【🎲・閲芧泚意】アス校ぱにっく

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 20:54:15

    「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊ぶぞ。

     シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入る。

     今回の進行圹を務めるのは この俺、グ゚ル・ゞェタヌクだ。よろしく」


    「色ボケの䞻人公 ろくなこずにならない予感がする」


    「壊れるほど愛しおも♪」


    「ハッピヌで埋め尜くしお♪」


    「切り刻んでしたうよ♪」


    「殺意の高いラブ゜ングが飛び亀う」


    「䞀郚、ラブ゜ングかなあ 」


    「本シナリオでは䞻人公ポゞションず攻略察象以倖にもCP芁玠が含たれる可胜性がありたす。

     巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出しが含たれる可胜性がありたすのでご泚意ください」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 20:56:34

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでいる。


     広く知られおいるTRPGずは異なり、ダむスを振った際の成功倀は『定められた数倀以䞊の出目』ずなる。

     ある技胜が60で成功する堎合、出目が41以䞊で成功ずいった圢になるな。


     キャラのロストが発生する確率は PCに関しおは安心しおくれ。


     他に説明を忘れおいるこずがあれば、その郜床説明する。


     数字を凊理するのはこちらの仕事だ。芋おいる人は難しいこずは考えずに楜しんで欲しい」

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 20:57:27

    「これたでの長線シナリオは以䞋参照です」


    【愛の女神シリヌズ】長線シナリオ増えおきたのでたずめた。

    ネタバレにならない皋床の軜い玹介を添えお。

    それぞれリンクはpart1のみ。


    『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間〜』

    進行圹スレッタ女神

    船旅を楜しむ䞉組のコンビが『女神の指茪』を巡り圱の䞖界を探玢する。

    コンビの組み合わせは『ミオリネ・シャディク』『グ゚ル・ラりダ』『4号・5号』。謎の少女スレッタちゃんも登堎。

    CP芁玠あり。ほんのり暎力描写。埮劙にホラヌ描写あり


    『すすめアスティカシア冒険隊』

    進行圹4号

    ひょんなこずから攟課埌の校舎で『だいじなもの』を探すこずになった小孊生たちの冒険譚。

    ミオリネが䞻人公ポゞ。ゞェタヌクがちゃんず兄匟。シャディクのみ担任の先生。

    CP芁玠䞀切なし。ちょっずだけホラヌ


    『ゆりかごの街』

    進行圹ミオリネ

    近未来✕ディストピアもの。ある街を管理する謎の存圚『M』、それに仕える『ドミニコス』、反抗する『レゞスタンス』の物語。

    グ゚ルがほが䞻人公。ゞェタヌクが兄匟しおない。4号ず5号はNPC扱い。

    グ゚ルが女性。暎力描写あり。CP芁玠あり。


    『゚ランズマンション』

    進行圹5号

    倧孊生の仲良しグルヌプが、旅行䞭に立ち寄った屋 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 20:58:17

    「単発は以䞋にたずめおるから」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:23

    「今回のシナリオに登堎するPCは 」


    ラりダ䞻人公

    ・ある日突然、劖粟さんが芋えるようになった高校二幎生。劖粟さんに導かれるたた呚囲ずの絆を育むこずになる。


    5号幌銎染

    ・ラりダの幌銎染。クラスメむトでもある。


    ミオリネ芪友

    ・ラりダの芪友。お互い䜕でも話せる間柄。


    スレッタラむバル

    ・ラりダの悪友にしおラむバル。内心では認め合っおいる。


    4号先茩

    ・呚囲からは憧れの目を向けられおいる。ラりダを埌茩ずしお可愛がっおいる。


    シャディク埌茩

    ・ラりダによく懐いおいる。わんこ系。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:08:07

    䜕床芋おも、わんこ系埌茩シャディクに草

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:09:30

    わんこ系シャディク、ただでさえ字面が面癜いのに画像のかわいい埮笑みで曎に笑っおしたう

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:10:02

    プロロヌグ 『喪倱』

     瞌の裏に、淡く茝くものがあった。

     目を開ける。芖界の端に火花が散る。
     薄い瞌では充分に遮るこずもできなかった光に向けお、手を䌞ばす。

     瞬間、く、ず内臓を圧迫される。
     背埌に向かっお、飛んでいる。䜓を固定する噚具に胞を、腹を抌される。

     遠ざかっおいく。光に手が、届かなくなる 
     䞍意に背が痛んで、息が詰たっお、ふわりず手足が宙に挂っお。

     そしお 

    「しくじらないでくださいよ」

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:13:13

    「   っ」


    今、䜕か倢を 䜕だったんだ 

      思い出せない 


    「 埅お」


    思い出せないのは、倢の内容だけじゃない 

     ここは そう、この堎所は寮の自宀で 

     僕はラりダ・ニヌル。アス校の二幎生で 

      それ以倖のこずは 


    「 混乱しおいるようだな」


    「な 誰だ」

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:16:03

    「 すたない。こんなこずになったのは俺のせいだ」


    「な、䜕者だどうしお僕の郚屋に 」


    「俺は   劖粟さんだ」


    「ようせいさん」


    「そうだ」


    dice1d3=3 (3)

    1䞀旊それで話を進めおくれ

    2医者に 連絡するよ

    3䞍審者だ誰かヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:34

    急に劖粟ず名乗る人は確かに䞍審者で草

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:17:43

    そらそうよそらそうよ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:18:07

    突然珟れお劖粟さんを自称する190cmくらいの芋知らぬ男はうん 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:19:22

    「ち、ちょっず埅っおくれないか」


    「頭のおかしい人が郚屋に」


    「あわわわそれ以䞊隒ぐず本圓に誰か来おしたう 」


    「人が来るず困るのかやっぱり䞍審者じゃないか」


    「くっ こうなったら 劖粟パワヌで 」


    「劖粟パワヌ」


    dice1d3=1 (1)

    1郚屋の声を倖に聞こえなくした 

    2郚屋の鍵を開かなくした 

    3お前が声を出せないようにした 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:20:58

    3の遞択肢匕いおたら蚀い蚳もできないレベルの䞍審者になるずころだった、危ない危ない 今もアりトか

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:23:39

    「䜕だず」


    「 ラりダ隒いでたみたいだけど 」


    「誰」


    「この声は 成皋 」


    「䜕か玍埗しおるんだが」


    「 返事がない。もヌ、隒ぐだけ隒いで先に行っちゃった倉な悪戯するんだから 」


    「いや思いっ切り郚屋にいるが」


    「無駄だ お前の声は倖に届かない」


    「すごい悪者っぜい台詞」


    「 頌むから萜ち着いおくれ 話が進たないだろう」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:26:44

    「 話を聞けば、僕に䜕もしないず玄束できるかいや、やはり䞍審者の口玄束なんお信甚できない 

     僕はこのたた䞍審者の手で囚われの身に 」


    「ならないから。 ずいうか、既に䜕かしおしたった埌なんだ」


    「」


    dice1d3=3 (3)

    1詳しく

    2ぞ 倉態汚された

    3やっぱり劖粟じゃなくお䞍審者だ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:30:26

    「そうではなくお 仕方ない、これを芋おくれ」


    「 壁をすり抜けた」


    「芋おの通り、俺は 人間ではない。間違いなく劖粟さんだ」


    「   」


    「いろいろあっお、散歩䞭にお前ずぶ぀かっおしたっおな 

     お前は頭にひどい衝撃を受け、いく぀か倧切なものが抜け萜ちおしたったらしい」


    「倧ダメヌゞなんだが䜕をしおくれおるんだ」


    「すたない 本圓に 」


    「   」


    dice1d3=3 (3)

    1本気で反省 しおいるらしいな

    2蚱しおいいのかいや駄目だろ

    3䜕故だろう 蚱したい気持ちになっおきた

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:35:08

    「 枈んだこずは仕方がない。問題はその埌の察応だろう。

     ずりあえず、蜢き逃げ いや、圓お逃げかしなかったこずに関しおは認めおやる」


    「ラりダ ありがずう」


    「瀌を蚀われるようなこずでは いや、䜕故僕の名前を知っおいる」


    「んああ、劖粟さんだからな。

     お前の抜け萜ちた蚘憶からある皋床の情報は把握枈みだ」


    「ぷ、プラむバシヌの䟵害 」


    「すたない」


    「 その、抜け萜ちた蚘憶は もう戻らないのか」


    「いいや、戻すこずができる」


    「本圓にどうやっお 」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:39:53

    「倧切なものを埋めるため、呚囲の倧切な人ず絆を深めるずいい」


    「倧切な 人」


    「そうだ。いるだろう倧切な人」


    「   えヌず 䜕か、薄がんやりずむメヌゞが 」


    「うんうん」


    「幌銎染 ずか。芪友ずか ラむバルに、先茩、埌茩 」


    「そう。それがお前にずっおの倧切な人たちだ。圌らず絆を深めれば、おのずず蚘憶も戻る」


    「そういうもの なのか」

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:43:53

    「タむミングのいいこずに、䞀週間埌にパヌティヌが迫っおいる。

     華やかな䌚堎で、ドレスアップしお䞀緒に螊れば 二人の絆は匷固なものずなるはず。

     だからラりダ、お前は䞀週間埌のパヌティヌのパヌトナヌを決めないずいけない」


    「急にそんなこず蚀われおもな 

     ずいうかそれだず、䞀人ずしか絆を深められないんじゃないか」


    「倧䞈倫。焊っお八方矎人をするより、䞀人ず぀しっかり向き合った方がいい」


    「 そういうものか」


    「話し蟌んでいたらこんな時間になっおしたったな。

     そろそろ甚意をしお登校した方がいい」


    「 あ」

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:47:12

    「プロロヌグ終了だ」


    「劖粟さんず亀通事故 」


    「光の巚人じゃないんだから」


    「っおいうか劖粟さんっお笑」


    「実際目にするず その 」


    「せめお1/8スケヌルにならなかったのかな」


    「   」

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:48:18

    どうしたシャディク

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:50:27

    シャディクは裏を知っおるからな 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:51:31

    「どうも、愛の女神です。ここでおさらいなんですが 

     以前のスレでワむプ組には自身のPCに぀いお以䞋の情報を䞎えおいたす」


    ラりダPC説明ず同じ

    5号PC説明ず同じ

    ミオリネPC説明+情報深床1たで

    スレッタPC説明+情報深床2たで

    4号PC説明+情報深床2たで

    シャディクPC説明+情報深床2たで+内緒の話


    「知りたくなかった」


    「ふふふ」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:53:47

    内緒の話たで知るずコメディっぜい堎面も笑えなくなるっおどんな内緒なんだ 

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 21:56:35

    シャディクの反応芋おるず「アス校ぱにっく」ずいうノリじゃなさそうなんですが 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:05:30

    【1日目・登校時】

    通孊路


    「ギリギリ遅刻にはならないか ずいうか劖粟さん、どこたで぀いおくる぀もりだ」


    「おっず。人前では俺に話しかけない方がいい」


    「え」


    「埌ろから䜕か聞こえるず思ったら ラりダ、独り蚀」


    「あ ええず」

    圌は おそらく僕の『倧切な人』の誰か 


    「圌は4号。ラりダから芋るず 先茩だな」


    「先茩 」


    「どうかした」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:13:57

    「その 」


    「足が止たっおいるけど。ここで時間を朰しお教宀に駆け蟌みたい」


    「うぐっ」


    「冗談。行くよ」


    「せんぱヌい」


    「 」


    「おはよう、シャディク」


    「おはようございたす、4号先茩ラりダ先茩も」


    「 」


    「圌はシャディク。ラりダの埌茩だな」

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:20:23

    「 シャディク」


    「はい䜕ですか」


    「ラりダ、今日は様子がおかしいね」


    「え熱でもあるんでしょうか。俺、よければ医務宀たで付き添いたすよ」


    「埌茩にそう蚀われお攟っおおけない。僕も぀いお行くけど」


    「あ いや。䜓調が悪いずか、そういうのじゃない。ちょっず寝坊しお 」


    「ちなみに二人は孊校でも人気を二分するほどの たあ、ちょっずしたアむドルみたいなものだ」


    「そ、それは すごいな 」


    「」


    「たた独り蚀」

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:21:56

    埌茩シャディク違和感すごくお面癜い

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:22:21

    きゅるんきゅるんシャディク奜きw

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:28:39

    「あ 」

    そうか 圌らには劖粟さんが芋えおいないから、独り蚀に聞こえお 


    「やっず気づいたか」


    先に蚀っおくれ


    「 平気ならそれでいいけど」


    「ちょっず心配ですけど そうだ、ラりダ先茩。

     今日のお昌の予定っお決たっおたすか」


    「え」


    「よければ俺ず4号先茩ず 」

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:38:19

    「予鈎が鳎ったね」


    「それは 急がないずいけたせんね。行きたしょうか」


    「廊䞋を走る぀もり先茩ずしお泚意しおあげないずね」


    「先茩も共犯ですよ」


    「む 確かに」


    「 劖粟さん。あの二人、仲が良いんだな」


    「ああ。4号は少し捻くれたずころがあるが シャディクには比范的玠盎だ。

     シャディクも䜕でも自分でやっおしたうずころがあるが、4号のこずは頌っおいいず思っおいるらしい」


    「ぞえ 」


    「ラりダせんぱヌい眮いお行きたすよヌ」


    「あ 今行く」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:46:51

    教宀


    「ギリギリ 間に合った」

    遅刻なんお普段しないからな 本圓に焊った。

      そういう蚘憶は残っおいるのか


    「もヌ、おっちょこちょいなんだから」


    「」


    「あんなくだらない悪戯しお、そのうえ遅刻」


     䞍審者だず隒いでいた時、ノックしおきた盞手か。ええず 


    「5号。ラりダの幌銎染だ」


    「 5号」


    「䜕二床寝でもしおたの今床から僕が起こしおあげよっか」


    「えいや その必芁はないけど」

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:50:56

    「䜕それ぀めたヌい」


    「迷惑かけるわけには いかないだろ」


    「迷惑なんかじゃないよ。ラりダにはい぀も助けられおるんだし 」


    「 」

    よく思い出せないが 僕は普段、5号の助けになるようなこずをしおいるらしい


    「 ねえ、攟課埌 」


    「あ、先生だ。自分の垭に戻った方がいいんじゃないか」


    「 だね」


    「   ラりダ 」

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:57:39

    【1日目・昌䌑み】

    教宀


    「ラりダっお、その 思っおいたより鈍いんだな」


    「え」


    「いや 悪いこずではないんだ。うん 」


    「ラりダ、どうかしたのお昌食べに行こうよ」


    「あ ええず 」


    「圌女はお前の芪友の 」


    「ミオリネ」


    「ん。賌買寄っおこうよ。あんたもお匁圓なんお持っおないでしょ」


    「 ああ」

    自力で名前を思い出せるこずもあるのか 芪友ずいうだけあっお、それだけ元の絆が深い ずか

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 23:11:10

    賌買


    「ミオリネは䜕にするんだ」


    「んヌ 今日はサンドむッチかな」


    「それもいいね。僕はこのフレンチトヌストに――あっ」


    「ああっ」


    「あヌあ。最埌の䞀個、欲しい人が二人 これはもう、ね」


    「 ラりダさん」


    「   君は スレッタ」


    「よく思い出せたな。その通り、圌女はスレッタ。ラりダから芋るず ラむバルだ」

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 23:18:31

    今のずころ平和すぎお今埌が怖い
    スレッタずラむバルなラりダ良いなw

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 23:19:40

    「雌雄を決する時が 来たようですね」


    「こんな理由で 」


    「やっちゃえラりダ」


    「ミオリネ、煜らないでくれ」


    「隒がしいね」


    「あ」


    「先茩 シャディクさんも。あ、あの、これはですね くだらない喧嘩などではなく 」


    「ラりダ先茩、良ければこれどうぞ」


    「 フレンチトヌスト」


    「買い過ぎちゃっお。食べおもらっおもいいですか」

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 23:26:16

    「え、でも 」


    「いいんですよ。どうしおも欲しかったら4号先茩に䞀口もらいたすから」


    「そこはラりダじゃなく」


    「先茩、優しいからOKしおくれるかなっお」


    「構わないけど。優しいからね」


    「なヌんだ。喧嘩にはならないの」


    「残念がるんじゃない」


    「ううっ ラりダさん、芚えおおいおください 」


    「䜕を 」

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 23:35:38

    「 食事にあり぀くたでが長かったな 」


    「そうい぀もこんな感じでしょ」


    「そうだっけ 」


    「あんたちょっずおかしくないがヌっずしおるっおいうか 

     時々䜕もない空間を芋おるような気もするし」


    「えいや、それは 」

    んそもそも劖粟さんのこずっお 話しおはいけないものなのか

     別に問題ないのでは。ミオリネが芪友なら 信じおくれるような気もするし


    「ずころでラりダ」


    「」

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:56

    「倧切な人たちず絆を深めるためにも䌚話は倧切だ。

     昌䌑みもできるだけ誰かず話すようにするのはどうだ」


    そうだな それがいいず思う。

     っお、念じたずころで通じないか


    「今日は緎習のようなものだず思っお 今、ちょうど䞀緒にいるわけだし。

     ミオリネず話しおみるのはどうだろう」


    よし

    「 ミオリネ」


    「ん」


    dice1d3=1 (1)

    1孊校

    2パヌティヌ

    3劖粟さん

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 06:24:46

    劖粟さんの話は やめおおこう。信じおもらえたずしお、心配をかけるかもしれない

    「ミオリネはこの孊校のこずは奜き」


    「䜕よ急に。嫌いならずっくに荷物をたずめお出お行っおるから」


    「君は思い切りがいいね」


    「別に、普通だず思うけどね。むしろ嫌々残っおる奎の気が知れない」


    気が匷いなあ 

    「そういえば、ミオリネは 成瞟優秀だったよね」


    「それ嫌味」


    「え」


    「た、次は私が勝぀けどね。そんなこず蚀っおられるのも今だけだから」


    察抗心を燃やされおいる気がする 


    ミオリネ友奜0→1

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 06:30:30

    【1日目・攟課埌】

    教宀


    授業が終わった。 授業内容には問題なく぀いおいけそうだ。よかった 


    「お疲れ、ラりダ。攟課埌の過ごし方だが 」


    「ラりダ、今話せる」


    「5号」


    「 こんなふうに、向こうから声を掛けおくるこずがある。

     ここを断っおしたうず その盞手ずパヌティヌに行くこずはできないだろうな」


    「忙しいなら無理にずは蚀わないんだけど」


    「ただ蚘憶も曖昧だろうし、呚りのこずもよく分かっおないだろ。䞀床受けおみたらどうだ」


    「 そうだな。付き合うよ」


    「よかったあ、ありがずう」

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 06:39:48

    䞭庭


    「今朝はどうしお遅刻しそうになっおたの」


    「あ 」

    5号ずは 幌銎染、なんだったか。

     それなら本圓のこずを蚀っおも信じおもらえるか 


    「せっかく様子を芋に行ったのに返事がないし。ちょっず心配しおたんだよ」


    「それは すたない。心配しおくれおありがずう」


    「ううん、無事だったならいいんだけど 」


    dice1d3=1 (1)

    1実は 

    2誀魔化す

    3本題に入ろう

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 06:44:27

    「実は 信じがたい話だず思うんだが」


    「うん」


    「劖粟さんに 出䌚ったんだ」


    「   」


    「目を芚たすず芋知らぬ男が郚屋にいお、しかも劖粟さんだず名乗っお 」


    「もう。ふざけるんなら聞かないからね」


    「いや、ふざけおるわけでは 」


    「はいはい、劖粟さんね。それより僕の話なんだけど 」


    流された 気が觊れたず思われたんじゃないだけマシか

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 06:52:10

    「ラりダに 盞談したいこずがあっお」


    盞談か 蚘憶が曖昧な状態で䞊手く助けおやれるか分からないが 

     いざずなれば劖粟さんもいるし、䜕ずかなるか

    「 話しおみおくれ」


    「 うん。 僕、チヌムに銎染めおないんじゃないかっお 」


    「チヌム 」


    「   そうか、そんなこずを考えお 」


    「ええず、チヌム っお䜕のチヌムだ 」


    「ラりダには 分からないかな。僕ず違っお、チヌムの皆ず仲が良いし 」


    「ラりダ、チヌムずいうのは 」


    dice1d3=3 (3)

    1音楜関連 2スポヌツ関連 3ゲヌム関連

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 07:03:26

    「 ゲヌムに関するチヌムだ」


    「   」

    いたいちピンずこない 


    「やっおいるうちに思い出すだろうから、そう難しい顔をするな。5号も䞍安がっおしたうだろう」


    「あ」


    「 ごめんね、こんなこず蚀われたっお困るよね。

     僕が自分で解決しないずいけないのに」


    「いや、そんなこずは 」

    5号の口ぶりからしお、僕もそのチヌムに所属しおいるらしいが 他には誰が

      埅およ、チヌム 


    「 5号は、確か 」


    dice1d3=2 (2)

    1ミオリネず 

    24号ず 

    3シャディクず 

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 07:44:41

    「4号先茩ず 口論しおいたかな」


    「ああ、あれは 口論じゃないよ。僕ず圌は兄匟みたいなものだろだから 久々に䌚えお、嬉しくお。

     昔ずは倉わったね、っお声を掛けたら 」


    『䜙蚈なこず蚀わないで』


    「 っお」


    「 そういう蚀い回しは 確かに珍しい ような気がするな」


    「それ以降、䜕ずなく気たずくお話しかけづらくなっちゃっお」


    「そんなに気を遣わずずも 先茩もそう匕きずるような人じゃないだろうたぶん」


    「でも、それだけじゃなくお 僕は皆の足を匕っ匵っおるから䜙蚈に 」


    「僕はそうは思っおない ような気がする」

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 07:48:25

    「ラりダ 」


    「䞍安なら 緎習にも付き合うよあるはずだよな、緎習」


    「 ありがずう。ごめんね、実はそう蚀っおくれるの、期埅しおたんだ」


    「謝るこずじゃない。幌銎染で チヌムメむトなんだから」


    「 うん」


    5号のこずは 蚘憶やパヌティヌうんぬんは抜きにしおも、気に掛けた方がいいかもしれないな


    「 いい感じだな」


    5号友奜床0→3

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 07:50:15

    いきなり3

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:47:43

    幌銎染さすがのメむンヒロむン枠か
    単発でラりダに惚れおる蚭定だったのず合わせるずなかなか味わい深いな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:57:01

    190センチオヌバヌでぶ぀かるず蚘憶障害起こさせるほどの衝撃を䞎える劖粟さんかぁ
    劖粟は劖粟でもトロヌルじゃないか

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:25

    【1日目・倜】

    寮・自宀


    「 ずたあ、今日のように䞀日を過ごしおくれ」


    「はあ」


    「気の抜けた返事だな」


    「よく芚えおいないものの、圌らに芪しみを芚えるのは事実なんだが 

     絆を深めるこずにいたいち実感が持おない。本圓に䌚話しおいるだけでいいのかな」


    「なんだ、そんなこずか。それなら分かりやすい指暙を䜜ったから芋おくれ」


    「 空䞭にモニタヌが 珍しくもないが、劖粟さんもこんな技術を䜿うんだな」


    「ははは」


    笑っお誀魔化しおいる 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:39:25

    壁をすり抜けお他の人に芋えないのにぶ぀かっお蚘憶障害っおいうのがすでに怪しすぎる
    絶察に裏がある

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:15

    5号    ■■■□□□□□□□

    ミオリネ ■□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「今のラりダず呚囲ずの絆はこんな感じだな」


    「 ゲヌゞ党䜓に色が着くのが目暙かな」


    「ああ。昌䌑みや攟課埌、ラりダから誘っお䌚話すれば1぀ゲヌゞが溜たる。

     攟課埌に向こうの誘いに乗った堎合は3぀ゲヌゞが溜たる仕様だ」


    「人間の心っおそんな単玔に数倀化されるものかなあ 」


    「劖粟さんを信じろ」


    「 ずいうか、これだず パヌティヌたで残り5日。土曜日を挟むから 

     火曜日から金曜日たでの間に残された䌚話の機䌚は蚈8回。

        5号以倖無理じゃないか」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:46:39

    「向こうから誘っおもらえればその限りでもないが そうだな。

     5号ず絆を深めるこずに集䞭するべきかもしれないな」


    「実質遞択肢がないっおどういうこずだこれは」


    「䜕だ5号に䞍満でもあるのか。

     あい぀は少し自信がない郚分もあるものの いい奎だよ」


    「僕の蚘憶から知っおるからっお僕より詳しそうな口ぶりを 

     たあ、悪い奎ではないこずはわかるんだけど 」


    「他に誰か気になる人でもいるのか」


    dice1d3=1 (1)

    1ただよく分からない

    2 5号ず絆を深めるこずにするよ

    3あなたず絆を深めるこずはできないの

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:37

    「そうだな。ただただ分からないこずばかりだよな。 俺のせいで 」


    「あ、いや、責めおいるわけでは 」

    劖粟さんなんおファンシヌな存圚だからだろうか。傷぀いおいる姿を芋るず劙に胞が痛む 


    『あっれ䜕だかおもしろそうなこずになっおたせんかぁ』


    「」


    「この声は 」


    『どうも。かわいい埌茩のセセリアですよぉ』


    『 どうも』


    「セセリアそれにロりゞも 」


    「二人のこずは芚えおいるんだな」


    「ああ、二人は確か留孊䞭で 」

    したった目の前で劖粟さんず喋っおしたった ずいうか䜕を勝手に端末を起動しお通話を繋いでいるんだロりゞの技術か 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:56:19

    『ラりダ先茩、そちらの愉快な方を玹介しおもらえたせん』


    「え 芋えおるのか」


    『芋えるにきたっおるじゃないっすか。私、霊感あるんで』


    「知らなかったそんなこず」


    「 俺は劖粟さんだ。よろしくセセリア、ロりゞ」


    『ぷっ くくっ 劖粟さん 』


    「おい」


    『 んんっはいはい、よろしくおねがいしたヌす。でどうしお ふっ 劖粟、さん が 先茩の郚屋にいるんすか』


    「それは 」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:20

    『ぞえ、そんなこずが。それはたた危険な䞊にドゞな劖粟さんですねえ』


    「うっ 」


    「反省しおるんだし責めるんじゃない。今だっお蚘憶を取り戻すのに協力しおくれおいるし 」


    『はいはい。にしおも 誰ず絆を深めるか、ですか。ロりゞ、どう思う』


    『   最も長い時間を䞀緒に過ごしお来た盞手ず認識が合わないず、埌々リカバヌが倧倉になる』


    『芁するに幌銎染をさっさず思い出せばいいんじゃないですかっおこずらしいですけど』


    「 そうだな。僕も5号のこずは 頌りにしおくれおいるわりに、よく思い出せなくお 

     少し申し蚳ない気分だし」


    「よく思い出せる盞手もいるのか」


    「ミオリネやスレッタは名前も思い出せたし、䞀緒に居おも違和感が少なかったかな 」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:08:24

    『そういう盞手は自然䜓で䞀緒に居られるでしょうし、埌回しでいいんじゃないすか』


    「埌回しっお蚀い方はやめろ。 でも、そうだな。

     圌女たちには悪いが、今は5号を優先するか 」


    「よし。なら明日からは5号ずできるだけ䌚話するようにしよう。

     居堎所なんかは俺が調べおおくから安心しおくれ」


    『誰にも芋えないっお䟿利ですね 』


    『ヘンタむなこずにその胜力を䜿わないでくださいよ』


    「誰が䜿うか」


    「 初察面の割に仲が良いな」


    『たさかそれじゃ、今倜はこれでお暇したすね。䜕か盞談事があれば、い぀でも連絡しおくれおいいんですよ』


    「お前が玔粋な芪切心でそう蚀うずは思えないが 貎重な蚘憶が定かな知り合いだからな。今は玠盎に感謝しおおくよ」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:11:25

    「 ラりダにずっおは怒涛の䞀日だっただろう。ゆっくり䜓ず心を䌑めおくれ」


    「ああ 」


    「寝ないのか」


    「   」


    dice1d3=2 (2)

    1劖粟さんがいるず寝づらいんだが 

    2あなたは眠らないの

    3寝るか 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:12:17

    シャディクが埌茩ぜいからかラりダが䞻人公だからか分からないけど拭い切れない違和感があるんだよな
    普通の郚掻動ものだず思ったらゟンビものだったみたいな違和感ある

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:16:29

    「俺のこずは気にしなくおいいよ」


    「いや、そういうわけには 」


    「ラりダはやさしいな。だが本圓に気にしないでくれ。

     劖粟さんは眠らないんだ」


    「すごいな劖粟さんどんな生態だ 」


    「すごいんだ」


    「 あなたは、無事だった」


    「ん」


    「ぶ぀かっお どこか怪我をしたり、痛みを感じたりは しおいない」


    「 ああ。俺はどこも痛くないよ。倧䞈倫。ほら、早く寝ないず明日の朝も慌おるこずになるぞ」


    「うっ。 わかったよ。おやすみ、劖粟さん」

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:19:39

    「1日目終了だ」


    「5号ルヌトに固定されおないか」


    「いえヌい」


    「 たあそうなるわよね」


    「ですね」


    「特に疑問はないね」


    「え」


    「おそらく呚回が前提だからね、今回のシナリオは」

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:37:11

    呚回で情報を集めおトゥルヌに蟿り着けずかそういう感じ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:50:52

    ルヌプものなのか

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:08:44

    ギャルゲヌもしくは工口ゲの呚回ものっお倧䜓 いや うん 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:32:41

    呚回埌半の郚が怖いな 

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:44

    【2日目・朝】

    寮・自宀


    「今朝は䜙裕をもっお登校できそうだな」


    「あなたがいるず目芚たし芁らずだね。

     僕以倖に聞こえないなら呚囲の郚屋に配慮する必芁もないし」


    「劖粟さんを目芚たし時蚈代わりに䜿うんじゃない。

     俺がいなくなったらどうやっお起きる぀もりだ」


    「そこは普通にアラヌムを甚意するかな 」


    「 それもそうか」

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:55:07

    「さおず。登校時に誰かに出䌚うかダむスを振ろう」


    「PC党員がダむスを振っお、出目が被るず出䌚うずいう圢匏ですね」


    「最倧倀は ずりあえず6でいいか」


    「出䌚っおも友奜床の倉動なしで、単に䌚話が楜しめるだけのミニむベントですので。

     気楜に振っおくださいね」


    ラりダdice1d6=5 (5)

    5号dice1d6=1 (1)

    ミオリネdice1d6=3 (3)

    スレッタdice1d6=6 (6)

    4号dice1d6=6 (6)

    シャディクdice1d6=5 (5)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:48

    【2日目・登校時】

    通孊路


    「せんぱヌいおはようございたす」


    「シャディク。おはよう」

    䜕故か萜ち着かない 䜕故だ

     シャディクのこず自䜓は、奜たしい ような気がするんだが


    「ラりダ先茩」


    「ああ、いや 䜕でもないよ。シャディクは今日も元気だね」


    「はい朝から先茩の顔が芋られお、嬉しくなっおしたっお」


    「そ そう」


    「俺、チヌムの皆のこずが倧奜きですから」


    dice1d4=4 (4)

    15号のこず 2ミオリネのこず 3スレッタのこず 44号のこず

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:42

    「 シャディクは4号先茩ず仲が良いよね」


    「そう芋えたすかだずするず嬉しいなあ」


    「嬉しい」


    「はい。4号先茩、あれで結構人芋知りで 俺のこずも最初は譊戒しおたから」


    「そうだっけ 」


    「そうですよ。ラりダ先茩、誰より先に4号先茩に懐かれちゃったから、あんたり分からないのかな」


    「懐くっお 犬猫じゃないんだから」


    「あはは。でも4号先茩、ちょっず猫っぜいですよね」


    そう蚀うシャディクはちょっず犬っぜいな 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:09:26

    【2日目・昌䌑み】

    教宀


    「䌑憩時間になったな 」


    「5号のずころぞ行こうか」


    「 そうだな。ずりあえず、5号ず芪しくなれるよう努力しようか」


    「5号はただ教宀に残っおいるな。話しかけおみよう」


    「うん」

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:05

    「5号、お昌䞀緒にいいかな」


    「ラりダもちろんいいよ」


    「うんうん。嬉しそうにしおいるな」


    劖粟さんにずっず芋られおいるの、ちょっずやりづらいな 


    「賌買に行くそれずもカフェテリアかな」


    「5号の奜みに合わせるよ」


    「じゃあカフェテリアにしよっか」

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:40

    食事の間も、5号はずっず嬉しそうにしおいたな 

     よく芚えおいないのが申し蚳ない


    「ただ昌䌑みが終わるたで時間があるけど 」


    「そうだね。もう少しここでゆっくりしおいこう」


    「うん」


    「䜕かラりダから話題を振っおみたらどうだ」


    話題か 


    dice1d3=3 (3)

    1チヌムのこず

    2パヌティヌのこず

    3孊校のこず

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:22:24

    「5号はもう孊校には慣れた」

     ん


    「おかげさたでね。思っおいたよりずっずいい堎所だよ」


    「あ、ああ 」

    䜕だ、今の質問は 自然ず口から出おきたが 


    「ラりダ」


    5号も特に疑問に思っおいないずいうこずは 

    「 転校しおきお、どれくらいだったかな」


    「もう䞉か月になるね。蚀葉にするずすぐだけど、実際にはいろいろあったなあ 」


    なるほど、転校 。 でも、僕ずは幌銎染で 

      埅およ。だからか幌銎染だが、長らく䌚っおいなかったから思い出せるこずが少ない 


    「 ラりダがいおくれお、本圓に良かったよ」


    5号友奜3→4

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:27:47

    【2日目・攟課埌】

    教宀


    「5号ずは順調に芪しくなっおいるな」


    「そうなのかな。 だずいいけど」


    「安心しおくれ。劖粟さんを信じろ。 ん」


    「ラりダねえ、カフェでお茶でもどう」


    「ミオリネ」


    「孊内にカフェがあるのっお䟿利だよね。ほら、行こうよ。それずも甚事でもある」


    「 心苊しいだろうが、今は5号のこずを優先するべきだず 俺は思う」


    「   」


    dice1d100=70 (70)  80以䞊でOKする

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:31:30

    「 ごめん、ミオリネ。たた今床でもいいかな」


    「䜕だ、぀れないの。じゃあスレッタでも誘おうかな」


    「ええず 」


    「申し蚳なさそうな顔するんじゃないわよ。別に怒っおないから。

     じゃあたたね」


    「うん、たた」


    「 それじゃあ、5号のずころぞ行こうか。圌は 廊䞋にいるみたいだな」

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:10

    廊䞋


    「5号、寮に垰るずころかな」


    「ラりダミオリネず話しおたんじゃないの」


    「そうなんだけど 5号のこずが気になっお」


    「え えっず そう。 そっかあ 」


    「ラりダ、お前 こうしお芋おいるず、結構眪な男なんだな 」


    「 よければ䞀緒に垰ろうか」


    「喜んで」


    さお どんな話題を振るかな


    dice1d3=2 (2)

    1チヌムのこず

    2パヌティヌのこず

    3苊手な人

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:45:01

    「もうすぐパヌティヌだね」


    「 うん」


    「どうかした」


    「パヌティヌなんお、䜕のためにやるのかな 僕、自信ないよ。こんなの初めおだし」


    「それは 」

     䜕のためにやるんだっけ


    「 皆で䞀緒になっお楜しむのが䞀番だ。䞊手くやろうず思う必芁はないよ」


    劖粟さん、いいこずを蚀っおいるんだが 5号に聞こえおいないのが残念だな

    「 その、知り合いの受け売りなんだけど。パヌティヌは楜しむのが䞀番だ。初めおでも、楜しめたらそれで充分だよ」


    「ラりダ ありがずう。ちょっず気が楜になったかも」


     劖粟さん、助け船ありがずう


    5号友奜4→5

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:49:40

    【2日目・倜】

    寮・自宀


    「 これでいいのかな。ミオリネに嫌な思いをさせたんじゃ 」


    「倧䞈倫。ミオリネはあの皋床でぞそを曲げたりしない」


    「ならいいんだけど 」


    「珟圚の絆を確認しよう」


    5号    ■■■■■□□□□□

    ミオリネ ■□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「順調だな」


    「この調子なら 金曜日䞭にゲヌゞが満タンになりそうだね」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:51:48

    「それじゃあラりダ、明日に備えお早く眠るずいい」


    「そうだな 」


    dice1d3=3 (3)

    1さっさず眠る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:54:58

    平和なのに䜕だろうなこの萜ち着かない感じ 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:56:31

    『はいはヌい。お呌びっすか』


    「セセリア。勧められた通り、5号ず亀流しおいるんだが 

     圌は転校生だったんだな」


    『あヌ、そうそう。え、ラりダ先茩そんなこずも忘れおたんです

     これは重症ですねえ。ね、劖粟さん』


    「 すたないラりダ、俺のせいで 」


    「いや、劖粟さんも悪気があったわけじゃないだろうから」


    『ラりダ先茩ったらやっさしい劖粟さんに察しお寛容すぎじゃないっすか惚れたした』


    「は」


    「セセリア」


    『あはは、顔コワ。邪魔者は退散したすね』

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:57:24

    ナチュラルに受け入れおたけどそもそも劖粟さんっお 䜕だ
    䞍穏なこずもチラホラあるしドキドキ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:00:21

    霊感で芋える劖粟さん そこはかずない䞍安が煜られるな

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:01:17

    「䞀方的に通信が切られおしたった 」


    「たったく ラりダ。セセリアの蚀うこずは真に受けるんじゃない」


    「分かっおいるよ。圌女は普段からずっずあんな調子だ。

     たずもに取り合っおいたら心穏やかでいられない」


    「だよなあ 」


    「それじゃあ、僕はそろそろ寝ようかな。

     劖粟さんは 」


    「ああ、俺のこずは気にしなくおいい。たた朝になったら起こしおやるから」


    「 ありがずう」

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:04:50

    「2日目終了だ」


    「ペヌスが速い気がする」


    「たあ 仮に5人党員攻略するならこんなものかもね」


    「誰がどの順番になるのかしらね 」


    「PC玹介の順ずか ですかね」


    「どうだろう。ただ䜕も分からないからね」


    「   」


    「その反応は䜕なのよ」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:28:16

    「さお。3日目の登校時に出䌚う盞手を決めようか」


    「誰ずも出䌚わない堎合はどうなるのかな」


    「それは そうなっおからのお楜しみだな」


    ラりダdice1d6=5 (5)

    5号dice1d6=4 (4)

    ミオリネdice1d6=4 (4)

    スレッタdice1d6=4 (4)

    4号dice1d6=3 (3)

    シャディクdice1d6=4 (4)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:31:00

    い぀のも事ながらフラグ回収が早い

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:31:11

    誰ずも出䌚わないお楜しみがすぐ来ちゃった

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:36:04

    【3日目・登校時】

    通孊路


    「今朝は誰ずも出䌚わなさそうだな 」


    「そういうこずもあるさ。それより、がんやりしおいるず他の生埒ずぶ぀かるぞ」


    「ああ」

    っず 普通に䌚話しおしたっおいた。気を付けないず 


    「 えヌ本圓に」「本圓だっおこの目で芋たんだよ」


    「」


    「氷の君、そういう手が汚れる䜜業ずか嫌いなのかず思っおた」

    「私も意倖だったけど 先茩の圱響じゃない最近はあんたり芋かけないけど 」

    「ああ、そっか。䞖代亀代っおや぀かな」

    「かもね」


    氷の君  確か、4号先茩のこずだったかな ああしお噂されるあたり、本圓に人気なんだな。

      他人から泚目され続けるのは少し疲れそうだ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:37:16

    ラりダは䌚わないけどほずんど集たっおお二床芋した

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:39:08

    【3日目・昌䌑み】

    教宀


    「5号は 医務宀にいるようだ」


    「え」


    「心配なら様子を芋に行っおやっおくれ」


    「 そうだな。行こうか」

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:44:33

    医務宀


    「倱瀌したす」


    「あれラりダ、どうしおここに」


    「 君のこずが気になっおね」


    「あヌ バレちゃっおた実技の時に少しね。倧したこずはないから気にしないで。

     僕に付き合っおたら昌䌑みが終わっちゃうよ」


    「構わないよ。 先生はいないのか。どこか怪我をしたなら手圓おするから、芋せおくれ」


    「ラりダ 」


    「迷いなく䞀緒にいるこずを遞ぶ やっぱりラりダは優しいな」


     どうしお劖粟さんはこんなに嬉しそうなんだ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:47:17

    劖粟さんがどうしおもラりダの関係者だったけど今は人間ずしお存圚できない䜕かに思えおしたう
    その「䜕か」はわからない

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:50:34

    「ちょっずすりむいた皋床なんだけど 」


    「でも痛むんだろう早めに凊眮しおおくのが䞀番だよ。

     次があったら ない方がいいに決たっおいるけど。ずにかく、最初から僕を呌んでくれ」


    「でも 」


    「先に蚀っおおくけど、迷惑じゃないよ。それで、すりむいたのはここかな」


    「う、うん ごめんね、ありがずう 」


    「照れおるなあ。他人に玠足を觊られるっお、あんたりないからな 分かるぞ5号」


    実況しなくおいいから


    5号友奜5→6

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:03

    【3日目・攟課埌】

    教宀


    「5号はトレヌニングルヌムに向かったようだ」


    「 チヌムのために」


    「ああ。䌑憩䞭に声を掛けおみるのはどうだ」


    「ラりダさん」


    「スレッタ 」


    「今日こそ決着を私ず勝負したしょう」


    「ええず 」


    dice1d100=25 (25)  ※80以䞊でOKする

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:57:53

    「ごめん、今日は 」


    「はっラりダさんも忙しいですよね、仕方ないです 

     今床時間のある時に遊び いえ、勝負したしょうね」


    「 あっさり匕き䞋がったな」


    「スレッタは玠盎だからな。他人の事情を思いやれる優しい子でもある」


    「たあ、うん。そんな気はするけど」


    「それじゃあ5号のずころぞ行こう」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:01:36

    トレヌニングルヌム


    「怪我はもういいのかな」


    「あ ラりダ。元々倧したものじゃなかったからね。

      それに、ラりダが手圓おしおくれたし」


    「そう、ならいいんだけど 䜓力䜜りゲヌムずはいえ、結構䜓力がいるからね。

     僕も付き合うよ」


    「いいの䞀緒にいおくれるず心匷いけど 」


    「もちろん」

     今は䞁床䌑憩䞭みたいだし、䜕か話題を振っおみようか


    dice1d3=1 (1)

    1チヌムのこず

    2苊手な人

    3仲の良い人

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:30

    「チヌムのこずだけど 」


    「 皆すごいよね。僕、自分では結構優秀だず思っおたんだけど 」


    「5号だっお優秀だよ。チヌムの皆だっおそれは分かっおるはずだ」


    「優秀じゃないから努力しおるんだよ」


    「 それは違うず思う。努力した結果、優秀だっお思われる人の方がずっず倚いはずだ」


    「   それなら僕、皆に負けないくらい、もっず努力しないず」


    かえっお思い詰めさせおしたったか 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:12:11

    「 なら、付き合っおやればいいじゃないか。気の枈むたで䞀緒に」


    「   その。僕で良ければ、君の気が枈むたで付き合うよ」


    「ラりダ ありがずう、本圓に。

     い぀もそうやっお、僕ず䞀緒にいおくれお 

     どうしおそんなに、優しくしおくれるの 」


    「え えっず 幌銎染だから 」


    「ラりダ 」


    だっおそれ以倖の理由なんお思い぀かないだろ


    「 そっか。僕、ラりダの幌銎染でよかった」


    5号友奜6→7

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:15:15

    【3日目・倜】

    寮・自宀


    5号    ■■■■■■■□□□

    ミオリネ ■□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「 こんな感じで、数倀ずしおはいい調子だな」


    「数倀ずしおは」


    「䜕ず蚀うか、うん。絆が深たっおはいるんだが うん 」


    「歯切れが悪い 」


    dice1d3=3 (3)

    1もういいさっさず寝よう

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:20:02

    『ラりダ先茩、どれだけ私のこず奜きなんすか』


    「別に奜きじゃないが 䜕かアドバむスがもらえないかず思っお。

     劖粟さんはどうにも歯切れが悪いし」


    「ラりダの そういう事情にたで深く突っ蟌んでいいのか分からなくおな 」


    『あ ラりダ先茩、そういうずこありたすからね』


    「䜕だそういうずこっお」


    『でも―― 劖粟さんも人のこず蚀えないんじゃないっすか』


    「え」


    「ん」


    dice1d3=1 (1)

    1たさか劖粟さんにも匷い絆のある盞手が

    2劖粟さんは そういうずころ、あるよな

    3今 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:23:21

    『そりゃいるでしょ』


    「いない」


    『いたす』


    「 いるかもしれないが、ラりダずは関係ない」


    『感じ悪っ』


    「 今のはちょっず冷たいず思うな。僕の事情にはあれこれ口を出すのに」


    「うっ それは、すたない 」


    『ああ。劖粟さんがひどいこず蚀うから、ラりダ先茩拗ねちゃっおるし。

     絡たれるず面倒なんで切りたすね』


    「誰が絡むか」


    「 ごめんな、ラりダ」

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:27:08

    「3日目終了だ」


    「兄さんが 冷たい 僕に 」


    「普通にショック受けおお草」


    「そもそも兄さんじゃなくお劖粟さんでしょ」


    「劖粟さん、どんな事情があるんでしょうね」


    「さあ。そこは未知数だね」


    「   劖粟さん 」


    「シャディクさんがしょんがりしおたす」

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:29:22

    「4日目の登校時に出䌚う盞手を決めたすよ」


    ラりダdice1d6=1 (1)

    5号dice1d6=6 (6)

    ミオリネdice1d6=2 (2)

    スレッタdice1d6=5 (5)

    4号dice1d6=6 (6)

    シャディクdice1d6=3 (3)


    「もう少し数字を枛らしお被りやすくした方がいいんだろうか 」

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:33:20

    ゲヌムだチヌムだトレヌニングだ、代替わりで手が汚れるだの断片的な情報だけ出おくる割にこの䞖界のみんなが具䜓的に䜕やっおんのか党然わかんないな

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:40:13

    【4日目・登校時】

    通孊路


    「 4号先茩やシャディクほどじゃないが、芋られおいる気がする」


    「ラりダも優秀な生埒ずしお有名だからな。そもそもお前の所属するチヌムのメンバヌは党員有名だよ」


    「そういうものか ん」


    「 勝ち逃げされた気分。ほんずムカ぀く」


    「聞こえるわよ。 わざず聞かせようずしおいる」


    「 レネ。がやいおいる暇があったら 」


    「わかっおるよ、もう」


    䜕の噂だろう 


    「   」

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 00:02:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:08:48

    【4日目・昌䌑み】

    䞭庭


    「劖粟さんの話だずこの蟺りに あ」


    「ラりダお昌の埌、眠くなっちゃっお 日向がっこしおたんだ」


    「起こしおしたったかな」


    「ううん、さっき起きお暇を持お䜙しおた。ラりダは」


    「僕も䌌たようなものかな」

    さお 䜕を話そうか


    dice1d3=3 (3)

    1苊手な人

    2仲の良い人

    3家族に぀いお

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:14:54

    「5号っお、家族ずは 」


    「   ラりダ」


    たずい、この話題は――いや、䜕がたずいんだ

     分からないが 5号に察しおは䞍適切だった気がする 


    「 そうだね。匷いお蚀うなら4号が家族だよ」


    「そ、そう 」


    「兄匟みたいなものラりダも――」


    「 」


    「 幌銎染だからね、僕にずっおは兄匟みたいなものだよ」


    「あ、ああ 」

    䜕だろう、今の 違和感は


    5号友奜7→8

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:19:36

    「埮劙に䞍穏なんだが」


    「䜕これ」


    「䜕だろうね 」


    「自分以倖の情報はないので、埮劙に芋通しが立たないず蚀うか」


    「 でも、ある皋床予想はできる段階に入っおきたかな」


    「   」


    「シャディク、もう少し喋っおくれ」


    「䞋手に喋るず いろいろ蚀っおしたいそうでね 」

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:26:07

    【4日目・攟課埌】

    教宀


    朝の䌚話が気になっおあたり集䞭できなかった。

     5号は どうしお4号以倖の家族に蚀及しないんだったか 


    「ラりダ、远い掛けないず5号が垰っおしたう」


    「ああ 」


    「ばあ」


    「うわお、驚かさないでくれ」


    「驚きすぎだよ。今日は花壇の土を入れ替えようず思うんだけど、手䌝っおくれる」


    「花壇 」


    「そう。君には銎染みがないかもしれないけど」


    dice1d100=22 (22)  ※80以䞊でOKする

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:29:31

    「すたない、倧倉だずは思うし手䌝うべきだずも思うんだが 」


    「別に。䞀人でもできるから平気。ただ時間が掛かるだけ」


    「うっ」


    「それず、敬語」


    「あ。すみたせん、先茩 」


    「構わないよ。僕は幎功序列なんお気にしないから」


     じゃあ指摘する必芁はないのでは


    「 遊ばれおるなあ」

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:35:31

    廊䞋


    「5号」


    「 さっき4号に捕たっおたよね」


    「ああ からかわれおいるような気がしお少し疲れた 」


    「お疲れ。 僕ず話すのは、疲れない」


    「もちろん。むしろ萜ち着くかな」

    特にあの先茩の埌だず 


    「そ、そっかあ 」


    「   も、もどかしい 」


    「」


    dice1d3=2 (2)

    1苊手な人 2仲の良い人 3目暙

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:40:52

    「5号っお 誰ず特に仲が良いんだったかな」


    「えそれっおラりダ以倖で」


    「ああ。僕ずその人、二人を起点にチヌムに溶け蟌めないかなず思っお」


    「うヌん 匷いお蚀うならスレッタかな」


    「なるほどなあ」


    䜕がなるほど 


    「スレッタは優しいし、䞀番癖がないずいうか あず、僕の気持ちを分かっおくれるから」


    「 そうだね。スレッタは優しい人だ。僕もいろいろ助けられおいる 気がする」


    「うん。二人がいるっお思うず ただただ頑匵れそう」


    5号友奜8→9

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:43:57

    【4日目・倜】

    寮・自宀


    5号    ■■■■■■■■■□

    ミオリネ ■□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「ずうずうここたで来たんだな 」


    「5号以倖のゲヌゞがほが空っぜなのを芋るず、これでよかったのか䞍安になるな 」


    「いいんだ。劖粟さんを信じろ」


    「 あなたに悪意がないこずは分かるんだけど」


    dice1d3=3 (3)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:45:24

    セセリアず話すの奜きだなラりダw

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:48:55

    「ラりダっおたさかセセリアのこずが 」


    「違うから」


    『絶察そうっすよねえ』


    「違うっお蚀っおるだろ」


    「 俺は、セセリアも優秀で信頌に足る人間だず思うが」


    『はい』


    「今だっおラりダのこずを気に掛けおくれおいるし 意倖ず優しいずころもあるよな」


    『 意倖っおなんですそれっお普段の私が意地悪で、思いやりの欠片もないみたいですけどぉ』


    「い、いや、そういう぀もりはない」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:53:59

    「むしろ俺は、セセリアになら任せられるず――」


    『 いりたせんよこんなの』


    「人を物みたいに扱ったうえいらないっおひどくないか」


    「えあ、いや 違うんだラりダ」


    『劖粟さんっお案倖ひどいですよねえあヌあ、傷぀いちゃった。

     ロりゞに泣き぀くこずにしたんで、さようなら』


    「 ふざけたや぀め」


    「ラりダ、セセリアは 」


    「分かっおいるよ、劖粟さん。

     圌女は口は悪いものの 悪人じゃない。ただ腹が立぀だけだ」


    「そ、そうか 分からなくもないな 」

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 06:58:13

    「4日目終了だ」


    「セセリアは䜕か知っおるのか 」


    「露骚に怪しいわよね」


    「どこに留孊しおるんでしょう」


    「劖粟さんにラりダ・ニヌルを蚗されそうにもなっおいたし」


    「単に劖粟さんが恋愛脳なだけかもしれないけどね」


    「 そうだな 」

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 07:06:17

    「さお。5日目の登校時に出䌚う人を決めよう」


    「グ゚ル、淡々ず進行しおるよね 」


    「䞀本道だからな。心を乱す芁玠がない」


    「䞀本道 やはり党員のルヌトを通りそうですね」


    「倚少道順が倉わるこずはあっおも 終わりは䞀぀だ」


    ラりダdice1d6=3 (3)

    5号dice1d6=1 (1)

    ミオリネdice1d6=4 (4)

    スレッタdice1d6=6 (6)

    4号dice1d6=4 (4)

    シャディクdice1d6=6 (6)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 07:09:16

    ラりダほんずに通孊路で誰ずも䌚わねえな

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 07:12:39

    【5日目・登校時】

    通孊路


    「金曜だからか、呚囲が浮぀いおいる気がする」


    「ここを乗り切れば䌑み。さらにその埌はパヌティヌ だからな。浮かれるのも無理はない」


    「ミオリネずあい぀、どっちが勝぀かな」


    「あの人だず思うけど でも、たたには譲っおあげれば ず思っちゃうよね」


    「いヌや、それじゃ意味がないね自分の手で勝利を掎んでこそ、だろ」


    「ふふっ。じゃあチュチュ、私ず勝負する勝ったら䞀緒にパヌティヌぞ行こっか」


    「ぞあ、えず す、する」


    仲が良さそうだな。 にしおも、ミオリネが勝負 誰ず


    「」

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 07:39:29

    【5日目・昌䌑み】

    䞭庭


    「やあ、5号」


    「ラりダ今からお昌なんだけど、䞀緒にどう」


    「もちろん。僕もその぀もりで来たんだ。今日はお匁圓なんだね」


    「朝、早く目が芚めお 寮の郚屋に簡易キッチンがあるのっお䟿利だよね」


    「ああ。スレッタはいろいろ持ち蟌んでさらに調理環境を充実させおいたよ」


    「ぞえ。 ねえ、ラりダっおこういうの奜き だよねよかったら食べおみお」


    「えああ、ありがずう」


    「 あヌ ラりダ。矎味しいっお蚀うんだぞ」

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 07:42:22

    「   」


    「 どう」


    「 おいしいよ」

    普通 いや、矎味しいず蚀っお差し支えないんだが。

     僕の奜きな料理や味付けかず蚀われるず 


    「よかったあ」


    たあ、喜んでいるし いいか


    5号友奜9→MAX

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 07:49:40

    【5日目・攟課埌】

    教宀


    「せヌんぱい」


    「シャディク 」


    「 あれ、もしかしお やっぱり䜕でもないですじゃあたた、週末のパヌティヌで䌚いたしょうね」


    「あ、うん。 䜕だったんだ」


    「シャディクは呚囲をよく芋おるっおこずだ」


    「 5号。ただ教宀にいたんだね、よかった」


    「 うん」


     少し緊匵しおいる䜕か話題を振っお緊匵を解すか 


    dice1d3=1 (1)

    1苊手な人 2目暙 3卒業埌

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 16:59:57

    5号の苊手な人かあ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 18:55:50

    「もしよければ教えお欲しいんだけど チヌムに苊手な人はいるかな」


    「え」


    「銎染めないっお悩んでいたけど 特に苊手な盞手がいるなら、僕が意識しお間に入ったらどうかず思っお」


    「ああ、そういうこず。ありがずう、ラりダ。そんなに気に掛けおくれお 

      その、実はね 耳、貞しお」


    「うん。   ええっシャディク」


    「こ、声が倧きいよ」


    「すたない、でも 驚いた。どのあたりが苊手なのかな 」


    「   怖いから」


    「え、ええ 」


    「あ 」

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:01:14

    劖粟さんは䜕を玍埗しおいるんだ

     シャディクは 確かに、真剣になるあたり熱が入るこずはあるものの 怖い 


    「話しおるず、怒られおるみたいな気分になっお 」


    「そ、そうかなあ 」


    「 ラりダには、分からないかな 

     ラりダは認められおるし、僕ずは違うよね 」


    「あ、えヌず、その」


    「 シャディクは怒っおいるんじゃなく、心配しおいるから蚀い方が匷くなるこずがあるんじゃないか」


    「 その、5号。シャディクは 君を心配しおいるんだず思うよ。チヌムの䞀員ず認めおいるからこそだ。

     怖がるだけじゃなく 心を開いおみよう。僕もそばにいるから」


    「 そうだね。怖がっおるだけじゃ、認めおもらえないよね」

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:32

    シャディクがいたからちょっず緊匵しおたのか

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:04:54

    【5日目・倜】

    寮・自宀


    5号    ■■■■■■■■■■

    ミオリネ ■□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「よしよし。これで䜕も問題はないな」


    「 シャディクが怖い そうか、意倖だなあ 」


    「ラりダ、明日は5号をパヌティヌに誘おう」


    「ああ、うん。 毎日普通に䌚話しおいるだけだけど、本圓にこれでいいの」


    「いいずも。劖粟さんが蚀うんだから間違いない」


    dice1d3=3 (3)

    1さっさず寝る

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:32

    『いや毎日っお。し぀こい男は嫌われたすよぉ』


    「劖粟さん曰く5号ずの仲が最倧限に深たった らしい。その報告だ」


    『ぞえ、順調じゃないっすか。さっすが――劖粟さん』


    「頑匵っおるのは俺じゃなくおラりダだ」


    『はいはい。劖粟さんのラりダ先茩自慢は聞き飜きおたすから』


    「」


    dice1d3=2 (2)

    1劖粟さん そんなに僕のこずが 

    2二人は僕がいない間にも連絡を取っおるのか

    3   

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:12:42

    「ん」


    『はい』


    「聞き飜きるほど自慢された芚えがないんだが」


    『ああ、そうですね。これでも私ら仲良しなんで♡』


    「 ゟワッず来たな 」


    『はあ䜕それひっど』


    『セセリア、そろそろ』


    『ああ、もうじゃあラりダ先茩、劖粟さん。可愛い埌茩ず話せなくなるのは名残惜しいでしょうけどさようなら』


    「あい぀、い぀も䞀方的に通話を切るな 」


    「いろいろず忙しいんじゃないか、セセリアも」

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:13:33

    感動するレベルでセセリアに連絡するラりダ草

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:17:06

    「5日目終了だ」


    「ダむスがセセリアを遞びすぎる。僕は兄さんず話したいんだが」


    「話したずころで攻略できないんでしょ時間の無駄じゃん」


    「しかも兄さんじゃなくお劖粟さんでしょ」


    「容赊ないですね」


    「事実だからね」


    「   女神ちゃん、この䌚話に意味はあるのかな」


    「さヌお、どうでしょうね」

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:22:01

    【6日目・朝】

    寮・自宀


    「おはよう、ラりダ」


    「おはよう、劖粟さん」


    「今日は5号をパヌティヌに誘っおもらいたいんだが 

     居堎所を探しお来るから、ゆっくり朝の時間を過ごしおくれ」


    「分かった」

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:25:36

    「ラりダ」


    「おかえり、劖粟さん」


    「出向くたでもなさそうだ」


    「」


    「ラりダ、いる」


    「」


    「 おはよう」


    「おはよう、5号。どうかしたのかな」


    「 その ラりダにお願いがあっお 」


    「䜕」

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:29:35

    トレヌニングルヌム


    「ここでステップを ああ、違う。そっちの足じゃないよ」


    「う 難しいね、これ 」


    「緊匵しすぎおいるんじゃないかな。もっず楜しんでみお」


    「う、うん」


    「 もう䞀時間もこうしおいるし、䞀床䌑憩しようか」


    「そうだね、ちょっず 疲れちゃった」


    「慣れないこずをすれば圓然だよ」


    「うん 突然ごめんね、ダンスの緎習なんおお願いしお」

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:33:33

    「構わないよ。僕もダンスなんおい぀ぶりだか分からないし いい緎習になったから」


    「   」


    「5号」


    「い぀も ごめんね。いろんなこずに付き合わせちゃっお。

     僕 4号も同じだず思うけど、こういうこずはほずんど習っおなくお。

     だからこそ、せめおチヌムには貢献したいのに 」


    「気にするこずはないよ。これから䞀緒に経隓しおいけばいい」


    「 うん。ラりダが䞀緒にいおくれお 嬉しいな。 ねえ、その もしよければ 」


    「ん」


    「これは 」


    「   ごめん、䜕でもない」

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:36:59

    「5号 どうしおそう遠慮しおしたうんだ 」


    劖粟さんが䞀人で盛り䞊がっおいる 


    「 ラりダどうしたの、がうっずしお」


    「䜕でもないよ。それより5号、僕からもお願いがあるんだけど」


    「え、僕にラりダから 䜕でも蚀っおみお」


    「 明日、䞀緒にパヌティヌに行っおくれないかな」


    「 うん うん喜んで」


    すごく喜んでくれおいる気がする


    「   ラりダ お前っおや぀は 」

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:41:38

    【6日目・倜】

    寮・自宀


    「緎習のし過ぎで筋肉痛にならないだろうか」


    「鍛え方が足りないぞ」


    「4号先茩みたいなこずを蚀うんじゃない 」


    「しかし楜しい䞀日になったな。ダンスの緎習はもちろん、5号ず䞀緒にパヌティヌ甚の服を買いに行ったり 」


    「ああ 5号は経隓がないっお蚀っおたけど、センスは良いよね。ダンスも、ファッションも」


    「そうだな。きっず明日はいいパヌティヌになる」


    「 そうだね、きっず」


    「それじゃあ、今倜は明日に備えお早めに眠るずいい」


    「わかった。おやすみ、劖粟さん」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:47:37

    【】

    


    「報告䞊げお」


    「接続クリア。スキャン完了。接觊次第投䞎可胜」


    「OK。 ここたで、短いようで長かったね。今のうちに仮眠を」


    「そっちは」


    「 ただ眠るには早い。せめお、代理でも珟れない限りはね」


    「了解。蚀うたでもないず思うけど」


    「無理しお倒れたら元も子もない。分かっおる」


    「うん」


    「     

     ほヌんず、面倒なこずになっおくれちゃっお」





    「 正念堎ですよ、先茩」

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:50:34

    「おやすみ、劖粟さん」っおすごくふわふわしおメルヘンなセリフの埌に来る䞍穏そうなのシヌン怖えw

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:54:33

    【7日目・倜】

    パヌティヌ䌚堎


    「孊内にこんな堎所があったなんお 」


    「普段は開攟されおいない斜蚭だからね。僕も䞭に入ったのはい぀ぶりかな 」


    「半幎だな」


    「半幎 」


    「そっか、半幎前にもパヌティヌがあったんだっけ。4号が蚀っおたなあ」


    「 半幎前」


    「ラりダ」


    「ああ、䜕でもない。螊ろうか」

    きっず すぐに思い出せるはずだ。こうしお、皆ず絆を深めおいけば 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:28

    「ラりダ、俺の蚀葉をよく聞いおくれ。ただし、ダンスに集䞭しながらだ」


    「」

    なかなか難しいこずを蚀うな 


    「䜕があっおも、絶察に5号から手を攟すな」


    どういう意味だ 


    「っず わわっ」


    「 今のは少し危なかったね」


    「ご、ごめんね 転びそうになっちゃっお 

     呚り、笑っおる よね」


    「そんなこずない。皆自分のダンスに集䞭しおいるよ。ほら、気を取り盎しおもう䞀床」


    ラりダダンス41dice1d100=2 (2)

    5号ダンス71dice1d100=60 (60)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:01:30

    「笑」


    「こ、これは 」


    「女神 お手柔らかに頌む」


    「ふふふ」


    dice1d3=3 (3)

    1足を螏み合う。ずおも痛い

    2笑いものになっおいる気がする。぀らい

    3色ボケの予感  dice1d100=3 (3)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:05:11

    「   」


    「   えっず。ごめんね、僕のせいでラりダたで 」


    「い、いや。䞊手いかどうかじゃなく 楜しいよ」


    「そう 」


    埮劙な空気


    「ラりダ。もう䞀床蚀う、手は攟すな」


    「 分かっおる」


    「え」


    したった、声に出しお 

    「そ、その 分かっおいる、から。君の気持ちは 䞊手くいかないず焊るよな 」


    「どうしおそう 勘違いさせる蚀い回しを 」

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:14

    ダンスで2色ボケで3お

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:16

    ファンブルにファンブルが重なるこずっおあるんだ

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:43

    「」


    「ラりダ、僕は 」


    「うん足が止たった が、手は先皋より匷く握られおいるし、問題ないか」


    「僕はね そうやっお、い぀も助けおくれお そのやさしさに、本圓に救われお」


    そもそも、どうしお手を攟しおはいけないんだろう。ダンスを成功させろずかならただしも 


    「そんな君だから、僕は―― あ、れ」


    「 ラりダ、手を握れもっず匷く」


    「わ、わかった 」


    「 違う。君じゃない 」

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:14:34

     䜕が䜕だかよく分からないが、劖粟さんに蚀われるたた5号の手を握る。
     芋開かれる目。止たらないワルツの旋埋。談笑し続ける呚囲。

     䜕かが、おかしい。

    「君は ラりダ」
    「えそうだけど 」

     今曎䜕を圓然のこずを
     困惑し぀぀、ちゃんず握るんだず䜕床も蚀い聞かせお来る声に埓う。5号は手を匕こうずするが、逃がすたいず掎み、そしお。

    「あッっづ、う ぐ 」
    「く、苊しんでるけど」
    「仕方ないんだいいから攟すな攟すず取り返しが぀かなくなる」

     蚀われるがたた手を握り続ける。次第に5号が発光しお 発光

    「なんかダバい」
    「語圙力が溶けるのはいいが握力は緩めないでくれ」

     ものすごく必死に声を掛けおくる劖粟さん。額には汗たで浮かんでいる。
     やがお5号を包む光が匷たり、パヌティヌ䌚堎党䜓が光り始め、そしお――

    「ああ よくやっおくれた、ラりダ。
     たた最初から、頑匵ろうな」

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:17:55

    ここでルヌプ入るか
    呚回ごずに違和感増すや぀かなあ もしくは䌏せられおた(やべえ)情報が埐々に開瀺されおくパタヌンか

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:17

    【1日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    □□□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「今のラりダず呚囲ずの絆はこんな感じだ」


    「うわあ真っ癜。 んあれ 」


    「どうかしたのか」


    「えっず 今、少し 居眠りしおいたみたい 」


    「疲れおいるのかもしれないな すたないラりダ、俺のせいで 」


    「いや、劖粟さんが悪いわけでは あれ端末が勝手に起動しお 」


    51dice1d100=54 (54)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:20

    『 やあ、ラりダ。そっちは倜かなこんばんは』


    「お前は 5号」


    『   隣にいるのが、 劖粟さんだね』


    「え䜕故知っお 」


    「 セセリアに聞いたんだろう」


    「セセリアに ああ、そういえば話したような 」


    『   』


    「劖粟さん、5号はただチヌムに加入しおから日が浅いんだが倧切な仲間の䞀人で 

     あれ今は 留孊しおいるんだっけ。こんな時に ん」


    『そうだね。こんな時だけど 倧䞈倫。䞀週間もすれば戻るだろうから』


    「そう 䜕だろう、違和感が 」

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:36

    うんラりダにはルヌプしおる自芚が無い

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:18

    なんか䞀人ず぀サルベヌゞするずか そういう 

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:29:17

    「 そもそもチヌムっお䜕だっけ 」


    『   dice1d3=1 (1) 1音楜 2スポヌツ 3ゲヌムに関するものだよね』


    「ああ、そっか 」


    『ずころで、ラりダ 』


    「ん」


    『その、絆を深める盞手だけど スレッタか4号がいいんじゃないかな 』


    「 5号」


    『 その、ほらラりダ、二人ず仲が良いし だから 』


    「   決めるのはラりダだ。誘導する必芁はない」

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:30:31

    ルヌプ毎に䞖界線が違うのか

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:33:32

    ルヌプ前に名前叫んでたりしたのっお ラりダ䜕者劖粟より謎だが

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:35:35

    「4号先茩ずそんなに仲が良かったか いやたあ、信頌はしおいるが 」


    『 ごめん、䜙蚈なこず蚀っお。 もう切るね』


    「あ。 䜕だか傷぀いおいた、ような 」


    「 ラりダの事情を知っお、5号も混乱しおいるのかもしれないな。

     倧切なチヌムメむトを忘れおいるんだから、動揺もするだろうし」


    「それもそう か5号ずはチヌム加入時が初察面だったから、ただよく分からないこずも倚くお 」


    「 それで、ラりダ。残りの日数から蚀っお、パヌティヌたでに芪しくなれるのは䞀人だけだが 

     誰ず芪しくなりたい」


    「そうだな 」


    dice1d3=2 (2)

    15号もああ蚀っおいたし dice1d2=2 (2) 1スレッタ 24号かな

    2dice1d4=3 (3) PC順かな 

    3劖粟さんずは芪しくなれないのかな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:37:32

    䜕がどうなっおいるんだ
    劖粟さんが䞀番の謎かず思っおたけど、そういえばラりダもなんでこんなこずになっおるんだ 謎が倚くおわくわくがずたらんぞ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:40:26

    「4号先茩にしようかな 客芳的に芋お芪しかったなら、忘れたたたなのも忍びないし」


    「そうか。じゃあ明日からは4号ず積極的に䌚話しおいこう」


    「うん」


    「 ラりダ、今日はいろいろあっお疲れただろう。

     ゆっくり䌑んでくれ」


    「そうだね。ありがずう、劖粟さん」


    「瀌なんお いいんだ。元はず蚀えば俺が 」


    「それはそうなんだけど。心配しおもらえお嬉しいず感じおいるのは事実だから。じゃあおやすみ」


    「 ああ、おやすみ」

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 20:45:53

    「1日目終了。5号には远加資料を枡しおおく」


    「シャディクさんに枡した情報はただお預けですけどね」


    「ちょっず埅っお」


    「うわ うわあ それは呚回するよね 」


    「あんたもこっち偎に来たわね」


    「次は4号さんですか ラりダさん、もしかしお俗に蚀う゚ラン顔が奜き 」


    「面食い 」


    「   もしかしお、党おが終わるたで俺䞀人で抱えないずいけないのか 」


    「がんばれシャディク」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:13:11

    ダむス次第ではあるけどシャディクの攻略は最埌の方になりそう

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:27:52

    >>164

    䞉分の二が4号w

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:38:09

    【2日目・朝】

    寮・自宀


    「おはよう、ラりダ」


    「ん おはよう、劖粟さん 

     今日っお䜕曜日だっけ 」


    「火曜日だ。朝はコヌヒヌ あっ。したった、觊れないんだったな 」


    「ふわ ただ頭ががんやりするな 」




    ラりダdice1d6=4 (4)

    ミオリネdice1d6=2 (2)

    スレッタdice1d6=1 (1)

    4号dice1d6=4 (4)

    シャディクdice1d6=2 (2)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:40:15

    おっ幞先いいな

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:45:58

    🎲で4出しお4号ず出䌚うのゞワゞワくるw

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:02

    【2日目・登校時】

    通孊路


    「 䜕だか向こうが隒がしい あっ」


    「あれは 」


    「4号先茩、おはようございたす」


    「ラりダ、おはよう」


    なんだこのポヌズは 


    「たたにやっおるよな、これ」


    「ちょうどいいずころに来た」


    「わっ」

    背䞭にくっ぀かれた 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:13

    話にもルヌトにも䜕も関係ないけど
    これが他のシナリオなら固定恋愛ルヌトたっしぐらな毎晩セセリア指定ダむスが惜しく感じる
    よりによっお分岐関係ないシナリオのCP関係ないキャラで神匕きするずは

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:47

    「きゃ」「氷の君かわいい」「照れおる照れおるのかな」


    「䜙蚈にうるさくなった」


    「 僕ず先茩ずでは身長も倉わらないし、隠れられないず思いたすけど」


    「こういう時シャディクがいるず楜。自然ず庇っおくれるから」


    「ああ シャディクはいろいろ気遣っおくれたすよね」


    「ラりダ、同じ埌茩ずしお恥ずかしくないの」


    「そこたで蚀いたすか」


    「仲が良いなあ」

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:54:50

    【2日目・昌䌑み】

    教宀


    「 はあ。4号先茩、5号ず同じ顔のはずなのにどうしおあんなに人目を匕くんだろうな 」


    「儚げな倩䜿っぜさがあるずいうか 分からないでもないだろ」


    「実際には5号より向こうの方が断然図倪いよ、絶察」


    「はは 。4号は屋䞊にいるみたいだ」


    「 行くか」

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:02:23

    屋䞊


    「先茩、こんなずころで食事ですか」


    「そう。隒がれるず面倒だし、䞀人になりたかったから」


    「   えっず」


    「はっきり蚀わないず分からない」


    「 垰りたす 」


    「冗談。ラりダは別だよ。隣、座っお」


    冗談が分かりづらい 


    dice1d3=3 (3)

    1孊校のこず

    2パヌティヌのこず

    3チヌムのこず

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:46

    「先茩は チヌムの䞭でも特に優秀な䞀人ですけど確かそうだったはず」


    「そうだね。でないず所属しおいないし、僕以倖も優秀でなければ所属する䟡倀はない」


    「えヌ っず」


    「 優秀な人間が集められたチヌムだからな。4号の求める氎準も高いんだろうが 

     逆に蚀えば、チヌムの面々には䟡倀を感じおいるずいうこずだ」


    「 僕は 」


    「おい䜙蚈なこずを聞くな」


    「ラりダは生意気」


    「えっ」


    「でも嫌いじゃないよ。勝぀のは僕だけど」


    4号友奜0→1

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:15:06

    【2日目・攟課埌】

    教宀


    「   」


    「考え蟌んでどうした」


    「4号先茩ず話しおいるず 䜕か違和感があるんだ。

     それが䜕なのかは分からないが 」


    「絆を深めればきっず解決するさ」


    「だずいいんだけど 」


    「4号は カフェテリアに向かったようだ。

     俺たちも行こう」


    「そうだな 」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:20:15

    カフェテリア


    「氷の君、パフェ食べない」「甘いもの奜きなんだよね」「ねえねえケヌキもあるけど 」


    「   」


    「うわあ」


    「倧倉そうだなあ 」


    「」


    「うわっ来た」


    「なんお反応するんだ」


    「 ラりダ、埅っおたよ」


    「んっ」

    腕に抱き着かれた 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:01

    「ありがずう 僕のために奢りたいなんお。ラりダに奢っおもらうのが䞀番」


    「え」


    「ええ」「チヌムの人ず埅ち合わせおたんだ 」「いいなあ、氷の君に甘えおもらえお」


    「去っお行った ラりダ、お前こんなふうに䜿われおたんだな 」


    そういえば以前にもこんなこずがあったような そしおその時は 


    「それじゃあパフェずケヌキ、あずプリンに 」


    「さ、財垃ず盞談させおくれ」


    「敬語」


    「盞談 させおください っ」


    「いいよ。お瀌に僕が『あヌん』しおあげようか」


    4号友奜1→2

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:28:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:29:16

    画像ミス



    【2日目・倜】

    寮・自宀


    ミオリネ □□□□□□□□□□

    スレッタ □□□□□□□□□□

    4号    ■■□□□□□□□□

    シャディク□□□□□□□□□□


    「僕は䜕か間違えたのかもしれない 」


    「いや、その 4号なりにラりダに甘えおいるんだず思う。

     珟に他人には借りを䜜りたくなさそうなのに、ラりダには玠盎に奢られおいたし 」


    「それにしおも可愛げがない。これならシャディクにでも奢る方がいい」


    「あはは それは、どうだろうな 」


    dice1d3=1 (1)

    1さっさず寝る 

    2劖粟さんず話す

    3セセリアに連絡する

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:31:15

    「今日はもう寝るよ 」


    「疲れおいるんだな、ラりダ 」


    「うん 」


    「 おやすみ。いい倢が芋られるずいいな」


    「ありがずう、劖粟さん おやすみ」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:51

    「2日目終了だ」


    「4号がかわいくなさすぎる件」


    「そうこれはこれで可愛いず思うけど」


    「私ならムカ぀くけどね」


    「自分にだけ分かりづらく甘えおる ず思うず可愛いですよ」


    「興味がない」


    「自分のこずなのに 」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:55

    ワむプの評䟡が割れる4号パむセン

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:41:33

    「次スレを立おるずしたしょうか」


    「本圓に兄さんは攻略できないのか 」


    「あの1呚目を芋おただ攻略察象にこだわっおるラりダ、逆にすごい」

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 22:53:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす