ここだけ黒炭ということが公になり迫害されたお玉が

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:38:17

    キビキビの能力を覚醒させ人間さえも操れるようになった闇堕ちルート

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:40:49

    歴史は繰り返される・・・か

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:41:34

    人は所詮裸の猿でやんすとか言いそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:41:43

    >>2

    第二のオロチ誕生…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:42:27

    モモノ助将軍助けてくれー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:42:53

    人間も初戦は動物という黒炭ひぐらしやカイドウの思想を受け継いでて熱いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:42:59

    燃えてなんぼの黒炭ってやっぱそういう伏線だったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:43:28

    >>5

    すでに洗脳済みなんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:47:14

    1ヶ月で効果切れるから定期的に食わせないとあっという間に支配体制崩れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:50:18

    >>9

    覚醒したらホビホビみたいに能力者が気絶するか死ぬまで効果が持続するにすればいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:51:20

    お玉がカイドウ側に……!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:52:02

    ワノ国だけにとどまらず世界すらも手に入れようとするんだったらこの能力最強だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:52:05

    学ばねえなワノ国

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:52:59

    >>13

    これは人権なくても仕方ないわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:53:50

    でも麦わらの一味だけは決して傷つけないんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:57:49

    >>12

    シュガーのホビホビは直接能力者本人が触れないといけないけど、キビキビはだれが食べさせてもお玉に従うから、自分が直接食べさせるんじゃなくて、自分より強い部下に食べさせれば強い奴らを大勢自分の部下にできるし、こうなったらもう世界支配するしかないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:59:24

    これはタッマタマタマと笑うお玉

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:59:49

    この世界はナミがめちゃめちゃ曇るしうるぺー(主にページワン)はお玉の護衛してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:00:15

    >>10

    だそうです、ゴッドウソップ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:04:07

    >>19

    新たな伝説が誕生する…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:06:31

    >>19

    お玉があの顔にビビるかどうかが重要だな。もしだめなら本来のSOP作戦みたいに本人にタタババスコ食べさせればいいか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:07:48

    >>21

    からいでやんすー!(ばたっ)

    からいでありんすー!(ばたっ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:10:49

    >>14

    というかアラマキも人権奪われるやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:14:28

    >>23

    あいつ食事しないけどいけるか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:16:41

    >>22

    こうなったら今度こそ黒炭の支配は終わるだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:20:34

    >>22

    この後のお玉の処遇が気になる

    当然許されるとは思えないし、かといって元はといえばワノ国の人たちが迫害したのが原因だしまたこれでさらに酷い仕打ちしようものなら、オロチカイドウ撃破後よりも皆曇るぞこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:22:53

    迫害したらルフィがキレるだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:26:30

    >>26

    とりあえず能力が危険すぎるから、物語的には最後はウタみたいに死ぬかシュガーみたいにインペルダウンに送られるかしないとまずいんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:32:41

    >>28

    最後にお玉が死んで黒炭が完全に滅んでもハッピーエンドにはならないし、章ボス撃破後とは思えないほど曇り具合が尋常じゃない思う

    気の毒だけどインペルダウン送りの方がまだ妥当かな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:06

    >>29

    いつもみたいな宴もなく、ワノ国を後にするルフィたち

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:43

    ホーディーが言ってた意味をお玉というか実例で理解するのは曇らせがえげつない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:38:22

    >>29

    8歳でインペルダウンはそれはそれで可哀想ではあるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:44:26

    >>32

    あの世界は犯罪者に年齢は関係ないからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:46:32

    モモがいるからないとは思うけどお玉で同じことが起きたらって考えると黒炭だからって理由で迫害受けたオロチの恨みも理解できるような気がするから顔って大事なんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:48:01

    ここのお玉はワノ国乗っ取った後ワノ国開国して、表向きは他の国と外交するふりして、次々と自分の支配下に置く

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:52:23

    >>35

    「ワノ国名物のきび団子でやんす!」と言って王族などの各国の重要人物たちに食べさせて、裏で手を引いてワノ国に金や戦力を次々送らせる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:54:25

    >>36

    クロスギルドと手を組んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:57:18

    >>36

    ドフラミンゴよりも被害が甚大じゃねえか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:00:00

    このお玉は17歳ぐらいになったら変装を身につけて妖艶なくノ一の姿とお団子屋さんで働く娘の二つの顔を持っていそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:01:41

    >>37

    こいつらは操らず普通に手を組んだ方がいいけど、お玉が「全員自分の奴隷にする」って考えだったら、能力解除されたら後々まずいことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:02:47

    この子の能力って普通に国家転覆普通に出来そうな能力で怖いよね
    呪術廻戦なら特級認定されるレベル

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:03:51

    >>38

    麦わらたちに倒された後、二人してインペルダウンでフッフッフしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:09:23

    >>41

    本編だと動物(ゾオンは除く)だけにしか効かないけど、強い動物たくさん従えられればかなり強力なのは確かだし

    1ヶ月で効果切れなかったら絶対危険な悪魔の実に該当される

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:14:15

    >>37

    あいつらは別に取引相手が生意気な態度でなければ子供だって理由だけでムカついたりはしないと思うから、普通に対等な関係で手を組めそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:18:46

    >>44

    さらにバギーがロジャークルーでおでんと関わりがあるなら侍騙すのにも一役買いそうだから倍々

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:45:28

    >>26

    自分達の迫害が原因で闇堕ちしたオロチの訃報を聞いて全員喜ぶワノ国だからお玉が消えても皆喜ぶぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:50:29

    >>46

    そうなったらルフィが怒る

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:53:36

    赤鞘と麦わらの一味に存在する常識だと思っていたことの壁

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:52

    >>46

    >>48

    まるでワノ国の人たち救いようのない奴みたいじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:15:43

    >>49

    黒炭の名前がついていれば無関係な女子供であっても時間も場所も選ばず徹底的に族滅しようとする素晴らしい民族性の国だぞ

    その後特に変化した様子もないから、鎖国状態なのもあってモモの助新政権が成功しない限りは何も進歩しないよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:26

    >>49

    おんなじこと繰り返してるからマジで救いようがないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:41

    >>30

    宴しないってだけでどれだけ重大なことか分かってしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:42

    >>37

    懸賞金をかけられた海兵が生きたままクロスギルドに連れてこられた場合、きび団子食べさせてクロスギルドのスパイとして送ることもできるな

    特に階級が高い本部の将校はなるべく生け捕りという条件で懸賞金かけそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:52:27

    スレ画のお玉が復讐に燃えてるように見える…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:57:44

    数名のギフターズと真打ちがお玉に忠誠を誓っているんだよなぁ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:58:35

    >>24

    きびだんごを水で溶かしてかけてやれば吸収しないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:05:27

    >>56

    洗脳したアラマキにきび団子を持たせて海軍本部に戻らせ、サカズキ元帥や将校たちに食べさせれば、海軍を内側から一気に支配できる


    勝ったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:15:39

    >>57

    ここまでいったらもはやクロスギルドと手を組むというよりも、クロスギルドは自分の傘下に加える形になってそう

    海兵に懸賞金をかける意味もほとんどなくなるし、クロスギルドは商売あがったりだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:24:16

    >>58

    そうなったらバギーズデリバリーの時みたいに傭兵を送る経営に切り替えた方が儲かるかも

    傭兵として出向いた先で犯罪をしようと元帥の命令で罪にならないし

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:32:43

    >>59

    多分お玉には儲けの半分ぐらい渡さないといけないけど、下手に逆らったら海軍総出で来るだろうからクロコダイルも歯がゆいだろうね

    バギーは、うん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:36:26

    海軍手玉に取れれば海兵使って略奪とかもできるだろうし、海軍たちを悪人に仕立て上げて自分は裏で動かしてればいいし

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:38:13

    モモの助達の知らぬところでお玉を迫害する一派が出てきて
    お玉を庇ってウマ美辺りの彼女の周辺人物が亡くなり
    その絶望感から人を操れるようになったことに気付いて
    もう戻れなくなるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:39:41

    >>61

    割りとすぐに世界政府に怪しまれると思うから、海軍使って世界政府も乗っ取ろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:44:37

    麦わらの一味が戦うことになっても、お玉を殴ることはできないんだよね
    でも多分ナミさんは泣きながらひっぱたくと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:32:34

    俺はお玉は闇堕ちなんてしないいい子だと思う善良なワノ国民
    それはそれとしてモモとわちゃわちゃしてるの好きだから
    キビキビの能力で外せない首輪付いた関係になってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:38:41

    >>65

    それは無意識に闇堕ちしてない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:42:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:42:46

    >>66

    別に何もしないけどモモくんに首輪付けてるって言う背徳感と優越感に浸ってるだけだから光だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:56:47

    >>60

    逆らったら海軍を送られるからひたすらご機嫌とりしてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:35:55

    これ時系列が10年後とかならわかるけど、話の流れ的に現在進行形なんだよね…
    8歳でここまで堕ちるものなのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:38:20

    金ピカの着物着て成金みたいになってそう
    完全にオロチの生き写しじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:43:49

    自分を迫害した連中を兎丼で死ぬほど働かせてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:57:13

    >>33

    実際どうなんだろう?

    子供の悪役少ないからわからないけど…

    シュガーは実年齢22歳だったし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:02:47

    >>73

    現時点だと作中海軍に逮捕された最年少は16歳のデリンジャー

    でも16歳はもう子供って歳でもなさそうだし、それより幼い奴でもインペルダウンに送られるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:05:14

    >>73

    >>74

    力が強かったり危険な悪魔の実の能力持ってれば多分年齢関係なくブチ込まれると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:15:12

    インペルダウンに送られても、ドンキホーテとファミリーと百獣海賊団残党と、おそらくウィーブルを従えて、最終章で再登場すると思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:01:57

    >>35

    他の加盟国から大金を巻き上げて、それを上納金として加盟国の仲間入りを果たし、世界会議を利用して、世界各国やマリージョアへ侵略の手を伸ばすとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:13:23

    >>77

    本編での世界会議はワノ国編終了より前だから、次の世界会議が開催されるまでに着々と準備してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:17:29

    >>78

    4年おきに開催らしいから、次の世界会議までには革命軍とかが革命成功させてそうじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:45:47

    >>79

    それが無理ならまあ地道に近隣諸国乗っ取るでもいいし

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:49:44

    >>71

    最後は首切られて終わるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:29:24

    >>81

    幼女の斬首とか少年誌に載せられないよ…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:44:58

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:48:29

    ①お玉が黒炭であることが発覚
    ②モモの助が竜に変身できることやカイドウの息子が現政権に関わっていることにも飛び火してオロチに繋がる疑惑の念が増大
    ③市民の中の正義マンが立ち上がり暴徒化
    ④モモの助が革新的な政策に取り組もうとするも懐古派閥と反オロチ派閥が猛反発し頓挫
    ⑤政策が何1つ上手く行かず市民の不満が溜まり暴徒が更に過激化
    ⑥市民を傷つけるわけにもいかず新体制派は大人しく拘束される
    ⑦事の責任を取るべく赤鞘とモモの助が切腹
    ⑧抑えを失った市民が完全に暴走し、助ける取り決めをしたはずだった新体制派の関係者を女子供関係なく狩猟する天竜人ゲームが開始
    ⑨お玉の認識が壊れる
    ⑩「この世に人は我一人」

    お玉が闇堕ちするには最低でもこれくらい必要じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:51:45

    うーんちょっとまって過剰な覇気とかはどうするんだ
    海軍将校とかはまだ分かるけどアラマキとか途中で解除されないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:57:29

    >>84

    8の前にアラマキが(世界政府から指示を受けた)サカズキ直々の指名で再来する可能性が高い

    そしてこの場合シャンクスが止める理由はもうない

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:21:59

    というかこの状況になった時ルフィたちがワノ国に助けに来てくれるのかな
    もしかしたら冒険の途中かもしれないし、ワノ国の誰かが助けを求めに来たり、新聞とかで事態を知らない限りルフィたちの方から赴くことはまずなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:24:33

    ルフィもモモとヤマトに任せるつもりだからどこで助けに来るかが分からない
    さらに言うなら内乱だから尚更

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:26:55

    >>50

    オロチ周りばっかり言われるけどお玉の両親は墓に黒炭って書いててそこまで隠してないけど

    お玉も両親も黒炭だからって迫害されてる描写ないし

    黒炭だからって理由で迫害する奴ばっかりじゃないやろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:36:32

    差別とは安堵をこいつらもやってるのだいぶ皮肉だよなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:11

    >>89

    でもそういう過激派がいたことは事実

    そういう奴がどの時代にもいるだろうということも

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:55

    >>90

    ドレスローザとかもそうだけどこの世界の民衆って割とこんなものよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:19

    >>92

    大海賊時代だぞ?民衆の民度が低くたっておかしくはない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:18:53

    というか文明が急発達したおかげであって第二次世界大戦終了から30年後くらいまでは実際もそんな感じの差別はあった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:34:48

    民衆民衆言うが流石に主語がでかいと思うんだよな
    普通に理解示してくれる民もいるんじゃないのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:00:34

    傍目には国中皆平和に暮らしててお玉自身もそれほど豪勢な暮らしはしていないけど、自分への忠誠だけは絶対で少しでも反発すれば罰が下る
    夢だった妖艶な成長は叶ってるがその表情には憂いと諦めが漂ってて目の光は薄め
    ウマ美だけは団子の効果無しで付き従ってるけど、主人の変わり様に心を痛めている

    こんな感じがいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:23:24

    >>95

    ここ数話の海軍の様子見て海軍の存在意義が無いって決めつけてる人といいいささか極端なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:20:20

    >>97

    悪いところばかり目立つのは仕方ない

    逆にいい部分は単純で都合にいいように見えてしまう感じ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:22:03

    >>84

    まぁあくまでこの世界線では闇堕ちするほどお玉の心が脆かったんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:34:05

    >>60

    バギーに代わって四皇になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:57:05

    >>100

    バギーには引き続き四皇でいてもらった方が都合がよさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:13:09

    ルフィたちが介入してこなければこのまま闇堕ちまっしぐらだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:13:50

    >>102

    そもそもルフィたちが一度行った場所に戻る確率低いから来ないかも…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:32:57

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:49:57

    モモや赤鞘がすでに死んでるか操られてるかで今後のワノ国が大きく変わってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:37:09

    周りの大人たちからも白い目で見られ、寺子屋で黒炭の歴史知った子供たちからもいじめられたんだろうね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:23:25

    昔作った闇堕ちお玉コラデッキをお前に預ける

    いつか立派なワノ国の暗君になって返しにこい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:49:35

    >>107

    すげえ…想像してた感じのまんまだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:52:16

    >>107

    この3人はどういう関係?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:19:05

    >>107

    幼女の中に混ざるおっさん

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:43:06

    >>110

    ごめん左の奴誰だったっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:50:58

    >>43

    ルフィが修行した島にはギア4だけじゃ倒しきれない動物がいるから「動物に効く」だけでもかなりやべーんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:23:05

    >>111

    ペトペトの実の能力者のブリードです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:59:29

    >>107

    アピスも闇堕ちしてるの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:01:41

    >>107

    SMILEで動物化、からの服従という所業

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:04:54

    SMILEと同じくらい危険なきび団子

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:23:13

    >>9

    1ヶ月の間に心を折って「居心地が良い」と心の底から思わせるか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:51:32

    ここのお玉は能力覚醒して人間にもきび団子が効いてるけど、ベガパンク製の人造悪魔の実を食べたモモは、SMILEの能力者たちみたいに能力覚醒前から普通に操れるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:01:38

    >>118

    SMILEの能力者は操れるけど動物系は無理みたいに、完成品だった人造悪魔の実の能力者には効果ないとかだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:20:22

    >>106

    お前黒炭だろと石を投げられたり殴られたりして傷ついて、モモや赤鞘たちが守ってくれてたけど、将軍をたぶらかそうとしてるとか、黒炭を匿ってると周りに思われてしまって、次第に自分の存在について苦しむんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:12:33

    >>120

    多分黒炭だけでなく、黒炭を追いやったワノ国の人たちにも責任があるってのを講談師は教えてなかったんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:27:01

    ここからまた20年、黒炭による支配が始まる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:54:48

    >>121

    ワノ国の人たちは自分たちに責任あるの気づいてないから…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:05

    >>107

    これは四皇

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:18:22

    新百獣海賊団船長ワノ国将軍四皇「黒炭玉」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:06:14

    >>125

    なお本人の強さで言ったらおそらくシュガー以下だと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:07:58

    >>9

    一カ月の間に洗脳した人間を殺すか、廃人にしてしまえば問題ないでやんす

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:36:23

    >>126

    シュガーは複数のトンタッタたちをまとめておもちゃにできるくらいは強いだろうけど、お玉は操った奴らの戦力がなければただの一般人

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:49:48

    >>127

    その都度新しいしもべを用意する必要があるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:55:31

    SMILEを手に入れるためジェルマからシーザー拉致りそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:20:10

    >>130

    第2のドレスローザ完成か

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:44:45

    ワノ国編後のアニオリ回でありそうな展開

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:34:38

    保守でありんす

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:40:26

    ある程度戦力が集まったら本格的に世界政府やマリージョア侵攻も考え始める

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:56

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:25:45

    でもロクな航海士も船もないしマリージョアに着く前に沈められそう
    拠点が割れてるなら島ごと消してもいいし
    …海底要塞鬼ヶ島とか作られてなければだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:42:27

    全員が全員迫害するとも思えないしそういう理解示してくれている民衆も登場して欲しくはある

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:45:29

    >>137みたいに当時から良識ある民が僅かにいてお玉のことも受け入れようと周囲に呼びかけたが誰もまともに話を聞いてくれなかった結果がこの世界線か……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:15:30

    最終章手前あたりでルフィたちと再会して戦ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています