トレーナーさんに触診をしてもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:08:26

    昨日の夜に寮でダンスゲームをみんなでやっていたら足首を挫いてしまいました
    その時はあまり気にならなかったので湿布だけ貼って次の日普通にトレーニングをしました
    そうしたらトレーナーさんがストップをかけて足を痛めてないかと聞いてくれました
    少し痛むけどあまり気にならなかったので大丈夫と言うと、トレーナーさんに靴を脱いで椅子に座るように言われました
    トレーナーさんが足首の痛めたあたりを触るとすごく痛くて、しっかり治ってなかったのがわかりました
    怪我をしたまま走ると庇いながら走ってしまうから変な癖がついてかえって危ないと言われました
    怪我を治すのが第一優先として今日のトレーニングは中止になりました
    走るフォームを見て足のどこを怪我してるのかわかるのはいつも私の走りを見てくれてるからだと思いました
    これからはトレーナーさんに心配をかけないように、そしてちゃんと走れるように細かい怪我でもちゃんと報告しようと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:11:02

    今日の健全フラワースレだ!
    供給助かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:11:56

    不穏なスレタイに反して優しい内容
    いつも助かってます

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:12:15

    ダンスゲームの怪我はマジでヤバイので、ちょっとぐねると「やったか!?(冷や汗ダラダラ)」ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:12:50

    触診って不穏なんだろうか

    ほわほわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:15:11

    助かる、ちょうど切らしてた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:17:09

    スレ開く前(自主規制ものか?ええやん)
    スレ開いた後(優秀トレーナー&フラワーの信頼関係構築ほんわかssだった、最低だ、俺って…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています