そうだし、小型船ならではの活躍も出来そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:07:03

    >>76

    ONE PIECE~神(ニカ)と神(エネル)~


    ってコト!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:56

    >>43


    パワーワードすぎるwwこれは強いw

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:11

    クロコダイル「おれは誰も信じない……いや本当信じない」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:47:04

    双子岬でラブーンとクロッカスと一緒にルフィ達を待ってるブルック(90歳)
    「また皆さんにお会いできるのを待ってました!生き返るような気持ちです!まだ死んでませんけど!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:04:16

    ブルックは…肉体スペック考えると骨のほうがいい気がするんだが…やっぱだめか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:17:46

    >>83

    麦わらの一味はみんな一週目でやりきった後に二週目だから色々やってみたい事あるだろうし

    ブルックも久しぶりの生身を満喫してるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:03

    「待て待て待て、味覚おかしいつっただけで覇気込みで殴るかお前元はと言えばここでお前を倒しておけばよかったって何言ってんだ...?落ち着け」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:41:22

    >>83

    ルンバー海賊団全員の命と引き換えにはしたくないしルフィ達だって納得してくれるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:00:53

    2週目だと空島への行き方知ってるからそもそも出会いそうにないベラミー

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:07:15

    ルフィが無名なのに覇気を使って暴れてたら海軍側はガープの血筋と特訓のせいだと思われてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:59:25

    ラブーンに生身で会いに行けること考えたら死ななそうなブルック

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:55:28

    >>29

    サンジは「前の恨み」とは言わないだろうけど、幼少期時点で逆に兄弟達を足だけで返り討ちにしてそう。

    更に「お前らなんざ、足だけで十分なんだよ」とか煽りまくる。

    一周目の経験を生かして、ソラが長生きできるような料理を作ってくれそう

    前とは違って、レイジュも連れて行きそう…二周目でそういう話を渋で見た

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:09:03

    二周目一味は最初から空島への行き方知ってるからジャヤとかスルーして真っ直ぐクリケットさんのところ行くんじゃ無いかと思ったけどそっか、黒ひげを倒しとかないといけないんだったな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:41:38

    まあベラミーと顔を合わせなくてもクリケットが黄金像見つけたのが襲撃の原因だからどの道ぶん殴ることにはなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:50:01

     パンクハザードでローから同盟を持ちかけられたとき誰も反対しないどころか姿を見せた途端に「トラ男~!」「トラ男も回収したし、ガキども助けたらもうこの島には用ねぇな」「あんたも記憶ある?」「よぉしドレスローザへ向かうぞ、安心しろこの俺がついている!」「ナミすぁんと!早く!シャンブルズして!あ、でも安全な場所で!」「トぉラ男っ!ルフィの手術ありがとな、詳しく教えろよぉっ」「ふふ、ドレスローザにつくまでDの話でもする?」「あぁ?てめぇ何キョトン顔してんだよ、記憶あんだろ記憶」「ヨホホホ、四皇を二人落とす策、あるんですよね?」とか囲まれる。
     ガチもんの恐怖を味わうロー。当然記憶はない。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:48:45

    政府からしたら
    ジンベエが東の海出身の無名の海賊団に加入→?
    少数精鋭で船員が四皇以上の実力者で構成されている→??

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:51:05

    >>9

    光堕ちしてるアーロン見てぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:56:38

    >>94

    アーロンがあぁならないためにはジンベエがタイのおかしらが捕まる前にこっそり救助に行けばいいわけだから

    それと同時に奴隷解放計画も別口で立案する必要はあるけどブルックが生存して手を貸してくれるのがポイント

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:58

    聖地に一緒に乗り込むジンベエとブルック展開も起きるのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:58:31

    二週目だからワンピースは探してないけど、夢を追いかける他の海賊たちにワンピースはあるぞ、てニヤッと笑うルフィは見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:15

    タイムライン的にどこが正解だ…?
    アマゾン・リリーカットして一味全員直インペルダウンすればエース救出はできそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:51

    >>93

    そうか……「麦わらの一味」には記憶があるけど

    ローは名誉一味かもしれんが仲間ではないもんな……

    記憶がないのも当然か


    ビビ、モモ、ヤマト、錦さんには記憶があるかもしれない??

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:06:53

    >>100

    断片的にあるか麦わらの一味と出会った時に懐かしさを感じるぐらいかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:19:09

    この世界だとジンベエはアーロンだけじゃなくホーディにも対処するだろうからオトヒメ王妃は亡くなっていないよな?

    ホーディは魚人島に帰ってきたアーロン辺りから話を聞いて井の中の蛙から脱皮してほしいかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:36:41

    シュロロロロ、な、なんだあいつらから感じる懐かしい気持ちは……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:01

    お前は仲間じゃねえ!と言いたくてもこいつのランブルボール改良案が無いとヤバかったのも事実だからな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:37:51

    >>103

    お前かよ!って気持ちと共にシーザーからすれば麦わらの一味は印象に残ってるだろうなってのは分かる

    ナミさんとチョッパーイヤそうな顔してるぞ絶対

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:42:02

    >>105

    お前じゃなくトラ男が良かったって言ってる麦わらの一味がいそうだしチェンジ!って言ってても良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:34

    ケヒヒヒヒ…で、結局麦わらの夢のナンチャラって何だったんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:17

    >>93

    でもここでビビったら負けだと思って虚勢を張って「4皇を一人(でも今骨が二人って言ったよな…)引きずり下ろす策がある……!」って言ったら言ったで「あーいいよ、お前の作戦全然うまくいかねーもん」「別に取引にしなくても手ぐらい貸すわよ」「”早くも完全に想定外だ”」「そっくり!!ギャハハハ」「要はドフラミンゴへの復讐を果たせりゃお前は満足してワノ国までついてきてくれんだろ?」「なぁーにが策だ、水くせぇなぁ!大人しく頼っとけよ!」「梅干し食えトラ男」「ヨホホホ、あ、今回はホールケーキアイランドについてきてもらったらどうですか」とか言われて更に恐怖に震えるロー

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:02:23

    >>51 そしたらエースも生存出来て女ヶ島も無事でポーラータンク号も壊されないね!ヨシ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:53

    >>85

    「エースの弟か!あーチクショウ!それじゃあ仕方ねぇな!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:12

    本編前の時点でおそらくブルックとジンベエ親方が大暴れするのがもうわかる。ブルックなんて下手したらロジャー相手にレイリーしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:14

    海軍の反応というスレみんな完全に無視して笑う

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:46

    >>86

    年数長いからルンバー海賊団生存させた後で一回〇んだとかも有り得そう

    ジンベエと合流出来てれば身体を守ってくれるから無事(?)また骨になれるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:12:30

    >>112

    …あ(どうしよう完全に忘れてた)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:14:47

    >>112

    無視してもしなくてもまぁ楽しければいいじゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:35:46

    >>112


    …忘れてた!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:34:51

    凶悪モブ海賊団と手を組んでココヤシ村を襲おうとしたら海賊団全滅の報告、なら捕まえて手柄にするかとココヤシ村に行ったら
    ネズミ「…なんで七武海がここにいんだ?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:19:56

    ジンベエがサッチ救済とヤミヤミを黒髭が食べる展開を阻止する展開もあるかも

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:18:08

    >>102

    そうかジンベエがアーロンを暴走させなければ連鎖反応でホーディも改心させられるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:05:51

    海軍視点で見たら恐ろしいな麦わらの一味
    ナミさんとかチョッパーは異名変わってるかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:10:49

    「今すぐ鍛えたら前よりいい剣士になる?何の冗談だ?ふざけ……なんだよ……おい!………………………やればいいんだろ!やれば!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:53

    >>120

    多分「雷鳴のナミ」とか「天海女帝ナミ」とか言われてるよ


    チョッパーは「わたあめ大好きチョッパー」から「わたあめ大好き☆チョッパー」になってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:16:58

    無茶苦茶早いうちから七武海への勧誘が来そうだなw

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:51:20

    >>121

    素直に聞くあたりやっぱ育ちはいいんだなアンタ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:04:21

    >>123

    自由にやりたいから「やだ」とか「窮屈」とか言って七武海の勧誘を蹴りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:44:37

    記憶持ちルフィに振り回される記憶無しキッドとローもいそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:22

    仮面の人物「CPナイ、ン!?」背骨を折られる

    ロビン「…残念ね、政府(あなた達)は怖くはないわ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:12:49

    >>125

    でも七武海のジンベエが仲間だし、実質七武海認定でも良いのでは、なんて思われてたりして

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:27:51

    市民の略奪はしません
    喧嘩売ってきた海賊らボコします

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:01:55

    >>16

    前見た二次の奴だと、待っていられない!って脱出→フランキー・ロビンと合流っていうのがあったから脱出してるかも

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:31:43

    >>112

    名誉麦わらの一味コンドリアーノが2週目に?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:24

    今アニメ見て思ったのが麦わらの一味の幼少期に恩人や親と何を語るのか気になるなぁ
    もう二度と会えない筈だった人たちとの予想外の再会
    ルフィとガープの会話見たいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:28:56

    面白すぎやな、神スレやん
    どうぞ続けて、保守。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:26:05

    シャボンディ諸島で黄猿が「参ったねぇ〜、軽い気持ちでこの島に来たのにねぇ〜」って言うけど、内心メッチャ焦ってそうやな、レイリーさんの手助けいらないレベルでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:01

    >>135そこまできたら伸ばさないで原作のルフィ対黄猿みたいに『イーストブールにこんな強者がいたとは』みたいなこと言いそうでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:06:21

    >>130

    渋にあったね

    確かローグタウンで待っていた奴

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:16:00

    >>25

    トットムジカだけには気をつけてくれってシャンクスに何度もお願いするルフィか……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:49:23

    ロギア組の敵側達に覇気を使って戦闘して驚かせてるルフィ、ゾロ、サンジがいそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:07:37

    サンジはクローンにバイタルレシピの料理食わせて食い物の差で体の作りがぜんぜん違うものになるって証明したりしそうだな……そうなると親父が家出させてくれなくなりそうだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:47:07

    ウソップのお母さんが亡くなった時期によってはこっちも助けられるか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:39:15

    覇気を使えなかった組が2週目では身につけてる展開もありそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:13

    インペルダウンにエース助けに行くのか別の方法で助けるのか気になるなぁ
    インペルダウン行くならボンちゃんをどうするのかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:38:44

    >>143

    バギー達もどうするか気になるね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:52:21

    >>140

    それでもサンジはねじ伏せて家出ていきそうな感じするけどなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:37:53

    「ちょっと情報取るために幽体離脱を…あっ出来ないんでした!死んでないから!」となりそうな2週目ブルック

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:14:08

    >>144

    Mr.3とボンちゃんを助けるついでだなバギーは

    イワちゃん達も助けるとしてジンベエは居るのか居ないのか分かんないな

    ボンちゃんだけはどう助ければいいのか

    正義の門開けた後にスイッチ壊せば開きっぱになるけど軍艦数隻とマゼランが追ってくるしなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:49

    2週目は経験を活かして貧乏海賊団でなくなっていそうな麦わらの一味
    特にナミが頑張った

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:03:36

    >>145

    そりゃ蹴り飛ばしてでも出ていくよね

    ここにいたらゼフにもルフィ達にも会えないからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:46:20

    >>148

    あ、それはやってそうな感じするわ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:53:10

    >>138

    いっそこっそり着いていくか?

    この時点でゴムゴム食べててシャンクスがゴムゴム=ニカだって知っていれば「変な夢を見た」でトットムジカの事伝えられそうだけどルフィだからな、そんな発想がそもそも出て来なさそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:23:39

    >>142

    おお、それはええな、自然系にも問題なく攻撃通るから有利になるね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:18:13

    >>149

    ついでにレイジュも連れ出せないかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:29:13

    サンジ家を出て行った後旅をしてるコラさんとローに遭遇してのコラさん救済してても良いなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:26:58

    >>153

    レイジュさんにとっても優しい世界だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:18:36

    本編より髪が白くなるのが早くなってるセンゴクもいるかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:39:39

    >>101

    ハンコックは高確率で懐かしさ感じてそう

    ルフィに会ったら一瞬でハリケーン

    ハンコック「これが…一目惚れ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:59:41

    >>154

    ロー達にも飯テロしてそうなサンジもいそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:53:30

    >>158

    根本的な治療は無理でもちゃんとしたバランスの取れた食事でも体調は大分変わるからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:48:10

    >>157

    エースも無事でくまにも飛ばされないのに自分1人で何となく会いに行くやつ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:45:09

    アーロン来ないとナミのやることが親孝行しかなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:13:21

    >>161

    それは1週目のナミが一番やりたかったことだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:13:53

    >>154

    東の海に来る度にバラティエにご飯食べに来るハートの海賊団+コラさんという事ですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:27:06

    ナミさん関連はジンベエが対処してくれてると仮定してココヤシで親孝行したあと海賊になるの!とか言い出すのか?それはそれでベルメールさんもちょっとショック受けそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:51

    >>164

    ルフィ達の人柄が分かればそうでもなくなりそうではある

    旅立ちの時に「全く、あのバカ娘は」なんて苦笑しつつも笑顔で見送ってくれるだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:58:07

    >>164

    元海兵だし反対してたけど

    村にやってきたルフィ達の人柄と、彼らと一緒にいるのが自然体なナミをみて許してくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:28:33

    ゾロが前の失敗?を踏まえて海軍に捕まらないとルフィに会えなくなるバグ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:45:50

    >>167

    自分で動こうとすると冗談でもなく迷子になるからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:18

    >>167

    階段から救ったくいなが手綱取ってくれるから……たしぎやることねえな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:37:43

    >>167

    下手したら合流するのが最後になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:40:48

    ゾロに助けられた成長したくいなを見て自分そっくりなのに驚くたしぎもいそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:54:16

    大丈夫?この世界線の五老星胃痛で死なない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:15:17

    ウソップは船出までは1週目のままで問題はないから可能な限り武器製作するくらいしかないか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:54:14

    >>172

    一周目でもイカれた成長速度だったのに、二週目だと成長速度も海賊団結成の経緯も何もかも説明つかない怒涛の展開だもんな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:57:30

    ロー「麦わら屋の一味の距離感がなんかおかしい」

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:39:50

    >>175

    キッド達の方でも同じ事思ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:34:58

    フーシャ村にいる時点でルフィは見聞色・武装色・覇王色をモノにしていそうなんだよな
    シャンクスはガープの孫だからかと勝手に勘違いしそう。
    そんなルフィに触発されてエースとサボも一周目以上に強くなりそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:54:03

    海軍本部「東の海のネズミから連絡が来たんだが…七武海ジンベエが加入した麦わらの一味がローグタウンでスモーカー大佐をぶっ飛ばしたと…」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:51:30

    >>173

    武器の制作および見聞色を鍛える位じゃないか?

    主にウソップ海賊団の3人に石を投げてもらってそれを全部避けてみせて「キャプテンスゲー!!見えないのに全部避けてる」って原理は分かってないけど、更に尊敬の眼差しを向けられそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:42:35

    面白い概念なんだがブルックは正直骨だけになった時点で記憶が戻るくらいでないとクロッカスさんがロジャーの船に乗る理由がなくなって大海賊時代起きずになる可能性もまああるのよな
    あと各国関連だとビビやしらほし、モモの成長を促せるかどうかも結構重要だし

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:05:57

    >>180

    それはそう

    思い出すタイミングでかなり違いが出てくるよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:55:43

    海軍本部は二週目麦わらの一味のせいで大騒ぎしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:32

    >>175

    今後次第じゃボニーも麦わら達の対応でキョトンとすることになるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:10:24

    >>180

    別に大海賊時代にならなくても良いんじゃないの?

    もしかしたらエースは生まれないかもしれないしルフィとの関わりも無くなる奴もいるだろうけどそれでも麦わらの一味は集まってとんでもないことを起こしてくれるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:52:06

    >>24

    2週目なら直ぐにドフラミンゴ倒してゾウに向かって

    ペドロが助けを求める前に迅速な治療を始める…?

    チョッパーが「ペ〜ド〜ロ〜!!!泣」って言いながら近寄って直ぐに治療し始めるからローと同じ現象(混乱)が起こるんですね

    知らない人に名前呼ばれて助けを求めてすらいないのに助けて貰ってペドロは宇宙ジャガーなんでしょう

    その後キャロット達とかと会って凄い楽しそうにしたりするからびっくりするんだろうね

    ただその後ホールケーキまで着いていくかが気になる所

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:47:10

    アラバスタがどうなるのか
    クロコダイルにプルトンはワノ国にあるって言ったら手出ししないだろうけど、結局何か事件が起こってビビと麦わら海賊団が仲間になる展開が来たら胸熱だな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:08:54

    前の敵側が名のる前にぶっ飛ばしちゃうルフィもいそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:25:24

    でも同じ手に引っかかるルフィもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています