【感想】彼岸島382話

  • 1二次元好き匿名さん23/10/30(月) 01:35:14

    今更、モブ邪鬼に明さんが苦戦してるからチクショウ!
    それと強制終了システムまであるなんて先生ェゲーム脳すぎんだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:40:26

    やめんか
    暗闇での戦闘は不慣れなんじゃ

    想像力で先が読める設定が無意味だからちくしょう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:43:57

    光頭族のシマだから鉄の玉で遊ぶパチンコなのか
    なるほど、よう考えちょる

  • 4二次元好き匿名さん23/10/30(月) 01:46:06

    ユカポンがプカプカしてるからちくしょう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:48:22

    船頭さんが無茶苦茶いい人だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:52:29

    パニックホラーにありがちな安全性皆無のシャッター
    邪鬼の腕を両断するとかどんな斬れ味してるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:59:37

    やっぱりオススメに入ってるからちくしょう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:00:37

    明さん量産型の邪鬼にしてもダメージ少なすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:03:33

    >>8

    やめんか

    さすがの邪鬼も暗闇、水中、指を斬られた痛みで力が入らなかったんじゃ

  • 10二次元好き匿名さん23/10/30(月) 02:05:12

    >>8

    明さんにとってはかすり傷みたいなもんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:01:44

    相変わらず勝っちゃんの毒舌がキレッキレだからちくしょう!

  • 12二次元好き匿名さん23/10/30(月) 07:00:34

    >>11

    普段は鮫島とか言ってるネズミがタメ口だから、ちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:04:09

    各派閥に邪鬼使いが複数名いるとしたらそれを束ねてるボスもかなり強そうだ
    派閥ボスがアマルガムの可能性もあるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:04:47

    >>6

    ただのシャッターがザンッを使えるとは…なんて…なんて強力なシャッターなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:15:39

    この助けてくれたやたら有能なキモ傘も明さん的には討伐対象なのだろうか
    辛ェなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:27:59

    2日間あかないとは言うけどアレくらいなら余裕で切れそうだが果たして

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:33:16

    暴れたら人間バレすると思ったけど普段から抗争してるからバレない
    なるほどよく考えられちょる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:50:01

    >>3

    イメージ図がチンチロだったからどこかでチンチロは出るんだろうな

    なんか普通にパチンコしててビックリしたが

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:52:11

    >>15

    まあ見逃した訳じゃないけど遊郭の翔吾ほぼ見逃した様な事例あったしワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:18:41

    またしてもユカポンプカプカだから!チクショウ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:23:24

    前回前々回も戦力要因から孤立する話だから
    これじゃあマンネリ感がでちまうからちくしょう!ハァハァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:36:21

    >>21

    やめんか 王道展開は何度やっても読者が飽きないんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:17:11

    ちょっとユカポン休ませたれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:36:36

    唯一ユカポンを助けにいったなんて、ネズミ見直したぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:01:48

    >>24

    こういう時ネズミはなんか活躍するからちくしょう!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:08:27

    泳げないのはわかるが、なんですぐに土左衛門モードになるのユカポン

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:35:45

    >>26

    高い所から落ちたら気絶くらいはするでしょ普通!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:57:46

    >>16

    明ァご一行はイベントを律儀にこなすことが多いんじゃ

    たまに強行突破もするけどなチクショウ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:01:49

    気絶時はダメージを受けないんじゃ
    ゲームのダウン状態は無敵を再現してるからチクショウ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:03:27

    なんでみんなこうとう族って聞いて、光頭って漢字変換できたんだろ?

    リーダーの名前とかそういう風に思いそうなんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:29:31

    >>27

    泳げない事を心配してたからてっきり…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:13:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:15:04

    >>26

    やめんか

    ユカポンはなんらかの悪魔の実を喰ってるんじゃ それで水の中に入るとたちまち無抵抗になるんじゃ

    ちゃんと覚えておるのか ヤンマガのワンピースと呼ばれているのを

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:25:55

    先生ェブラックジャック展に行ったのをXに上げてる

    生と死を突きつける漫画なのに、改めて見ると結構ギャグが詰まっていて、つい笑ってしまいます。
    生原稿から先生の人柄まで伝わってくるようです。

    見事なブーメランで感じ入ったよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:15:44

    >>25

    活躍しても結局成長リセットされるキャラなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:18:56

    >>34

    ヒイィィィィ‼︎カニパンと一緒に練り歩いている!

    先生ェがカニパンと親しいだなんて…そんな…そん…

  • 37二次元好き匿名さん23/10/30(月) 19:27:02

    コージはX(旧Twitter)の使い方がうまいからの

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:27:43

    >>36

    てめェ!!クソマネ笠!!

    まあでも先生ェが楽しそうに過ごしていて最高だぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:32:20

    >>4

    まず心配する所が違うだろコレ

    明らかに意識失ってそうだし泳げる泳げない関係ない様な…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:50:06

    >>11

    ハゲもハゲでコントのテンプレみたいな返しをしているのが笑える

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:54:52

    気付かれないように川の反対側に行けば元の集落に戻って船頭さんの奥さんとか子供が匿ってくれるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:32:37

    >>27

    飛行機から飛び降りてスカイダイビングする人みたいだからちくしょう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:59:18

    まさかプカポンがまた見られるとは
    お決まりネタにする気か先生ェ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:02:08

    船頭吸血鬼が助けてくれた理由がわからないんだ
    あんなん見捨てる1択では

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:31:40

    >>42

    眠り姫といいステージギミックになると無敵モードになるのが邪鬼の強みだな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:18:41

    >>44

    やめんか

    客の安全最優先で運ぶのがプロフェッショナルの流儀なんじゃ

  • 47二次元好き匿名さん23/10/31(火) 00:39:52

    ユカポン関連になると男を見せるネズミは嫌いじゃねぇぞ

  • 48二次元好き匿名さん23/10/31(火) 07:21:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています