このチームのトレーナーにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:59:29

    優秀ではある

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:00:07

    関西のG1ファンファーレを聞くと悪寒と頭痛に襲われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:00:37

    サニーブライアンとカブラヤオーも追加

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:01:07

    ……あれ?

    菊花賞が入ってないやん!
    どうしてくれんのこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:01:16

    ツッコミがうまくなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:01:17

    ダービー4つも取れたら悔いはないだろうに
    そんな優秀な娘たちを担当したばかりに「壊した」ことばかり思い出してしまう
    罪な娘たちだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:01:20

    周囲の評価『ああ…単純に長距離の教え方が死ぬ程苦手なんだろうなあ…でもそれで担当壊しちゃったらダメでしょ…』

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:02:20

    アヤべさんみたいな夢見てそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:02:25

    ウマ娘世界じゃ何とかできるやろ
    ってそういう話じゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:02:38

    菊花賞がジンクス

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:02:47

    メイショウサムソンちゃんの春天勝ちで救われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:06:50

    2人目ぐらいでトレーナーがめっちゃ叩かれるけど3人目から同情に変わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:07:51

    俺ならブルボンの菊花賞の翌日に辞任届出すね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:08:41

    どの順番で担当するかによって大きく変わる
    テイオーが最後なら救いはある
    そうでないのなら…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:10:17

    >>14

    テイオーは一番最初で後に続く子達の走りを松葉杖突きながら見届けている姿が相応しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:11:01

    ちょうどアレだね
    チームシリウスの対になる感じのチームが似合うね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:11:50

    サムソンに心を救われた後にドゥラでまた絶望するのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:12:36

    多分このチームにこそ一番必要なのはダイヤちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:13:58

    ダービー勝った瞬間、トレーナーが調子こいてキャバ嬢口説きに熱心になって
    合宿も雑に仕切ってたら菊花賞でボロボロになるパターン×4じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:15:04

    整体マッサージ師のオファー引く程来てるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:23:33

    たづなさんに意味深な視線を向けられているかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:23:50

    アプリテイトレが率いていたら、テイオーとドゥラは菊花賞に行けるな
    菊花賞に勝てるかは育て方次第

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:24:10

    皆トレーナーを責めるタイプでも荒れるタイプでもない娘なのがなお辛い
    せめて一発殴ってくれれば贖罪となるのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:01

    「マスター…貴方の作ったトレーニングは完璧でした。全て私の力量不足です…申し訳ありません」
    「ごめんねトレーナー…ボク無敗の三冠ウマ娘になれなかったよ。何でこんな時に怪我なんかしちゃうんだろうなぁ…」
    「ネオユニヴァースは『特異点』に飲み込まれたくなかった…」
    「貴方に三冠を送ると約束したのに…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:54

    肛門(菊)が弱い

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:37:13

    菊華賞当日にライナーみたいになっちまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:42:10

    史実通りのテイオー→ブルボン→ネオユニ→ドゥラの順番が一番お労しい事になる説

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:44:03

    しかもこれ史実通りなら無敗の三冠ウマ娘を2度出せる可能性があったのに別のトレーナーに2度も出し抜かれるんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:48:18

    >>24

    「なんで皆謝るんだよ…悪いのは俺だろ…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:49:41

    >>29

    でも止まるわけにはいかないんだよな、折れてしまったあの四人の為にも続けるしかないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:52:28

    ギリギリテイオーがちゃんと勝ちきって終わってくれてるぐらいで全員故障引退なのがお労しさを加速させておる

    カツトップエースとサニーブライアンとメイショウサムソンを足してバランス整えなきゃ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:56:49

    故障した時の対応が求められるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:58:21

    >>31

    バランスとは

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:59:34

    >>14

    もちろんめちゃくちゃドゥラが最後

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:01:14

    ドゥラが最後の(牡馬)二冠馬だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:01:48

    ドゥラメンテ最後はキツすぎんか
    宝塚の翌日に線路に飛び込んじゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:05:20

    こうなったら、現時点で最後の二冠馬であるスタオンに皐月賞、東京優駿、菊花賞を走って貰うしか…
    ドゥラが鬼の形相で三女神を殺しに行く事となるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:06:35

    ネオユニをクラシック宝塚に出したことは後悔してそう
    ドゥラメンテをシニア宝塚に出したことは後悔するのをやめられなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:09:04

    殴るならこんなマッチングにした三女神を殴ってください

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:11:08

    たぶんこのトレーナーは自分じゃなきゃ三冠はもちろん六冠や七冠は取れたっていいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:13:24

    >>36

    トレーナーは廃業するも生き延びて、数年後に風の便りでドゥラが若くして亡くなったことを聞くのが一番キツそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:14:10

    このトレーナーに三冠取らせてやるか菊花取らせてやるか迷うねェ〜〜〜〜〜!!
    コントレイル担当させて距離不安で出走止めようとするトレーナーとわちゃわちゃして欲しいですね僕は

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:14:09

    コントレイル担当させて本人もトレーナーも重責背負ってるなかせめて心だけでも軽くしてやろうとコントレイルを担当して欲しいですね……菊華賞取ったときははち切れんばかりに泣いて喜ぶ、まぁジャパンCまで勝ち鞍無いんですけどねトレーナーさん(ゲス顔)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:16:32

    最後に菊花賞制覇するウマ娘か三冠獲るウマ娘担当してほしさはある
    三冠でもいいけど個人的には菊花単冠もよりドラマになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:26:34

    菊勝てないorそれまでに故障させる
    これをドゥラのターンまでやらかしてるのは流石に擁護不可

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:05:12

    これ最終的に担当ウマ娘からは好かれるけどトレーナーが周りから総すかん食らって
    精神病んで首ツリーしてもおかしくないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:08:23

    >>44

    ドゥラメンテから託されたタイホかドゥレッツァの担当でもしてもらうか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:09:14

    トレーナーは髪長めの娘が好きなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:29:50

    三冠を達成出来た筈の子を何度も故障させたことでメディアやSNSでクッソ叩かれる
    でも担当の子達からは慕われている

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:32:39

    せめてこの世界のドゥラは生きていると思いたい...思わせてくれ...
    数年後にドゥラから子供(タイホorドゥレッツア)を託されてその子と共に菊の冠を獲りに行って欲しいんだ...

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:37:30

    「テイオー骨折かよ…どう考えても3冠確実だったのにトレーナーは何をやってんだ…」

    「ミホノブルボンは惜しかったよなぁ…でもその後復帰できないってやっぱりトレーナーに問題があるんじゃ…」

    「何でクラシックに宝塚だそうとしたの?あれをしっかり休養に充ててたら三冠取れてただろ」

    「また三冠確実だったヤツを骨折させやがった…テイオーの頃から何も学んでないのかよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:40:51

    いやこのトレーナーには生きてもらう
    生きて教え子たちの最後を見届けてもらう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:44:25

    この面子でチーム組んだメインストーリーが見たい(屑)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:03:42

    自殺しなくても病んで「これだけ活躍できる娘を骨折ばかりさせて俺はトレーナーやるべきではないんだな」と辞表書いているところを4人に見つかるとかありそう

    というか自宅や実家ばれしたらエライことなるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:05:04

    ドゥラメンテから託された子が菊花賞取ったら号泣するかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:06:54

    >>29ライナーと化すトレーナーか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:39:23

    ドゥラメンテの性格次第だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:53:25

    大丈夫? 他にピーターⅡとか担当してない?
    そしてアマゴワクチンは別のチームだったりしない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:09:42

    テイオーと史実通りの時系列なら

    テイオーがダービー後に1回目の骨折
    →テイオー、復帰するも三冠でも無敗でもなくなった末に2度目の骨折
    →テイオーが復帰戦に負けた翌週にブルボンが菊花賞で負け三冠を逃す
    →ブルボンが故障
    →テイオーがジャパンカップを勝利したと思ったら3度目の骨折
    →ブルボンが復帰叶わず引退
    →トウカイテイオー奇跡の復活
    →テイオー四度目の骨折、復帰叶わず引退

    俺ならこの時点でポッキリ折れるわブルボン

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:47:29

    >>24

    関係ないかもだけどエミュうっま...

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:07:28

    テイオーでさえも慰めにすらならなそうなのどうにかしろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:22:07

    トレーナーを辞めようとしたら4人全員に囲い込まれそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:37:11

    >>55

    そして再び故障連発で心折れるぞ…そしてもう一人託された子は3冠とってトレーナーの脳をグチャグチャに

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:58:46

    最終的に実家紹介ステークスでバチバチやりあいそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:19

    ブルボン「マスター…マスターは悪くありません…あの…もしよろしければ私の実家に…」
    テイオー「なに抜け駆けしてんの?空気読んでよ」
    ユニちゃん「ネオユニヴァース的に抜け駆けはNTRだよ」
    ドゥラ「…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:12:56

    実家紹介ステークスでこいつら出し抜くには菊花賞…春天(テイオー)…宝塚記念(ネオユニ、ドゥラ)…あっ、ふーん(察し)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:15:52

    >>65

    ドゥラは特に喋るわけではないけど、3人に対してめっちゃ怖い顔してそう

    もしくはトレーナーの服の袖を引っ張ってると良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:12:18

    怪我ばっかりさせるので周囲から総すかん食らっているトレーナーを必死に庇う4人
    ついでに別のトレーナーやベテラントレーナーから引き抜きの話をされるも全力で断る4人

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:24:01

    >>68

    「じゃああなた、二冠ウマ娘を4人も育てられるんですか?」と問われると7割方黙るじゃろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:26:17

    ハイレグ好きの変態だと思われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:27:04

    >>42

    黄猿T

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:32:26

    怪我から復帰した四人がまた活躍したら嬉しいだろうな、尚とばっちりくらうキタサンやライス

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:37:32

    次々と負傷していく担当ウマ娘達を見て「俺は不幸をまき散らす存在なんだな」って思いそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:36:53

    楽しそうなチームだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:13:39

    >>41

    なんならその数ヶ月前にネオユニも突然の事故で亡くなってんのよね……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:08:38

    次はタイホくんやリバティの面倒見るのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:15:36

    クラシック二冠ウマ娘を4人も輩出してるレジェンドトレーナーなのになあ…何故救いのある末路が見えないんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:16:10

    自分でアンチスレ立ててそうなトレーナー

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:20:33

    やはりサムソンちゃんか…!
    いやでもこのルートって三冠ウマ娘の相手正面からしたんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:16:29

    プボくんみたいにG1勝てない善戦ウマ娘だけど掲示板はあまり外さないし頑丈なウマ娘の方がいいような気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:41:58

    こっそりトレーナーの着ているコートを着ようとしたブルボンが同じこと考えていた3人と同時に手が動いて
    一触即発の事態になんて光景が浮かんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:01:18

    >>43

    しゃーないやんキューカンバーや絶頂期のF4相手やったんやレイパパレは…うん、その…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:05:00

    >>66

    ドゥラと関わりがあって菊も春天も宝塚も取るなんてそんな都合のいい存在…あっ、ふーん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:06:44

    実績はあるのにそれ以上に「菊花賞勝てないトレーナー」扱いされそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:26

    ドゥラがドバイシーマ行ったのは、長距離GIにある種のトラウマ抱えてるトレーナーを刺激せず、かつ春トレーナーと一緒に走れるレースを探したからなんだよね···

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:16:49

    ここに真に必要なのはゴルシかもしれ……いや、たぶんそれはそれで「このチームにいると三冠にはなれない」って評価が加速しそうだな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:06:30

    そもそも2冠とれるだけでもすげーよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:14:36

    >>14

    帝王は皇帝を越えた

    だがそこまでだった

    機械も、宇宙も、最強も

    燦然と咲き誇る菊の花を前に、長き苦難の末の復活と言う幻影に縋りつき、散って逝ったのだ

    全ては帝王と言う呪いの為に

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:15:32

    >>86

    多分このチームだと相応にゴルシも重くなる

    「あのよ…アタシがダービーで負けたの、悔しがってないとでも思ってんのか?」

    みたいな感じに

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:48:37

    次加入してきそうなウマ娘はタイトルホルダー、リバティアイランド、エフフォーリアあたりかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:53:52

    なんかこの4人は謎の連帯感発揮しそう
    5人で仲良くデートしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:52:03

    戦績滅茶苦茶すごいのに何故か4人全員未勝利よりもお労しい心境になりそうなトレーナー

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:47:04

    >>65

    通りすがりの菊花賞ウマ娘「あの」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:48:58

    >>89

    黒菓子の女王となった後輩呼ぶか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:40:05

    普段はクールなドゥラがドバイ後勝てなくてトレーナーに抱き着いて「勝ちたかった」泣いているんだ
    それをトレーナーが優しく抱きしめ撫でるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:40:15

    トレーナーとしての実力は悪くない、ただし変な所で運がないっていう評価かな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:50:44

    アプリトレーナーならヘーキヘーキ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:55:12

    >>18

    ただでさえ中学生の身でサトノ家の悲願を背負っていて

    それなのに不運も重なって皐月もダービーも取り逃がして

    その上でこのトレーナーの元にいながら


    「このチームは菊花賞を勝てないというジンクスがあります…… で す の で 」


    はイケメン過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:14:04

    >>83

    ヒシミラクルさん?!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:14:15

    >>98

    こんな形で救われて脳を焼かれた教え子が、凱旋門から帰ってきてボロボロのまま負け続けたら

    いよいよトレーナーさんは奇妙な果実になってしまうのでは……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:16:44

    テイオーブルボンネオユニドゥラが一番トレーナーに感謝してるだろ
    この子たちならあなたのせいでなんて天地がひっくり返っても言わないよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:12

    デュラ「目をつけてる後輩を連れてきた。トレーナー、
    頼む」

    アース「スターズオンアースです!夢はトリプルティアラです!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:21:04

    >>102

    あの、先月末に秋天を回避したばかりで……その……

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:30:05

    目を覚ませ!
    クラシックなんて一個取るだけで大金星だから!
    一生に一度ってレベルの幸福だから!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:31:58

    なまじ優秀なだけに、やり方さえ間違えなければ贔屓目抜きで三つ取れたとわかっちゃうんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:58

    >>102

    余計かもだけどドゥラ、な

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:20:31

    新たに加わったタイホが菊花や宝塚とってきてくれたらトレーナー昇天しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:52:48

    なんだかんだで抜け駆け禁止はしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:57:55

    ドゥラメンテのインタビューに頭抱えてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:00

    4人と一緒に写真撮るときは多分4人から揃って尻尾ハグされてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:56

    >>104

    1個ならまだしも2個取っちゃったら嫌でも期待するじゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:37:40

    あと一歩、あと一歩が取れないと言われてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:57:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:59:37

    テスコガビー、テイタニヤ、マックスビューティ、ベガ、ブエナビスタ、スターズオンアースもいそう

    それにしてもこの辺全然ウマ娘におらんな…
    マックスビューティやベガはいてもおかしくなさそうやが

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:00:56

    チーム解散するときに4人から同時に「是非とも実家に来てほしい」って言われそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:06:40

    「俺は担当を壊して夢を奪ったダメトレーナーだから君たちといる資格はもう・・・」ってつい口にしちゃって4人にブチギレ正座させられ感謝の罵声浴びせられるのは見える

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:33

    ドゥラが少ない口数だけど「私のレースはお前があってこそ」「だから私を信じてついてきてほしい」「逃げれると思うな」って発破かけてきそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:19:22

    このチームでアニメやったら…明るさも暗さも半々出来そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:53:26

    >>51

    他はさておき3歳宝塚記念だけは庇いようがない

    ファンはチャレンジしてくれたことを喜びそうだけど、学園関係者からは「無茶が過ぎるローテ」とめっちゃ責められる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:10:21

    テイオーの有馬とかトレーナー絶対号泣していると思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:59

    ブルボン3冠取れなかった時は怪我してなかったこともあって凹みそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:53

    新しく入ってきた子が三冠取った日にゃ後輩が偉業を達成した喜びとトレーナーさんを三冠ウマ娘のトレーナーにしてくれた感謝と本当は自分がトレーナーさんを三冠ウマ娘のトレーナーにしてあげたかった自責の念で大変なことになっちまう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:42:37

    リバティアイランドかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:34:20

    テイオーの装蹄師の息子がコントレイルの装蹄師だったりするから、テイオーから始まってコントレイルで終わるのが綺麗そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:09:20

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:43:39

    ブルボンがシリウストレのマックポジになるのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:37:19

    テイオーの絶望もブルボンの苦悩もユニの悲しみも全部見てきたドゥラが今度こそ私が!ってなるんだけどダービー取ったところで骨折が発覚したらもう…
    泣きながら「動けよ!動けよぉ!!」ってゼルエル戦のシンジ並みに叫びながら自分の脚ぶっ叩くドゥラを泣きながら止める他三人って地獄絵図になるじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:03:35

    俺が…壊した…ウマ娘達を…俺が…
        英雄
    そうだトレーナー。お前が、壊した。

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:40:23

    うーん、地獄たな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:08:39

    チーム名はなにかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:12:38

    >>69

    そもそもダービー4回勝てる(勝たせてる)時点でも充分怪物なんだワ...

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:24:37

    >>119

    テイオーやブルボンの頃は同情されてたのにネオユニの宝塚の一件で前の二人にも無茶させたんじゃないかと疑われそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:33:08

    「クラシック一冠だけでも獲れるなら脚が壊れても競技人生終わっても構いません!」って子がチーム入りを希望してくるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:29:27

    ネオユニが最初の担当だった事にしないとトレーナー曇らせ展開をやっても自業自得にしかならないな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:32:56

    >>9

    一人ならな

    4人だと一人に係りきりと言うわけにもいかないから・・・・。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:51:50

    ダービーは勝たせてくれる、だがそれ以降は…って扱いされそう、テイオーはJCは有馬も勝っているが
    それはトレーナーではなくテイオーが頑張ったからという評価されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています