エリクトと結婚しようと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:36:00

    妹想いで母想い、それでいて復讐のために戦う…

    私と実に気が合いそうなのだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:11

    .

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:19

    ……すわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:43:58

    >>3

    シャアはこっちにバブみを求めそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:44:59

    さまーやいつもありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:46:11

    >>4

    流石に歳が離れすぎているのでな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:46:35

    これやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:14:58

    顔良し、身長良し、財産よし、親の介護予定なし

    うん、マッチングしてもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:58

    >>8

    でもシャアと家族になるってことは、シャアの抱えなきゃいけない責任に振り回されるってことでもあるぞ


    耐えられるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:51

    責任…?

    今の私はクワトロ・バジーナ大尉だしぃ↑

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:30:00

    シャアってなんか責任取ったことあったっけ?
    一年戦争は復讐優先でその時点でのトップのキリシア撃って
    グリプス戦役の時は元々いたアクシズに戻らずエゥーゴに残ったと思ったら姿を消す
    第二次ネオ・ジオン戦争ではアムロとの決着優先

    こんなんばっかだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:33:18

    >>11

    ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:35:13

    >>9

    僕ら親子の抱えてるものにも付き合ってもらうしおあいこだよ

    それにお金持ちのイケメンだしね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:49

    さまーやに、告白しようと思ってる。
    エゥーゴのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次のクワゼロで、オルガノイドアーカイブ入るから。
    パーメットリンクして。そこで気持ち伝える。
    さまーやは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:44:15

    あと声がいいね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:46:48

    つまりあなたが私のお、お義兄さんになるんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:53:06

    >>16

    その声はやめておいた方が良いかと

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:32:24

    Ζのときは大尉27歳だから年齢も近いね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:52:16

    ということは、年齢的にはお兄ちゃんになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:45:43

    金塊っていいよね…

    エアリアルも百式みたいに金ピカにするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:46:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:50:55

    …見かけとお金目当てみたいですけどいいんですか?


    父性を求められるのではないならなんだっていいさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:18:05

    >>19

    エピローグで28歳だから逆シャアの頃の34歳のシャアともわりとお似合いではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:27:39

    年齢はともかく見た目これですよ!これ!いいんですか!?


    カミーユ…人の容姿をそんな風に言うのは感心しないな

    それに私は女性の見た目など気にせんよ、大事なのは心だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:30:20

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:31:54

    双方乗り気ならいいんじゃないか…多分

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:33:03

    エリクトは復讐の為に戦ってないんだが分かってないなこのグラサンノースリーブ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:37:38

    心労が一気に義妹に

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:54:00

    >>27

    結婚は当事者だけじゃなく相手側の家族との問題でもあるんだ

    実際エリクトの妹夫婦もそれでかなり苦労したんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:58:23

    >>29

    親父と義母の分ですら大変なのに義兄の分の厄ネタも足されるとは…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:58:31

    >>30

    クワトロの側には家族なんか残っちゃいないからセーフ

    血縁の妹?アルテイシアさんシカト決め込むよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:03:30

    真面目に訊くよ?
    結婚後ネオジオンが立っても「アムロとの決着を・・・」なんて
    妻を置き去りにしたりしないよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:06:33

    >>33

    ネオジオンが立ってる時点で望み薄ですね

    総帥やってやるかーってメンタルになる時点でほぼ詰みなんだもの

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:10:06

    サイコミュ技術とパーメット技術の間の子めいた兵器が産まれちまうー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:16:38

    大尉、僕自身の反省もふまえて言うけど妹さんとはちゃんと話した方がいいよ。和解出来るかは置いといてさ。ちゃんと5体満足で生きてる家族がいるんだからさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:43:41

    鉄拳じゃなくてバルカンで粉微塵にされたいんですか大尉?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:47:04

    >>31

    そういう星の元生まれたからと諦めるしか無いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:17:29

    >>31

    君のお父様がいけないのだよ!•••一回言ってみたかったんだよねコレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:05

    あえて言おう ロリマザコンであると

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:12:39

    なんで二人して変な方向に思い切りがいいのよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:53:23

    ガンダム社の研究が進めば私がエリクトの子を宿せるようになるかもしれんしな…

    サッカーリーグが出来るぐらい産んでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:59:05

    >>42

    母性を求め過ぎて遂に自分が母になればいいという斜め上にいったか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:43:49

    ねぇシャアさん…命を捨てる覚悟がおありなんですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:53:10

    >>44

    命?何度も捨ててるさ


    なんで生き残ってんですかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:41:54

    「…兄は超えてはならない一線を越えてしまったわ…。シャアでも、クワトロでも構わないけどそれだけは許せないの…。」
    「…引き受けた。」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:04:21

    >>42

    チームじゃなくリーグ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:08:38

    >>46

    ゴルゴだろうがボルボだろうが僕のキャスバルに意地悪するようなら許さないよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:18:44

    >>12

    Zの後半のダカールあたりは責任負い始めたような気もする

    ブレックス准将を継いだあとはわりかし頑張ってたし


    その後はその

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:19:40

    新婚旅行は何処へ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:24:10

    >>50

    データストームのその先だよ♪


    そこには彼女の父上もいるらしいな、ご挨拶せねば…


    …一応サイコフレーム貸してくれません?もしものときは迎えに行くんで

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:26:15

    >>51

    事後報告だけど、一応挨拶は大切だしね……


    パパやばあば達心配しない?

    大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:05:06

    話はちゃんとしてあるよ
    みんな"歓迎"してくれるって♪

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:57:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:19:44

    お土産はネオ・ジオン饅頭とエゥーゴラングドシャのどちらがいいかな?


  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:30:55

    ここまでエリクトが惚れ込むってどうやってシャアは口説いたんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:19:40

    >>56

    口説いたのは僕だよ

    なんか放っておけないんだ♪

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:39:22

    ミオミオの反応が気になる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:25:15

    ……まぁ当人たちが幸せなら…うん、私はお堅くないし…うん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:08:57

    >>11

    このままキャスバルとしての立場を忘れていられるほうがシャアの人生的にも宇宙世紀的にも多少は穏やかになりそうなのがまた…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:39:45

    >>57

    なんか放って置けなかった、か。アストライアもそうやってダイクンと関係持ったんだっけな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:03:57

    私の本性は守られたい男だが彼女は守りたいんだ…


  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:36:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:37:09

    夫婦っていうのはお互いに頼り頼られる存在だってスレッタたちも言ってたよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:10

    キャスバルとJUST COMMUNICATIONして銀色Horizonに向けてFlying In The Skyなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:22

    エリクトが私をtrust youしてくれて僕たちの行方をFIND THE WAYしようと言ってくれたから明日へRaise your flag出来るのだよ

    だから月の繭でふたりのまほうを祝福してくれないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:15:57

    まどろっこしいんだよ!

    あなたが結婚するのに俺が目一杯の祝福しないわけ無いだろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:27:14

    なんだかんだ祝福するカミーユは良いやつだなぁ
    どう思うアムロさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:41:40

    この場合はキャスバル・サマヤ?キャスバル・マーキュリー?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:46:16

    なんで話が順調に進んでるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:38:54

    >>71

    もうふたりともいい大人だからね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:52:53

    義妹の学校に一日講師として招かれたのだが正直何を話していいかわからん

    反面教師としてなら自信はあるが…


    いつもの調子で自信ありげに思ってもいないことを演説する感じで語れば多分騙せますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています