[89話]SPY×FAMILY 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:03:38

    色んな人にトラックに轢かれるな言われてて笑った
    一回も轢かれちゃいかんのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:01

    相変わらずやべーなこの謎の姉さん使い

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:08:25

    最後辺りのユーリのこの顔はどんな感情だこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:37

    >>4

    (あれ…? もしかしてロッティは逮捕しちゃ駄目なのか…?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:57

    クロエ可愛い
    いい人
    そしてユーリ相変わらずキモい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:20

    こいつ今まで防御や回避を意識してなかったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:38

    さりげなくヨルさんもユーリの気配察知してて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:44

    ヨルさんが可愛がって頰キスしたらまぁこうなるわな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:49

    謎の姉さん使いで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:58

    この姉弟の察知能力怖い・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:30

    >>4

    今後黄昏の正体が分かった時に見逃すための伏線…のように見えた

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:54

    車内から匂いで察知するのキモ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:13:35

    いつものユーリーはキモくないけど流石に車の中で匂いを察知するユーリーはキモすぎた
    いい意味でキモすぎた

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:16:02

    キッショ
    何で分かるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:16:09

    やっぱこいつ耐久力と回復力おかしいな…
    シスコンはもっとおかしいが

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:19:45

    ユーリはヨルさん絡まなければ本当に有能なんだけどなあ
    後半はアーニャみたいにケプッってなっちまったw

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:20:10

    トラックにまともに轢かれて入院すらしないの本当に何なんだよお前

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:20:14

    同僚が良い人で良かった。
    車内で匂いはドン引きしてたけどそりゃそうだなとしか言えん。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:20:57

    前にも同じような話を見たような気がするけど気のせいだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:41

    ギャグ補正とかじゃなくてほんとに耐久力が高い扱いで笑いを堪えきれなかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:22:16

    姉さん使いって認識されてるのが面白い

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:22:44

    1ページ目で車に撥ねられるユーリ、コロコロコミック?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:16

    同僚が言ってることは合理的に考えれば正しいんだけど
    ユーリあそこでさされても大したダメージなく逆襲して終わる気しかしない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:19

    トラックに轢かれ「いてて...」しかないの耐久力おかしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:25

    ついにユーリにもフラグが立ったか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:32

    >>22

    姉さん使いってなんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:24:15

    ユーリ超エリートやんけ飛び級とかしてるし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:07

    ユーリ君にイイ感じの同級生が生えてきて俺も嬉しいよ・・・(謎の姉の使いから目を逸らしつつ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:27:51

    そんなのできるわけないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:28:47

    >>30

    お、おう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:29:45

    クロエ先輩!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:32:03

    天性の打たれ強さにかまけて防御が疎かになってたとかるろ剣の左之助かよ
    まああっちと違って鍛え直したが

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:32:29

    ラブコメの波動を感じた

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:37:18

    歳は上だけど後輩なクロエさんかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:39:06

    一生で一度も聞かないであろうワードだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:39:20

    >>32

    結構な吊り目先輩やな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:39:54

    >>35

    いい先輩を持ったねユーリくん

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:40:24

    >>28

    兄弟での学力差すごいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:35

    拷問を早々にリタイアしていて欲しくなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:35

    姉さんを守る!一直線のユーリに「姉の大切な人も考えろ」という問いかけが入った事で「姉さんの為の仕事で姉さんの大切な人と敵対した時自分はどうする?」っていう意識が芽生えてきてるんね
    コメディ多めな話ながらかなり丁寧に描写してんなという感想

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:42

    姉さん波動てなんだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:41:59

    制服クロエ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:47:07

    少尉ってことはユーリにも4、5人部下がいるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:48:22

    ユーリはしらんけどヨルさんはさされたら◯ぬんかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:51:35

    >>32

    黄昏だって

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:05:18

    姉さん拳法

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:06:18

    姉さんにもぶたれたことな…
    ぶたれたら死んでるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:06:56

    クロエ可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:08:21

    トラックにはねられても生存している人類は平和島静雄くらいなもんなんよ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:12:50

    >>48

    ヨルさんの張り手は首が一回転しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:14:34

    姉さん使い呼ばわりされるのは納得なんだけどユーリ本人は姉さん使い呼ばわりされるの嫌がりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:22:30

    ヨルさんは過去に本人が忘れてるだけでアーニャやボンドのようになんらかの実験を受けた強化人間なんじゃないかと疑ってたけど
    トラック轢かれてわりと平気なユーリをみるに遺伝的に超人家系なだけっぽいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:26:08

    >>35

    ユーリはもうどうしようもないシスコンだから

    姉(ヨル)さん以外いらないと線引きしてるけども

    こんだけ気に掛けてくれるお姉さんは大事にしときな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:39:37

    >>51

    コークスクリューしてたのをお忘れか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:07:13

    >>7

    姉さんからの攻撃を避ける訳にも防ぐ訳にもいかないからな

    全力で受け止めスタイル

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:20:34

    トラックに撥ねられても表情変えずに然程心配してなかった上官が、「姉さんに会えてない」って言った途端狼狽えてユーリをガチに心配するの好き。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:46:42

    >>22

    既視感があると思ったら十兵衛が金田戦で使った肘鉄だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:09:54

    姉さん波動ってなに?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:37:21

    >>59

    姉さんパワーの代物だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:03:44

    >>48

    かくせんそう並のビンタを食らって生存してるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:24:50

    クロエさんまさかの後輩(元先輩)属性だったとは…
    トバリさんといいちょい出しからのキャラ立たせるのうまいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:34:09

    この探知能力、姉さんの仕事中に遭遇しっちゃって
    身バレしたりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:54:39

    今年は流石に渋谷行ってもこすぷれっくす出来なそう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:59:45

    黄昏が平和ボケして油断したら、黄昏として今度会った時に、衣服に姉さんの匂いが付いててバレるとかありそうだな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:43:42

    これ、ロイドとヨルさんが今より心が近付いて匂いが移るようなことをするまでに至った時に匂いでバレる伏線なんじゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:11:42

    >>56

    攻撃じゃないよスキンシップ(蛮行)なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:23:08

    姉さんのおかげで打撃には強いけど斬攻撃に対してはそれほどでもないのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:33:49

    >>30

    そういうことか!で笑った

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:55:44

    >>12

    ロイドのユーリ評も「若くて経験が足りない」だから

    有能であることは否定してないんだよな

    この物語の起承転結の転はロイドバレだろうから

    ユーリが気付く可能性が高いんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:02:57

    >>66

    むしろ逆で

    いつ会いに来ても姉からロイドの匂い

    ロイドから姉の匂いがしないことに違和感持つんじゃね?

    ギャグと見せかけて

    アレ?夫婦だよな?って

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:06:34

    >>71

    さすがにあの変態嗅覚は姉限定だろう

    …いやもしかしたらロッティやその他人間にも効くのかもしれんが

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:06:40

    >>72

    姉限定でもロッティから姉の匂いがすれば気づく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています