柴崎トレーナー、腰の痛みは引いてきたか…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:12:52

    そうか、なら良かった。……まさか、君が『カサマツトレセン・秋のトレーナースポーツ大会』に出場するとはな。その上、試合の中で腰を痛めてしまうとは…。本当に、どういう風の吹き回しだったんだ?いつも運動は苦手だと言っていたじゃないか。

    何?担当ウマ娘達に、格好良い所を見せたかった?それで体を痛めてどうする…。トレーナーにとって体は資本だろうに…。

    ……え?むしろ格好悪い所を見せてしまった?凄く情けない?……そんな事は、無い。

    …………試合中、必死に駆ける君の姿は……。凄く、格好良かった……。

    …………と、フェイス先輩も言っていたからなっ!!……私ではなく、フェイス先輩が、だぞっ!!!!い、いや、だからといって、私がそう思わなかったという訳でも無くてだな……!!

    とっ、とにかくっ!!今は安静にして休んでいろっ!!分かったなっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:33:56

    その通りだフジマサマーチはそんなこと言わない
    ヤマノの勝負服は格好良いなら言っていた

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:35:35

    あ"〜〜、心に染み渡るんじゃあ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:45:49

    >>2

    実際にそう言われたら、それはそれで解釈違い起こしそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています