先生、聞いてくれるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:20

    最近、殴られ屋と言うのを始めたんだ
    仕事の斡旋屋から「君の腹筋には需要がある」と言われてな

    最初は苦痛を覚悟して始めたんだが、全く痛くないどころか私のお腹を殴った相手が7割ぐらい骨折して帰っていくんだ

    しかも帰り際に「ありがとうございます」と言ってチップをくれたりもする

    ……世界は、広いんだな…、先生

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:08

    まあヘイロー持ちでも怪我しそうではあるけども

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:22

    どういう事なの…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:57

    キヴォトス三大ぶつかった方が壊れる生徒の部位
    サオリの腹筋 ユウカの太もも あとひとつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:12

    >>4

    ハスミのおっぱい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:42:27

    >>4

    ミカの羽

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:49:28

    >>4

    ホシノ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:54:34

    実は少しだけ期待していたんだ
    私が殴られて金をもらうような仕事をして苦しめば、少しは自分の罪が償えるような気がして⋯
    まあ全然痛くなかったんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:17:28

    アリウス時代に鍛えられたのがきいてるんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:18:28

    スゴいものを見たらこちらからお金払いたくなるじゃん?
    チップは賞賛だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:03:37

    撫でてみたくはある

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:06:52

    先生がサオリのお腹を気遣って撫でてたらクロノスにすっぱ抜かれてキヴォトス全土に『シャーレの先生 指名手配テロリストと禁断の関係!?』って記事が出回ったイベストの感想スレ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:09:31

    >>12

    マス(検閲削除)ミがよぉ……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:52

    >>13

    マス(カットのスイーツ買いに行ったらたまたま目撃して撮影したヨシ)ミ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:33:19

    このスレ見てからミカにやられて傷だらけの立ち絵を見に行ったら腕とか顔に比べて剥き出しの腹筋は軽傷で笑っちゃった
    ガチで鋼の腹筋の可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています