【閲覧注意】レイプ合法化シチュ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:35:12

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:35:35

    嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:36:23

    催涙スプレーとかの会社の株買ったらめっちゃ儲かりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:36:28

    普通にいやです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:36:47

    防犯グッズ的なのバカ売れしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:15

    大好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:26

    >>3

    抵抗するのは罪だってなるパターンも結構少なくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:36

    好きなJKが隣にいるからそれが実現したら犯しまくりたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:42

    つまりレ○プしようとする者と身を守ろうとする者で殺し合いが起きると言うことか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:54

    >>5

    既に犯罪じゃなくなってるから防犯グッズという名前も変わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:22

    怒らないで下さいね デモかクーデター起きるでしょそんなん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:50

    レイプされる方の性別は言ってないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:55

    女は子種を授かる為に生まれてきたのだからレイプはむしろ生きる証明と言える

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:38:56

    国内から女性がいなくなるのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:39:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:39:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:39:44

    レイプ嫌がってる子もされてみたら分かるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:40:03

    学校の性処理係とかもそうなんだけど、ちゃんと考えてて設定に意味があるのは好き
    単にその設定を使っただけのは面白くないから好きじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:40:09

    >>15

    このパターンもありえるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:40:50

    滅びてしまえそんな国

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:40:52

    男は今より生きやすくなると思う
    女は知らん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:40:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:40:57

    >>15

    お前天才ってよく言われない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:41:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:41:14

    >>15

    流れ変わったな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:41:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:41:43

    個人的には施行されてから時間が経過してすっかり定着した後の世界がいい
    遅れて教室に入ってきたJKが電車の遅延に巻き込まれた愚痴くらいのノリで平然とレイプされてきたことを愚痴ってるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:42:01

    >>30

    レイプされたことを愚痴るJK……


    滾る……////

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:42:07

    二次元好きの匿名さん23/10/30 11:41:43報告
    個人的には施行されてから時間が経過してすっかり定着した後の世界がいい
    遅れて教室に入ってきたJKが電車の遅延に巻き込まれた愚痴くらいのノリで平然とレイプされてきたことを愚痴ってるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:42:40

    >>32

    良いねぇ

  • 3425,3023/10/30(月) 11:42:44

    >>29

    (あっすまん、誤字を直すために消して書き込み直したわ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:42:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:25

    女とか穴なんだからおとなしくレ○プされてくれませんか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:32

    個人的には施行されてから時間が経過してすっかり定着した後の世界がいい
    遅れて教室に入ってきたJKが電車の遅延に巻き込まれた愚痴くらいのノリで平然とレイプされてきたことを愚痴ってるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:49

    >>38

    最&高

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:43:51

    嫌い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:44:08

    >>30

    >>38

    分身の術…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:44:21

    嫌いと言ってる人はレイプ経験ある女性かな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:44:34

    >>37

    男も穴だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:44:57

    なんだ…?バグったんか?連投するようなコメントじゃないだろこれ

  • 4525,3023/10/30(月) 11:44:59

    >>41

    (なんか知らないうちに俺が増殖してる…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:45:19

    うわー変なやついる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:45:42

    まあこんなスレだししゃあないけど爆破されそうやなこのスレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:45:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:46:04

    JK達は軒並み車での送り迎えが主体になって
    JK狙いの男どもは全員電車でホモに食い散らかされる…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:46:14

    正当防衛がどこまで有効なんだろう。有効なら女性の父親とか恋人が返り討ちにする。なんなら殺人大好きな人間が美人と契約して囮にしてレイプ男なぶり殺しにして発散する

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:46:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:04

    もう全員武装してるのが当たり前になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:08

    潔癖症の人は男女ともに死にそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:13

    振り切ったエロ漫画とかでたまに見るシチュだなぁと思って開いたらなんか流れ違うな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:34

    >>37

    >>43

    人類全て突き詰めれば例外なく穴なのか

    悟りが開けそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:52

    女にも男にも穴はあるんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:47:57

    世紀末まっしぐらだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:48:10

    >>56

    人類以外も穴はあるんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:48:15

    レイプが合法でも暴行が非合法なら結局捕まりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:48:21

    >>58

    むしろ子供が増えて少子化解消なんだよなぁ

    作るべき人が作らない今の時代が問題

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:48:47

    会社や学校公認の性処理係がいるシチュは好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:20

    >>61

    みなしご、幼児虐待が続出して世紀末だよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:24

    >>61

    数増えても治安駄目ならロクなことにならねぇだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:50:09

    膣への膣内射精のみ合法、合意のないアナルSEX、フ◯ラ、ぶっかけ等は違法…みたいに変に制限を残しておくと面白そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:50:29

    >>61

    産むだけ産んで育てなかったら意味ないんだよなあ…

    そもそも知らん男の子供なんて堕ろすだろうし産む段階までいかない可能性もある

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:51:18

    レイプ対象の年齢制限なんかもあるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:52:04

    >>67

    未成年は違法とかなるのかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:52:40

    合法にしたらレイプの意味ないやろが
    女と一緒に法も犯してるスリルがいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:52:55

    この場合だとそもそも女家から出なくなるんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:53:11

    >>68

    後から法改正によって子どもが産めない年齢の場合違法、という形にラインが引き下げられたとかなんとか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:54:02

    >>70

    はい

    家族も女性を家から出さないようにします


    イスラムなんかまさにそうですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:54:54

    すごい性病が流行してそうな世界だよね
    女はほぼエイズが梅毒にかかってて
    生まれてくる子供も病気にかかってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:55:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:55:56

    >>74

    どんなの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:59:12

    >>75

    殺人が禁止されていない(許されているとは言っていない)…って感じだったっけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:03:33
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:04:18

    父親や夫がブチギレて室町時代に逆戻りするやつやん
    どの子供が自分の子供か分からなくなって資産の意味もなくなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:07:19

    よく考えたら馬鹿げた空想の産物じゃなくてそんな時代もそんな国も普通にあったしなんなら今もあるんだろうな
    そう考えるとあんまり社会が崩壊するとかはなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:07:50

    たぶん上級民と下級民で居住区が分かれてて、上級民の男が下級民の女を使うために出かけたりしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:07:53

    少子化対策なら生んでからが大事&それ以前にはらませても母体を大切にしないとすぐ流産するので意味ないし
    それ以外なら合法化する意味がない設定
    少子化対策系のエロなら優秀な男を固定して使う女優位の世界じゃないとおかしくねみたいなの以前真面目に議論されてたな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:08:31

    皆整合性を考えるのに必死すぎん?
    なんとなくエロくて抜けたらそれでええやん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:10:26

    女にとって地獄だこの国(ガチ)

    整合性の話をし始めるともう毒電波でもばら撒いて人類全員の倫理や知能レベルを下げるしかねえな…ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:11:27

    少子化対策は優秀な男による一夫多妻制ってのは古来から歴史が証明しとるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:12:27

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:12:33

    ぶっちゃけエロの話題なんてこの理念でやってんのに変にリアリティとか持ち込まれてもつまんねぇんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:14:11

    >>84

    少子化対策って考えると優秀な男そこそこの数捕まえて女を数用意しておくのが一番だよな…

    それこそレ〇プじゃないと女にありつけないような男は真っ先に排除対象

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:15:38

    リアリティのないエロ、厨二病っぽくて共感性羞恥で抜くどころじゃなくなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:16:24

    【定期】自分の理想のスレの流れがあってそれにならないならレス削除するなら1に全部その旨書いて建てろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:17:05

    >>89

    それは1に言ってくれや

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:19:59

    >>87

    そうそれでいいわ

    レイプ合法化とか不幸な子ども増えるだけで大人になる前に大半が死ぬわ

    優秀な男だけ生かして他の男は皆殺しで良いよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:20:48

    >>91

    不幸な子供が増えるとかどうとかそんなの抜く時に一々気にするんか?

    それとも賢者タイムなう?

  • 93123/10/30(月) 12:21:57

    >>89

    理想の流れどうこう以前に、対立煽り性が高めなレスは摘むでしょ普通…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:23:09

    正直こんな願望があるやつらがまあまあいる現実が怖すぎるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:24:16

    >>94

    妄想と現実の区別くらいはつくんだわ

    皆リアルにそうなると思ってないからこそ楽しんでるわけで

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:25:20

    >>94

    法律が機能しなくなった非常時に何やらかすかわからんからね

    絶体絶命都市4みたいな事例は本当に多いらしいし

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:26:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:27:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:27:25

    というかこれ言ったらエロさえ聞けるけど
    少子化対策で人権そっちのけのような強硬するなら性行為なんて非効率なことしないで人工授精じゃね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:27:46

    >>99

    聞けるじゃなくて消えるだわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:28:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:28:42

    レイプは合法だけど家宅侵入は違法とかで
    なんだかんだで捕まる奴多そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:29:04

    とりあえず>>101みたいなスレチレスはガンガン消した方がいいんでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:30:04

    >>97

    こういうやつが発言問題視されて通報されてとっ捕まったら

    そんなつもりじゃなかった冗談だったとかいうんだろうなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:30:46

    >>97

    こういうやつが紛争とか災害のどさくさ紛れにレイプするんだろうな

    もう死んでくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:32:04

    なんか気軽に語れると思って見てみたら整合性がどうたらとエロシチュで堅く考えすぎな人が多いな
    ちなみに自分は大好きまろんまろんの奴が最高に抜けた

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:32:46

    >>102

    やっぱり家から女出さないことになりそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:33:55

    >>91

    レイプ合法化を百歩譲って許すならこの条件は必須だな

    弱者の遺伝子いらないだろ少子化対策にしても

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:33:59

    こういう世界の常識が違う系のスレは結構頻繁に世界考察になるよね
    面白いから好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:34:09

    1に一回聞きたいんやがこのスレどういう方向性に持っていきたい?エロシチュとしていいよね…って語るスレにするかマジレスで盛り上がるスレにするか
    それ次第で一回スレの方針に沿ってないレス大粛清した方がええと思うんやが

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:34:36

    エロシチュにマジレスとか現実とごっちゃにし過ぎて生きづらそうだな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:35:10

    単純に好きかとしか聞かれてないスレだし

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:35:55

    >>112

    それならそれでマジレスで勝手に考察進めてるのもスレチでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:36:28

    嫌いな性癖は現実だとどうだこうだとマジレスで潰し好きな性癖だったら細けぇことはいいんだよ!するのがあにまん民だからね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:36:58

    つーか銭湯で集団レイプされたおっさんがいたし貧弱なあにまん民は全員レイプされる側だろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:37:14

    エロシチュ似マジレスほど萎えるものはない
    普通に常識改変でいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:09

    >>113

    マジレスに文句言うのもスレチじゃんそれじゃ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:38:26

    そもそも男が襲う前提だが逆に女が襲うシチュは想定できない感じ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:39:26

    >>115

    男をレイプしてエイズを移すことで優越感に浸るやベエ男が一人二人じゃないのがこえーよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:39:28

    >>118

    それだと逆レだからな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:40:11

    >>120

    法律でレと逆レは区別されてないし…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:40:50

    >>121

    でもエロの話題の時は区別されてるからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:25

    >>118

    前にこういうシチュで女側もショタを狩りにいってるやつ見たな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:45

    ずっと前からレ合法な世界…みたいなシチュのほうが想像しやすいかもね
    最初から合法なのかずっと昔に合法化したのかはともかく
    リアル世界のような家族制度は存在せず母子家庭or孤児院所属がデフォで、育児教育支援制度がめちゃくちゃ充実しててハイスピード人口増加にも追いつける程で、超技術によって性病も完全に撲滅され、産みたくない子のためにノーリスク避妊,堕◯技術も確立されてて、レイプはOKだけどその域を越えた傷害にはしっかりと罰を与えることができる環境が備えられてて…

    女の子は外で男に声をかけられた時点でもう(力で敵わないのに下手に抵抗してもめんどくさくなるだけだし大人しくしとくか…)って思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:46

    >>119

    アメリカの刑務所だと別にゲイじゃないのに男を犯してるらしいし男は基本的に獣に近い

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:41:50

    エロに自己投影するタイプだからシチュだけ置かれると自分の身に置き換えて考えちゃうから自分の母親姉妹娘が…となって普通に恐怖
    つまり想像される前にエロ漫画を置いてけということだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:02:29

    傷害はアウトってどの時点で傷害になるんだ
    合法化されたってレ◯プされるの嫌で暴れて傷付いたらその時点で傷害だし無理矢理突っ込んで性器傷ついても傷害では?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:12:43

    うん、大好きSA★
    合法化法律公布直後辺りは「いやいやいや…嘘だろ?」「冗談キツいって…」「今日エイプリルフール?」と戸惑い困惑するけれど
    イカれた誰かがファーストペンギンの如くレイプしているのを見て「マジかよ!?」「じゃあ俺も…!」「私も!私も!」とクソみてぇな連鎖反応で秩序が無様に崩壊するの良いよね…

    あとは個人の趣味なんだけど合法レイプマンネリ化してきた辺りでレイプに抵抗する為の殺人のみ無罪となる法律が施行されたら良いな!
    ヤるか殺られるかの混沌世界になったら素敵だなって!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:16:45

    >>119

    性病うつすのは疑似妊娠させるという考えがあると聞いて震える

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:19:51
  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:26:25

    少子化対策なら普通に働いてもらった方が有益な出産に不安がある病弱な人とか心臓悪くて激しい運動だけでもリスクある人は例外扱いされるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:43:46

    >>61

    ルーマニアが堕胎禁止した時、孤児院が一杯になってだね……

    もちろん施設の環境は劣悪でマンホールチルドレンが………

    結局治安を悪化させるだけでしばらく経つと少子化に戻ったよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:48:49

    竿役が俺以外なのは嫌だから嫌い

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:51:07

    エロ漫画だと純愛カップルがレイプと闘う展開になりそうだな
    バッドエンドはNTRね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:57:06

    >>134

    彼女の前でトコロテンさせられる彼氏…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:59:02

    やだよそんなの、そこにいるのはもはや人間じゃなくて野生動物じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:59:18

    未婚とかシングルな母親多くてカオスな世界観なんだろうなとは思う
    多分描き手はそんな事考えてないだろうから深く考えるとアレなんだろうが

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:00:41

    合法レ◯プが既に受け入れられている世界なら、女同士で襲われた数を競い合ってマウントバトルしてそう(偏見)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:05:05

    今よりも女性が群れで行動してそう家族単位じゃなくもっと大人数で

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:07:32

    レイプ合法化世界のノクターンノベルズ書いてたけどエタった
    難しいよ レイプじゃなきゃダメって

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:12:08

    >>108

    遺伝子プールの多様性が失われるとインフルエンザくらいでコロッと全滅するぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:16:12

    いうてなにかしら優秀な男選出してもそこそこ数いるだろう
    それでも不安なら遺伝子問題なさそうなやつランダムに選出して時々混ぜればよし

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:20:41

    >>30

    寝坊して遅刻が不可避になったのでその辺の男を誘って遅刻の理由を作るJK…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:21:42

    真面目に人権無視の少子化対策すると女より男の人権のが先に吹っ飛ぶって結論になっててそれはそれでM男向け需要ありそうだな…

    >>130

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:30:05

    >>143

    なんなら自分から恥ずかしい写真をばら蒔いてレイプをでっち上げるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:31:28

    >>144

    江戸時代に逆戻りするだけだからね

    太平の世ってみんな言ってるからそれを望んでるんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:33:31

    >>144

    というか人権が機能してる現状でも男は基本的には選ぶ側じゃなくて選ばれる側だし(上澄み以外)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:35:40

    >>147

    天津神の優良種以外死んでいいよって世界だからね

    そもそもそういう世界なんだわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:37:27

    >>125

    男の脳って女より大きいけどその肝心な大きい部分の機能の大部分が性欲にリソース割いてるから正直マジで暴力的な男はどしどし去勢してみるべきだと思う

    それで少しでも犯罪が減ったら儲けもんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:38:38

    >>149

    じゃあそうすりゃいいじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:39:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:39:57

    たまに「エロの時くらい知能さげろよww」みたい意見見るけど限度と言うか下限があると思うんだわ、明らかに知能が低いバカエロなら良いけど半端に法だのモラルが関わると大半の人は無理になると思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:42:09

    言っとくけど、男が去勢されるような世界はごく普通にあって、その世界では女は纏足されるし、桃しか食べることが許されなくて早死にするだろうけど、まあ、それが望みなら叶える努力をすればいい
    女の権力者が女に甘い保証もどこにもないしな
    中国の権力者は気にくわない女の四肢を切断して便所にぶちこんで人豚にしたりな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:43:35

    >>152

    BLは同性愛という世界全体で見たらとんでもなく不道徳な性癖だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:45:24

    人間の望みは基本人間に優しくないし人権を守らないんだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:48:45

    でもこうやって現実と照らし合わせて話すの面白いな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:52:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:02:30

    >>136

    野生動物に謝って

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:02:54

    >>151

    だからまず今の弱者 男性の中でも最下層の無敵の人一歩出前みたいのを1000人くらい集めて去勢してから追跡調査して実際に犯罪率が減るのか調査して欲しいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:05:14

    >>159

    せめて受刑者にして…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:06:36

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:07:00

    >>149

    男の脳って研究すればするほど性欲に支配され過ぎだろ…ってなるからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:08:04

    >>162

    まじか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:08:14

    合法だからってやっちゃダメなことをやるなよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:08:58

    >>161

    なんかSCPのDクラスみたいに去勢しても心が痛まないやつ100人くらいで共同生活させればいんじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:10:20

    >>163

    大部分が生殖に関する機能にリソース割いてるんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:10:32

    この場合レイプは合法化されてるけど住居侵入罪とかは合法化されてないってことでいいの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:13:10

    好きなエロ漫画の話できるかと思ったら、何を真面目に話してるんだアホか

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:14:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:15:58

    >>167

    泥棒は合法化されてないしな

    やっぱり身内の女を家に閉じ込めておくことになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:18:16

    >>153

    呂后は庶民には良い政治したんで許したれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:18:30

    レイプOKでもそれに至るまでの暴力行為はダメな感じ?それとも女性の人権粥全撤廃?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:21:23

    男全員にレイプ権与えると美少女の取り合いで危険だし
    レイプ権は優良遺伝子に認められた男かそもそも男が極端に少ない設定にした方が良さそうやね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:26:35

    実際にこれを法として制定したら、制定した政治家の娘や妻、姪が真っ先に狙われると思うんだけど、どうなんだろうね?
    あと、女同士で徒党を組んで行動するようになるし、まともな男性は家族を守ろうとすると思うわ。
    まあ、エ口漫画の設定について真面目に考えてもしゃーないか。

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:35:49

    好きか嫌いかで言ったら嫌い

    創作なのを前提に話すけど
    レイプは犯罪だからいいんだよ
    悪い事だとは分かってるけど本能が理性に勝つ、破滅するかもしれないって頭のどっかにあるけどそれも消し飛ぶくらいに性欲がある男が泣き叫ぶ女を犯すのがエロいんじゃ
    合法化すんな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:40:14

    あんま悲惨だと嫌いだがバカエロなら好き
    レイプ法が可決される世界観の女は多分、男より全然力が強くて免疫力抜群なんで怪我も性病にもかからない完全上位互換でただM性癖という設定がいい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:41:13

    バカエロで終わるか、設定がそれなりに詰めてあるかどっちかならいいけど中途半端なやつ嫌い

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:41:43

    嫌い

    言い訳がみみっちい
    少子化対策なら適切に採取された衛生的な種だけ出産可能な母体に送った方が確実
    今年の冬は何年生まれの女性が接種しまーす
    子供コレだけ生まれる予定だから病院及び育成環境整えてくださーいって感じで各市町村で実施とかならわかる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:49:06

    遺伝子の相性だけで数人産ませてそれ以降は解放くらいじゃダメなんかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:53:34

    もしそうなったら殺人が多発して子供が云々で経済崩壊したり医療関係が複数の要因で終わって大惨事になるビジョンしか見えねえ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:58:49

    >>171

    その手の庶民に良い政治って庶民がどう思ってたかなんてわかんないよね?

    反対意見はみんな粛清した後なんじゃないの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:59:51

    >>171

    いい政治を行うことを約束するからちょっと四肢切断されて人糞食っててくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:01:08

    >>176

    書いてた

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:07:18

    >>84

    すまん、どの歴史が証明してんの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:07:56

    ブラッドハーレーの馬車はある意味限定的なレイプ容認だったな
    でもやっぱりエロいというよりこの政策行った奴許せねぇの方に感情が向く

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:09:14

    >>168

    TS願望語ってたら生理がどうのとかのたまう女性が来るのと同じ

    あにまんの日常風景

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:37:48

    エロいの前にツッコミが入るんだよ
    美醜逆転の時といっしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:44:17

    >>184

    イスラム教で一夫多妻が導入されたのは戦争で人間がめっちゃ減ったからやな

    ちなみに全員を平等に愛する精神性と経済力が必須なので当然優秀な男しか無理

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:04:42

    >>188

    それは「少子化対策」ではなく「小男化」または「多戦化」対策ですよね?

    加えて言えば、優秀な男による一夫多妻制が少なくとも人類史において1回は瓦解している事実から目を反らしていませんか?

    ttps://wired.jp/2015/11/10/neolithic-culture-men/

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:13

    >>91

    TSスレで生理生理喚いてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:17

    レイプ合法化すると自分もやられる覚悟がないとだめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:08:37

    >>154

    昔のキリスト教信仰してた人みたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:14:27

    >>91

    優秀な男(漠然)で乾いた笑い出た

    どの形質が優秀か、生存に適しているかなんてそれこそ時代や状況に応じて変わるんだわ

    例えばコロナ化ではステイホームを苦にしない陰キャの形質は生存に有利だった訳だし

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:16:10

    >>188

    戦で男の人減って未亡人が増えたわ~って時の救済措置を少子化対策の文脈で語ってるの怖すぎ

    んで最終的に負の性欲振りかざして優秀な男以外殺せとか言い出してるんだもんな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:16:57

    つか法律が成立した時点でする側はメリットだけされる側はデメリットだけみたいなどちらかだけが有利になるような事態にはならないと思うんだよな
    許可なく特定の層だけレイプをするのは違法とか法律の裏をかいてわざとレイプされて補償金を受けとるとかありそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:17:05

    争え………もっと争え!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:22:17

    >>91

    少なくとも、いや少なからず、「人類をできる限り存続させる」観点で見たら、多様な遺伝子をプールし続けていかなる状況にも対応できるようにしておくのが合理的なんだわ、優生学徒さん

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:00

    >>197

    なら遺伝子提供でいいわ

    そして精子保存したら弱 男は去勢し優秀男児は一夫多妻で

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:51

    真っ先に淘汰されるのはまあ弱者・男性よな

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:54

    なんだかんだ爆破せずに埋まるの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています