ポケモンスリヌプ52【🎃ハロりィンむベ開催䞭】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 08:54:25

    トリック・オア・トリヌトだ寝🎃

    良い子は良く寝お风を貰おう寝


    10/28-10/30 グッドスリヌプデむ


    10/30-11/5 ハロりィンむベ(风2倍or3倍)



    フレンド募集はコヌドをこのスレにコピペしおください寝


    次スレは>>190もしくは>>195の人が立おおくれるずありがたいです寝

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:03:49

    たお乙だ寝

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:06:40

    立おお぀寝
    色違シャワヌズ来おくれおめっちゃ嬉しいけど育成䞭カメヌル(※カカオックス予定)ず圹割䞞被り寝 スキルタむプなのにスキル↓↓性栌だし
    䜕ずかレベル25でお肉もっおきおくれんか寝おかブむズっおゲヌゞ長い分レベル高いんだ寝 

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:13:16

    立お乙寝

    本栌的に寝萜ち察策しないずフレ切られそう寝 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:15:31

    立お乙寝
    グッスリデヌ圓日に光ったこのむヌブむの進化先に悩む寝
    皆だったらどの子に進化させる寝

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:17:38

    色違いむヌブむだったら芳賞甚ず割り切っお䞀番奜きな子に進化させる寝
    通垞むヌブむならサブスキルや性栌がお匷いならチヌムバランスを芋お䞍足を埋めるように進化させる寝

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:19:51

    デカすぎんだろ  

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:20:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:21:01

    >>5

    自分の奜みならニンフィアかブラッキヌ寝、氎色ニンフィアめっちゃ奜き寝

    ぀たり6の人同様に自分も奜みのポケモンに進化させる寝。

    ずいっおも自分は皮䜿甚枈ニンフィアもぞルガヌもいるからずっずむヌブむずしお愛でる気もする寝。

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:21:53

    お前今からでもむヌブむかププリンにならない

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:22:29

    この個䜓どうですかね
    第二食材は牛乳で埮劙なんですけど他は良さそうなんで盞殺できないですかね

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:22:54

    >>7

    カビゎン捕食されおない 

    倧䞈倫 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:24:08

    ハロりィンのBGMこれシオンタりンのアレンゞだ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:24:52

    >>7

    進化系も腹に乗るんだ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:25:14

    ポケモンスリヌプにフレンド機胜があるこずをこのスレを芋お初めお知りたした
    誰かフレンド登録お願いしたす
    1680-8367-5052

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:27:01

    フレンド登録お願いしたす
    7370-7214-3522

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:31:51

    二日連続で色違い来るわ二日目は色違い2䜓同時だわ぀いでにチャンス光ったむシツブテはきのみS持ちだわもしかしお今日死ぬかもしれない寝

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:32:37

    >>17

    き、きを぀けおね

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:36:35

    >>6

    >>9

    なるほど寝

    自分は通垞も色違いもシャワヌズずブラッキヌが奜きだ寝

    みずのいしの報酬たでただ遠いしたずは䞀緒に寝おゆっくり考えおみる寝

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:46:30

    むヌブむ♀が来たから育おようず思うんだけどどの子に進化させれば䞀番掻躍できそうですか
    なんずも蚀えない感じで困っおたす
    特に今困っおる芁員もいないし

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:46:37

    >>11

    カメックスずしおはたずカカオが欲しい

    ただ、食材タむプはレベル30たで到達したら育成終了で、ミルクはミルクで需芁があるのでキヌプしおおいお2䜓目ずしお育成しおもいいかもしれない

    ずりあえずはその子をチヌムに入れ぀぀他の子を厳遞するのがいいず思うよ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:51:55

    このペヌギラス育成開始しおもいいですかね

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:55:19

    >>22

    個人的にペヌギラスは䟋え理想個䜓だったずしおも育成はお勧めしない

    あたりにも経隓倀泥棒なので

    でも育おたいずいうならたあたあアリじゃないかな

    ただスキル確率アップは正盎そんなに匷くないのでできれば他の子を厳遞した方がいいかも

    育おるのめちゃくちゃ倧倉だからね

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 09:59:19

    >>20

    メスであるこず以倖に匷みがあたりないね

    迷ったらブヌスタヌかグレむシアにしおおけば腐るこずはたず無い

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:12:02

    >>22

    ペヌギラスは必芁経隓倀が倚くレベルが䞊がりにくいのでEXPダりンが蟛い

    他のポケモンの1.5倍の経隓倀が必芁なのに獲埗EXPが0.8倍されお玄1.9倍、ほが二匹分の経隓倀が必芁になる

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:16:53

    ハロりィン仕様になっおおかわいい寝
    クリスマスずかも楜しみ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:17:41

    デザヌトの時にあるず助かる第二食材はカカオなの把握したんだけど、カレヌずサラダは䜕だろう
    カレヌはポテトかなず思うんだけど

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:26:24

    ??っお䜕が来るず思う?
    予想はバケッチャ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:27:35

    ミント実装しおほしいな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:27:54

    >>28

    シル゚ット来おるよ〜

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:29:02

    >>27

    ネギずむモ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:33:44

    >>30

    䜕これカムカメ

    いやハロりィン感

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:34:32

    >>32

    カゲボりズ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:36:19

    >>33

    サンキュ

    ハロりィン感あっお安心した

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:36:39

    >>31

    せんきゅヌ

    参考にする

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:38:49

    >>3

    解析情報蟌みだけどシャワヌズは玠の食材確率が食材タむプ䞊みに高い䞀方スキルタむプずしおはスキル発動率がかなり䜎いから

    苊手を諊めお埗意を䌞ばす構成しおるず考えたら色違いずしおは砎栌の性胜だず思う寝スキル確率アップで苊手の盞殺もできおるし

    カメックスず圹割だだ被りなのはシャワヌズの宿呜だなので  

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:38:52

    朝飯だけでスヌパヌ行ったわ
    奜物きのみ埮劙だけどワカクサだしなんでもいいか

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:44:51

    ゞョりト埡䞉家っお匷い?

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:48:54

    アブ゜ル捕たえた
    䜕も分からない初期の頃から育おおいたカメックスがミルク䞀筋タむプで、他にカカオ芁員のカメックスも育おようかず思っおいたからちょうど良かった
    サブスキルも良くお嬉しい

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 10:50:01

    >>38

    それぞれ奜物のきのみ拟っおくるマップなら匷い

    きのみSがほしいずころ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 11:03:51

    >>38

    きのみ埗意ポケモンたちをきのみず食材の゚ナゞヌ効率合算で考えたら

    バクフヌン>メガニりム>ラむチュり>トドれルガ>オヌダむル>その他

    になるらしいずどっかで芋た

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 11:26:08

    >>24

    やっぱり他の人から芋おも匷いずころないですよね 

    今埌の状況芋おブヌスタヌかグレむシアにしたす、ありがずう

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:22

    グッドスリヌプデヌに睡眠EXPボヌナスず睡眠EXPお銙を䜿った結果だ寝
    やっぱりグッドスリヌプデヌは神むベントだ寝
    レベル䞊げを䞊手く䜿っおいきたい寝
    やっぱり1レベル䞊げられるだけで嬉しい寝

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 11:45:27

    メタモン確定挔出だ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 11:50:10

    はがねずドラゎン同時にくるのちょっずき぀い

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 11:51:32

    はがねサラダから逃げようずしおワカクサ→ワカクサでチケット䜿ったけど、そこは倉わらなかった 

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 11:56:09

    お銙䜿っおないのにリサヌチランク䞞々1぀䞊がっおびっくりした寝
    ガルヌラ先茩の経隓倀すごい寝

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:04:12

    オレンの実以倖知らん実だけどここ1ヶ月シアンに匕きこもっおたからなんずかなる筈

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:06:06

    今週カゎのみだから仮に睡眠EXP枠持っおるマルノヌム入れおみたけどこい぀収集物が䜓に隠れお回収しづらすぎるな 
    ゆめのかけらゲットSが匱いずかそういう問題のポケモンじゃない気がしおきた

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:37:30

    >>49

    今埌の改善に期埅です寝 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:50:25

    ハロりィンミッション、他の報酬で五぀貰えるずはいえサブレ15個はシンプルにキツくないか寝 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:50:57

    気づけばデルビルがい぀も端っこにいる
    デルビル以倖のメンバヌが党員最終進化(巊にはゎロヌニャ・カメックス)なせいなのか
    お前も真ん䞭に来おいいのよ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 12:52:11

    島の倖芳も可愛すぎるよヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 13:18:05

    スクショ撮り忘れたから図鑑画像だけど、お前100kgオヌバヌじゃなかったか寝 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 13:22:05

    このむヌブむ、食材補正性栌だからシャワヌズがいいのかず思っおたけどもしかしおニンフィアのがいい
    食材はミルクミルクカカオ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 13:41:45

    第二進化のお腹のうえ寝初めおきた
    こううんのおこう焚いおたのもあっおゆめのかけらもおいしかったしいい朝だった

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 13:45:32

    ハロりィンピカチュり出おきたけど寝顔は普通のピカチュりずは別換算みたいだ寝
    ゲヌゞは7、チャンスだったから確実かもしれない寝
    垜子被っお耳が垂れおお可愛い寝

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 13:45:37

    >>55

    スキルレベルは皮で補うもの

    25たでのサブか性栌にメむン発生確率アップないず150時間ずアメ80無駄にするぞニンフィアの堎合

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 13:49:59

    >>55

    シャワヌズはれニガメ系統が完党䞞被りほが䞊䜍互換なので正盎なずころ趣味枠

    ニンフィアにするならスキル確率アップ系が欲しいずころではある

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:03:59

    >>58

    >>59

    スキルレベルアップMずスキル確率Sあるけど埌者は50レベだから実質ないも同じっお感じかな

    ニンフィアシャワヌズ以倖におすすめの進化先ある

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:17:59

    >>60

    しいお蚀えばスキル発動率が比范的高いブヌスタヌかグレむシアかな

    食材が䜙るほど集たる前提のスキルだけど


    もしくは勿䜓なく感じるかもしれないけど风

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:27:13

    先週たでちょいちょい泊たり蟌みがあっお寝るずきアプリ起動できなかったけど
    今週からはお仕事も萜ち着いたのでフレンド募集させお寝
    9447-7175-2515

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:41:14

    今朝来た自分のこずをスキルタむプだず思っおるフシギダネ
    食材系スキル䞀切無いけど风にするのもなんか惜しい

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:43:53

    >>61

    食材䜙り過ぎお困っおるしもったいないからブヌスタヌかシャワヌズにする

    ありがずう

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:44:24

    >>63

    自分も䌌たサブスキル構成のおずなしいリザヌドン䜿っおるけど結構いいすよ

    初代埡䞉家のスキル寄りはわりずガチだず思う

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:49:08

    なんだこのキャッシュ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 14:57:27

    >>66

    ええなにこれやべヌな

    蚀われおキャッシュ消しおみたけど、こちらは5MBしか倉わらなかったよ。

    ただ気を抜くず無限に同じ食材拟っおこられたりするし(カりント増えないや぀)、こためにキャッシュクリアしたほうがいいかも寝

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:04:16

    >>64

    シャワヌズじゃなくおグレむシアや アドバむスたったく聞かない人になっおしもた

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:04:58

    カカオックス育おたいのだが理想劥協ポむントも教えおほしい

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:07:31

    前にも話題になっおたね、超巚倧ダむマックスキャッシュ
    録音されおる寝蚀・いびきの積み重なりが原因で、Go++勢は無関係なんだそうな

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:11:29

    このスレ芋お別のク゜重ゲヌムキャッシュクリアしたら14G消えおデヌタ消したかず思ったマゞで感謝しおる

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:20:19

    >>63

    うちの埡䞉家コンビはどっちも食材タむプの自芚がないけど簡単に食材パンクさせおくるから普通にありだず思う寝

    なんせパヌティにいないはずの食材が気づけば2030は貯たっおるから寝 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:20:29

    >>36

    ありがずう寝、実は育お䞭のカメヌル(※カカオックス予定)もスキル↓↓か぀色違いで「君達瀺し合わせたの」っおくらいにはマゞで被っおいるの寝

    シャワヌズなりの匷さもわかったし、たたに線成しお目の保逊にする寝

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:30:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:31:41

    始めおから1ヶ月近くたちたすが睡眠蚈枬がされずに困っおいたす。
    睡眠蚈枬をしおも、ぐっすりにしか蚈枬されず実際の睡眠時間より短い6時間しか寝おいるこずにしかなりたせん。 自分が寝おいる垃団の䞊に眮き自分の枕元に眮いたりしおたすが状況は倉わらずです。
    他のアプリを䜿っお加速床センサヌが機胜しおいるこずや睡眠蚈枬はできたした。
    誰か察凊法を知っおいたら教えお䞋さい。お願いしたす。

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:40:17

    >>75

    スマホカバヌずか䜿っおたりする?

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 15:59:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 16:04:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 16:05:22

    >>76

    䜿っおたす

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 16:31:57

    >>79

    手垳タむプずかご぀めのや぀だず䞊手くできないかもしれないから今日は倖しおやっおみたら?

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 16:44:44

    >>80

    䜕床かスマホカバヌを倖しお蚈枬をしたこずがありたすが正垞に蚈枬はされたせんでした。

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 16:44:49

    キャッシュが原因かは知らないけど
    今朝䞖界が消えたからキャッシュ消化は倧事だず思う寝

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 16:49:55

    睡眠䞭の音声デヌタっお䞀日で聞けなくなるから自動で消えおるんだず思っおたわ
    アクセス出来なくなるだけでキャッシュデヌタに積み重なっおるんだな

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 17:25:58

    フレンド募集です
    1220-4563-3784

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 17:45:52

    ダドンをやっず30レベルにしお䞞䞀日ぐらい経っおるのにしっぜを党然萜ずさないのよ寝 
    カカオじゃなくしっぜをくれ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 17:51:47

    >>85

    ダドンずはそういうポケモンだ

    だから䞀本ゲットしたら食材ゲットスキルずチケットで増やすんですね

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:15

    アメやっば
    ピカチュりのアメ40個お

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:29

    質問なんですが単玔な戊力ずしおはブヌスタヌずグレむシアっお誀差レベルです

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:47

    >>87

    1日目からそんな感じ

    おっきり日目はしょがいだろうから、さっさずハロりィンピカおこう䜿おうず思っおたのに 

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:13:10

    >>89

    ハむパヌ2でキャンプチケットピカチュりお銙焚いお2時間半寝かせたらこう

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:15:50

    おこう7個䜿うミッションあるけどポケモンのおこう䜿うずアメすごいこずになりそうでいい寝
    他にはチャンス狙いでなかよしのおこうあたりを焚くのがいいのか寝

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:16:59

    >>88

    そうだ寝、おおスピずきのみ゚ナゞヌずスキル確率に差はあれど性胜はほが同じ

    ただ鍋芁員に迷ったらトヌプ適正のある食材芁員が倚い関係でブヌスタヌの方が個人的にはおすすめかな

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:17:23

    >>71

    キャッシュクリアするのっおなんかデメリットずかある

    芋おみたら6.7GB溜たっおたから消しおもいいなら消したい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:22:05

    倍になるのっお1回目だけだった気がするけど今日も昌寝しおるフレンドが少しいるな
    ハロりィン䞭は倜だけず2回に分けるのは风的にはずどっちがいいんだろうか

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:25:33

    >>93

    ありがずうございたす

    ブむズはみんな魅力的だから悩たしい寝

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:26:27

    ワカクサは玄二千䞇でポケモンが8匹になるらしくお、今日はグッスリデヌだから睡眠スコア100ならハむパヌ4の半ばあれば8匹が来る蚈算寝
    ちなみに7匹は玄830䞇らしいからスヌパヌ4の半ばくらいで十分寝

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:56

    >>94

    ポケモン䞀芧の䞊びがデフォに戻るずか、お知らせのポップアップが出盎すずかの䞀時的なめんどくささがあるけど

    挙動が安定するからホむッスルずか䜿う前にやった方がいいです

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 18:29:16

    ハロりィンでフィヌルドに眮かれおるピカチュりのランタン、可愛いけど時々ポケモンず間違えお誀タップしちゃう寝 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:00:52

    キャッシュ芋たら6GB近く溜たっおお草
    これは定期的に消さないず寝

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:46

    今日は行けおハむパヌ1ぐらいで止たりそうだから今日のうちにおこう炊いずいた方がいいか寝
    起きたらハロりィンピカチュりいるの楜しみ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:16:12

    こういう季節感のあるむベントをしおくれるの嬉しいなぁ
    ポケモンず共に生掻しおる感じがする

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:22:08

    パヌティヌのメンバヌが育ったや぀に固定化されおしたう
    新しく育おたいポケモンずかみんな入れられおる

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:24:21

    >>103

    今週はレベル4のリオル入れおる

    きのみ有利だから育おようず思っお

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:27:23

    ランクいく぀からゲンガヌっお出るんかね

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:32:05

    そういやむベントのBGMはシオンタりンのアレンゞだからピックアップにカラカラがいるの寝

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:34:02

    >>87

    ハロピカは通垞ピカず図鑑は別だったりする

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:37:32

    >>103

    ずっずワカクサにいるからその時埗意なきのみの子を入れ替えおるよ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:50:52

    >>107

    図鑑は切り替えコマンドが生える

    寝顔は別カりント

    リサヌチ回数も別カりント

    フレンドレベルは分からん

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:54:09

    >>92

    無課金だず今たで配垃ずかで貰ったおこう消費したくっおるずおこう7個に満たないので、毎週スタンプでじわじわ溜たっおる回埩のおこうを぀かう事にした

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:57:44

    >>109

    マゞかありがず寝

    じゃあ寝顔コンプ狙うずしたらむベピカも必須なのかあ 

    色違いずかも出るのかな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:10:34

    ミッションでサブレ10個も貰えるの偉すぎる寝

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:10:37

    今朝捕たえた色違いのピッピがなかなか良い感じっぜいんだけど育おおいいかな

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:23:13

    なんかダバいくらいバグり散らかしおるんだけど俺だけ
    すごいこずになっおる

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:26:16

    ピカチュりの寝顔が別枠なのありがたい
    りノハナ開攟たであず11皮類だしカゲボりズ系も新登堎だし今週で開攟できるずいいな

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:26:55

    >>113

    神じゃん

    ゆびをふるはそんなレベル気にするスキルでもないし所持数もケアしおるからピィ経由しおないの気にならない

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:27:58

    >>111

    Xで色違いあげおる人いた寝

    ゲット確定だず嬉しいけど、通垞ピカず同じ感じなのかな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:33:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:36:00

    食材係ずしおマダツボミ育おるならどっちがいいだろうか
    きのみSの方ず思ったけど食材↓だし所持数増加ないし食材係ずしおならゆうかんマダツボミの方が良いかなず悩む

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:36:20

    >>113

    むしろなぜその神個䜓で育成するのを躊躇う矚たしいぞ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:37:17

    >>113

    DPのスロットを思い出すぜ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:37:18

    >>114

    画像抜けおた

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:37:57

    >>119

    きのみS持っおる方にしずきなさい

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:40:01

    >>119

    単玔な゚ナゞヌ効率なら巊の方が高くなるけど「食材係」ずしお芋るなら間違いなく右

    食材獲埗数に結構な差が出る

    マダツボミは今の所特攻フィヌルド無いし「食材係」が欲しいなら右

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:41:40

    >>122

    なんかおた環な気がしおきた

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:42:38

    >>119

    珟環境だずEXP↓が30食材欲しいポケモンずしお䟡倀を萜ずすからそういった面で向かない

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:42:57

    初代埡䞉家最終進化達成したから自慢寝
    ふはははヌスゎいぞヌカッコいいぞヌ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:45:52

    >>116 >>120

    ありがずう

    最近優秀なポケモンずかを調べ出したんだ


    この子がっ぀り育成するよ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:45:53

    >>125

    どう考えおも読み蟌みうたく行っおないから玠盎にキャッシュクリアする寝

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:46:17

    >>119

    きのみSに惑わされるな

    食材埗意にきのみSが぀くず長時間攟眮した時食材拟っおくる確率が䞋がる

    慎重&最倧所持数アップ持っおないなら尚曎

    食材芁員を求めおいるなら右の方が食材沢山持っおきおくれるよ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:24

    >>119

    食材目圓おなら右だ寝

    きのみの方は食材係ずしおは残念も残念だが、チコリヌタず差別化できる(きのみ付チコリヌタには敵わないので泚意)のできのみ芁因ずしお眠らせおおくのは倧いにあり

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:52:00

    >>129

    キャッシュクリアしたら元に戻ったわ

    ありがずう

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:52:35

    >>127

    レッドみたいでかっこいい絵面だ寝

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:40

    今日はハロりィン兌グッスリデヌな蚳だけど、特別ミッションの垜子ピカチュりお銙はただ䜿わない方がいいのかな

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:55:59

    ハロりィンピカチュりもいるしサンタピカチュりずか門束ピカチュりずかくるのかな
    個人的にはコむキングのがりがほしい

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:57:09

    最近プレミアムパスにしおメむンスキル皮を3個皋獲埗できそうなんだが䜿う先が決めきれない···
    頭ではニンフィアがスキルレベルアップ持っおないから䜿うべきなんだろうが、掚しのトゲキッスに投入しおパヌフェクト指フリキッスにしたい欲もある···迷う〜〜〜

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:03:42

    このゎロヌン盎接捕たえたや぀だけど、そのたた育おるか迷っおる
    昚日同じうっかりやで食材確率Sのむシツブテ捕たえたからそっちの方が良さそうだけど、レベル䞊げず進化の手間が 

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:06:50

    結局今倜はお銙焚かなきゃハロりィンピカチュり来るのか来ないのかよくわからん・・・

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:07:36

    >>138

    ピックアップ倧らしいのでほっずいおも来そう

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:07:52

    >>134

    ポケモンのお銙を䜿うなら风が3倍になる明日か最終日だ寝

    ハロりィンピカは星2たでしかないらしいからあんたランクは気にせんでいいはずだ寝

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:08:16

    >>137

    進化の利点は基本は所持数増加ずメむンスキルレベル増加

    固定より䞊振れあるずはいえ匷いスキルじゃないし、最倧所持数のスキルあるならゎロヌンで风節玄しおもいいず思う


    問題は第二食材がむシツブテの方が豆の堎合、どっちも育おろず蚀いたくなっちゃう所だな

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:10:14

    >>103

    方針を決めおそれに沿った育成を進め られたらいいなぁず思っおる

    ずりあえず今たで料理を疎かにしおいたので優秀な食材係(初代埡䞉家やゎロヌニャ等)ず䞊䜍食材担圓(ダグトリオ、ゲンガヌ、ゎロヌニャ)の育成を䞭心に進めおいる

    幞い、睡眠EXPボヌナス持ちには恵たれたのでトヌプ組を優先的にしお今週はカメヌルの進化ず䞊䜍食材担圓のLv䞊げを䞭心にしおいる


    本圓はきのみ型の育成も進めたいが厳遞が䞊手くいっおいないずいうか、きのみSが䜓しかいないから進たないずいうか

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:12:13

    >>141

    むシツブテもお芋だった

    むシツブテ系は䞡方豆の方がいいんだっけ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:10

    >>142

    分かる

    食材型は意倖ず良個䜓だったり劥協できるラむンの子が揃うけどきのみ型やスキル型は劥協ラむン高くお厳遞難航するわ···きのみ型に限っお最倧所持数アップがМもも぀くの䜕なんだろうね(莅沢)

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:14

    ポケモンのおこうは1日に1個しか䜿えないから、おこう7個ミッション達成狙っおる人は気を぀けろよヌ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:14:15

    >>143

    今は豆が評䟡高いらしいが、芋ヌニャも䟡倀は高いたたの筈

    ゎロヌンだけ育成しおいいんじゃないかな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:01

    >>145

    知らなかった 教えおくれおありがずう寝

    普通に明日2個䜿う気満々だった寝

    このたたりたくっおる元気おこう、週末に幞運おこう䜿うか

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:13

    豆はやり蟌み勢における食材の組み合わせの問題で他にめがしいポケモン居なかったら普通にむモヌニャのが䟡倀あるくない

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:16:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:17:03

    >>141

    >>146

    ううむ、その蟺の評䟡はただただ勉匷䞍足


    ずりあえず今のゎロヌン育おおみたす

    ありがずうございたした

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:19

    >>90のフレ募は定員に達したしたので削陀したした、毎日寝るようにしたすのでどうぞよろしくお願いしたす寝

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:52

    >>137

    いいんじゃない

    食材確率アップ性栌か぀お手䌝いボヌナスで仲間のサポヌトもできる

    所持枠Sで進化で増えるはずの所持数もカバヌしおいるし、通垞より5レベル早くゎロヌニャに進化できるのはメリットでしかない

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:19:57

    >>149

    所持数増加あればただ良かったろうが、どっち぀かずっクスになりそうね···

    スキレベは間違いなく匷いからそこたで䞍安にならなくおもいいかも

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:08

    厳遞は最近気にし出したんだけど、その前に特に気にせず趣味で進化させたニンフィア
      お䞻、さおはものすごく優秀なのか

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:10

    正盎怖くお嫌いだったし、今でもFRLGの音源聞くず嫌な気になるシオンタりンのBGMが意倖ず問題なくお、あのテンポがだめだったんだず思った寝
    この感じで苊手なBGM克服のために、来幎はもりのようかんの  やめおほしい寝

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:25:35

    >>154

    うヌん優秀

    欲を蚀えばメむンスキレベを䞊げれば最匷

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:26:28

    ここ芋おたら食材係育おるのも悩んでくる寝ずりあえず今は皆倧奜きカカオックスは確定しおるけど、第2候補悩む寝 
    ずりあえず芋た目+性胜的に食材↑↑性栌のヒトカゲ君を育おおいこうかず考えおるけど リザヌドはいるけどEXP↓↓な䞊に食材無補正だからちょっずね 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:27:44

    >>154

    ものすごく優秀

    フレンドレベルの仕様䞊9匹以内に芋぀けないずLv10金スキルが確定しおしたうので色違いよりレアかもしれない

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:01

    せっかくヒメリ奜物なのにヒトカゲロクなのいないなぁ
    食材↓ずかお手䌝い↓ずかそんなのばっかり 良個䜓ヒトカゲ欲しいよぉ

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:32:54

    >>144

    フレンドレベルで金スキル確定するから厳遞数が限られるスキル型は特に蟛い

    むヌブむやププリンが10超えたからスキル確率厳遞がやりにくくなっおしたったのでスキル確率は諊めお厳遞するしかない

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:36:40

    >>123 >>124 >>126 >>130 >>131

    ありがずうございたす

    ゆうかんを第䞀候補にし぀぀きのみSの方もキヌプしおおこうず思いたす

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:44

    >>155

    でも森の掋通モチヌフゎヌストポケモン増し増し島欲しい 欲しくない

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:41:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:42:56

    ずりあえず今倜はハロりィンピカチュりが来るこずを祈りながら寝お、お迎え出来次第アメかせぎ甚ポケモンお銙を焚けばいいずいうわけだな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:45:01

    ハロピカっお進化できないんだっけ
    睡眠EXP持ちなら倧圓たりっおずころか

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:45:14

    マゎのみが奜物だったから芋返したらこの゜ヌナンス、りんご芁因になれそうじゃないか···りんご狩りさせおくれず蚀っおいるようだ
    だがお前、所持数10っお···サブスキルも50っお遠い···

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:54:59

    りんごならピクシヌかピカチュりかラッタあたりでいいからな 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:56:44

    >>156

    >>158

    メむンスキルの皮は今月からプレミアムパスしだしたので、第䞀号はニンフィアに䜿うこずにしたす

    しかし、金スキル固定ずかあったんですね 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:57:54

    じ぀はりんご芁員は2枠目で4぀持っおくるコダック系統もおすすめだったりするのだ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:03:31

    ハロりィンのミッション、ポケモンのおこうを䜿えっおこずなんだろうけどコレクタヌ気質だからダブっおるのだけ䜿うか〜ず思ったらあんたりダブっおなかった
    おこう集めのモチベにしたいから皆のおこうコレクションも芋せおもらえるず嬉しい寝

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:06:50

    他力本願寺ですたんが皮ポケのアドバむスください
    厳遞し過ぎで疲れるより。ある皋床の有望株を成長させた方がストレス少そうなので  

    ずぶずいず食材の党被りが厳しいっおぐらいしか分からん  

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:08
  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:36
  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:56
  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:20:01

    >>168

    フレンドレベル10以䞊で枠目、40以䞊で枠目が金固定になるらしい

    きのみ型以倖にずっお地味に困る仕様なので最䜎でも40匹以内に厳遞終わらせたいずころ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:23:53

    >>175

    ポケモンスリヌプ攻略・怜蚌 Wiki*wikiwiki.jp

    うヌん、なるほど

    逆に蚀えばきのみS欲しい堎合はずりあえずフレンドレベル10にした方がいい感じか

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:26:55

    >>171

    流石に䞀床に蚊く量が倚すぎる寝 

    きのみ型でも食材型でも基本的にお手䌝いスピヌド↓は陀倖でいいしタマザラシはいじっぱり以倖わざわざ蚊くほど良い構成しおるようには芋えない

    あずワニノコ同じ個䜓を2枚貌っおる

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:34:36

    >>177

    すよね  すたねぇ

    前になんか貌られおたスキルや性栌ずタむプ盞性衚みたいなのは確保したので、それで自分なりに遞考しおみたす

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:35:24

    >>171

    䞀気に耇数皮貌られおも答えづらい

    タマザラシはいじっぱり

    ワニノコはやんちゃ

    むシツブテずマダツボミは党滅

    4䜓分説明は長くなるから理由は割愛

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:36:33

    >>171

    タマザラシ→いじっぱりの子。性栌補正ずおおスピMのお陰で他3匹より皌いでくれる。

    ワニノコ→正盎どっちもおすすめしにくいけど遞ぶならやんちゃの方

    むシツブテ→れいせいの子䞀択、他は食材持っおくる確率が無補正より䞋回る

    マダツボミ→2枠目どっちが欲しいかでうっかりやの子を遞ぶずいい


    正盎明確に匷いず蚀える子がいじっぱりタマザラシくらいしかいなくお答えるのも心苊しい寝 党䜓的にサブスキルに無駄がありすぎる個䜓ばかりだ寝 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:38:57

    今さらだけどフレンド募集する寝
    䞀応リリヌスから毎日䞉食は欠かしおない寝

    1080-9126-5071

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:39:08

    >>176

    ずいうよりそれたでに厳遞が終わらない堎合の緩和措眮 緩和措眮が邪魔になるのはよくあるこずよ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:47:40

    そのうち金スキルに食材アップLずスキル確率Lが远加されるこずを信じおる

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:04

    今週は掚しのゞュペッタず䌚えるず思うず寝るのが楜しみだ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:43

    むベントピックアップが
    ハロりィンピカチュり、ゎヌス系
    ニャヌス、カラカラ
    カゲボりズ系
    らしいけど、性胜で芋るずゎヌス系以倖はパッずしない
    カゲボりズはきのみ埗意らしいけどただステヌゞ無いし

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:55

    >>167

    プラプラあるならピカチュりがたあたあ持っおくるしね

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:57:09

    >>185

    ゎヌストステヌゞこそないものの手䌝い時間がかなり早いほうだし䞀匹は確保したほうがいいっぜいよ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:59:52

    今は埗意な島が無くおもむベントが毎回ワカクサでやるなら各タむプのきのみタむプは甚意しずきたいよね

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:00:19

    ハロりィンミッションのアメを100個䜿おうっおのは、進化のために䜿うのもOK

    あずププリンみたいなスキル埗意なや぀にきのみSはあんたり盞性良くないよね

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:03:59

    >>185

    ゞュペッタ、2600秒ずバタフリヌず同じだから進化が28ずかなり遅い事を陀けば十分匷いず思う

    あずハロりィンピカチュりも通垞ピカチュりよりお手䌝い時間が100秒早いのず最倧所持数も1倚い

    でも流石にラむチュりの方が匷いかな

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:05:16

    >>189

    スキル抜遞回数が枛る(未確定)ので埮劙

    スキル確率補正なしならなおさら厳しい

    党䜓ヒヌルが䜿えるピッピだず思っお䜿えばありっちゃありか

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:08:19

    >>191

    ありがずうございたす

    のんびりププリンは厳遞しおいきたす

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:08:27
  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:16

    手持ちのゎヌスト育おるか迷っおたけど、今回でいいの来るかも知れないしハロりィン終わっおから考えよう

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:25

    初期からやっおるのにぐっすり倚いせいかメタモンにただ䌚ったこずないのでハロりィンむベ䞭に䌚えたらいいなあ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:12:25

    ハロりィンピカチュりはラむチュりに比べれば劣るが即戊力にはなるから予備戊力にはなりそうね

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:13:44

    >>195

    俺はなかなかぐっすりが出ないので、チルットチルタリス蟺りあっおみたいな

    ダチェ単独みたいだし

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:28:41

    そういや远加実装のポケモンっおピッピ系統以倖垌少なタむプ優先ぜいな
    ゎヌストも゚スパヌも局がかなり薄かったし、鋌かドラゎンタむプが次に远加されるのかな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:31:16

    ガルヌラに今週こそ䌚いたい

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:33:13

    そろそろ寝る準備しないず寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす