トリモブの手羽先【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:23:34

    南アルプスの雑草を添えて

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:31:08

    ハルカ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:36:58

    泣きながら給食部で調理される鳥モブちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:37:44

    >>3

    命乞いも通じずまな板の上の鯉状態か

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:38:28

    >>3

    ジュリに下処理をされてからフウカに調理されるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:39:09

    ゲヘナに拉致されるトリニティのお嬢様だって!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:39:53

    >>3

    悪魔かよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:40:28

    付け合せでヘイローかじると美味しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:41:18

    天使を捕らえて悪魔が食すのは儀式的な意味がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:44:15

    箱入りお嬢様が70℃のお湯で出汁を取られて食べられるの興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:44:51

    ナチュラルに給食部をサバトにするな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:49:21

    エデン条約編調印式で拉致されたトリモブが人権なんて考慮されずに生きた手羽先にされる過程を書けと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:50:17

    >>12

    書いてくれるってのかよ・・・!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:51:29

    南アルプスの雑草"に"添えてに見えた俺は疲れてるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:53:15

    >>12

    誘拐当初は命乞いとホームシックで泣くのに次第に自分が悪魔たちに「食べられる」ものとしてとしか価値のない生き物だとわからされちゃうんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:53:40

    >>7

    ゲヘナは悪魔の住処だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:56:46

    羽をサドルにオナホ扱いで輪姦されてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:58:28

    >>17

    食べ物で遊ぶな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:59:33

    性的に楽しみながら食すことで三大欲求の二つを同時に満たせる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:59:52

    普通のトリモブでも良いっちゃ良いけどやっぱりトリカスの方が後腐れが無いよなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:00:48

    トリカスだとわからせ
    トリモブだとかわいそうなお嬢様の墜落
    味が違ってよい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:02:06

    綺麗な羽をあぶられて泣くトリモブはシコれる
    ホワイトソースかけてあげよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:04:39

    >>15

    いずれ友人や正実の誰かが助けに来てくれた時も自分は悪魔のエサだから帰れないって言うトリモブちゃんか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:05:19

    >>11

    ジュリの創作料理を見て同じレスを吐けるかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:08:12

    おかしい…普通に抜けそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:10:06

    美食もドン引きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:22:46

    >>26

    ノリノリでフウカの調理見守ってそうじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:24:13

    腿肉を唐揚げにするのも良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:24:28

    綺麗な純白の羽に調味料を垂らされ泣くトリモブは見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:26:47

    トリカスじゃない清らかで普通の子だといっそう良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:30:09

    >>27

    いや最近 調理されてただろオムレツに

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:30:38

    目の前で自分の羽の調理法について料理人達がああでもないこうでもないと議論してるのを聞かされてガタガタ涙を流すトリモブちゃんをですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:02

    >>31

    例の闇深スレの話はやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:56

    助けが来る頃には翼と脚が無くなっているトリモブ(善)ちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:32:15

    本人毎じゃなくて羽根を淡々と切断されて目の前で手羽先にされてるとこを見てほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:32:35

    >>33

    どっちもどっちだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:32:55

    可哀想な方が抜けるし美味しい説を支持している
    だから性格は羽があるアイリみたいな子だといいと思うんだけどどうかな?
    怯えに怯えて友達や家族憧れの人の名前を叫んでガタガタ震えて涙を流してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:33:48

    一方トリニティではゲヘナ生の角を粉末状にしたものがスパイスとして好まれていた

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:34:17

    >>38

    確かに調味料は悪魔が生み出したという言説があるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:34:31

    翼がそのうち生えてくる世界で何度も食材にするように切り落とされて悶えてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:34:50

    >>38

    角にガッチリロープくくられて身動き取れなくなっててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:35:48

    >>10

    紅茶風呂から地獄の釜茹でかあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:36:45

    >>37

    特に政治にも関わらず穏やかな日々を甘受していたのに地獄行きなの興奮するな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:43

    (うーん闇深い奴らが増えてきたな・・・?)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:37

    最初からそうだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:39:14

    トリニティの羽とゲヘナの角は嗜好品として高値で取引されていることは知っているね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:39:53

    直接痛めつけなくても女の子が怯える姿に興奮したらそれはリョナなんだなぁ
    みつを

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:40:33

    うう…うずくまって「お父様…お母様…」と言いながらぷるぷる震えててくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:41:55

    角が抜けたり伸びたのを切り落としたりしては売って小遣いの足しにしてるゲヘナ生とかいそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:42:26

    かわいそうなのは抜けない派先生
    よくあるコラボカフェみたいにトリモブの好物が手羽先に南アルプスの雑草を添えた料理説を唱える

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:55

    トリモブで伯邑考するとな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:57

    セリナの羽とか普通と違った生え方で奇妙で美味しそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:44:56

    >>51

    これはトリ食エアプ

    金の卵を産む鶏を殺すな💢💢💢

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:46:11

    卵も産んでくれるなら手羽先の付け合わせに出すか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:09

    >>32

    は、話が通じるようで食材としか見られてない……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:48:07

    ミカさま…わたしはもういきることをやめたいです…

    (生命に維持するために不要な部位を調理されて)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:48:59

    えっ?ブラックマーケットで生きたまま拉致されたゲへモブトリモブの角と羽をリアルタイムで削りもぐゴールドマグロの解体ショーのようなショーがあるって?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:11

    このスレの内容を友達と一緒のトリモブに聞かせて食べるのと食べられるのどっちが良い?って聞いて友達と引き離してしばらくしてからハンバーグを食わせたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:32

    トリモブを羽毛用家畜にするスレもあったし何がそんなに異常性愛者を駆り立てるのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:56

    >>59

    そんなのあるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:52:05

    >>60

    うん

    最初は先生がやってそうな変態行為だったが業が深くなった

    トリニティに潜入して落ちてる羽毛を拾い集めたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:53:10

    美味しい美味しいトリニティ産ハンバーグダヨー

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:55:30

    この件がトラウマになって大きな羽を目立たないように生えてくるたびに切り落とすトリモブちゃん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:56:17

    この世界線だとハスミはよく狙われてそうだ
    命知らずはツルギも狙う

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:56:20

    ちゃんと五体満足で返してあげようね(5体は満足)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:57:49

    >>56

    「機能以外は○んでいるものかと」


    「御託はいい 起動しろ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:58:00

    >>63

    羽なしを装えば身代金目的はともかく「そういう」嗜好の毒牙にはかからなくなるからね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:59:30

    >>57

    囚われの身の相手しか縋れる者のいない光の届かない環境

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:00:49

    ところでスズミって片翼ですよね……もえる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:01:40

    (コハルがゲヘナの羽狩りの被害にあった事を知ったミカ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:01:57

    >>67

    「っ痛い…けど切らないと…はは…まるでフラミンゴだ…」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:03:49

    >>57

    普段はいがみあってる両校の生徒が互いに手を取り縋り合う姿…なんと美しい……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:06:23

    >>64

    ハスミがまだ弱かった時はツルギが離れず護って拉致されたらすぐ取り返しに行ってたらいい…気にしたハスミが自衛できるぐらい強くなった結果が副委員長に

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:10:28

    え?
    ナギサ様がブラックマーケットで捕えられたヒフミが泣きながら羽を切り落とされて手羽先にされるビデオレターを送られた話した?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:10:58

    >>74

    ヒフミ翼あったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:11:00

    おかしい
    エッチなのはダメ!死刑!言いにきたのに

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:12:01

    >>75

    無いな

    足がいいかな

    腕がいいかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:12:24

    >>75

    ペロロ様の手羽先が作られるのを目の前で見せられてゲヘナを壊滅させるヒフミの姿が!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:12:30

    >>75

    ナギサとヒフミが逆でした

    ブラマに何らかの理由で来た不慣れなナギサ様が…なイメージだった

    だから…すまない

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:13:46

    >>79

    ヒフミさんの脳を破壊するのはエデン条約で禁止されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:14:43

    >>70

    卑怯な手か抵抗しないのをいいことにトリカスに羽を切られて売られてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:14:59

    ナギサ様がやられたら戦争なんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:15:56

    その点魔女はいいわね
    誰も公的には庇わないから

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:16:30

    ナギサ様とセイア様が全力で庇うんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:16:42

    >>80

    破綻した条約に価値なんてないので……

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:17:19

    >>78

    ペロロの手羽先とか食ったら頭 やられそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:19:18

    ???「ミカさんが浸かった後の紅茶は高く売れるんですよ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:20:08

    ここまでミネ団長なし
    青い翼とか見かけも味も最高でしょゼッタイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:21:37

    ミカがやられたらナギサとセイアが本気でキレてミカが保護(監禁)される

    ティーパーティーは魔女を独占するな!
    魔女の羽根を独占しているんだろう!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:27:30

    正実モブの
    傍から見たら見えないレベルの生えかけの羽に打って
    無理矢理成長させる薬とか出回ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:29:23

    >>38

    これはいがみ合いが無くならない訳だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:30:37

    >>88

    この人は怯えるイメージが薄い

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:31:20

    >>90

    ハスミ先輩並みに巨大なアンバランスな翼が生えた正実トリモブ···

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:33:08

    業が深いなぁと思いつつ>>90とかは穀類野菜家畜で同じことやってるよなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:10

    >>88

    ゴリラだから捕えるのも一苦労…

    なので能力使えない弱らせたセリナを使って誘き出して罠に嵌めようね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:35

    食料保管室(と称された監禁部屋)にぶち込まれるトリモブとゲヘナモブ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:40:26

    >>79

    ヒフミにペロロ様限定グッズをプレゼントして仲直り()したいナギサだと綺麗に因果応報してる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:49:46

    今日はこれでいいや

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:54:11

    >>98

    しっかりしろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:54:56

    アズサの羽を甘咬みするヒフミはエッチだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:24:09

    ナギサ様は良い物食べてるから羽もいい匂いしそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:32:58

    たべたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:38:43

    さすがに羽根を切られることに関しては抵抗し事なきを得たミカ
    しかし大事になることは避けられずナギサ様の耳に入り、学校生活も全て打ち切って地下牢での保護(監禁)生活を強いられてしまう

    一方トリニティではティーパーティーがミカを独占して抜け羽根の利益を貪っているとの噂が

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:52:21

    >>93

    デッッッッカ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:09:52

    翼を巨大化させられる…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:27:23

    >>88

    拘束した救護騎士団のメンバーの前で調理して手羽先をふるまいたいね

    食えよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:42:12

    なぜ同じ【閲覧注意】なのに、有精卵オムレツは注意足りねーよって突っ込まれまくってトリモブの手羽先は普通に賑わっているのだろうか。
    やってることはトリモブの手羽先の方が割とえぐいのに。

    ゲヘナじゃなくてトリカスだからか

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:44:00

    SSで殴られたか否かと堕〇と身体欠損(生え変わる)の違いかな……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:45:40

    おそらく羽ごともぎ取るのを想像してる人と羽をむしるのを想像してる人に別れてるためと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:54:01

    子供の殺傷の方が心理的抵抗が大きくなるように人間が設計されているとか

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:55:33

    >>107

    南アルプスの雑草が添えられてるからだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:55:41

    >>104の翼を>>105に付けるコラが欲しくなったじゃん!>>90のせいだよー!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:56:19

    >>99

    (普通の)手羽先を夕食にするのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:57:51

    >>107

    タイミング次第なだけだと思うよ

    麻薬漬けが賑わってる場所だし

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:58:56

    >>106

    もちろん拒否するんだけど十数日間絶食させられてからまた生えた羽で手羽先を用意させられるんだ

    次は屈してかぶりつくんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:59:20

    スレが伸びるかなんて時の運だからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:00:14
  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:01:16

    >>117

    うおっ…これはさすがに仕事がはやすぎ…

    ありがたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:01:35

    >>107

    屁理屈捏ねてるだけで一緒だよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:02:09

    >>117

    副作用かメンタルやられたからかヘイローくすんでるの細かいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:03:45

    >>120

    あれ・・・なんでくすんでるんだ・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:03:52

    >>117

    たすかる

    ハスミの一年時代は小さかったみたいだけど翼だけ大きかったのか気になってきたな‥‥‥

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:04:51

    >>107

    再放送スレでも日によって伸びが違うからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:06:06

    >>107

    気に入らねえものは潰す、それがあにまんのルールだが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:08:05

    スレチ連投はいいよ

    >>1が管理してる時間帯じゃないのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:09:13

    なるほどつまりトリモブに有精卵を産ませて伯邑考すればええんやな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:09:14

    >>125

    すまない・・・今外出状態だからしばらくできんのだ・・・

    とりあえず無視しておいてくだち・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:10:06

    ゲヘナのスパイスを使って作ったトリニティの手羽先をエデン条約締結後に用意しよう
    食のエデン条約

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:10:47

    >>107

    ここまでスレの流れが出来てしまったら嫌悪感を示す方が空気が読めなくて悪い事になるしな

    麻薬の話が人気があって何スレも続いてるのと一緒だろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:11:57

    >>128

    素材が何か言及されてないなら親善料理ヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:16:25

    鳥の羽だけを切る切羽方式と翼の骨の部分も切り落とす断翼方式があるらしい
    切羽方式は再生可能で定期的に切る必要がある
    断翼方式は指を切り落とす=再生しない
    スレで言われてるのは基本的に前者かな?闇市になると後者もありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:20:11

    >>131

    トリニティ外に行く度に何度も怖い目にあって衝動的に自分で切り落としかけた鳥モブは“いる”

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:22:51

    >>50

    ※ブラックジョークに見えてただ好物なだけ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:30:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:34:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:35:14

    >>52

    最近知るまで髪に見えてたわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:35:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:24

    >>134

    つまり、平日の昼間はカニバリズム趣味のあにまん民が多いということ…⁉

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:45

    >>117

    本人はちんまいのに羽だけ大きいアンバランスさがいいな

    包まれたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:38:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:39:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:39:46

    >>137

    翼なの!?

    変な位置に生えてて引っこ抜きたくなるな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:40:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:41:23

    文体が露骨

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:42:15

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:43:45

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:44:05

    トリニティに入学できるレベルのお嬢様なら足がつくしリスクが高いから相対的に安全だけど
    アリウスとかブラックマーケットやヘルメット団とかの後ろ盾のない羽つきは普通に断翼まで行きそうな世界

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:45:51

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:46:15

    学生証とセットの料理は価値が高くなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:47:28

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:50:33

    羽付きは皆食用になるし角付きは調味料になる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:52:57

    達磨にすればスペースも取らないし羽には影響ないから人気の収容方法なんだよね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:56:26

    >>150

    気付かず食べた先生に生徒証と一緒に何だったか教えてあげるね……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:58:47

    >>149

    貧乏な不良が自分や仲間を食わせる為に羽や角を持って悪い相手に「交渉」しにいったら「捕獲」されて競りに出されるとかあるある

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:00:15

    麻酔を打って痛くないうちに切り取ってもらうか暴れて無理やり切り取られるかを選ばされて震えながら「痛くしないで…」と契約書にサインするトリモブちゃんかわいいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:00:54

    これでエデン条約結ぼうとした奴がいるってまじ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:02:00

    アルちゃんが借金苦か任務でやらかして闇市で売られる寸前に便利屋の3人が乗り込んできて爆破する
    bgm:Unwelcome School

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:02:54

    牧場の朝ははやい……

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:03:16

    互いに食い物にしてきた負の歴史を抑止しようとしたナギサ様はえらいね…
    まあ下手したら調印式で大量の行方不明者が出るんだが

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:03:52

    ゲヘナとトリニティ並べたエデン牧場作るか

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:39

    >>101

    たぶんミカの羽は甘い

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:45

    エデン条約反対派に被害者連れてこられて詰られるナギサは見たい
    ついでに調印式で誘拐された子に責められるナギサも見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:07:56

    麻酔を打ってトリニティ生の手羽先を切り落とすのは味が悪くなるので好まれない
    かといって、対策なしで切り落とすと痛みに暴れて手がつけられない……同業他社はそれすら断翼ショーの余興として利用しているようだが……
    そこで我々は彼女らに性玩具を宛てがい、絶頂と同時に断翼する手法を取ることとした
    これなら手羽先としての価値もショーとしての魅力も損ねることなく安全に収穫することができる

    ……みたいな感じでイかせながら手羽先切り取ってたらそのうち条件付け調教されちゃって羽根切られるだけで絶頂しちゃうようになっちゃった飼育トリモブが見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:08:17

    今年のティーパーティーは全員羽なしか

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:10:33

    ミレニアム製羽刈機の導入で楽になる世界があるはず

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:12:06

    そのうち事態を重く見たシャーレがミレニアムの安全な機械と希望した羽あり角つきから正規で取り扱うようになりそう
    悪徳業者は潰す

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:15:19

    >>149

    『トリニティで育った』(紅茶風呂に高級菓子)生徒はある種のブランドになってそうで……リスクを犯してでも襲撃する者は後を絶たなそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:16:50

    元翼有り角有り生徒が私怨で新たな犠牲者を増やすのに加担してる地獄もどこかに存在する

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:17:55

    >>154

    朝凪案件

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:20:22

    ゲヘナ生は野蛮だから角を削るんじゃなくて、根元から抜きとって保管してるのとかいそう
    ちなみに現実の動物でも角の根元に血管通ってたり、根元に痛覚がある動物はいるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:21:01

    遅レスなんだけどオムライスとの違いは1の時点だと明確なビジョンがなかったからじゃない?
    スレが進んでいく内にディティールが固まるから拒否感が出にくい環境になると言うか

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:22:24

    >>163

    「ティーパーティーホスト桐藤ナギサのロールケーキとマカロンで育ちました(ミカの顔写真付き手羽先)」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:24:48

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:26:02

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:27:59

    荒らし10割なのは理解したうえで
    味と性格が直結するとか色々足りないね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:28:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:29:54

    とりあえず感想スレ兼次スレは管理できるからスルーで

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:30:09

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:30:55

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:31:33

    >>179

    ブルアカアンチには40レス自演みたいなのがいるからな

    残り20レス近くは半ば捨てよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:32:45

    >>176

    で、出〜

    ミカアンチ奴〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:48

    閲覧注意スレに突っ込んできて荒らす虚しさよ
    次スレ早めに立てて放棄しよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:40

    ミカアンチって毎回おんなじことばっか言って荒らすよね
    もしや全部同一人物か

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:56

    >>184

    目指すは二代目砂糖スレか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:50

    >>184

    言っとくけどオレは建てないからね?????

    次なり感想スレは他の人が建てるのはいいけどオレは建てないからね?????

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:50

    >>186

    この荒らしの中だと皮肉か分からんな

    あれは特殊な例でそんな伸びるかは知らん

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:36:33

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:36:48

    やけにあにまん「民」を強調するな
    香ばしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:37:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:37:36

    荒らしに捕まった時点で終わりだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:37:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:38:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:39:41

    よほど気に触ったようで…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:39:44

    加工の仕方とかの方に拘ってる気がするがこれもカニバリズムなのか?サディズムの方になるんじゃないかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:40:47

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:41:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています