ここだけ現代スタンド使いのスレ part③

  • 1上条23/10/29(日) 21:08:00

    ここはスタンド使い達のエミュスレのようだ…

    どうやらジョジョ本編の世界ではなく…

    『ジョジョの奇妙な冒険』は『コミック』としてのみ実在している…!?

    石仮面やロカカカはこの世界にあるようだ…

    舞台は『現代日本』…!

    どうやら過度な『チート』『無双』を防ぐためにスタンドの『レクイエム化』は禁止のようだ…


    (RULE ①)

    『ジョジョの奇妙な冒険』はこの世界ではあくまで漫画作品。原作キャラやジョースター、ツェペリ等の血を継ぐ者はいていはけない。いや、『いるはずがない』


    (RULE ②)

    しかしこのエミュスレは『ジョジョの奇妙な冒険』の設定に同期しており、スタンドや波紋は当然のようにある。

    ロロカカや石仮面も世界のどこかにあるようだ。

    (カーズいないんだから石仮面ないじゃんっていうツッコミはよしてくれ)


    (RULE ③)

    チートや無双を防ぐために『レクイエム』や『天国へ行く行為』はもちろん禁止。


    to be contenued⇨>>190


    前スレ

    ここだけ現代スタンド使いのスレ part②|あにまん掲示板ここはスタンド使い達のエミュスレのようだ…どうやらジョジョ本編の世界ではなく…『ジョジョの奇妙な冒険』は『コミック』としてのみ実在している…!?石仮面やロロカカはこの世界にあるようだ…舞台は『現代日本…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ現代スタンド使いのスレ DISC倉庫一部屋目|あにまん掲示板ここはスタンド使い達のエミュスレのようだ…どうやらジョジョ本編の世界ではなく…『ジョジョの奇妙な冒険』は『コミック』としてのみ実在している…!?石仮面やロロカカはこの世界にあるようだ…舞台は『現代日本…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:10:48

    立て乙

  • 3鬼龍院京介23/10/29(日) 21:12:03

    建てオツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:15:39

    立て乙だぜ

  • 5明智 智明23/10/29(日) 21:31:05

    こいつは立て乙ですよ

  • 6佐竹23/10/29(日) 21:52:53

    立て乙だッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:16:12

    たて乙!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:18:22

    『立て乙』だぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:38:17

    >>1

    立て乙だ。 

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:39:27

    ……これが『保守』だ

  • 11降ってきた人23/10/30(月) 08:35:56

    いやァ〜…まさかここまで戻ってくるのに時間がかかるとは…飛行機内でスタンド使いがハイジャックとか勘弁して欲しいぜェ…

  • 12上条23/10/30(月) 14:48:58

    【手のひらの上で鉄球を転がしている】
    どうにかよぉ~~~全員でアメリカに行けるだけの金を集めねぇとなァ~
    【鉄球が回転したような…】
    おおっ!?今回転したんじゃあないか!?クルクルってよォ~!
    【気のせいだったかもしれない】

  • 13降ってきた人23/10/30(月) 15:50:17

    なァお前ら…実は、アメリカに行った後に拠点…つってもキャンピングカーだが…まァちょっとした拠点か。それが手に入るって「話」があるんだが…聞くか?

  • 14上条23/10/30(月) 15:52:46

    >>13

    キャンピングカーだとぉ!?

    その話気になるぜェ~聞かせてくれよ!

  • 15降ってきた人23/10/30(月) 16:09:59

    >>14

    実は俺、普段は大分の研究所に居るがたまに仕方なく別の県に行かないと行けねェ時が時々あってな…そういう時の仮拠点として持ってんだよ。何かしらの方法でアメリカまでキャンピングカーを送りゃあ、簡易的な拠点になるってェ訳だ

  • 16上条23/10/30(月) 16:13:01

    >>15

    キャンピングカーほどの物を送るってんならよォ~~船しかないよなァ~~~

    この前のニット帽の女ならアップリケにして運べるってんだから勿体ねぇ使い方した奴だったな!

  • 17降ってきた人23/10/30(月) 16:18:45

    >>16

    アイツに頼んだら持っていかれそうだなァ〜w

    船にしても少々金はかかるが、まあ無理なほどじゃあねェ。研究所から通帳やら持ってきたからな、船を手配するだけなら問題ねェ。

    …ただ、俺もあんま金を持ってるわけじゃあなくてな…アメリカまで俺ら自身が行くための金は少々キツいが…

  • 18上条23/10/30(月) 16:24:00

    >>17

    キャンピングカーがありゃあよォ~旅行費はかなり浮くッ!しかしだ!聖なる遺体が見つかるまでの間ずっとアメリカにいるならよォ~!最低でも1人50万!つまり全員で400万はかかるッッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:42:58

    >>1

    (……新規参戦  ありですか?  アメリカから)

  • 20上条23/10/30(月) 16:44:17

    >>19

    (1ではないがいつでも参戦可!だと思います)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:46:48

    >>19

    (つまりみんながアメリカにつかないと出てこれない…?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:56:41

    >>21

    ※現地合流化迎えに行くかは考え中です。 少し落ちます。

  • 23鬼龍院京介23/10/30(月) 18:37:38

    >>13

    なにっ

    そんなうまい話があるのかッ!?

  • 24明智 智明23/10/30(月) 20:20:12

    アメリカか...興味はあるが旅費や滞在費の問題があるし、それに学校もあるしな...
    まあ、行く奴は頑張ってくれ...
    それよりも波紋を身に付けたいぜ!確か、10分間息を吸い続けて、10分間息を吐き続けるようにする...とかだったっけ?
    【波紋が身に付けられないか色々と試している】

  • 25上条23/10/30(月) 20:25:45

    >>24

    波紋を使えるようにするには横隔膜辺りをよォ

    ガツンと突いてやる必要があるんじゃあなかったか?

  • 26ニット帽の女23/10/30(月) 20:42:18

    なんか知らんが勝手にパトカーが事故って勝手に俺だけ外に放り出されて目が覚めたらほとぼりが覚めてやがった……なんか知らんけどラッキィいーーーッ!!

    あいつらに必ず仕返ししてやる…だけど味方を作らねえとな……しかし、こんなチンケな金庫泥棒に味方するやつがいるとは思えねぇ…どうしたもんか

    (そのまま裏路地へと潜伏していった)

  • 27明智 智明23/10/30(月) 20:44:35

    >>25

    それは確か、波紋使いにやってもらう必要があったはずだな

    いっそのこと波紋使いを直接探してみるかぁ~?

  • 28上条23/10/30(月) 20:47:33

    >>27

    波紋の使い方も習いたいしな

    その方法が一番確実だよなァ~

  • 2923/10/30(月) 20:49:02

    遺体探しって言っても、アメリカめちゃくちゃ広いぞ……。
    さすがにこれっていう目星はつけて行くんだよな……?

    スティールボールランのルートを辿るとか……。
    スタート地点は、カリフォルニアのサンディエゴビーチかァ……。

  • 30上条23/10/30(月) 20:53:57

    >>29

    そうだなッ!まずはSBRのルートを行く!そうすれば一つくらいは見つかるかもしれないぜ!

    それによォ~そのルートになければ遺体は「一つに纏まっている」そう思わないか?

  • 3123/10/30(月) 20:56:44

    >>30

    もしまとまってるパターンなら、最後の教会の地下シェルターが最有力地点かなあ。

    先にそっちに行って確認してから、スティールボールランのルートを逆にたどっていくという手もあるよ!


    ……いや待て、遺体に興味ないアタシが、何でこんな提案してんだ……。

  • 32上条23/10/30(月) 21:01:30

    >>31

    遺体自体ではなく「冒険」に「憧れ」があるんじゃあないかッ!?

    旅をしたいんじゃあないかッ!?

  • 33佐竹23/10/30(月) 21:04:53

    フ~今日のバイトが終わった

    アメリカの旅も控えてるし今の財産を調べてみるかァ~

    【dice1d100=9 (9)    】

    (50以下で数値×1000円)

    (50以上90未満で数値×2000円)

    (90以上で数値×4000円)

  • 34佐竹23/10/30(月) 21:08:41

    そういりゃあ
    この前スマホを新調+ソシャゲ散財コンボで金がない・・…
    バイト代が渡される日が明日で良かったァ~

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:09:05

    (遺体を手に入れた後コイツ等が盗んだ事にして海にでも沈めて仕舞えば、遺体は失われた事にして独占出来るか?)
    【怪しげな男がぶつぶつ呟いている】

  • 36上条23/10/30(月) 21:11:11

    >>34

    オイオイオイ大丈夫かよォ~

    生活とか困るレベルじゃないのか?

  • 37佐竹23/10/30(月) 21:15:03

    >>36

    なに

    明日貰うバイトの金と明後日届く両親からの仕送り金が有れば

    ヨユーで生活出来るさ

  • 38ニット帽の女23/10/30(月) 21:17:10

    スカート履いたらモテ過ぎるからー敢えてズボンなタイプの…FUNK!!

    普通に考えてよぉ…この前が異常事態なんであって、普通はスタンド使いがそこら辺にいるワケねーじゃん!!舐めてんのか世の中は!!俺を!!もっと甘くしとけっつーんだよぉ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:27

    >>38

    ニヒヒッ!スタンド使いはひかれ合うって言葉知らないのおねーさん?

  • 40上条23/10/30(月) 21:19:55

    >>37

    そりゃ良かったぜェ~ガチャのやりすぎで再起不能とか笑い話にもならねぇからな!

  • 4123/10/30(月) 21:20:13

    >>32

    ジョジョの奇妙な「冒険」の愛読者だからなァ……。

    旅を、冒険をしてーッてのはあるかもしんない。


    それはそれとして、旅費にアップアップしてるテメーらに追加でもうひとつ聞きたいんだが。

    ……お前ら、英語力はいかほど……?

  • 42上条23/10/30(月) 21:27:02

    >>41

    英語力だとぉ!?英語はそうだなァ~~~

    意外と喋れるぜッッ!

  • 4323/10/30(月) 21:29:44

    >>42

    よかったッッッ!

    仮に遺体捜索隊連中がみんな英語NOとかいうタイプだったら、普段の買い物や情報収集もままならないところだった……!

    これでアタシは安心して観光やグルメを満喫できる……。

  • 44上条23/10/30(月) 21:38:10

    >>43

    うちの近所にイギリス人のオッサンがいてよォ~~~

    そいつと昔から遊んでたりしててよォ~~~

    英語で話したりもあるんだぜッ

  • 4523/10/30(月) 21:41:18

    >>44

    実践的じゃんッ!

    そーゆー「近所の人と世間話できる英語」はお役立ちなんだよなァ~ッ。

    ぜひ、捜索隊とアメリカの人々をつなぐ窓口になってあげてね……会話ができるってそれだけでスゲー選択肢広がるからね……。

  • 46ニット帽の女23/10/30(月) 21:45:09

    >>39


    ………自分で言ったセリフなのに忘れてたわ……おいお前!手下になるなら金をくれてやる!そうじゃなきゃ…ペシャンコになる前に失せやがれッ!!

  • 47上条23/10/30(月) 21:45:52

    >>45

    任せろッッ!情報収集だってしてやるぜ!

  • 48デイ・ドリームの使い手23/10/30(月) 21:54:33

    (アメリカツアー一行とは別に日本の街でアレコレしたいんですけど構いませんかね?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:55:57

    >>48

    (かまいませんですよ!)

  • 50上条23/10/30(月) 21:56:22

    >>48

    (良いと思います。こっちの都合で動きを制限するのもあれなんで)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:11:43

    腹立たしいなあ、腹立たしいぞッ
    この立入禁止の看板、なぜ立入禁止なのか理由が書かれてないじゃあないか……!
    黄色と黒い線ひくだけで「ハイ、ダメです」って言われてもね……おいそれと戻ってたまるかーーーッ!!

  • 52鬼龍院 京介23/10/30(月) 22:20:40

    >>46

    おいてめークソ女!!

    テメーがなぜここにいる!!

  • 53ニット帽の女23/10/30(月) 22:25:39

    >>52


    こっちは逃げてきた犯罪者だから裏路地にいるのはまぁ自然だな…じゃぁテメーは裏路地に何しにきてんだよボケが!!!大した用事もなくフラフラ来てたまたまバッタリ出くわしましたなんて言うんじゃねーぞ!?前回といい都合の悪い時に来やがってよォ!!

  • 54降ってきた人23/10/30(月) 22:27:46

    >>52

    おい京介、何騒いで…

    >>53

    あっ怪奇アップリケ女

  • 55鬼龍院 京介23/10/30(月) 22:31:09

    >>53

    ああそうだ!!バイトの面接全落ちしたんだよカスがッ!!

    金よこしやがれッ!!

    あとちょっとエッチなこともさせろッ!!

  • 56降ってきた人23/10/30(月) 22:33:00

    >>55

    …よォし、帰って研究でもするかねェ【介入しなくて問題なさそうなのでどっか行った】

  • 57ニット帽の女23/10/30(月) 22:34:01

    >>54


    せめて怪盗か強盗と呼べや!!オメーもスタンド使いなら同類の怪奇だろーがよォん!?


    >>55


    しらねーよ!!真面目な格好して敬語使ってこいボケっ!!んでもってやりたきゃ金払えや!!なんでこっちが支払ってやらせるんだよ常識と良識どこ行きやがったんだよあーーっ!?

  • 58鬼龍院 京介23/10/30(月) 22:37:13

    >>57

    うるせーッ!!

    常識!?良識!?テメーが語ってんじゃねーよッ!!

  • 5923/10/30(月) 22:41:05

    これは……。
    ふたりまとめてブタ箱に送り込んだ方がいいタイプのアレか……?
    (口論を聞きつけて路地裏を覗き込む)

  • 60黒山 羊仔23/10/30(月) 22:42:14

    >>57

    >>58

    【パンクファッション姿の少女が路地裏へと現れる】

    あの、こんな所で何をやって...キャァァァァーッ!誰か来てぇーっ!路地裏で女の人が不良っぽい男に襲われてるーっ!

    【その様子を見れば大声で叫んで】

  • 61降ってきた人23/10/30(月) 22:43:39

    うーん、この素材を使えばダメージを与えず最低限の威力を保てるか…?だがこれを銃など扱いやすい形状に機構として組み込むとなるとなぁ…【キャンピングカーで研究中】

  • 6223/10/30(月) 22:44:05

    >>60

    (*´ω`*))))

  • 63上条23/10/30(月) 22:45:06

    >>60

    なんだッ!?俺がとっちめて…って鬼龍院とニット帽の女じゃねぇか!!

  • 64鬼龍院 京介23/10/30(月) 22:45:55

    >>60

    何だてめーッ!!

    あれだな!?

    てめーはッ!!

    電車とかで痴漢されてるッて嘘ついて賠償金で生活するヤツッ!!

    そんな気配がするぜッ!!

  • 65黒山 羊仔23/10/30(月) 22:47:22

    >>64

    だって金よこせとかエッチな事させろとか聞こえてきたし...

  • 66鬼龍院 京介23/10/30(月) 22:48:22

    >>65

    うッ…!!

    あれは冗談だッ!!

    信じてくれッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:48:29

    【吸血蝶は物影から路地裏の口論を見ている…】

  • 68上条23/10/30(月) 22:49:21

    >>65

    なんだとッ!!それは本当か!?

    >>64

    本当にそんな事をしようとしたのかッ!!いくらクズのスタンド使いだからといってエッチな事は駄目んあんじゃあないかッ!?

  • 69降ってきた人23/10/30(月) 22:51:17

    ふんふふ〜ん…あっ【気を抜いてたら事故った】

    どわァァァァァ!?【最初湖の街に降ってきた時のように吹っ飛んだ】

    >>66

    >>68

    …ァァァァァァァァ!?【そして路地裏の方向に飛んでいく】

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:51:56

    >>60

    【路地の奥から不機嫌そうな男が歩いてくる】

    テメェらうるせえぞっ!

    俺様の前でキャンキャン喚くんじゃねぇ‼︎

    出ろっ『ノー・マーシー』ッ!

    【全身から銃を生やした人型が現れ無差別に銃撃する】

    死にたくなけりゃとっとと消えやがれっ!

  • 71鬼龍院 京介23/10/30(月) 22:52:09

    >>68

    >>65

    『エッチなことさせろッ』

    言ったは言ったッ!!

    でも別にそんな〇〇○とか〇〇○とかまでさせろなんて言ったつもりはねー…

    てゆーか『エッチなこと』ッて具体的に何すんのかわかんねー…

  • 72上条23/10/30(月) 22:54:44

    >>69

    なんだッ!人が降ってきたぞッ!なんだまたあんたかァ~~

    >>71

    しかしだなぁ!あんまり…>>70

    うおおおお!なんだお前はッッッッッ!

    【咄嗟に物陰に隠れる】

  • 7323/10/30(月) 22:55:17

    あー……んー……まあ、なんだ。
    さしあたり、どっちもそれほど信用度ないというか。
    片方に関しては明確な前科がある分、叩きのめす理由は充分なんだけど……。
    (バキン、と、スタンドで建物の壁を這っていた何らかの機械のパイプを一本破壊する)
    積極的にやり合う気がない、って人は、とっとと逃げなよ。今回は見逃す。
    この路地はガスが充満していて、とても危険みたいだよ?
    (破壊されたパイプを指差す。ガスの悪臭が、猛烈な勢いで路地に立ち込め始める)

  • 74鬼龍院 京介23/10/30(月) 22:56:08

    >>70

    何だお前はッ!!

    大事な話してんだよッこっちはッ!!

    (壁にKADを走らせ、瞬時に弾丸の軌道を外れ、>>70の後ろに回り込む)

  • 7523/10/30(月) 22:57:00

    >>70

    !?

    こんな狭い路地に何人いるんだ!?

    って、ヤバっ……!

    (バナナ・ブリスIIで銃弾を叩き落とす)

  • 76降ってきた人23/10/30(月) 22:57:45

    >>72

    >>74

    はぁ…はぁ…そ、空から話は聞いたぞ…とりあえず全員落ち着け…じゃねぇ…と…『サラマンダー』!この「爆弾」に火ィ付けてリアル爆発オチにしてやるッ!

  • 7723/10/30(月) 22:58:38

    >>76

    うおおおおっ!?

    ガスが充満してるって場所にさらに「爆弾」!?

    正気かテメーッ!!!

  • 78上条23/10/30(月) 22:59:30

    >>76

    そんな事を言っている場合じゃあないぞッッ!スタンド使いだッッ!

  • 79降ってきた人23/10/30(月) 22:59:48

    >>77

    安心しろ…これは俺の研究の賜物(試作品)…爆発してもダメージはなく吹っ飛ぶだけだ…落下ダメージは知らんがな…

  • 80クロウ23/10/30(月) 23:00:04

    【カラスが騒動を眺めている】

    【クロウ(仮)は家にいるようだ】
    惹かれ合うって話だが…
    オレはあんな騒ぎに首突っ込みたくはねぇ…

  • 81鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:00:31

    >>76

    …!?

    解った。イッタン落ち着いてヤローじゃねーかよッ

    性にはあわねーが…

    あとおいてめーッ!!

    火花がつくから銃撃やめろッ!!

    >>70

  • 8223/10/30(月) 23:01:41

    >>79

    OK。言いたいことはわかった。

    とにかくテメーから距離をとれってことだな?

    (ずりりっと路地の外まで後退する)

  • 83黒山 羊仔23/10/30(月) 23:01:54

    【いつの間にかパンクファッション姿の少女は逃げ出していて】
    あー、あわよくばあの女に恩を売っておこうと思ったけど邪魔が入ったせいで台無しになっちゃった...
    ま、良いや。次の鴨でも探しに行こーっと☆

  • 84降ってきた人23/10/30(月) 23:01:59

    >>78

    あァ分かってる…その上でだ。このままだと警察呼ばれかねねェ。

    >>81

    悪ィな。流石にこの状況を放置しておくほど楽観主義じゃあねぇ。

  • 85上条23/10/30(月) 23:02:20

    >>76

    >>79

    (この臭いはガスじゃあない!おそらくスタンド能力だ!)

    【小声で教える】

    (それよりもあの銃男だ!)

  • 86降ってきた人23/10/30(月) 23:03:35

    >>82

    何、このまま警察が集まり騒ぎになると後々俺らの行動に支障が出かねんだけだ。

    >>85

    (あァ…正直警察云々は建前でアイツとの戦闘になる方が不安だ…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:03:35

    どいつもコイツもスタンド使いかよ!
    テメェらサツかそれとも組織の連中か?
    どっちにせよ俺様の邪魔はさせねぇ
    【スタンドは銃撃を止めて殴りかかる】

  • 88鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:04:43

    >>87

    おっとォ?

    『持ち味』捨てやがったなッ!?

    ますます俺有利になっちまうぞッ?

    いいのか?

    (攻撃はせずに遠くから牽制している)

  • 89降ってきた人23/10/30(月) 23:05:49

    >>88

    京介!ソイツからは危険な雰囲気がする…戦うにしても「最低限」だ!

  • 90上条23/10/30(月) 23:06:02

    >>86

    (まずはあいつをやるしかねぇ!)

    >>87

    オラァ!

    【その辺のゴミ箱なんかを手当たり次第に投げる】

  • 91ニット帽の女23/10/30(月) 23:07:15

    ドサクサに紛れて逃げちまった…

    (すいません、寝ます…)

  • 9223/10/30(月) 23:07:29

    >>87

    ああ、アンタが冷静で助かるよ。ガスが充満してる中で銃をバカスカ撃たれて、引火しちゃたまんないからね。

    スタンドの火花は引火しなくても、銃弾が当たった場所から火花が出て引火する可能性はあるからねェ。

    (腰を落として、両腕を武術のように構える)

    格闘もできるの? 近距離パワー型スタンドの殴り合いがどの程度やれるか、試してみるのも悪くねーッ!

  • 93降ってきた人23/10/30(月) 23:07:44

    >>90

    (…やるのは別にいいがここで1人死ぬでものはごめんだ、最低限相手の手札を見るのに徹して、危険と思ったら下がるんだ!)

    >>91

    (お疲れ様です)

  • 9423/10/30(月) 23:08:03

    >>91

    【おやすみなさいです】

  • 95上条23/10/30(月) 23:08:32

    >>91

    (お疲れ様です)

  • 96上条23/10/30(月) 23:09:27

    >>93

    (わかった!最低限だな!最低限あいつと戦う!)

  • 97鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:09:49

    >>91

    んじゃっ

  • 98鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:10:43

    (出方を伺っている…)

  • 99降ってきた人23/10/30(月) 23:11:36

    >>96

    (あァ…警察だけは避けてぇ。俺は警察が来ないか見張っとくから後は頼んだ!)【路地裏の入り口の方へ向かっていった】

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:13:09

    ウゼェェェー!
    ちまちま戦いやがってめんどうくせぇぇ!
    ガスなんぞ知ったことか!
    やっちまえ!
    【スタンドが銃撃を再開しガスに引火する】

  • 101鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:13:09

    (そういやぁ警察関連のスタンド使いっていねーのか?)

  • 102上条23/10/30(月) 23:13:40

    >>99

    (オマワリサンが来たらすぐに知らせてくれ…頼んだぞッ)

  • 10323/10/30(月) 23:16:41

    >>100

    (ガスに引火……しない! バナナ・ブリスIIの出した、偽の「香り」だ!)

    あーもう、くそっ。ハッタリバレたじゃんよ。

    まあいいか、あのニット帽、もうどっか行ったし。見逃すって言ったからには遵守だ、アタシ。

    ……でも、アンタは逃げないね。

    なら、拳で黙らせる!

    (銃弾のパワーなら、近距離パワー型スタンドのラッシュの敵ではない)

    (拳をふるって叩き落としながら、一気に距離を詰める)

  • 104鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:17:08

    >>100

    何ッ…!!!

  • 105上条23/10/30(月) 23:19:23

    >>100

    やっぱりなぁ!ガスは引火しないッッ!

    【その辺の物に隠れつつ少しずつ近づいていく】

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:22:25

    >>103

    俺様のノー・マーシーが殴り合い出来ないと思ったかあっ!

    【ノー・マーシーは銃撃しながら殴りかかる。しかし近距離パワー型には押されるようだ】

    うおおおっ!俺様がこんな所で負けるものかっ!

  • 107鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:23:06

    >>106

    お前…『軌道』に入ってるぜッ!!

    不幸が来るッ!!

  • 108上条23/10/30(月) 23:24:20

    >>101

    (今のところいない)

    >>106

    (こっちには気づいていないなッッ!このマヌケがッ!)

    【鰭に集中している間に横から鉄球をぶん投げる】

  • 10923/10/30(月) 23:28:20

    >>106

    やるねぇ! やるねぇ!

    敵対はしてるが、真っ正面からぶつかってくるタイプはなかなか好感度高いよ!

    だからこそアタシも全力でやる! オララララーッ!

    (殴り合い宇宙! お互いの拳が大激突だ!)

    (鉄のハンマーでドラム缶を殴るような轟音が路地裏に響き渡る!)


    >>107

    >>108

    そして、アタシ以外にもあんたの敵はいる。

    3人全部の攻撃をさばけるかーッ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:30:32

    >>107

    >>108

    げぇぇぇっ!?

    【鉄球が頭に命中し怯んだところに鰭のラッシュをくらい吹っ飛ぶ。さらに吹っ飛んだ先には粗大ゴミが山のように積んである。崩れた山に彼は押しつぶされた。ピクリとも動かない】

  • 111上条23/10/30(月) 23:31:54

    >>110

    今だッ!

    【飛び付いて拘束技をかける】

    何か縛るもん持ってきてくれッ!

  • 112鬼龍院 京介23/10/30(月) 23:32:00

    >>110

    銃撃の男…

    『リタイア

     再起不能』といったところか…

  • 11323/10/30(月) 23:32:57

    >>110

    あっ。

    (さすがに3方向からのアレコレは対処のキャパを越えたようだ)

    (いい感じの一撃がそれぞれ入り、この銃撃野郎は撃破された)

    とりあえずやったぜ! ヒャッホー!!!


    ……で、こいつ誰?

  • 11423/10/30(月) 23:33:49

    >>111

    とりあえずアタシのベルトをお使いなさい。

    ……でも、スタンド使いに拘束って意味あんのかな……?

  • 115上条23/10/30(月) 23:35:02

    >>113

    知らねぇ!突然出てきやがった!組織とかミョーな事も言ってやがった!

    >>114

    ありがとな!

    【ベルトで拘束する】

    ボコしたばっかりならスタンドパワーも弱まってる筈だ!

  • 11623/10/30(月) 23:36:43

    >>115

    なるほど。謎が謎を呼ぶってやつね。

    ……どーすりゃいいのかしらね、これ。警察に任せて大丈夫なやつ?

    先のニット帽も逃げてたけど……。

  • 117上条23/10/30(月) 23:38:15

    >>116

    取り敢えず起こして話を聞いてみるか?


    オラッ!起きろ!

    【頬っぺたを叩く】

  • 118降ってきた人23/10/30(月) 23:38:22

    >>116

    さァな。まあ俺等が気にすることじゃあない。個々に放置してりゃ誰かがどうにかするだろ。【見張りを切り上げ戻ってきた】

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:40:24

    >>118

    そんなやり方しかないと思うと、ニラミきかせてくれるジョジョのスピードワゴン財団って便利だったんだなぁ……。


    >>117

    安全かどうかわかんないし、とりあえず首根っこ押さえとくね。

  • 120上条23/10/30(月) 23:42:23

    >>118

    でもよぉ~~こんなやつ野放しにするのもキケンだぜ?

    >>119

    助かるぜ!


    【銃男のべしべし頬を叩く】

  • 121降ってきた人23/10/30(月) 23:44:12

    >>119

    だな。

    >>120

    それはそうなんだがな…とりあえず俺はキャンピングカーに帰ってとくから、何かありゃあ読んでくれ。寝てても知らねェけどな。【落ちます】

  • 122上条23/10/30(月) 23:46:01

    >>121

    わかったぜ!後は任せろ!

    (お疲れ様です)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:15

    >>116

    【鋭い目つきをした警察官が現れる】

    こいつは雪城 健太郎、自分の正義で悪と決めた奴を殺してまわっている幼稚な男だ

    この前の暴力団襲撃事件もこいつの仕業なんだ

    他にも何人も殺している

    スタンドの犯罪は法では裁けない、だからこうするっ!

    【スタンドが出現し雪城の体を引き裂きバラバラにする】

    君達もスタンドで悪さをしてはいけない、分かったね

    【警察官は平然と去っていく】

  • 124上条23/10/30(月) 23:50:33

    >>123

    (こっ、こいつ…平然と殺しやがった…なんのためらいもなく…)

    テメッ…

    【出かかった言葉を飲み込む】

    (ここでやってもケーサツを敵に回すだけだッ!)

    わかったぜ…オマワリサン

  • 12523/10/30(月) 23:51:19

    >>123

    急になんだコラァァアーッ!!!

    即断即決にもほどがあるわ! かの東方仗助でももーちょい血みどろでない手段使ってるぞ!

  • 126上条23/10/30(月) 23:52:54

    >>125

    (落ち着けッ!俺たちはコイツを…この邪悪を見逃すしかないッ!)

  • 127鬼龍院 京介23/10/31(火) 06:37:11

    >>123

    何だてめーッ!!

  • 12823/10/31(火) 07:43:10

    くっそぉ~……昨日は思いがけず人死になんぞ見たせいで胸くそが悪いぜッ。
    ムカムカするイライラする……!
    こういうときは、近所の託児所にボランティアで行って、かわいい子供たちの笑顔に触れて癒されるのが一番だぜーッ!
    くっくっく、待ってろよガキども……絵本の読み聞かせをしてやるぞ……!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:18:26

    こんにちは、友人からここで相談するといいと言われたんだけど

  • 130上条23/10/31(火) 17:27:56

    >>129

    相談だとぉ?どんな悩みなんだァ~?言ってみなッ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:00:51

    >>130


    交通事故で入院してから、変なモノが見えるようになってさ

    そいつは···車の衝突実験に使う人形に一つ目がついたような見た目でさ、俺以外の人には見えてなかったんだ


    んで、ソイツが隣のベッドに寝てた子供に相対した?まぁ子供は寝てたから宙に浮いたんだけど···その時にソイツの頭の辺りのマークが赤く光ったって···その子供は頭のケガで入院してたんだ


    そんなことが何回もあって『コイツは他人の弱点を表示するんじゃないか?』って思ってたら、友人がコイツを見えてたらしくてさ、これが『スタンド』って言われる物だって事やこのスレの事を教えてくれたんだ


    友人も自分に『スタンド』を教えてくれたんだ一人以外には初めて会ったっていうから、起きそうなトラブルや日常生活で気を付けた方がいい点とかここなら色々聞けるって言われたんだ

  • 132上条23/10/31(火) 18:10:48

    >>131

    まずは自分のスタンドを暴走させない事だッ!あんたの力なんだからあんたが制御するんだ

    そしてもっとも大事な事ッ!それは「スタンド使いは引かれ合う」ッ!

    あんたが俺たちと出会ったようにスタンド使いは出会いやすい!トーゼンその分危険も増えるッ!自衛の手段を手に入れるんだッ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:38

    >>132


    なるほど、ありがとう


    まぁ制御や自衛手段については友人と話し合いとかトレーニングやってみる


    まぁ俺も友人もそんなに殴り合いとかは出来ないみたいだから争いを避けたり逃げる方向で考えてみるよ

  • 13423/10/31(火) 18:20:42

    スタンドにはね……。
    名前をつけると、親しみがわくよ……!

  • 135上条23/10/31(火) 18:22:15

    >>133

    おう!頑張れよ!また相談に乗るぜェ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:22:27

    >>133

    まずは自分のスタンドに何が出来るか、それを把握することだ

    人型のヴィジョンがあるのならどれくらいの力があるかだけでも調べておくといいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:28:09

    >>134


    あー、名前?

    名前なら『デッドコースター』だよ

    直感とフィーリングできめたよ


    >>135


    ありがとう、また何かあったら来る


    >>136


    そうだね、今友人に協力して貰って検証してる所

  • 138佐竹23/10/31(火) 18:30:51

    フフフ月に一度の給料日

    この封筒の中に幾ら入っているのか楽しみで待ちきれないね

    では早速開封しようか

    1万+dice1d100=16 (16)

    (50以下で数値×600円)

    (50以上90未満で数値×700円)

    (90以上で数値×800円)

  • 139上条23/10/31(火) 18:32:25

    >>138

    お前本当に大丈夫なのかァ~!?

    【手のひらの上で鉄球コロコロ】

  • 140明智 智明23/10/31(火) 18:38:16

    ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!いや、違うな...
    コーホー...コーホー...!いや、これも違う...
    コォォォォッ!おっ!確かこんな感じだったはずだ。
    コォォォォッ!
    【色々な呼吸方を試して、波紋の呼吸を身に付けようと練習に励んでいる】

  • 14123/10/31(火) 18:40:32

    >>138

    最大値でも月収90000円だがいいのか!?

  • 142降ってきた人23/10/31(火) 18:41:17

    はぁッ…はぁッ…ま、撒いたか!?【何かから逃げていたらしく息切れしている】

  • 143上条23/10/31(火) 18:41:50

    >>142

    どうしたッッ!スタンド使いかッッ!?

  • 144佐竹23/10/31(火) 18:43:04

    >>138

    【1万9600円成】

    こんなものだろう

    高校生のバイト代平均月収は3万円台が最多というが

    金払いを除くと理想の職場だし致し方無い。

    ・・…とでも言うと思ったかッ!!

    オーナーは確かに親切だし職場も清潔だしモンスタークレーマーもいない

    だが客の数、落とされる金、そして給料が圧倒的に少ないッ!!


    まあバイト代を考慮せず気楽な職場を選んだのは俺だけど

    >>139

    ・・…親の仕送りの力で何とかするしかない

    【尚親の財力(数値が高いほど仕送り額が増える)dice1d100=65 (65)   】

    >>141

    (良いのだ、高校生のバイト代の平均月収の内10万以上は約2.2%の人数しかいないのだから)

  • 145降ってきた人23/10/31(火) 18:43:15

    >>143

    いやッ…「妹」だ…

  • 146上条23/10/31(火) 18:44:54

    >>144

    頑張れよ!仕送りに頼りきれッッ!

    >>145

    妹ぉ~?なぜそんなものから逃げるんだァ~?

  • 147降ってきた人23/10/31(火) 18:47:06

    >>146

    アイツは昔から「過保護」なんだ…妹のくせしてな…しかも定期的に俺がいる所に来ては説教してくるから面倒ったらありゃしねェ…!

  • 148佐竹23/10/31(火) 18:47:53

    >>146

    俺が言うのもなんだが我が家は裕福寄りの家庭、仕送りはまあまあ有る・・…

    だがアメリカ旅行クラスは流石に無理だ。


    金も夢も希望もありゃしない

    【乾いた笑い】

  • 149上条23/10/31(火) 18:49:35

    >>147

    なァ~んだ!それくらいなら兄キの度量で受け止めてやれよォ~

    >>148

    やはりアメリカへ行くための金!それも纏まった額を手に入れるしかないっっ!そういう大会なんかがあればいいんだがなァ~

  • 150降ってきた人23/10/31(火) 18:51:47

    >>149

    いやァ…流石に月に一回とかなら俺も許容するが…週4のペースで来るしなァ…しかも昔から感が冴えてて俺の居場所を直感で当ててきやがるんだよォ…

    その上アイツもスタンド持っててその上スタンドの自力ならあっちの方が上なんだよ…

  • 151上条23/10/31(火) 18:53:42

    >>150

    週四だとォ~!?そいつは流石に「異常」だぜッ!

    しかもスタンド使いなのかッ!

    スタンド使いは遺伝する…ってのは本当らしいなぁ

  • 152降ってきた人23/10/31(火) 18:55:57

    >>151

    俺の事を思ってくれてるのはありがてェが、過保護すぎるのも流石になァ…

    「ちょっと兄貴〜!待ちなさいよ〜!」【北の方から女の子の声が聞こえる】

    げっ!?もう追いつきやがったか!?それじゃ!【どっか行った】

  • 15323/10/31(火) 18:56:48

    まず家族同士でスタンドを振るい合うなーッ!
    力ずくでわからせないとどうしようもないって場合でも、やるならスタンドなんか使わずに素手で殴り合え!
    それがせめても「愛情」のあるもの同士の礼儀イイィィーッ!

  • 154上条23/10/31(火) 18:57:15

    >>152

    強く生きろッ!

  • 155明智 智明23/10/31(火) 19:03:03

    >>153

    まぁ、あの感じなら兄妹喧嘩とかにまではならなそうだし大丈夫だろ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:07:23

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    はぁ…はぁ…兄貴無駄に足速いんだから…

    あっすいません!そこの人達、えっと…えー…赤いキャンピングカー持ってて、なんか研究とかしてそうな人見ませんでしたか!?【青い髪の少女が走ってきた、恐らく例の妹だろう】

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:08:36

    >>155

    それならいいんだけどね……。

    いやむしろ、逃げるよか真っ向からケンカしてぶつかり合う方が健康的じゃないかという気も……。

    追う側も追われる側も、相手が自分の望ましい状態でないと思ってるからそうするんだろーし。

    マジでいっぺん徹底的に話し合うか殴り合うかして、意識のすりあわせをした方が解決するんじゃねーかしら。

  • 158上条23/10/31(火) 19:10:10

    >>156

    あーそうだなァ~

    (どうするよ?)

  • 15923/10/31(火) 19:10:41

    >>156

    あっち。→

    足の速さで負けるとなると、この子はスピードタイプのスタンドではなさそう。

  • 160降ってきた人の妹23/10/31(火) 19:11:22

    >>159

    ありがとうご…ん?あなた今スタンドって…

  • 161上条23/10/31(火) 19:12:42

    >>159

    (言っちまったかァ~)

    >>160

    ここにいる奴らはスタンド使いだぜッ!

  • 16223/10/31(火) 19:13:01

    >>160

    この街ではね……スタンド使いはありふれているのさ……。

    スタンド使いは引かれ合うから、怪しい人には近づかないか、信用できる人と一緒に行動することをおすすめするよ!

  • 163降ってきた人の妹23/10/31(火) 19:15:50

    >>161

    >>162

    えぇ…何なんですかこの町…とりあえずありがとうございます!

    …あーもう面倒くさいから使っちゃお!『クロセル』ッ!【猫目で銀髪の美しい天使のようなスタンドが出てくる】アイスカーリング!【そしてそのスタンドが地面に持っている氷で出来た剣を突き刺すと氷の道が出来、それを滑っていく】

  • 164上条23/10/31(火) 19:17:40

    >>163

    氷のスタンドッッ!兄とは正反対なのかッ!

  • 165スタンドの元ネタを解説する人23/10/31(火) 19:21:24

    >>163

    アレは『クロセル』ッ!ソロモン王に封印された72柱の悪魔の1人ッ!持っている氷の剣で斬られた部分は凍傷を起こし、黒ずんで腐り落ちると言われているッ!ちなみに科学全般の知識があるらしいぞッ!【突然なんかおっさんが出てきて元ネタを解説すると去っていった、中の人は降ってきた人とその妹と同一人物のようだ】

  • 16623/10/31(火) 19:28:36

    >>163

    ホワイトアルバムのごとき移動手段!


    >>165

    (こやつ……何者!?)

    (野生のスピードワゴン的ないきものかな!?)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:53:43

    【学校帰りの学生達が会話している】
    「なぁなぁ、知ってるか?何かジョジョの奇妙な冒険に出てくる石仮面が見つかったって話だぜ?」「はぁ?どうせマニアックなJOJOファン辺りが作ったパチモンとかだろ?」「うーん···やっぱそうかなァ?でもお前も最近、広まっている噂くらい聞いたことあるだろ?この街にはマジモンのスタンド使いがいるとかいう話」「聞いたことはあるが···所詮は噂だろ。噂」「まぁ、そうだよな···でももし石仮面が本物だったら面白そうだよな。仮面被って『俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!』とか」「はいはい。馬鹿の事言ってないで遅くなる前に帰るぞ!」「あっ!待てよォ!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:07:20

    >>167

    その話って誰から聞いたんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:08:50

    石仮面か……うーん本当にあるのか?いや『スタンド』があるんだきっとあるんだ……良し一番に見つけて高く売ろう!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:14:06

    >>168

    んー···っと誰だったかな···?確かバイト先の先輩からだった様な···

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:15:38

    >>170

    その先輩のバ先ってどこなん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:19:38

    >>171

    駅前のコンビニだけど···けどその先輩この前、バイトやめちゃったよ。というかあんた誰なんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:20:35

    >>172

    そうだな…吸血鬼に夢見る者…とだけ言っておこう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:14

    >>173

    はぁ!厨二病かよ?

    【関り合いになりたくないとばかりにそそくさと去っていく】

  • 175鬼龍院 京介23/10/31(火) 20:28:41

    『用心棒』かッ!!
    (京介はなんとぴったりのバイトを見つけてしまったようだ。)
    なるほど
    普通のバイトとは比べ物にならない金が手に入るぜッ!!
    路地裏の不潔なオトコと話した甲斐があったッ!!

  • 176上条23/10/31(火) 21:03:16

    鉄球ってェよ~~ジョジョじゃ手のひらの上で回してるけどよォ~~~普通にやってちゃ回んねぇよなァ~
    【鉄球を転がしている】

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:20:53

    つ【ハンドスピナー】

  • 178上条23/11/01(水) 01:30:22

    >>177

    ハンドスピナーだとォ~!

    コイツを回せば鉄球も回るっていうのかよォ~!?それとも俺をバカにしているのかッッ!?

    【とは言いつつハンドスピナーを回す】

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:07:23

    >>178

    まずはお前自身が回転する事によって身を持って回転する意味を知るのだ!

    【謎の後方師匠面】

  • 180上条23/11/01(水) 12:32:49

    >>179

    俺自身が回転を知るッ!回転を理解すれば良かったのかァ~!!

    【クルクルと回り始めた】

  • 181謎の後方師匠面23/11/01(水) 13:23:52

    >>180

    そうだ!そうすればいずれお前は黄金の回転へと至るだろう!

    【そう言いながら自分も回転する】


    (......で実際これで本当に黄金の回転へと辿り着けるの? dice1d5=4 (4) 1.事実は小説よりも奇なり。本当に黄金の回転の切っ掛けが掴めるよ。2~5.無理に決まってるじゃん)

  • 182上条23/11/01(水) 13:28:09

    >>181

    うおおおおおお!やってやるぜェ~~~ッ!!!

    【爆速で回転する】


    なァ~~~これでホントに鉄球回せるんだよなァ?

  • 183謎の後方師匠面23/11/01(水) 13:39:27

    >>182

    考えるなッ!感じるんだッ!

    【同じく爆速で回転する】

    (dice1d3=3 (3) 1.実際、切っ掛けくらいは掴める 2.こいつは出来ると信じ込んでるけど無理 3.ごめんなさい。全部その場の乗りと勢いの出鱈目でした)

  • 184謎の後方師匠面23/11/01(水) 13:41:15

    >>182

    (不味いッ!言えんッ!今更、全部勢いに任せた出鱈目だとは絶対に言えんッ!!)

  • 185上条23/11/01(水) 13:43:00

    >>184

    うおおおおお!どうだッ!黄金の回転に近づいているかッ!?

  • 186謎の後方師匠面23/11/01(水) 13:47:52

    >>185

    ああッ!近付いているッ!近付いているぞッ!!そのまま回転を続けるんだッ!

    【そう言ってお互い回り続けるが気付けば謎の後方師匠面はいなくなっている】

  • 187上条23/11/01(水) 13:49:06

    >>186

    やったぞッ!俺も回転の技術を手に入れられるッッ!

    【気付かないままずっと回っている】

  • 188謎の後方師匠面23/11/01(水) 13:56:06

    済まないな少年。ちょっと後方師匠面したかっただけだったんだ...まさかあそこまで純粋に信じ込むとは...済まない...本当に済まない...

    【自宅に帰って謝りながら】


    (結局上条は... dice1d3=2 (2) 1.後方師匠面の出鱈目だったけど上条の執念と才能で本当に回転を会得出来たよ 2.回転は無理だったけどスタンド覚醒の切っ掛けは得られたよ 3ただ単に馬鹿を見ただけだよ)

  • 189上条23/11/01(水) 13:58:56

    うおおおおおおお!感じるぞッ!回転の力ッ!

  • 190明智 智明23/11/01(水) 17:29:32

    >>189

    コォォォォッ!

    ...ってあいつ、何やってんだ?

    【波紋の呼吸を練習しながら歩いていたら道端で回転している上条を発見して胡乱げな目で見て】

  • 191明智 智明23/11/01(水) 17:37:32
  • 192上条23/11/01(水) 17:44:48

    >>190

    おお!こーやってよォ!回転しているとよォ!「鉄球」技術を手に入れられるんだってよ!だから俺は回っているんだッ!

    【ずっとグルグル回っている】

  • 193明智 智明23/11/01(水) 17:50:47

    >>192 

    へー、そうなのか...なら、俺も少しやらせてもらうぜッ!

    よっ...と、こんな感じか?コォォォォッ!

    【上条の隣にくれば上条の真似をして身体を回転させる。更に同時に波紋の呼吸の練習もして】

  • 194上条23/11/01(水) 17:52:32

    >>193

    そうだッ!黄金の回転を身体で覚える感じだぞッ!

    そっちの呼吸の方はどうだッ!?

    コオオオオオオッ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:55:39

    【空き教室で少女は蝶に話しかけている…】
    石仮面が見つかったらしいね
    うん、わかってる
    私のものじゃあないよ、あれは家にある
    他の吸血鬼に出会ったら?
    まずは話をするよ
    でもそうだね、駄目そうなら……やっぱり始末するしかないかなぁ
    戦いたくないなぁ……
    石仮面は私が探しておくよ、だからいつも通りご飯は頼むね

  • 196明智 智明23/11/01(水) 17:55:58

    >>194

    確かに何か力が漲って来る!...様な感じがするぜッ!

    これなら波紋の方も...!コォォォォッ!

    【波紋の呼吸を続けながら激しい回転を続ける】

  • 197上条23/11/01(水) 17:57:39

    >>196

    ならば俺はッ!回転に回転を重ねるッ!

    【回転しながら明智の回りを回転している】

  • 198明智 智明23/11/01(水) 17:59:38

    >>197

    な、何ぃ~ッ!グレートですよ!こいつはぁ~!

    【その見事な回転に思わず目を見開く】

  • 199謎の後方師匠面23/11/01(水) 18:04:19

    >>197

    >>198

    (ヤッバ!心配になって見に来たけどまだ続けてるよ...しかも1人増えてるし...!?)

    うん...見なかった事にしよう...

    【そのままそそくさとその場を後にする】

  • 200上条23/11/01(水) 18:07:49

    >>198

    >>119

    みていてくれッ!

    これがッ!黄金の回転だッ!

    【明智の回を回る回転が黄金長方形に従い回っていき…普通にぶつかった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています