ウハハ、明日はハロウィンだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:08:24

    良い子の皆は渋谷に行く準備出来たかな?
    えっ、今年は渋谷ダメなの!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:14:15

    脳内再生余裕なのなんでだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:56:56

    クリスマスにもノリノリで仮装してたし、しあわせ湯のハロウィンイベント楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:57:14

    >>2

    声が木村昴さん+親しみやすい性格+1年番組=脳内再生が余裕

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:57:41

    パンプキン・デッドマンが暴れそう。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:58:19

    >>5

    リバイ&バイス バットゲノムで対抗だ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:11:05

    ウハハ、明日はハロウィンだぜ←悪魔声
    良い子の皆は渋谷に〜←バイス声

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:51:39

    CV木村さんのキャラで渋谷って言うと別の奴が浮かんでくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:17:36

    「せっかく仮想いっぱい用意したのに〜!!」という言葉と共にお出しされる中の人繋がりのキャラの衣装の数々

    当然一輝に怒られた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:19:39

    >>5

    とにかく硬いのが特徴かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:38:56

    バイスとラブコフはハロウィン向きだろうな
    子供ウケよさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:40:21

    しあわせ湯で楽しもうぜバイス

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:34:41

    >>5

    迷惑コスプレイヤーかそれにブチ切れた警察官が契約者かも

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:17:28

    >>6

    大ちゃんはジャッカルとエビリティで

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:05:55

    初期だと
    「ねえねえ、お菓子いらないから家族ひとりくらい食べていい?」
    「ダメに決まってんだろ!」
    ってなるんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:19:07

    >>9

    バイス「わかったよ…今日はオレンジのトレーナー着て大人しくしてるよ…」

    一輝「それが一番ダメだから!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:21:12

    ジョージはオレ魂のパーカーを羽織ってキバットの玩具を持ち歩いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:23:55

    >>17

    時系列無視のギャグ時空だけど念のためパンクジャックは省きました

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:48:06

    >>17

    フレイムウィザードリングもはめて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:49:09

    >>18

    数年後にはパンクジャックのお面も付けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:10:56

    >>6

    ハイパーバトルDVDの内容なんよそれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:28:24

    バイスが復活して最初のハロウィンには
    あの時食べれなかったショートケーキを用意するのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:34:52

    渋谷行っちゃダメって規則を素直に守る悪魔ってのも冷静に考えたらじわじわくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:56:34

    ブルーバードの面々は警察の手伝いで警備に出てそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:01:27

    †KAGEROU†とかいう見た目のハロウィン要素が一番高い男
    激辛カレーorお兄様の命とか言ってそう
    いやもう序盤ほど憎んでないのかな
    大二を人質にするか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:50:48

    >>25

    そこはカレーで釣ったらノリでやってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:11:42

    >>25

    「菓子はいらねえ、カレー寄こせ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:58:58

    狩崎「ハロウィン仮装用に僕の私物を持ってきたよ」(大量のCSМ含む変身ベルトの箱ドサッ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:29:47

    >>19

    ちゃんと右手にはドライバーオンウィザードリングをはめてるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:02:29

    >>6

    バットゲノム...ライブ風リバイとエビル風バイスかぁ


    バイスがノリノリで†KAGEROU†の物真似してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:07:32

    >>30

    どういう組み方でリバイスバットになろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:36:45

    >>31

    向かい合うように左右で合体して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:54

    >>32

    左右のどちらかがピンクでもう片方が黒い巨大コウモリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:14

    このファンアートの右下の大二とカゲロウみたいに肩を組んでバットのリミックスするの良くね?

    肩を組んでない方の手を広げて羽根みたいにする感じで

    x.com

    (晒しになってたりマズかったら消すから教えて)(もしくはスレ主さんに削除頼みます)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:38:02

    >>34

    それいいね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:59:02

    >>24

    数日前にハロウィンでデッドマンが暴れる疑惑が出て来たからね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:41

    >>36

    バカが犯行予告しやがった…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:27:12

    >>37

    単なるバカなのかハロウィンパーティーを妨害しようとするブチ切れ警察官なのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:06

    >>38

    容疑者を捜せ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:23

    >>29

    ハロウィンと言えばお菓子、ドーナツ食べようぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:49:18

    >>10

    爆発するカボチャをばら撒く事も出来る

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:49:57

    ウィザードリングつけた仮装狩ちゃんがドーナッツを求めてきたのでサーターアンダギーを出したところ「わかってないなあ」という顔をされるバイス

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:13:37

    魔女風の帽子と短めのマントを着けたラブコフ見てみたい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:27:31

    >>43

    おジャ魔女ラブコフ…って思ったけど放送当時さくら生まれてないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:08:04

    さくらちゃん、仮に2021年で18歳だとしたら2003年産まれで1歳の頃に初代ふたプリが放送開始、
    プラス2〜4歳あたりにやってたのを世代とするならプリキュア5とかフレッシュらへんかな
    まほプリの頃にはプリキュア卒業してそう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:05:10

    そういえば魔法使いのアニメがあったなと盛り上がるヒロミさん狩崎のアラサー組とそんなのありましたっけ?って首を傾げる三兄妹

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:35:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:26:18

    黒魔女/さんが通るならちょうど世代じゃん
    あのゴスロリっぽい感じ可愛いよね
    個人的に黒と赤だし花にあの衣装が似合うんじゃないかと思う
    アギレラの赤ドレスも悪魔花の黒ドレスも可愛くて好きだからさ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:40:35

    >>48

    いいね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:00:17

    >>28

    なお誰が何を装着するかは狩ちゃんの独断と偏見で決定する模様

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:31:37

    >>50

    ヒロミさんは蜘蛛モチーフに加えて組織人かつ真面目な性格の最初の変身者だからブレイドの桐生さんに似ている。なのでレンゲルバックルを渡されそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:00

    ヒロミ「見回りに来たぞ…どうしたオルテカ?!」
    大二「なんだこの…イカ?イカなのか…?」
    カゲロウ「この妙な格好は不本意だってツラしてんな…黙秘か おい、監視カメラの映像見るぞ」


    狩崎「ヘイ!オルテカ!今日はハロウィンだね!!」
    オルテカ「日付の概念なんて私にとっては無意味、どうでも良いですね」
    狩崎「hmm…玉置、やれ」
    玉置「オルテカ覚悟!」
    狩崎「ハロウィンのコスプレ企画、またの名をお昼のショッカーさん化計画…スタート!!」


    ヒロミ「」
    大二「」
    カゲロウ「」

    オルテカ「ゆる〜い見た目の衣装に身を包むことで柔和な気持ちになって更生に近づくらしいですよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:29

    >>52

    流石に不憫だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:24:29

    >>50

    さくらは王蛇のVバックルかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:36:48

    >>45

    ちょうど魔法使いモチーフか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:04

    >>54

    大二はさくらやジョージと別作品のマッドローグ様エボルドライバーにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:56:02

    とりあえずハロウィンの日に仮装してしあわせ湯に行ったらお菓子貰えそうだよな
    一輝はバイスと同じマスクをしたりつけ耳したりとバイスコスをするけども、お客さん(子ども)に「それがあくま?なんかちがーう!」って反応されたり…
    そしたらどこぞの犬塚さんみたいな悪魔コスをしようとして家族全員から全力で止められるんだろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:19:13

    >>57

    犬塚流悪魔コスは市販品なのか手作りなのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:19:44

    >>57

    ????「持ち味を活かせよお兄様ァ!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:24:39

    >>56

    ベルトのみならず謎の杖も渡されそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:38:59

    >>58

    どこかの商店で市販されているのかも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:10:18

    お兄様の顔面いいのに素材をいかせてなさそうな感じはなんなんだろうね
    大二もセンスなさそうだけどもカゲロウは見た目にこだわりありそうだね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:00:29

    >>62

    そもそもお洒落しようと思っていないように見える

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:08:46

    五十嵐家のおしゃれは

    カゲロウ>お母さん>さくら>大二=バイス>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>一輝

    こんな感じか?大二はカゲロウに矯正されたので一輝より上判定

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:51:43

    >>62

    >>63

    それもこれも自分に興味が持てない影響なのかねえ

    本人に自分の顔がいい自覚はあるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:36:44

    >>60

    ちゃんと折れやすく作ってあるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:20:48

    >>65

    美的センスがそこまで変なわけじゃないし、同級生とか近所の人からの反応とかで自分の容姿が整っていることは自覚してそう

    でもなんかやっぱそれを価値として磨こうとか利用しようとかいう発想はなさそう

    一番周囲をモヤモヤさせるタイプ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:22:14

    >>64

    ラブコフはどうしよう?幸四郎とその悪魔は今の所赤ちゃんだから除外

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:52:56

    バトロワ後なら皆がパーティーしてる中、一人こっそり抜け出して縁側でスタンプ握りしめて「ハロウィンは死者が返ってくる日なんだってな。……お前は死んだわけじゃないから来れないってか」って独り言呟いてそうな一輝

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:39:25

    >>69

    生きてはいるもんな…永遠に眠ってるだけで

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:26

    >>67

    それでいうと、大二は本人が周りから良く見られたい欲はあるのに私服のセンスが……っていうパターンかな

    オシャレしたい気持ちは持ってるけどチャラい格好を家族に見られるのは恥ずかしい思春期→カゲロウのセンスがアレになる

    あと大二は自分の顔の良さ自覚してなくて、普段お兄様ばっかり持て囃されてるから、自分は不細工ではないけどイケメンでもないって思ってそう


    さくらちゃんは普通にモテそうだから自分が美人な自覚ありそう

    そして顔とスタイルの良さを活かすセンスも意欲もありそう

    あとお兄ちゃん達がイケメンなのも自覚ありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:25:06

    >>61

    そんなお店があったら一生に一度は見てみたい…気もする

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:48:27

    >>72

    ありとあらゆる特撮のトンチキ衣装が集まってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:34:34

    >>73

    開運フォームや玄徳の服も置いてあるんだよね。


    他社の作品だけどクワトロMのTシャツはドンブラにも出て来たから(しかも悪魔犬塚と同じ話に)もしかしたら売ってるかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:46:02

    >>74

    ハロウィンとは別の日でいいからクワトロMのTシャツを着た元太を見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:02:43

    >>74

    入った瞬間興奮のあまり叫んだので出禁を食らう狩ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:43:47

    >>75

    子ども達には変な服と言われるけど気にせずに着用してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:42:07

    >>64

    よく読んでみたらパパさんハブにされてて草

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:59:37

    >>78

    理由は…お察しください

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:43:25

    >>74

    アラン様の着てきた様々な服が全て揃ってる店かも知れない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:47:12

    >>78

    >>79

    ぶっちゃけいうと父ちゃんも顔が良いからオシャレすれば絶対映えるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:04:13

    >>81

    実際衣装次第では結果的にお洒落な格好になることもあったし

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:24:43

    >>52

    オルテカ…遂にイカデビルの力を継承しただと…!?(違う)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:25:36

    >>83

    そう言えば平成に完全新規のイカ幹部はいなかったな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:03:55

    >>81

    そう主張して譲らないママさんと話半分に聞き流してる三兄妹の図が見えた

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:35:09

    すげーなここ もうハロウィンから半月くらい経ってるのに落ちる気配が全くない…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:00:11

    >>5

    すっげぇ遅いレスするけどラフレシアデッドマンの存在により植物デッドマンの存在が成立してるから野菜デッドマンもいたっておかしくないんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:17:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:37:24

    >>87

    そうか“動物”じゃなくて“生物”縛りだからやろうと思えばペンペン草デッドマンとかもできるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:31

    >>68

    登校するさくらに合わせて帽子とランドセルつけたりしてたしバイス同等ぐらいと見てもいいかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:45:15

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:24:01

    >>71

    確かてれびくんの家族写真を見た感じじゃ大二と一輝は違う高校に行ってたっぽいので、兄がいない場に行くことで自分が美形として十分に評価されることに気付いた可能性もあるかもしれない…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:24:54

    >>92

    文化祭のイケメンコンテストにノミネートされて「俺!?」って驚く大二か

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:34:39

    >>41

    そんなどこぞのゴブリンみたいな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:30:50

    >>93

    中の人の話になるんだが、14歳でホリプロのオーディションのグランプリを取る顔面を持ってるんだよな

    そのシチュエーションめっちゃありそう

    ただし高校時代にやってたスポーツは剣道で、兄貴のそれとは違って道場で面を被って行う競技だから…本人の無自覚さも相まって…持ち前のかっこよさをアピれるところが少なく周りからの評価が人並みになってそう感もあるんだよなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:48:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:44:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:23:52

    >>95

    逆に面を外した時のギャップで堕ちる子がいたかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:24:49

    ハロウィン過ぎてるのにまだ残ってて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:01:58

    ウハハ、345日後はハロウィンだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:44:02

    ナイトメアビフォアクリスマスのハロウィンタウンみたいになってきたな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:48:00

    パンクジャックの面を被って初登場時の、無言だけどよく動く状態でヒロミに絡む狩崎はいると思う
    これはこういうのが元ネタで…ヒロミを困惑させたいから…って大二や花や玉置に説明しておくんだけど竜彦には伝えてなくてマジレスされるまでがセット
    「お前狩崎だろ職場で何やってんだ」
    「えぇっ?!」
    「嘘でしょヒロミさん気づいていなかったんですか…?!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:28:17

    >>102

    職場でパンクジャックコントやってんの不審者過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 02:01:08

    >>103

    でも仮面ライダーの中でハロウィン感は抜群だよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:54:08

    >>104

    悪魔モチーフもハロウィンばっちり

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:54:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています