(まずい・・・)【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:52:10

    (おしっこ漏れそう・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:54:14

    シンプルに閲覧注意だった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:55:00

    ミドリと協力プレイしてて今ボスなのに漏れそうなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:55:45

    そっとペットボトルを差し出すユズ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:55:49

    最悪ボトルにしてしまえば大丈夫大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:56:01

    アリスは知っています!
    さっきからモモイがモジモジしているのはボスに挑む勇気が出ないからです!
    なのでアリスが背中を叩いて勇気をチャージしてあげます!えいっ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:56:50

    >>6

    あっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:58:24

    もう!またなのお姉ちゃん!
    だからゲームやる前にトイレ行ってきてって毎回言ってるじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:59:06

    EXスキルの勢いで漏らすモモイか、いい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:59:11

    …あっ

    ………お姉ちゃん、パンツ用意しとくからトイレ行っといで

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:00:44

    手慣れてそうというか、モモイとミドリの予備のパンツ常備してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:03:55

    ゲーム開発部の部室のカーペットが一部変色してるの、ジュース溢したからって言ってたけど本当は

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:05:21

    ピチャって音鳴ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:06:05

    ペットのトイレカーペット引いておけよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:11:49

    モモイ!ペット用のトイレ砂を買ってきました!これで漏らしても大丈夫です!
    ……?何故泣いているんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:13:40

    >>15

    あっ分かりました

    嬉し泣きですね、でもモモイ嬉ションはしないでくださいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:43

    さてはお前わざとやってんな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:27:51

    キヴォトスってオムツは存在しているんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています