【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part70

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:34:40

    自他共に戒めつつ、今日も今日とて……救護!


    過去スレ・概念・ssまとめ(現在制作中・編集歓迎)

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1xtbdy1uMcXpTVu8etJj8EvDLWNpb7AMOSH8C07obLvk/edit?usp=sharing

    砂漠の砂糖スレ内ライブラリscript.google.com
    アビドス陣営まとめアビドス高等学校

     ホシノ(廃校対策委員会 委員長)

      【砂漠の砂糖(サンド・シュガー/アビドス・シュガー)】の効能を最初に発見したアビドスカルテルのリーダー

      おじさん+カイザーエミュで他陣営を煽り散らかすがユメ先輩の幻覚幻聴に苦しみ発砲することも

      その最終目標は「アビドス高校の復興」と「砂祭りの開催」

     ハナコ(補習授業室 室長)

      トリニティの派閥争いを嫌い在野に下っていたところをその知略を見込まれスカウトされた「砂漠の魔女」

      砂漠の砂糖を服用した結果露出癖に目覚めた、砂糖の大量摂取により体の変質が顕著にみられ全身から砂糖のフェロモンを放出したりホースが生えてたりする

      自分の居場所であった補習授業部を裏切ったことは彼女にとってかなりの精神的負担になっている

     ヒナ(風紀委員長)

      ある日アコが「疲れが取れる砂糖」をヒナのコーヒーに善意で入れたことで砂漠の砂糖を服用、ホシノの誘いに応じてアビドスへ転入する

      アビドスに来たことで仕事量は適正に、さらに信頼できる上司や同僚、優秀な部下に囲まれた彼女の戦闘力はゲヘナ時代の2倍と目されるほど

      アビドスでは主に内政を担当しており、生徒一…
    telegra.ph
    シャーレ、先生勢力のまとめアリス(勇者パーティの勇者)

    うわーん、ゲーム開発部のみんながラリってしまいました!

    ホシノを殴ります(違)

    真面目な話をすると、機械属性、「砂」の性質が色彩由来だと仮定された結果メタユニット認定された光の勇者

    カルテルを攻め滅ぼすのではなく、ラスボスを説得してのハッピーエンド狙い


    ワカモ(勇者パーティの戦士)

    先生への愛ゆえに参戦

    主に単独行動を行い、補給線や重要拠点を攻撃している

    こんなことになったのは自分の責任だと落ち込む先生を激励したり、バフ役もこなせます!


    アキラ(勇者パーティの盗賊)

    先生に頼られて参戦

    主に単独行動を行い、補給線や重要拠点から物品を奪取している

    SSによってはカルテルに捕らえられて気持ちのいい拷問を受ける先生を救出したりもしている


    団長、セナ(勇者パーティの僧侶)

    説明いる???あまりにもいつも通りすぎて逆に妄想やSSが投下されない人たち

    団長は最悪のバッド世界線(ティーパーティーがミカ以外に完全に陥落し、ミカすらも薬物の離脱症状と戦っている)だと行方不明(多分無事?)になっていたり拘束されていたりする

    救護魂や死体…じゃなかった負傷者に対する接し方をアリスに教える師匠ポジもこなす…
    telegra.ph

    0スレより引用 重要な概念

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/?res=41

    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。 その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。 それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。 【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:35:59

    投稿ssまとめ(Part0-60)

    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ1(Part1~10まで)Part0

    ・豹変するホシノ

    ・【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】

    ・堕ちるミカ①

    ・堕ちるミカ②

    ・堕ちるミカ③

    ・堕ちるミカ④

    ・堕ちるミカ⑤

    ・堕ちるミカ⑥


    Part1

    ・狐の帰還

    ・砂漠の魔女が産まれた日

    ・復讐のティーパーティー

    ・絶望に災厄を

    ・正義を、輝く"明日"を


    Part2

    ・壊れかけの魔女

    ・光の魔女①

    ・誰も彼もが予想できなかった世界

    ・光の魔女②

    ・復讐の箱舟

    ・ミカとユウカ


    Part3

    ・ドンマイ、マコト

    ・勇者アリスの答え

    ・アビドスのダイヤモンド

    ・晴れやかな砂漠の悪魔

    ・絶望の箱、底に残った最初の奇跡の名前は『災厄』


    Part4

    ・先生と黒服

    ・アビドス決戦直前

    ・麻薬動乱プロローグ トリニティ編

    ・魔女は健気に笑う


    Part5

    ・覚悟と正義

    ・モノクロの青空 ビターエンド


    Part6

    ・補習授業部と砂漠の魔女

    ・甘くて甘い、綺麗で汚い素敵なスープ

    ・"ヒーラー"アリスの旅立ち


    Part7

    ・立ち塞がるは死の神

    ・麻薬動乱 トリニティ編 2話

    ・混沌の蛇 アポピス

    ・アビドス風紀委員の日常

    ・魔女の独白


    Part8

    ・私達は、FOXだ。

    ※エンディング分岐について…
    telegra.ph
    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ2(Part11~20まで)Part11

    ・給食の思い出

    ・聖女は讃美歌と舞い降りた

    ・聞かせてもらうんだからね

    ・悪夢(ユメ)の始まり

    ・宝石のような砂糖菓子

    ・美食を貫く者達


    Part12

    ・一生シチュー

    ・盾は  ない

    ・追いつめられたヒナの本音

    ・Unwelcome School

    ・魔女と甘いスパイス

    ・その手は誰のもの?

    ・黄昏から暁へと SUGAREND

    ・RABBIT vs FOX :re

    ・救護魂伝授

    ・あなたを見捨てることなんて


    Part13

    ・キヴォトスどうでしょう 夏砂糖スペシャル

    ・給食の女神 例えまやかしだったとしても


    Part14

    ・麻薬動乱 トリニティ編 3話

    ※トリニティ編 1、2話+ミレニアム編 BADENDテレグラフまとめ


    Part15

    ・優しい絶望の終着点

    ・美食の堕天使が"墜落する"話

    ・黒服の考察あるいは与太話


    Part16

    ・ミレニアムのスパイの手記

    ・再教育

    ・慈愛の怪盗


    Part17

    ・おんせんを掘ろう

    ・ビッグシスター's ハックエンド

    ・後を託す者 残される者

    ・超人、動く


    Part18

    ・堕落の雨

    ・混沌の幻想曲

    ・一発ネタ 砂糖落ち先生はエッチエンド

    ・アビドスサイダー…
    telegra.ph
    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ3(Part21~30まで)Part21

    ・束の間の甘い一時

    ・シュガードランカー

    ・シッテムの箱の

    ・甘美なる善意

    ・麻薬動乱 トリニティ編 4話

    ・奇跡のピース

    ・ユウカアビドス堕ちルート


    Part22

    ・ホシノちゃん

    ・祈りはここに

    ・セミナーとして

    ・ホワイトバニー・レター

    ・勇者 vs 魔王

    ・試作決戦装備・仮称「S.E.」

    ・アビドスの魔女達

    ・ふわふわの膝枕

    ・ホシノの歓迎─1

    ・私だけの魔女に


    Part23

    ・凶兆

    ・砂漠の魔女より

    ・渇き

    ・教えて!アリスせんせー!

    ・さいごの砂祭り


    Part24

    ・全てを終わらせた日

    ・先生として

    ・千の光を束ねて

    ・S.E. Gen2

    ・絶交

    ・鳥籠のお姫様


    Part25

    ・シャーレの先生

    ・二人の魔女

    ・砂場の聖女と免罪符


    Part26

    ・致命的な失策

    ・教えて!アリスせんせー!第一回


    Part27

    ・先生として・2

    ・兎達に温かな陽の光を

    ・calling

    ・勇者と魔獣 邂逅編

    ・勇者と魔獣 崩壊編

    ・勇者と魔獣 激突/後悔編

    ・勇者と魔獣 後悔編

    ・勇者と魔獣 決着編①

    ・勇者と魔獣 決着編②


    Part28

    ・麻薬動乱 トリニティ編 5話

    ・エピローグ:Is girl's…
    telegra.ph
    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ4(Part31~40まで)Part31

    ・終着点の音

    ・勇者の奇襲

    ・教えて!アリスせんせー!第三回


    Part32

    ・砂のユメ

    ・影が誘う砂地獄

    ・妖しき砂漠の算術使い

    ・ウィッチパーティー

    ・RABBIT Diary

    ・RABBIT Oasis

    ・マイフレンド


    Part33

    ・最強 vs 最強

    ・湯煙温泉記録

    ・ホシノ流の

    ・例え虚しくとも、その心は守る為に

    ・イブキ救出作戦

    ・麻薬動乱 トリニティ編 6話


    Part34

    ・その正義は融ける事無く

    ・当たらないで

    ・SRT式!パンデモニウム道場! 第一回

    ・理想÷現実


    Part35

    ・救急懺悔室

    ・アリスのお姉ちゃん?

    ・BADEND No.019 Red Archive

    ・涙を踏み越えて勇者は

    ・ただの雑談ですよ

    ・甘い赦し

    ・キヴォトス掲示板! 【アウトロー】


    Part36

    ・Go to the Desert School

    ・カンダタのコイン

    ・RABBIT Quest1

    ・キヴォトス掲示板! 【ネタバレ注意】案シュガーの難易度って……

    ・スィートキャンディ・ロールバック

    ・オモイダシテヤアノママゴト

    ・お友達


    Part37

    ・二人の魔女

    ・キヴォトス掲示板! 【シスフの真の聖女】…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:38:43
    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ5(Part41~50まで)Part41

    ・大天使と大魔王

    ・喜劇「アビドス自治区の復興」

    ・平行線

    ・キヴォトス掲示板! 【好きなシーンを語ろう】


    Part42

    ・秘する花

    ・かつて嫌ったものに おまけ

    ・麻薬動乱 ゲヘナ編1話

    ・RABBIT Desert

    ・「正義」の行方1

    ・悪に飲まれる偽りの夢

    ・「正義」の行方2


    Part43

    ・1口案砂糖tips

    ・可愛いは正義

    ・空崎ヒナの愛

    ・SRT式!パンデモニウム道場! 第二回

    ・甘い誘惑は滾々と

    ・全てを終わらせるまで

    ・違えた「甘味」1

    ・救急懺悔室 第二回


    Part44

    ・残響は根深く、蛇は砂底で嗤う

    ・キヴォトス掲示板! 【光の飴キスパッチ】

    ・光の飴キス実装経緯 ~そして赤面へ~

    ・メタルギアアビドス シュガーイーター

    ・イブキ救出作戦・小話

    ・アンハッピー・シュガーライフ

    ・違えた「甘味」2

    ・甘い誘惑は悪辣に


    Part45

    ・罪の在り処 前編

    ・罪の在り処 後編

    ・失敗

    ・案砂糖体験版 ~そして制作へ~

    ・ハナ咲クハル

    ・光の飴キスDLC収録1日目

    ・幸か不幸

    ・二人並んで、手を合わせて

    ・麻薬動乱 ゲヘナ編 2話

    ・ユメの終わり、明日の始まり

    ・ハナ咲クハル(2)…
    telegra.ph
    アビドス砂漠の砂糖 SSまとめ6(Part51~60まで)Part51

    ・案シュガー真√チャート動画Part1

    ・セクシーフォックスによるバグ有りミカno sugarルート解説

    ・花札道中記 ラビット8ビット編 前編

    ・案シュガー真√チャート動画Part2

    ・案シュガー真√チャート動画Part3

    ・キヴォトス掲示板! 【面白い動画】

    ・走り出すその理由が


    Part52

    ・案シュガー真√チャート動画番外編PartEX.1

    ・リバース・デスティニー真√チャート動画 Part0-1

    ・ホワイトバニー・メッセージ

    ・交差点・2

    ・リバース・デスティニー真√チャート動画 Part0-2


    Part53

    ・とぅーびーこんてぃにゅーとう

    ・リバース・デスティニー真√チャート動画 Part0-3

    ・ホシノ酷使チャートの周囲の視点

    ・花札道中記 ラビット8ビット編 中編

    ・リバース・デスティニー プレリュード

    ・万魔の長


    Part54

    ・アトラ・ハシースの審判、あるいは創世記

    ・甘い■望

    ・国破れて山河在り

    ・麻薬動乱 ゲヘナ編 3話

    ・ハナ咲クハル(6)


    Part55

    ・案シュガー真√チャート動画番外編PartEX.2

    ・違えた「甘味」5

    ・違えた「甘味」6

    ・花札道中記 ラビット8ビット編 後編…
    telegra.ph

    前スレ

    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part69|あにまん掲示板ここは…私は…どこで…誰…?過去スレ・概念・ssまとめ(現在制作中・編集歓迎)https://docs.google.com/spreadsheets/d/1xtbdy1uMcXpTVu8etJj8E…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:39:16

    テンプレとスレ立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:40:28

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:41:23

    鯖落ち頻発してる
    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:41:50

    団長は強い人だなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:43:25

    盾乙です
    前スレででたハナエ堕ちifを見ると師匠のポジも変わってきてよき…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:44:13

    団長はブレませんわね、そんな団長が砂糖堕ちしたというRD…末恐ろしいですわ。というわけで
    前回までの、砂糖の奇妙な性質!その1

    生塩砂糖ノア概念大人気でよい。よくない
    カヤタヒ亡ルートSS「終着点」の先の幻覚SS「始発点」
    セクシー畜生による、ミカの生砂糖堕ち演技耳かきASMRを聞いたナギサ陥落RTA
    闇堕ちミレニアム過激派についてちょいと議論
    おじさんがクロコに警告されるSS「醜態」
    もしミレニアムが人の道に反する兵器開発してたとバレたら、他の学校に攻められちゃうんじゃないかという予測
    相変わらず情報量が乏しすぎてどう動くのかサッパリ見当がつかないワイルドハント
    モモイ様のありがたいお言葉「やめなよ!バッドエンドの戦争ルートだからって延々と闇を盛るのは恥ずかしいんだよ!」
    ↑ユウカが早めに復帰してノア達を止めてくれて良かったね
    黄金の精神が折れてしまい道具と成り下がったミヤコ…お労しや…
    自校どころか他校にも砂糖を流通させるティーパーティ概念
    兎小隊3人にボコられた挙句ぴょんこを撃たれてしまう可哀想なミヤコのSS「Worst RABBIT」(著:アリスせんせーの方)
    ↑の後ぴょんこが助かった経緯の解説
    ミヤコにバニー服を着せたがるハナコと嫌がるミヤコ、止めようとするけど見たがるおじさん、ヒナはお説教した
    トリモブから羽を強奪するハナコ概念を気に入ったらしい、新たなスレ追い付き民

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:44:28

    シラフでアビドス行った場合はゲームで再現する場合は「一貫して敵対しない」NPCみたいになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:44:47

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!その2

    道具に成り下がっちゃったミヤコ概念と悪魔合体し、ロボットみたいになったミヤコを着せ替え人形にするハナコ概念爆誕
    ミヤコ以外の兎小隊が砂糖キメる時ってどうやってるんだろう?
    RDでアビドス側として登場するバニーC&Cはエッチだから駄目!しけ…拘束!
    でもRDのコハルもエッチじゃん←はぁ!?///
    そういやアビドス医療班ってどんな感じなんだろ?
    トリニティでの砂糖流通はやんわり断り、代わりに元アリウス自治区を紹介するナギサ様…?
    もしハナエがアビドス医療班を担当してるなら…過労で倒れてもおかしくないくらい忙◯されてそうでかわいそう
    敏腕リクルーターホシノによる医療関係者の勧誘
    ↑ただの誘拐ではなく、砂糖堕ちしてアビドス入りした友人(同僚)を探してる医療従事生徒に居場所を教えて連れてく見方もある
    アリスの勇者パは身近な人が砂糖堕ちしてる傾向→団長はハナエが堕ちてしまってる?という考察
    自分を正当化し、勝手で独り善がりな救済のためにミカへ固執するハナコは いいぞ。(だめだぞ。)
    もしハナエが、医者の不養生で砂糖摂取しちゃったら…どこぞの砂蛇がむっちゃ怪しい民間療法()を幻覚幻聴でハナエに授けていそうという妄想

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:46:14

    100文字以上オーバーしちゃったので二分割しましたわ…間に挟まってしまったレスの方ごめんあそばせ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:47:08

    ミカに執着しているハナコ
    自分でもなぜ執着しているのかわからなくなってそうで可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:49:10

    >>2

    連合軍が勝ってしまったり(ヘイロー破壊)巡航ミサイルENDにこの言葉を送りたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:53:02

    立てとまとめ乙
    某SSで先生に励まされる前セリナが憔悴していた理由はハナエが状態がどうあれアビドス行ったからだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:53:32

    ハナコに砂糖漬けされてアビドスに連れて行かれてそれでもナギちゃんとの友情は捨てないしハナコに手を差し伸べようとするミカとミカが理解できなくなるハナコが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:54:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:54:49

    >>16

    闇堕ちエンジニア部&ノアがやっちまった時にもズシンと響く格言だ

    しかしその本人は、本当に誤解で誤解だと言っても思い込んだら中々意思を曲げないという…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:59:00

    なんでミカさんは未だにナギサ様のことを⋯!
    砂糖漬けにして居場所も立場も記憶も全部奪ったのに⋯
    どうすればミカさんを救えるんですか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:04:09

    >>19

    神の視点を除くとトチ狂ったアビドスが麻薬ばらまいたとしか見えないからな…なお土地に根付くAL-1Sサポートキヴォトス滅亡システムというSFチックな元凶がいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:08:40

    >>12

    自治区境なき医療団…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:11:31

    ゲヘナもトリニティもアビドスも関係ない、医者が必要な場所に助けを…
    私たち救護騎士団並びに救急医学部は連携して砂漠の砂糖事件の被害者への救護を行います

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:11:50

    前スレのナギサ様がミカの安全と引き換えにアリウス売ったルートだともっと穏便に終われる可能性が⋯?
    でもハナコがミカを全力で奪おうとしそうだしもっと悪化するかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:12:50

    >>25

    誰かを売る、そういう選択が肯定されるかというとね

    スパコンのifシミュレーションでは出ても

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:14:03

    だいぶ昔にミカをアビドスで飼い殺すハナコSSを見た

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:16:08

    >>26

    そもそも売る相手がトリニティかアリウスかの違いなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:17:26

    >>21

    君がミカから手を離せば助かるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:19:16

    >>28

    だからトリニティを売った事を後悔して中毒者にした生徒達からの悪意と善意での破滅を受け入れていた…なのに光のミカが二人を助けに来た

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:21:06

    トリニティのティーパーティーとしては別に間違った行為でもないんだよね
    自分たちに牙を剥いた連中だし、実際にアリウスはミカを利用したんだからって自分への言い訳もできる

    それにテロ犯のアリウスが砂糖を販売する行為やってたら大手を振って検挙できるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:23:26

    どっちも正しくはないけどトリニティを売るかアリウスを売るか迫られたらアリウス売ってしまうのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:24:50

    正史はトリニティ売ったから前提が覆るifか、いいね
    アリスク以外のアリウス生徒の大多数がアビドス行きでマスクなしの素顔でアビドスの服を着てキメて生活…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:30:22

    >>33

    ハピエン迎えたら温泉と出店がメインかつゲームの聖地の観光都市になれるから、過程はともかく青春チャンスだね!

    バドエン?蛇のお人形劇の駒ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:31:22

    スイーツ部もハスミ達も無事、アリウス勢は統率者(ベアト)が消えたことで草の根を食んで生き延びるような生活から脱却しみんなでトリップハッピーライフを楽しむ…大団円ではないか!
    それはそれとしてミカは寄越せするハナコ…本人はなんでそこまで固執すんのかさえもう定まってない模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:32:53

    こんな少年兵紛いの方々を生贄として差し出すような方がミカさんを手中に収めているなんて⋯
    私が救わないと⋯奪わないと⋯⋯

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:41:52

    うへ〜、アリウスのみんなは大変だったんだねえ
    うちにはこんなものしかなくてさ〜、あんまりいい歓迎できなくてごめんね〜
    ごめんなさい、本当にごめんなさい…貴女達は本当の幸せを見つけられたかもしれないのに、私はアビドスの…自分のために貴女達の未来を閉ざして利用してる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:41:53

    この世界線だと罪悪感覚えながらもミレニアムゲヘナからの誘いをのらりくらりとかわし続けて中立を守るトリニティとかあるかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:51

    ミカを守るために蛇になる覚悟を決めたナギサ様ですねこれは

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:46:02

    >>37

    豹変おじさん久しぶり、ユメ先輩に口撃されたんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:50:56

    わかっています、こんなことをしてもミカさんは喜ばないことも
    全てを知ったミカさんが自分を責めることも
    ですが私は幼なじみとしてミカさんを守ることと、ティーパーティーとしてトリニティを守る義務があります
    そのためなら私は⋯⋯

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:51:19

    カルテルトリオは全員元アリウス生には優しそうだし色々便宜図ってくれそう感ある

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:51:28

    そういや完全にスルーしてたけどPart70いったね。おめでとー

    まだ終わらせはしません!
    これからも続けていくんです!
    私たちの!

    シュガーアーカイブ
    砂 糖 の 物 語 を !

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:52:30

    終わらせてやった方が身のためだと思うの(善意)
    というか終わってくれないとハピエンいけないの

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:53:52

    中立(ティーパーティーの口座に毎月振り込まれる謎のお金)(何故かトリニティでは全く流通していない砂糖と塩)(トリニティの貨物駅でチェックもされずに積み込まれる謎の箱)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:34

    >>43

    スレとアビドスはいつまでも続いて欲しいけど〜

    砂蛇はクビね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:57:14

    うへ〜、おじさん、大切なこのためには何でもする子は嫌いじゃないよ〜
    これから末長く仲良くしようね、ティーパーティーのホストさん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:02

    これ既出だったら申し訳ない
    連邦生徒会の面々ってあんまり堕ちそうなイメージないんだけど、塩によっていつの間にか堕ちてそうなの一人いたなって思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:59:52

    >>47

    後半は煽りだけど前半は本気そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:34

    >>38

    手続きとか権限とかキッチリしてくる人だからな…


    サンドシュガーなるアビドスの特産品が生徒達の心身を蝕み治安が乱れる現状の改善、目的それ自体は宜しいかと思います

    ですが…手段と段取りは如何なものかと

    生徒会長失踪で責任取れる人物が居ないとSRTを解体しましたね

    アビドスを攻める法的権限と責任の所在は?

    ああ、シャーレの先生から賛成でも取り付けられましたか?


    と反感買わないよう表向きは反アビドス連合構築に賛同しつつも手続き論で釘差してそう

    それでシャーレも抱き込んだり学園都市の大多数の賛成で超法規的措置が決まったんなら、シレっと連合に参加すれば良し

    そうでないなら威勢が良いだけの烏合の衆が、勝手に違法に攻め込むのに参加する義理無いし

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:29

    「私には⋯仲間を売られたと怒る資格も⋯何故こうなったかと嘆く資格もない⋯⋯」
    「アリウスが売られた原因を作ったのは、私だ⋯⋯」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:55

    シャーレが反アビドス連合計画に両手を挙げて賛成するかと言われればそうはならないだろうなあ…
    正史でも基本別行動で距離を置いてるし根本的な目的が違う以上錦の御旗が降りることは中々なさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:31

    私たちがアビドスと協力関係にある?
    ⋯⋯⋯笑えない冗談だね、ナギサが聞いていなくて良かったよ
    君たちだって知っているだろう?ミカが砂糖中毒にされたと
    そんな奴ら相手に私たちが協力すると?はっきり言って言葉にするのも不愉快だ
    私でさえこうなんだ、ナギサは心底腑が煮えくりかえっているだろうね

    君たちの見当違いだよ、わかったら帰ってもらえるかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:19

    アビドスを潰せる確信があるなら普通に参加しそうでもある
    一番重要なのはミカの安全だから砂糖流行らせてるアビドスは潰せるなら潰したいだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:16:15

    これ一番可哀想なの砂糖漬けにされた挙句親友二人は自分を守るため悪い人になってアリウスは売られ砂漠の魔女にいまだに狙われてるミカでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:18:43

    アリウスに思い入れがあるおじさんからの繋がりで、ミユとヒヨリでスナイパー訓練対決というネタを思いついてしまった
    ピースキーパーで撃ち合って先にブっ飛んじゃった方が負けの楽しいスポーツ試合的な…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:29

    >>54

    問題は確実にアビドスを潰す確証を得られるかだな

    アビドスに屈服した正史よりは砂糖蔓延していない分トリニティの戦力も余裕があって戦力的には優位に立てそうではあるが

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:38

    アリウスを紹介したのもいざとなれば砂糖関連じゃなく条約襲撃テロリストの検挙という名目でアビドスを制圧できるからかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:39

    >>56

    うわぁん!狙撃の腕では負けてないのにミユちゃんの掩蔽能力が高すぎますぅ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:30:56

    このルートだとミカは全て解決するまで二人の籠の中かな
    下手に治ったらアリウス助けようとするかもしれないし、ハナコに狙われてるし、牢屋()で中毒にならないよう少量ずつ砂糖を与えて飼い殺しつつ治療薬の完成を待ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:30:57

    >>59

    「うーん、ちょ〜っとハンデ大きすぎるかもね〜?ミユちゃん悪いけど背中に長い棒装着してくれるかな?そしたら嫌でも目立つだろうし」

    「ふぇぇ…棒が邪魔で遮蔽物に隠れてもすぐバレちゃう…」

    「いやぁ参ったね〜…じゃあもう隠れずに単純な的当てみたいにお互い横だけ避けれる対面状態でやろっか!」

    「うわぁん!最早屋台の景品が動くタイプの射的です!」


    尚ヒヨリのスニーキングスキルだけは上がらなかったが、2人のスナイプ能力は若干マシになった模様

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:32:56

    でも心の中では怒りの業火が燃えながらもおじさんと笑顔で交渉するナギサ様は見たい…見たくない?

    その日の夜は砂糖漬けのミカの手を握って泣くんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:39

    >>61

    プライベートだとゼロ距離で撃ち合って遊んでくれ…

    お互いどこをどのタイミングで撃ち合ったらより楽しくなれるか探り合ってくれ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:39:39

    うわぁん!ホシノ様もヒナ様も狙撃が本業じゃないのに強すぎます!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:45:47

    ヒナ「狙撃中逆に狙撃されたら?別に頭に当たるくらいなら騒ぐほどでも無いでしょう?」
    ホシノ「うんうんヒナちゃんの言う通り〜。なんだったら当たりながら相手の懐まで飛んでけば相手は動揺するから、その隙ついて至近距離でズドンしちゃえば簡単に制圧できるよ〜」

    「ふぇぇぇん…参考にならないよぉ…!」
    「うわぁん!ヒナ様もホシノ様も常人離れしすぎですぅ!その領域までいけなくて辛いです!苦しいです!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:46:37

    アビドスと手を切り叩き潰すチャンスを虎視眈々と窺うナギサ
    ナギサの姿勢を気に入りつつもいつ裏切られてもいいように準備は怠らないおじさん
    ナギサが裏切ってくれれば大手を振ってトリニティを滅ぼせるのに…のハナコ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:48:02

    「錠前サオリ、君に会うのは殺されかけた時以来だね。何か用かな?」
    「ああ、アリウスをアビドスに売った相手を探しているのなら私だよ、ナギサは関係ない。復讐したいならするといい」

    「………いや、私にそんな資格はない」
    「それに、私もようやくわかったんだ、ミカがどれだけの怒りを飲み込んで私を赦してくれたのか。だから…私もお前を赦す」
    「その上で聞いてくれ、アビドスにいる仲間から聞いた情報だと奴らはまだミカを狙っている」
    「頼む、私が言えたことじゃないのはわかっている。それでもミカを守って欲しい」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:52:37

    ミカさんを救ってナギサ様に裏切られて…
    裏切ったナギサ様ごとトリニティを滅ぼすのが…ベストなんじゃないですか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:33:40

    黒幕ナギサのSSのプロットができました。
    全8話。圧縮しても4話もある長編です。
    皆にもトリニティが悪いという幻覚を味わわせたいです。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:54:11

    乱戦の最中に銃声が私を貫いた。平時では大したことの無い一撃だが、すぐに違和感に襲われた。
    (こ、れは……アビドスシュガーで作られた弾丸……?まずい、直接『接種』させられた!)
    撃ち抜かれた場所は運悪く動脈部分。しかも質の悪い砂糖を利用しているのだろう。多幸感は無く、全身がぐらついてきた。
    「ミネ!大丈夫ですか!?」
    近づいてくるアリスさんを手で制す。
    「…私は、大丈夫です。自分自身を救護できず、何が救護騎士団ですか!」
    そのまま廊下の天井スレスレの高さで跳躍し、アビドス生の集団の中央に降り立つ。
    「なっ、なんだこいつ! 量産型のピースメーカーを喰らってこれだけ動けるのか!」
    「落ち着け、こいつは蒼森ミネだ!油断するな!」
    周囲を無視して、私は飴玉を一つ頬張り……噛み砕く。さて、これでどこまでもつか。アリスさんとカヤさんに向けて笑顔を見せる。
    「私はここまでです。先を急いでください。アリスさん」
    「でも!」
    「そうですよ、ここまで来て安易な自己犠牲など、この私が許しません!」
    これ見よがしに飴玉を使えば、私に何かが起きたと察するところでしょう。二人とも案外頑固な性格。ですので
    「安心してください。私は必ず追いつきます。それと…カヤさん」
    「……なんですか」

    「私を全力で使い潰してください。そういった指示はできるでしょう?」

    らしくないが、挑発の言葉をかける。
    「…っ! ええ、わかりましたよ。その代わり潰れるまで足を止めることは許しません!」
    「それで結構!最後まで舞ってみせましょう!」
    改めて盾を強く握りしめる。視界はまだぐらつくが、戦えないほどではない。
    「カヤ! ミネを……待ってください!」
    「……いいですか。アリスさん。彼女は貴方に『託す』と言いました。そのための覚悟を貴方は勇者としてどう受け取りますか」
    彼女はハッとする。あの蒼森ミネが、覚悟を持って送り出そうとしているのだ。なら──
    「わかりました。……ミネ!アリスは絶対に成し遂げて、もう一度貴方の元へ戻ります!」
    そういって、彼女は全速力で駆けだした。気丈に保っていた表情を解いて、穏やかな笑顔を浮かべる。眼前の大軍など大した問題ではない。あの子がこれから成す事の困難に比べれば!

    「……ええ。愛らしい救護の勇者よ。貴方が無事にキヴォトスを──アビドスを救護する事を祈っています」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:11:59

    前スレのOD常習者に保健指導()するハナコ様概念好き…
    俺もハナコ様にえっちな保健指導されてえよ!闇の飴キスとかホース緊縛アビドスサイダー投与とかされて「こんなの知らない…っ!」てやりたいよ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:14:51

    >>69

    ミカ関係で先手を取られて翻弄されなかったトリニティがどう動くか楽しみ

    強めの幻覚を期待

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:36:10

    >>69

    楽しみにしとるよ…

    自分がミカを追い込んだせいなのにナギセイのトリニティ仕草を見てイラつくハナコは可愛いね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:36:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:36:43

    スパコンさんスパコンさん、キヴォトス全体を飲み込んだアポピスさんが、並行世界に行くための端末として、ホシノのことを永久に使うルートとかありません?ボソッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:37:36

    >>75

    リオルートのホシノの版みたいな感じで

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:40:13

    並行世界ネタはキャパオーバーで扱えないからダメ!死刑!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:59:55

    直近の過去スレで言われてたアリスの孤独勇者ルートSS読みながら某葬送アニメOP流すの試してみたらめっちゃ良いこれ…教えてくれてありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:00:14

    アビドスで中毒者なハナエに囁かれながら投薬と治療で心を乱高下させて砕いてほしいだけの人生だった…
    再教育室とは違って重症者「治療」の意図で差別化とか

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:06:03

    >>79

    いいな…

    ハナコと違って従わせたい意図はなしに患者に(気持ち)よくなってほしい善意でやっててほしい

    結果的に患者が増える

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:07:58

    >>78

    原作からアリスが生い立ちから長命で、いずれはゲーム開発部や先生、ミレニアムの仲間たちと死別する可能性が高いから親和性がある

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:29:21

    アビドス制圧…説得…の際に重要性は低い“病院”にいるハナエを救護しにいくセリナ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:19:22

    >>82

    自分らが救護してる野戦病院とか比にならないくらいの多忙を極めた結果、健康そうな顔色が見る影もないくらい衰弱したハナエを見て、珍しく怒りを露わにしながら邪魔するアビドス勢(患者)に団長直伝の救護法で大人しくしていくセリナの話をしたかね?(重症幻覚)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:28:10

    遅れ立て乙
    part61〜70のSSまとめもそのうち欲しくなるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:42

    やあみんな、最近新たなルートの発掘に心躍らせている百合園セイアだ
    早速だが助けて欲しい、今うちが戦争状態になっていてね

    きっかけは些細なことだったんだが、ミカが収録で疲れていたからナギサが膝枕をしていたんだ
    そうしたらミカが寝ぼけてハナコちゃん膝固い⋯おっぱいも小さくなった?なんて言い出したね
    それから我が家ではナギサの涙とロールケーキとマカロンが飛び交う戦場になっているわけさ

    掃除のことを考えると明日1日が潰れそうで憂鬱だよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:34:24

    >>56

    うわぁん!キリノちゃん適当に撃っても当たるなんてズルすぎます!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:35:06

    >>85

    セクシー畜生がナギサ様の脳破壊しすぎたから限界超えて暴走したんだよ!責任とって掃除しなさい!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:53

    >>86

    会心

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:08

    >>70

    明らかな死亡フラグだけどミネ団長ならサラッと耐えてても驚かないな…

  • 90魔女ハナコSSの人23/10/30(月) 13:27:30

    コハル「ハナコを解放しなさい!ハナコは頭が良くて次のティーパーティーの一員になるような人なのよ⁉︎あなた達が誑かしたに決まってる‼︎」
    ハナコ「ち、違…私、いやコハルちゃんはそんなこと言わな…」
    「ハナコももうこんなことやめて!みんなあなたを必要としてるんだから‼︎トリニティでその…え、エッチなことばかりしてたのも!ハナコなりのSOSだったんでしょ⁉︎だって私、ハナコには本当は…」

    「生まれながらの知性と品性があるって思ってたもの‼︎」

    「ひっ!…はっ、はっ、はっ、はっ」
    飛び起きて、涙と共に脳裏にこびりついた声を拭おうと目元を擦る
    息がうまくできなくて苦しい…ベッドの隅から何か恐ろしいものが這い上がってくるような、そんな感覚に縛られて震えながら引き攣った声を出すことしかできなくなっている
    「…んへぇ…ハナコちゃん、怖いユメを見たの?…落ち着くまでおじさんがぎゅっとしててあげるよ〜」
    もぞ…と毛布の中で暖かい人が動き、毛布から頭を出した彼女がこちらを見つめてきた

    なんとか息を整えて返事をする
    「ご…ごめんなさい、ホシノさん…起こしてしまいました…」
    「気にしないでよ〜、いつもおじさんのがお世話になってるからさ〜…ほら、おいで」
    そっと腕を広げたホシノさんに抱きつき、その胸元に顔を埋める
    そっと背中側からお腹に回された手はヒナさんものだ、二人の体温と香りを感じる…

    なんとかもう一度眠ることができそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:36:05

    コハルの善意()に弱い所刺されるハナコはかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:39:34

    コハルに一番言われたくないことを悪夢で見て過呼吸になっちゃう魔女……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:41:21

    でもハナコの膝枕を経験したらナギサ様の膝枕では満足できなくなるのもわかる

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:42:22

    >>86

    不意打ちで思わず「本か…私は…」ってなるキリノ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:43:14

    あの時私は補習授業部を裏切って切り捨てた…
    今更コハルちゃんが私を想ってくれてる筈がないのに…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:12:27

    >>90

    悪夢に苛まれる魔女はかわいいね、付き添ってあげるおじさんとヒナちゃんはやさしいね、眼福眼福()

    このハナコは後々コハル達補習授業部と相対することになった時悪夢がフラッシュバックして怖がっちゃいそうでよいよくない

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:50:20

    不安定な本心を魔女というベールで覆い隠すハナコ様いいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:00:46

    >>90

    もしもトリニティにハナコがおかしなことし始めた時期と砂糖が広がり始めた頃の時期の一致に気づく子がいて

    しかもその子の部分的に正解の推理をコハルが聞く機会があって

    結果「ホシノが砂糖と脅迫で超優秀なハナコの未来を閉ざし、ハナコは奇行やテストの手抜きでそれとなく周囲に異常をアピールしていた」と勘違いした場合、言い方は違っても似たような内容を現実で言ってしまうルートがあるかもしれない

    そうなったら補習授業部の前で過呼吸とか嘔吐を起こすのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:28:55

    >>86

    ハナコといいキリノといい一見長所(射撃力、知性)を褒めることが地雷なのひどい罠ですね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:36

    >>89

    ミネ団長より強者なツルギが完全アウェイで爆破されて死んだな…まあ、重症でしょうね…よくも先輩を…!な反応の中フツーに生きてコハル回収してシャーレに合流する概念の前例があったりするからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:49:29

    …ふとアズサがハナコに捕まったヒフミを
    助け出そうとアビドスに侵入したら道具になり下がったミヤコと戦う
    というマッチアップが頭に思い浮かんだ(浮かんだだけ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:58:43

    >>101

    ハナコ説得失敗ルートか、ヒフハナ心中失敗ルートか…どっちか気になる

    アズサがヒフミとハナコを救うためにアビドスのでかい建物へ入り込んだら、突然ゆらりと現れる自我を失ったミヤコ。アズサは「まさか…彼女には自我が…?ハナコがやった、のか…!?」と思いながらも交戦を始める…的な話は見てみたいな確かに


    その後ミヤコを撃破してヒフハナを無事救出して一緒にミヤコも救出するグッドエンド(?)へ向かってもよし、撃破はできたものの時間切れしてヒフミが砂糖堕ちしてしまうのもよし(よくない)、ミヤコに勝てず、誰1人救えないまま意識を失う敗北エンドもよし(よくない)

    色々妄想できるな!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:13:52

    ああ、道具ミヤコは洗脳教育の被害者だからアリウスのマダム教育とオーバーラップするな…
    ばにばに

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:17:25

    ハナコ「洗脳教育というか…他の人の洗脳を手伝ってもらっていたらいつのまにか思考を手放していたというか…別にミヤコちゃんをどうこうしようというつもりはなかったんですが、なってしまったからにはって感じですかね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:17:50

    >>100

    トリニティの歩く戦略兵器は格が違った

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:18:44

    >>104

    FOX小隊の引き金を引かせておいてこれは魔女

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:49

    私も悲しいんですよ?昔のミヤコさんの方が素敵でしたから♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:35:02

    >>104

    ハナコ的にはミヤコは仲間の為にアビドス入りしてるから、ミヤコ繋ぎ留める舫いはそっちにあると思っててもおかしくはない

    ただミヤコ的には小隊員はもう砂糖漬けなんで、仲間とどうなりたいかの未来の展望でギリギリ堪えてた状態なのよな

    今のRABBIT小隊は元仲間のイカれジャンキーって評価が近いレベルで


    憧れのFOX小隊の強い信念が折れると「いつか元通りに」って希望も折れるのでばにばにしてしまう


    アズサにとってはハナコとばにばにと因縁盛り盛り

    ゲーム的には即ゲームオーバーの理不尽ではなく救済措置あり、

    キヴォトスの人間関係的には世界は厳しくとも絆は一本だけでなくなんかの不運やらで一本繋がらなくても他が助けてくれるかも知れない、大切な何かがズタボロでも視野狭窄してはいけないって感じで熱いルート

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:07:11

    >>94

    そっから微笑んで「ごめんなさい、引き金を引けば当たるのが当たり前なのでその辺わからないんですよね!」とか天才のフリをしてくれ…

    ついでに「ヴァルキューレは『私』の才能を理解できなかったようで…やはりアビドスに来て良かった」(和訳:本官は警官の資格がありません)なんて強がっても欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:10:23

    PM弾狙撃対決だとバランスよくハイスペックなお陰で順位が高いアル(アル砂糖堕ちイフ)
    ハスミに勝っても「的が大きくて当てやすかった」的なことは言わないくらいの気遣いはできる

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:26:35

    >>90

    SOSまでは無意識に部分的にそうなのがややこしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:48:47

    >>110

    そこでキリノに目をつけられて

    やるじゃん、私の女になれよムーブされたのかな?

    キリノはむしろ避けて欲しくてやっただろうに食いつかれちゃったね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:53:53

    助けを求めてる?違う!私はホシノさんに救われたんだ!ホシノさんを否定するなんて許しません!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:04:38

    >>112

    (全弾命中させてたすごい人だわ⁉︎話し方とかも自信に溢れてる感じでかっこいいし…友達、いえパートナーになれるチャンスかも!)

    って思ったんかな、アルちゃん


    その後交流を始めてから

    「キリノって案外繊細よね…あと不器用というか」とか

    「え⁉︎アルって2年生だったんですか⁉︎い、今からでも先輩と呼んだほうが…!」とかポンコツ感のあるやり取りをする気のおけない中になっていきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:05:28

    >>112

    (か…かなりアウトローよこれ…!乗るべきよね!?よし乗った!)

    みたいな元社長

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:11:49

    >>112

    キリノ「(アルさんって人凄いです…!あのハスミさんやミユさん相手でも全く引けを取らない…あれが素の実力なのでしょうか?ほんか…私も素であれだけの狙撃力があれば…砂糖なしの時でもみんなのお役に立てるかもしれません!ちょっと誘ってみましょうか。いやでもただお誘いするのもかっこよく無いので…ここは前に見た映画の1シーンっぽい感に…!)

    やぁアルさん、中々やるじゃないか。どう?ほ…私の、エットソノ…女になってみる気はないか…?」(友達になって一緒に訓練したいな〜程度の気持ち)


    アル「(えっ!?百発百中で有名なキリノさん!?し、しかも私の女になれって…まるで前に見たハードボイルド映画のシーンみたいじゃない!?まさかこれほどのイケてる人だったなんて!ここはそれ相応の返事をしなきゃ失礼よね…!)

    え、えぇ!貴女ほどの人の隣に立てるだなんて、私は幸せな女だわ…!これからよろしくお願いするわね、なか…えっと…き、キリノ…!…さん!」(やっぱりさん付けはしておきたかったアルちゃん)


    見物人「おいおいあそこでなんかカップル成立してんぞ!?祝うべきか!?おめでとー!」

    2人((なんか引くに引けなくなっちゃったー!?))


    そして「中務アル」ルートへ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:13:25

    内実は友情なのに誤解が深まる関係
    ムツキはキレた

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:26:02

    そういえば、明日ハロウィンだし、それっぽいイベントないかな。
    砂糖の含まれたお菓子を配ったり、それっぽい悪戯をしたり。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:29:22

    アビドストリオと他のメンバーはどんな衣装着ているか
    ハスミやヒナとかの角や羽があるメンバーは仮装無しでそのままでも通りそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:36:53

    新生アビドス的ハロウィン

    お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!

    ・お菓子(アビドス・シュガーで出来たお菓子)をあげる。

    ・悪戯する(背後から不意打ち的に高濃度のアビドスシュガー溶液入りの注射を動脈に突き刺す)

    こんな感じですか?ハナコ様!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:43:18

    普通に死ぬ(死.ねない)レベルの悪戯じゃんね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:49:36

    新生アビドス的ハロウィン(安全修正案)

    お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!

    ・お菓子(アビドス・シュガーで出来たお菓子)をあげる。

    ・悪戯する(ハナコ様にハナコ様ホースを喉の奥に突っ込んでもらってアビドスサイダー注入されながら奥歯ガタガタ言わさせられる)

    これで如何でしょうか?ハナコ様!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:58

    うふふ…いいですね、それでいきましょう♡
    そうですね、私は魔女と吸血鬼を合わせたコスプレでもしてみましょうか♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:54:05

    ハナコの場合、悪戯する(意味深)になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:09:21

    「トリックオアトリート♡お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃいますよ♡キリノちゃん?」
    「あうう…私のお菓子はいま配り終えてしまって…そ、そのっ!ハナコ様の魔女の仮装、とても素敵です…」(いたずら確定ですね…でもよかった、ハナコ様は普段より厚着だからあんまりドキドキせずに済みそうです…)
    「まあお菓子が切れるタイミングを狙ってましたからね♡それとありがとうございます、キリノちゃんは囚人の仮装ですか?可愛いですね♡」

    「でも私は誤魔化されませんよ、さあ…悪戯の時間ですよ……♡」
    (アルの両目を塞ぐホシノ)
    (ローブの前を開けるハナコ)
    (硬直するキリノ)
    (すっ飛んでくるヒナ)
    「何⁉︎何が起こってるの⁉︎」(またしても何も分からないアルちゃん)
    「うへ〜、アルちゃんは見ない方がいいよ」

    「ハナコ、校舎裏だから」
    「…下を着れば許されませんか⁉︎」
    「駄目、正座」
    (まだ心ここにあらずといった様子で立ち尽くしているキリノ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:02

    誰かハッピーエンド後のキヴォトスハロウィンのSS書いてくれー!!

    ちな自分(掲示板)は無理です。インボイス後初の月末月初なので

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:14:30

    いつの間にかこのスレすごい膨らんでるね・・・手を付ける場合どこからがいいのん?やはり最初から?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:19

    >>127

    最初からが一番だけど、時間がかかりすぎるからまずはまとめからSSだけでも読もう

    余裕があれば最初から読むといい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:47

    61〜70はまだまとめが追いついてないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:53

    海外や最近は池袋や渋谷のハロウィンで配られるお菓子に覚せい剤が混じってる、どさくさに紛れてドラッグの売人がラムネ菓子にそっくりな錠剤状の合成麻薬を配って問題になってるけど、この世界のキヴォトスでもありそうですね。
    ハロウィンイベントで各学園自治区に潜伏しているアビドスシンパが一斉に行動を起こしてハロウィンでお菓子(アビドスシュガー入り)を配る事件が起こりそうですね。イベントの人混みに紛れてアビドスシュガーの売買が行われたりして各学園自治区では治安維持担当生徒が目を光らせたりしてそう。

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:20:41

    うへ〜ハロウィンなんてまさに私たちのために生まれてきたようなお祭りだよね〜
    キヴォトス中の子にアビドス流の"トリート"を配ってあげてくださいね♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:34

    >>125

    再教育されても真っ裸(推定)は慣れないか……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:48

    ホシノがトリート……お化けに憑かれてるのはむしろ彼女の方では?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:25:46

    >>125

    露出(真)か…羽目を外し過ぎだ、魔女め💢

    「!!ハメを…⁉︎」やかましいわ💢

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:28:35

    >>126

    ハッピーエンド後ハロウィン妄想

    ハロウィンってコミケのコスプレエリアよりもよっぽど制御が効かないカオスなので

    案砂糖のキャラの中でも普段は聖地裏じゃないとお目にかかれない三幹部のコスプレイヤーも表にいっぱいいるんだ

    そして三幹部含むアビドスコスプレ組がチョコとか手榴弾を配って歩くから騒動になるわけだな

    まあ学生の大騒ぎのうちだからまだ微笑ましい範囲なんだけどね


    あとハロウィン三日前から前日までの間、キヴォトス危ない組織がやたらめったら壊滅させられるのだとか

    「「「トリック・オア・トリート お菓子()を配る奴には悪戯()を!!!」」」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:54

    >>132

    アウトーー!!

    慣れたらダメ、ていうか、慣れる訳ないでしょ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:36

    「ハナコ様、素晴らしいですよね…私もあの方のようになれないか日々鍛錬していて…」
    (確かにハナコ様のアウトローっぷりは見習うところがあるわね…)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:39:03

    ゲヘナの方々、この度はご足労いただきありがとうございます。
    ええ、一つ是非お伝えしたい情報がありまして。

    以前調印式で我々を襲撃したアリウスについて、覚えていますでしょうか。
    彼女たちが現在キヴォトス内で流通している麻薬成分を含む砂糖に関係しているとの情報を掴んだのです。

    あなた方はおっしゃっていましたね?アリウスたちに責任を取らせると。
    我々トリニティも身内だった者として見過ごせず、このように連絡差し上げた次第です。
    もちろん検挙に行かれますよね?

  • 139教えて!アリスせんせー!の人23/10/30(月) 21:39:10

    >>126

    ミヤコ「パンプキンパイ食べますか?」

    モモイ「もちろん!」

    パクリ

    ミドリ「甘くて美味しい…」

    ユズ「!?…もしかして…これ…」

    ミヤコ「はい…砂糖未使用です!」

    アリス「すごいです!ミヤコの料理スキルはとどまるところを知りません!」

    ミヤコ「受け入れてもらえて何よりです」

    モモイ「ところで今日はハロウィンじゃないのになんで作ったの?」

    ミヤコ「…実はこれ試作品でして、皆さんには味見をしてもらいました」

    ミドリ「?誰か本命がいるんですか?」

    ミヤコ「はい。皆さんから合格点ももらいましたし、明日届けてきますね!」

    モモイ「誰誰~?」

    ミヤコ「私の大切な小隊のみんなです」

    アリス「おぉー!仲直りイベントが発生したんですね!おめでとうございます!」

    ミヤコ「…はい、無事にイベント達成しました」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:32

    闇と光………

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:53

    >>139

    ほほえま~ 心が洗われるようですわー

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:54:52

    >>130

    時期によってどんなハロウィンになるか全然違いそうよな


    反アドビス連合結成前なら、モグリによる無軌道な拡散叩くために首刈りウサギが潰して回るハロウィン

    (アビドス内とブラックマーケットでやる分にはOK)

    結成後なら、潰し合いだからと締め付けずに砂糖菓子バラ撒く親アビドス業者と、取り締まる各自治区治安部隊の馬鹿騒ぎハロウィン

    ハッピーエンド後なら悪戯の度が過ぎると「あの世に行けず彷徨う罪人ジャックの魂」に出会っちゃうかもよ?って3人が


    「うへ〜、悪戯も程々にね」

    「で、あなたはカボチャでなくカブなのね」

    「原典リスペクトです♡」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:40:59

    あの世へ行けず彷徨う悪人ねえ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:45:29

    いろいろあったけどハナコちゃんと今はメル友だよ⭐︎
    ナギちゃんのからかい方相談したりしてるの

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:53:57

    エデン+騒動を通して成長したミカと憑き物落ちた後のハナコは仲良くできそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:42:22

    ホシノは目の部分に穴開けただけのシーツ被っておばけ~ってやってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:05

    みっともなく現世にしがみつく霊はさっさとあの世送りにしないとねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:47:38

    >>146

    モブ(((かわいい…)))

    ハナコ(天使…)

    ヒナ(結婚したい…)


    なぜかアホ毛がシーツ貫通してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:48:01

    >>146

    いいね〜、似合ってるよ〜

    ホシノちゃんは元からキヴォトスを蝕む怪物だもんね!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:49:01

    >>147

    >>149

    ん、ハロウィンの日に■■■■…スナヘビは通さない

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:49:36

    砂蛇を狩る砂狼

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:50:51

    うろ覚えだけど、死んだあと聖人をだまくらかして生き返ったけどその後彼にウソがばれて
    天国にも地獄にも出禁された悪党がジャック・オ・ランタンの元ネタなんだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:12:01

    >>70

    「…救護騎士団、……アリスさん…、……私は…、」

    周囲には大勢のアビドス生。中央で立ち続けているのは蒼森ミネ。ただし、その様子は平時の凛としたものとは違っていた。

    うわ言のように特定のワードを繰り返し呼吸は荒い。

    量産型ピースメーカーの弾丸を何度も喰らいながら、それでも!と踏ん張り続け、ついにこの戦場を制した。カヤの指示もあったが、それ以上にリミッターが外れたように暴れ続けたミネを中心に台風が吹き荒れていた。

    「…ミネさん」

    「……救護騎士団…? いえ貴方は…」

    すでに目の前に誰がいるかさえ、ロクに把握できていない。短期間に質の悪い砂糖をオーバードーズされた。未だ倒れていないのは彼女の精神力が異常だからとしか説明がつかない。


    「……よく頑張りました。少し、おやすみなさい」


    そういって、カヤは弾丸を撃ち込んだ。殺傷力の無い鎮圧用の弾。

    騎士に暇を与える主のような厳かさで、乾いた銃声は響いた。


    「もしもし、フウカさん? ああ、そちらはうまく行ったのですね。であれば今は…はい、美食研究会とミレニアムの医療班と一緒に。それは重畳。一名重傷者がいます。一刻も早く彼女自身を救護してあげたい。はい、では座標を送りますのでお願いします」

    連絡を切り、意識を失ってなお立ち続けるミネを引っ張って壁にもたれかからせる。

    「みんな……私は、いま……いき、ま……す」

    それでも彼女の心は救護魂というものに突き動かされている。

    「少しぐらい休んでも誰も咎めないでしょうに…いえ、貴女自身が咎めるのでしょうね、蒼森ミネ」

    アリスが駆けていった先を見つめるカヤ。ミネを医療班に引き渡したらすぐに自分も追うと決めていた。

    「貴女の事でしょう。少しでも回復したら戦線に戻るのは容易に想像がつきます。ですから…戦況は必ず持たせます。そもそもアリスさんのダイビングハグを受け止められるのは貴女ぐらいしかいないんですからね」

    独り言だったが、ミネが薄く微笑んだような気がした。そしてちょうどフウカ達が合流する。医療班はミネを見つけると慌てた顔をして処置を開始する。

    「では、ここは任せましたよ、フウカさん」

    「えっ! カヤさんはどこへ!」

    「決まってますよ」


    「託された勇者を守りに。尽力した騎士の願いに報いなければ、人の上に立つ者の矜持が廃りますから」

    そういって、カヤは足早に上階へ消えていった。

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:14:49

    あぁ…絶対見れないかっこいいカヤが沁みる……

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:20:52

    続編来た
    満身創痍で目の焦点の定まらない様子のミネだんちょが脳内に浮かんでくる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:27:47

    モブ親衛隊員「そういえば…キリノさんって陸八魔さんと付き合ってますけど、ハナコ様に身も心も捧げていましたよね?」
    キリノ「えっ(アルと付き合ってるとか初み…いや割と最初から誤解されてましたね…)本、私は…そのう…」
    ハナコ「ふふ、心配することはありませんよ♡キリノちゃんは…いえ、みなさんが私以外の誰かを心から好きになったのならその気持ちを大事にすればいいんです♡……キリノちゃんがあんなに情熱的に口説くなんて、ちょっと妬けちゃいますけどね?」

    キリノ「ってことが今日あったんですよ、アルはどう思いますか?」
    アル「そ、そうね…アウトローなら愛人の一人や二人いてもいいんじゃないかしら?」
    キリノ「ふむ…なるほど‼︎そういえば映画でも恋人や愛人を持つマフィアやヒットマンは多いですね!さすがアル、頭が良くて頼りになります‼︎」
    アル「そうかしら?もっと褒めてもいいのよ…ダーリン」(クイッ)
    キリノ「今のすごくそれっぽかったですよ!」
    キャッキャッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:30:42

    アビドス目線だと微笑ましいなあ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:31:58

    🥰

    🤔

    🤯

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:34:48

    こんなの見たらムツキとネムガキの脳が粉々に破壊される
    特にムツキ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:36:15

    アルちゃんに脳焼かれ隊(便利屋68)の情緒が荒ぶりまくるわ!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:44:32

    >>153

    不知火はほんまにさ…やりゃ出来んだから小悪党ムーブなんかやめてその気持ちを大事にしようや…ああでもそれじゃカヤ固有の魅力が7割くらい削れちゃうし…お前ほんまめんどくさいの!!!そういうとこが好きだが!!!


    >>156

    アルちゃんに脳焼かれた(くな)いの面々は怒り狂う、幾度も襲いかかるスパコン爆破の危機、アルちゃん&キリノは必死に止める、謹慎トリオはいざという時にならない限り動かない

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:58:29

    (むのしさ時空で)シスフのみんなに無理やり食わされたから飴が苦手になったマリー!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:00:37

    あの時空はヒナタ(とマリー)もそうだけどサクラコ様が堕ちてるの閉塞感がすごい
    ユスティナ聖徒会を受け継いでしまった…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:02:48

    正実の子を地下で拷問してたあたりの世紀末感正直すき
    torment…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:06:56

    >>163

    大半のルートで救護騎士団と一緒に後方で

    トリニティの治安維持してる組織の陥落は末期……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:10:12

    ハナコ「拷問なんてそんな野蛮な…ここは穏便に快楽責め再教育で…」
    五十歩百歩だな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:11:31

    どれほど怪しまれて追い詰められても優しさは健在なサクラコ様(例:メタルギアサクラコSS)が独善を押し付ける姿はお労しい
    無〇司祭世界とRD?以外だとまず見れない

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:55:13

    魔女ハナコはエ駄死
    マリーもエ駄死
    つまりハナコがマリーに補習授業したら倍エ駄死なのでは?

  • 169無能の司祭A23/10/31(火) 09:04:07

    お待たせしてしまい申し訳ない、生存報告です。
    やっと引越しが完了したので執筆再開してます。
    今後はペース上げて投下出来そうです。
    ホスト規制に阻まれなければ今日明日くらいにゲヘナ編5話を投下する予定です。

    拙作のシスフは善意100%で行動してます。
    元自警団モブちゃんも"布教"に元気に勤しんでいる事でしょう。
    (表現をかなりマイルドにしてるのにtorment…?妙だな…)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:23:59

    >>169

    そっちのシスフは戦後もtormentだからなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:03:59

    シスフも一枚岩じゃないらしい
    騒動の後にサクラコ様が更迭されたら
    外部から見て残当でも内部はまたヤバい方向に…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:07:48

    先生に話せないレベルの秘密が多数ある組織×積極的な「布教活動」
    ……戦後は地獄!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:52:25

    >>172

    潰せないし縮小もできない…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:14:34

    大体のルートで通る(はず)シスターフッド
    前身の酷いところだけを再現して仲間を増やす(戦中)
    →自分達がやったことを神に許しを請いたいが、そんなこと神が許すわけ無いだろ!!!(戦後)
    →こんな自分に神に祈りを捧げる資格なんてないとシスターフッドを辞めようとするが、これからも神に祈りを捧げたいとゆう矛盾する気持ちに辟易する………
    →シスターフッドが暫く機能不全に陥る
    →大体の仕事が正実(半壊)に回る

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:17:03

    正史より世界の大半ではサクラコ様とシスフは無事ではなかったっけ、むのしさ世界がイレギュラー枠で
    メタ◯ギア以外でほぼ描写されてないから↑がデフォになりかけてるが

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:18:22

    >>175

    だから(はず)って入れてるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:21:17

    大体の世界で副委員長含め半壊してる正実ェ…ツルギとコハルが残ってるからセーフ?精神的にダメ!逆境!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:24:21

    正実ネームド、イチカはアビドスとシャーレのどちらにいるかSSごとに解釈分かれてて、マシロは今のとこハスミ側のみの登場だったか

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:28:40

    今のところ正義の行方SSでイチカと一部の正実モブちゃんも健在という描写があるが、そこも含めて良いならまだ若干手は伸ばせる
    それはそうとシスフがほぼ機能不全状態になった場合、立て直せるだけの人手なんか終息後のトリニティには全くナッシングなので結局ガタガタ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:29:58

    >>175

    案砂糖掲示板でも癒やし枠扱いされてたね≫マリー

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:46:11

    >>174

    どうして神ならぬ身で間違えずに生きられよう?

    生きとし生けるもの全ては間違え、そして赦しを請う


    主、憐れめよ(キリエ・エレイソン)


    戦前は形ばかりの祈りだった不信心な生徒も、戦後は熱心に祈るのだ…

  • 182ハイランダー事故対応マニュアル23/10/31(火) 13:30:31

    オレじゃない
    アビドスがやった
    シらない
    スんだこと

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:32:22

    そんなんだから白昼堂々無賃乗車されるんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:34:23

    車両点検で現場猫はダメ!死刑!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:37:05

    >>168

    魔女がシスターを堕落させるシチュは王道


    ハナコはシスフに誘われてたし

    道を違えたという文脈が乗るのも美味しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:15:14

    アビドスは鉄道を支配することで砂糖の輸送や防衛に有利に働く
    ハイランダーはアビドスのサンドマネーの恩恵を受けられる上に万が一アビドスが負けても全部アビドスのせいにして責任逃れできる
    win-winだな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:15:32

    >>182

    これはトリニティ発ゲヘナ経由オアシス行きやろなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:15:34

    ただ事件後でもハイランダーはアビドスと密接な関係を気づいてそうだよね。
    他の学園に白い目みられることはあってもアビドスはそんなことしないし、
    鉄道の重要性とか利益とかそうゆうのを手放さないようにアビドスは支援を続けてたりするんじゃないかな。

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:16:53

    自分、次のスレ立てていいですか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:21:14

    回線よくて管理できるならお願いしたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:24:07

    よろしく?
    大丈夫だと思うけどカテゴリ気をつけてね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:40:50

    >>189

    ありがたい

    一応16時以降なら自分が立てられるとだけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:52:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:52:37
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:02:55

    乗り込めー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:03:11

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:03:26

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:03:53

    縦乙ついでに埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:04:21

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:04:35

    救護!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています