【閲覧注意】本編では無いことを祈るけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:01:08

    それはそうとして敵から自分を庇って相手がボロボロになった時や死んだ時のゴッカン主従ってちょっと見たいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:02:10

    邪悪…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:02:30

    人の心とか無いんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:03:13

    敵から自分を庇ってリタが重傷負った時のモルフォーニャとか、自分を庇ってモルフォーニャが死んだ時のリタってこと?

    ……正直見たいです

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:03:38

    敵の激ヤバ攻撃からモルフォーニャが庇ってくれたから自分は無事だけど当のモルフォーニャは...みたいな時のリタが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:04:42

    鬼滅の刃ならどこからしら欠損してるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:08:37

    リタのブレスレットがはめられた腕だけ遺されて、それを抱きしめて泣いているモルフォーニャ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:15:11

    画像は風都探偵だけどこういう感じのやつリタモルでも見たかったりする
    突然倒れかかってきたと思ったら背中にはさっきやられたデカい傷があって抱き止めた手には血がべっとり...みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:21:56

    モルフォーニャには仕事しすぎたら駄目だよ的な彼女らしいへにゃっとした締まらない遺言を遺してほしい気もするし、リタが一生引き摺るような重いこと言ってほしい気持ちもある

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:27:59

    どの王も側近が自分を庇って逝ったらダメージ受けるけどいずれはその犠牲を無駄にしないために立ち上がると思うんだよな
    ただリタがモルフォーニャ失ったら1番立ち直るのが遅いイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:29:09

    >>10

    逆に一日後にはもう忘れたかのように淡々と振る舞うのもいいぞ

    なお内心

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:31:20

    >>11

    自室で話しかける対象がもっふんとモルフォーニャの2人になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:33:02

    ただ死別するだけじゃ駄目だ
    リタにはグローディが蘇らせたモルフォーニャを自分の手で斬ってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:33:19

    >>13

    ひ、人の心……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:37:47

    >>13

    一周回って封印は使わなくなりそう

    カーラスもシロンもモルフォーニャも奪ったあの男だけは私がこの手で殺す的な

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:30

    逆に息も絶え絶えなリタから最後の頼みとして『目』を渡されて、涙をこらえ目を逸らさずに受け取るモルが見てみたい
    そんで続編にて歴代で最も冷酷で仕事の早いゴッカンの女王とかになっちゃったモル見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:48

    >>16

    伝えるほどの時間が無くて灰の目を隠すことを知らないままなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:43:20

    >>16

    続編で完全に冷酷な悪の女王として打ち倒されて最期にリタの幻影を見るタイプのボスじゃーん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:44:00

    >>18

    まあハーカバーカで再会できるからマイ・ペン・ライ!(気にしない)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:44:19

    >>19

    いやよくねぇよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:52:23

    モルフォが瀕死の重傷を負って普段の不動っぷりが嘘みたいに取り乱すリタ様ください
    イシャバーナの緊急治療室に担ぎ込まれて緊急手術してる間ただ待つしかなくて死にそうなリタ様ください
    手術は成功したけど意識を取り戻さないモルフォを毎日時間作って見舞うリタ様ください

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:55:45

    >>19

    前向きさが突き抜けてて狂気を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:02:47

    >>21

    それだけじゃあダメだ

    ある日いつも通り見舞いに来たリタの前で意識を取り戻してやつれたリタを見て「迷惑かけちゃったみたいですね...へへ」って以前と変わらぬ調子で笑うモルフォーニャに抱きついてわんわん泣くリタ様と、後でちょっとからかわれて「は?泣いてないが?」的に強がるリタ様(全部知ってるから後ろで微笑んでるヒメノ様)も入れろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:44:00

    本編でも見たいが本編はダグデド共を吹っ飛ばしてのハッピーエンドであってほしい
    一芝居打ったとかそこらでいこう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:43:35

    🐸「パピヨンオージャーなら諦めるな!」
    🐸「ゴッカンの側近なら諦めるな!」

    🐸「……方法ならある」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:31:33

    >>25

    あんたは満足死したでしょうが!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:01:32

    >>16

    王になったモルフォーニャの衣装はどんな感じなんだろう

    リタ風のは似合わなそうだからカーラス似のドレスタイプかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:10:49

    モルフォーニャがリタの跡を継いでゴッカン国王になってももっふん部屋はそのままで残しておきそう
    その部屋を残してあればいつかリタが帰ってきそうな気がするから

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:16:07

    「リタの嘘つき」
    「ずっと一緒って言ったじゃないですか...」
    とかガン曇るモルフォーニャは絶対美しいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:35:28

    誰か悪い奴から「自分に協力すれば蘇らせてやる」って言われてもリタもモルフォーニャもきっぱり拒絶しそうなところが好き
    その後自室で泣いてそうなのもセットで

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:08:31

    >>27

    リタエミュでパンツスタイルでもよいし、一切被らないのもそれはそれで闇を感じてよい

    寝る間も惜しみ黙々と罪人を裁きつづけ、時々鍵をかけて部屋にこもりソファで崩れ落ちるように眠るのをもう増えることのないもっふん達だけが見守っている…

    他の王も代替わりした世は暗黒時代!って感じでも味わい深いし、

    リタだけ脱落でヒメノが「医者として情けない、心の傷を今も治せない」と嘆くのもよい


    まあ絶対見たくないし、実は意識不明で保護されてて34話でゴッカン仮面様としてリターンしてくるんですけど!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:55:44

    五道化みたいな強敵が相手なのもいいけど……
    以前の判決でリタを逆恨みしていたチキューの小物犯罪者の凶刃が...って展開も美味しいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:29

    >>32

    犯罪者のナイフからリタを庇って倒れるモルフォーニャと、見たこともないような怖い顔をして犯罪者の首筋にオージャカリバーの刃を突き付けるリタが浮かんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:19:25

    >>33

    オージャカリバーの連撃でナイフを弾き飛ばしてそのまま刃を振り上げるリタとそれを止めるモルフォーニャとかありそう

    ゴッカンは公平に罪を裁く場所だから、怒りのままに殺したらダメですってリタの足首を掴んで血を吐きながら絞り出すように言うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:25:32

    元気になったけど右目の近くに大きな傷が残っちゃったモルフォ
    傷を伸ばした髪で隠すその姿に罪悪感を抱くリタなんだけど、モルフォの本心としては特に気にしてなくてこの機会にお揃いにしようと思ったからとかそんな感じのとか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:18:18

    私の心はあの日死んだ的なシチュが似合いそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:29:33

    モルフォーニャは致命傷でもう助からない状態になったらもっと生きたかったとかあれやりたかったとか言いそう
    リタの心は死ぬ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:33:06

    >>37

    知ってる

    そうやってあれやりたかったこれやりたかったとか言った後に最後に「だからリタは私の分まで長生きしてくださいね」とか言うんでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:36:55

    >>38

    うわきっつ……

    これは傷になりますわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:38:20

    曇らせの才能ありすぎない???

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:59:07

    >>40

    ここはあにまんだからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:25:04

    このスレのおかげで闇のリタモルという新たな性癖に目覚めることができた
    本当にありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:06:57

    >>42

    目覚めてよかったのかその性癖

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:42:22

    …見せて(ジオウOP風に)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:48:50

    やだやだ死んでほしくない!自分を庇って瀕死の重傷になったリタをヒメノ様に任せることしか出来なくて無力感に歯を食いしばるモルフォーニャがいい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:06:16

    >>45

    モルフォーニャは非戦闘員だから自分の無力さを感じる展開がよく似合うと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:50:16

    >>6

    欠損か...そういうのもアリだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:02:42

    >>47

    ずっと一緒にいたい人は守れたし自分の命も助かったけど手とか無くなってるといいよね

    今までできたことがなかなかできなくなって手伝ってもらうみたいなのも考えられるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:08:51

    >>47

    モルフォーニャは守れたけど代償として片腕を失ったリタ

    代わりに戦うために忙しい勤務時間の合間を縫って剣の鍛錬をするモルフォーニャとか尊い

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:43:21

    自分はモルフォーニャ推し
    本編でモルフォーニャが死んだら寝込む自信はあるがその時のリタの反応もちょっと見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:45:55

    >>50

    わかる

    こういうのはこうやって妄想で楽しむからいいんであって公式でモルフォーニャが死んだらもう阿鼻叫喚なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:47:58

    >>31

    リタだけにリターン!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:04:03

    >>52

    急にゴッカンみたいに寒くなったな...なんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:55:41

    モルフォーニャの前でリタに死んでほしい欲求は29話で堪能したから今は満足してるところある

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:08:20

    >>54

    必死に揺さぶってるのよかったよね...興奮した

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:45

    洗脳できるヒルビルや死体を動かすグローディが尊厳を破壊するには便利すぎる
    妄想が捗る

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:02:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:13:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:32:30

    リタには曇ってほしいけど同時に幸せになってほしい
    難しいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:12:15

    モルフォーニャが変身するパピヨンオージャーとか滅茶苦茶見たい
    リタとの戦闘スタイルの違いとかありそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:30:22

    >>60

    戦闘慣れしてないだろうしダメダメだろうな

    リタが死んで引き継いだパターンだとモルフォの心境の変化もあって捨て身になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:50:23

    亡くなった後に用意していたプレゼントを見つけるのとかもいい感じに辛くていいと思う
    メッセージカードとかも付属してると尚良い

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:55:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:25:59

    >>62

    リタを庇って敵の攻撃を受けて亡くなったモルフォーニャ

    彼女がリタの誕生日祝いで送ろうと思っていたスーパーレアもっふんとメッセージカードを見つけたリタがそれを抱いて泣くのとかいいと思います

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:34:50

    リタ様が泣く時は、最初は涙だけぽろぽろ零れた後に間を置いてから絶叫してほしいな……
    「ヴァーーーーーーッッッ!!!!!!!!!」じゃなくて「あ……あぁあ……あああああああああああああ!!!」って泣き崩れる感じで……

    モルフォーニャの死体を抱きしめながら子供みたいに泣き喚くリタ様見てえな~~~~!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています