【⚓🎲】半人前キャスター1.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:28:46

    サーヴァントのアルジュナ・キャスターです。キャスターとしてはまだまだ未熟ですが、少しでもお役に立てれたら幸いです。よろしくおねがいします!!………それにしても、アシュヴァッターマンって名前の人、なんか僕の師匠に瓜二つなんですよね…。気のせい、かな?


    前スレ

    【安価、ダイス】半人前キャスター|あにまん掲示板サーヴァント・キャスター、召喚に応じました。名前は>>3って言います。キャスターとしてはまだまだ半人前ですが、少しでもお役に立てれたらと思います。よろくおねがいしますっ!bbs.animanch.com
  • 2123/10/30(月) 00:31:17

    ジュナキャスが終末装置という役割を担わされてた世界線について


    1 インドがオリュンポスと高天原によって分割統治され、代理戦争の場と化している世界

    ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァは何らかの理由で居なくなっており、その他のインド神たちはオリュンポス派と高天原派と独立派に分かれて対立してる


    2 輪廻(サンサーラ)のシステムが狂ったせいで魂(=自我)がある生命体が生まれなくなった

    人々は長寿化や不老化などの方法で生き延びることでどうにか文明を保っているが、それも難しくなりつつある


    3 クル国が誕生しておらず、クル・クシェートラの戦いも無かった世界線


    4 メンツが時代とかバラバラになりすぎたり色々あってクルクシェートラの戦いが起きなかった世界

    この世界のアルジュナは本来あるべきであるクルクシェートラの戦いが終わってから少なくとも20年経ってから産まれた存在


    5 インドの神々がアスラに敗北し、不老不死の霊薬「アムリタ」が奪われ独占された世界

    アスラ以外の神は弱体化しており、人間たちもアスラの暴政下にある


    6 時間軸とかテクスチャとか色々めちゃくちゃになった状態で一つの大陸に集められたような小さい混沌とした世界

    戦争が無い代わりに荒れ果てて貧しいところが多い


    7 インド核の撃ちすぎでほぼ焼け野原


    dice1d7=1 (1)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:36:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:36:25

    保 守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:36:36

    保 守

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:36:48

    保 守

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:37:08

    保 守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:37:20

    保 守

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:37:38

    保 守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:37:50

    保 守

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:43:38

    ギリシャ、インド、日本神話勢がごちゃまぜになってそうな世界

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:22:07

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:53:29

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:13

    保守?

  • 15123/10/31(火) 07:00:11

    この世界線でジュナキャスとドローナ(放浪ッターマン)は家ないから洞窟暮らししてたらしいけどどんな感じだった?>>14>>20から🎲

  • 16123/10/31(火) 08:23:32
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:35:36

    基本的に自給自足の生活

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:48:46

    自給自足の貧しめな生活
    時々ジュナキャスが人里へ修行の一環ついでに何かしらおつかいする

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:03:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:40:43

    基本的に自給自足
    たまに街に足りないものを買い出しに行くぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:49:02

    保守

  • 22123/11/02(木) 06:50:34

    >>17

    >>18

    >>20

    dice1d3=3 (3)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています