ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4426層

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:59:44

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4425層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2572306/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ84|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2563260/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ83|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2458494/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2343350/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    キラキラした世界に生きながら魔法少女を守るなど烏滸がましい

    後悔と絶望にまみれ血反吐を吐き、重すぎる代償に命を削ってこそ魔法少女なのだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:09:23

    たて乙魔法少女

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:10:00

    すげえ自然に滅茶苦茶久しぶりの人が2名ほど現れたな立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:10:21

    会えたのはいいことじゃ
    立て乙

  • 5騎士天使23/10/30(月) 15:10:36

    えーっと・・・これで測定できるんだよね?
    【図書館で魔法についての本を読んだらしく、使ってみるために自身の属性について調べてみることにしたらしい】
    (まぁ、聖なる力もあるし光と聖だと思うけどね!)
    【聖なる力を持っていることもあり、おそらくは光と聖属性だろう・・・そう思っていた】
    じゃあ早速・・・えい!
    【スカウターを使い、属性を調べる。そこには・・・】
    ・・・・え?
    【―――闇と悪が100、それ以外は0と言う結果だった】

  • 6鋼鉄少女23/10/30(月) 15:11:06

    たておつだよー
    【バールのような鉄の棒で宝箱に物理的開錠をしている】

  • 7吾なのだ!!23/10/30(月) 15:11:36

    オツオツなのだー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:11:56

    >>6

    強引

  • 9〈天来光〉23/10/30(月) 15:12:24

    たぁおつ

    【紙の兜を被って帰還】

    >>5

    わぁ真逆仲良くなれそう

    【光と聖の石】

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:13:23

    魔とか邪じゃなくて悪なの地味に珍しいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:14:55

    ギルドで悪と言えばかわいいあの子だしお気になさらずに…

  • 12鋼鉄少女23/10/30(月) 15:15:03

    >>8

    いやぁ、鍵開けとか苦手だからさー

    【思いっ切りバキイという音がして、施錠機構が破壊された】


    おっ、開いた開いた

    【中から「如何にも邪悪な魔術が納められた魔導書」という様相を見せる皮本が出て来る】

  • 13騒々神(本体)◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 15:15:24

    いやー…やっぱり出来上がりイメージ出来てなきゃ作れないよなぁ
    【今回のメイン素材】
    【昏地の欠片:夕焼けに染まった大地の欠片。夕焼けの光に染まった大地そのものの欠片である。…中原に杞憂などという言葉があるが。この世界において天が墜ち地が崩れるかもしれないという不安が取り越し苦労であると果たして言えるだろうか?】

  • 14微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 15:15:30

    【毛玉の上にオルゴールが】
    「デンデンデ⤴︎デンデンデ⤴︎デンデンデ⤴︎デンデンデ⤵︎テンテレテンレレレンテレレンレッテンレ」
    【ノスタルジックな音楽が流れてる。聴いていると時計台がある海辺の街の風景が脳裏に浮かぶ……かも。】

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:17:16

    >>12

    やばそうなのでてきたんですが

  • 16魔法少女Nemesis23/10/30(月) 15:17:30

    立て乙だ。まあ色々あってな……

    知らない顔も随分増えたものだ。或いは、俺の方こそ「知らない顔」かもしれないが

    【鉄パイプの様なステッキで廃墟の装置をカンカンカンカン叩いている】


    >>12

    如何にも邪悪な魔術が納められていそうだな……

    どこにあった宝箱なんだ?それは

  • 17甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/30(月) 15:17:48

    立て乙ダ!『マギラ鷲の羽根の選別』完了しましタ!

    【受付で報告書を提出、報酬を貰っている】

    前スレ>189

    ふム…これで大丈夫…かナ……?

    【静観の構えをとる緑ローブ】


    前スレ>188

    物理的にキラキラしてル……!?


    前スレ>191

    なるほド…ドンマイ……!


    >>5

    ……!?悪属性って何ダ……?


    >>6

    >>12

    おぉぉ…物理解錠!中身は魔導書カ?


    >>9

    おかえリー!


    >>13

    夕暮れの大地カ……どこか半竜半人のあの子を思い出すナ…!


    >>14

    どこか懐かしい音楽ダ……!

    【聞き入る緑ローブ】

  • 18変化の子23/10/30(月) 15:19:14

    立て乙です


    >>16

    ネメシスさんこそ、そちらはなんの装置ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:20:27

    というかまさに半人半竜のあのこの頼みで取りに行った素材じゃなかったっけ

  • 20鋼鉄少女23/10/30(月) 15:23:09

    >>15

    >>16

    >>17

    そそ、私の故郷で使えそうな奴を友達に送って貰ったんだよー

    【そう言いつつ、赤い魔本型の魔道具を取り出して皮本の中身を転写している】

  • 21騒々神(本体)◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 15:24:24

    >>19

    そうそうあれからも時々取りに行ってたんだが…………これ使った道具とかのイメージが一切湧かなくてな……

    なんも作れん

  • 22魔法少女Nemesis23/10/30(月) 15:27:48

    >>18

    『魔術方屍』と言う。魔術師から自由意志を奪い、生きたまま鉄の塊に加工した全自動魔術起動機械だ


    【その場所にしっかり固定されて動かせないのを確認し、叩くのを止めた】


    地脈の魔力を吸い上げて特定の魔術を行使し続ける。これは人払いの結界を攻性転用した魔術を使い続けているようだな

    ……スイッチの類いがない。破壊するのも忍びないが、どうしたものか

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:29:21

    如何にも邪悪な魔術が納められていそうだけど、何に使うんだろう

  • 24重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/30(月) 15:30:00

    >>22

    お…悍ましいエグ物体ですね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:30:13

    立て乙ケロ〜

    >>22

    自由意志がないならもう死んでるのと変わらんケロ

    治せるアテがないなら早く開放してやるべきケロ

  • 26鋼鉄少女23/10/30(月) 15:30:44

    そりゃあ敵をギッタンバッタン倒すのに使うんだよー
    【うわ~という顔で送られてきたらしい魔術のリストを見ている】

  • 27魔法少女Nemesis23/10/30(月) 15:35:09

    >>24

    全くだ。趣味が悪い


    >>25

    ……そうだな。

    【そう言って、通信を切った】

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:35:13

    なんか相当にやばいらしいのはわかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:35:43

    南無【黙祷】

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:36:29

    死ぬまで全身の穴という穴から蟲が溢れてきたり死ぬまで胃の中に海水が溢れ続けたり一瞬で全身の皮を剥ぐような魔術ばっかの世界の魔術だからそりゃあエグいだろう

  • 31甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/10/30(月) 15:38:20

    >>16

    >>22

    ネメシスさん久しぶリー!!!

    おぉう……もう壊して解放した方がいい気がするゼ……


    >>19

    >>21

    あの時の素材なのカ!ふム…夕属性ってどんなだったっけナ……?


    >>20

    なるほド、故郷から取り寄せたのだナ!


    >>26

    そういえバ、鋼鉄少女 さんの世界の魔術はエグかったナ……


    >>27

    望む世界に生まれ変わることを祈るゼ……

    【十字を切る緑ローブ】

  • 32微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 15:42:59

    【上半身が羽毛に埋もれてる侍】
    ぐえっ
    【ペイッ】
    【吐き出された】

    ぼんやり
    【起きた】
    『27:01:09』

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:57:46

    【依頼書が貼り出された】

    【A:「魔法使い」を使うもの】
    ある機巧呪術師の討伐を願いたい。
    彼は一部の高位死霊に近い力を持ち、その手に触れた物の魂を抜き取ってしまう。
    また、両の手を除いた全ての部位を戦闘用絡繰に換装しており、
    ・魂奪飛拳/ソウルスティールロケットパンチ
    ・魂奪延腕/ソウルスティールマジックアーム
    ・魂奪浮手/ソウルティールジェットハンド
    などの技を使うことが確認されている。
    魔術師から魂を抜いて加工した全自動魔術起動機械『魔術方屍』を複数所持している為、そちらによる魔術の行使にも注意が必要である。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:00:55

    >>33

    質問

    抜かれた魂ってどうなるん?

  • 35微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 16:04:43

    >>33

    しゅーん

    【現在まだ初級。しょんぼりしつつ初級向け依頼を物色中】

  • 36殲滅職員23/10/30(月) 16:05:10

    >>34

    彼の手の中に吸い込まれます。

    戦闘後に特殊な処置によって手から分離させ、魔力塊に還元しているようですので……魂を奪われても還元処理の前に彼を無力化すれば、魂を戻すことは可能かもしれません。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:05:57

    全身機械の呪術師、属性が渋滞してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:07:17

    まあ魂を宿した人形とか式神術の延長と思えば……?

  • 39騒々神(本体)◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 16:07:41

    増やした方のデッドスケイルテラリアなら行けるかもだが……今別の事やってるしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:08:27

    >>35

    初級?下級じゃなくて?

  • 41微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 16:09:36

    >>40

    (※設定スレの3レス目だと初級、中級、上級表記)

    (※まあ多分表記揺れ程度)

  • 42〈天来光〉23/10/30(月) 16:10:17

    魂のない者はどうなるんやろうなぁ
    【腕組みしながら魂のない者はどうなるんやろうなぁと考えている石】

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:11:10

    ※あ、本当だいつの間にか下級じゃなくて初級になってる、一応キャラとしてはセントラリア所属だと下級からになるよ!あともしかして居眠り侍さんは結構新人さんな感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:11:33

    どうもならないんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:13:48

    死霊ちゃんもどきの能力抜きにしても自己判断で複数の魔術並列で使えるゴーレムみたいなもんなのがめんどいね

  • 46微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 16:14:02

    >>43

    (※あ、割と前から居るには居ます。「下級……いや初級だっけ?どっちだったかな……」となった後に設定スレ覗いたら初級だったので……)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:14:16

    >>36

    OK即加工じゃないのね

    じゃあこいつぼてくり回していい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:14:51

    >>46

    ※了解です!じゃあ設定スレの使い方とかは大丈夫か!

  • 49殲滅職員23/10/30(月) 16:16:12

    >>47

    ええ、よろしくお願いします。では……

    【依頼書に所在地などの情報を書き加えて渡す】

    ご武運を。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:16:44

    ※セントラリアでは初級と下級がいっしょくたで表記ゆれ状態(どっちでも正しい)、セレネリオスだと2つが別れているという設定ですねby2桁台からいる人より

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:17:57

    >>49

    OKOK

    それじゃあこいつでいくかな

    【何やら悍ましい気を放つ勾玉を取り出すとギルドをでていった】

  • 52変化の子23/10/30(月) 16:18:23

    >>44

    >>42

    以前その理論で魂を塗りつぶす黒猫をナハツェーラーさんが退治されていましたね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:19:00

    技名はなんなんだろうな
    【技名はなんなんだろうなと言う顔】

  • 54殲滅職員23/10/30(月) 16:20:23

    機械音声を鳴らしているらしいです。時々フェイントで音だけ鳴らしたり、音声と違う技を使ったりもするようですね

  • 55松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/10/30(月) 16:20:34

    (※ざっと見た感じかなり前から設定スレの方は初級表記っぽいんでスレ内の認識とそこが統一されてなかった感じですかねーこれは。一応下級と呼ばれるのが主流だったところに初級って言い回しが出てきてアレ?ってなった流れの覚えがあるので(でなきゃセレネリオスは初級からあって〜って設定が生まれないはず))

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:22:14

    アホなのか賢いのか微妙なとこだな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:22:58

    っていうか両手以外の全ての部位を置換してるのに技名がハンド付くのは手首や腕になんやかんやしてんのかね


    >>54

    狡猾だぁ(恍惚)

  • 58かませ犬盗賊◆nGex8P.X1k23/10/30(月) 16:25:43

    そこのお前!立て乙を忘れるなよ!

    【かませ犬盗賊は立て乙に敗北した】

    下級冒険者なのに超ヤバイ依頼に駆り出されたのはこの俺!かませ犬盗賊だぜ!

    途中道端の石ころとかにdice1d100=13 (13) 回くらい負けてしまったが、5分前行動を意識したためにダークネスドン・ドレークの根城近くまでやって来れた俺に不覚はなかった!

    【周囲に充満する闇と悪の雰囲気に敗北した】

  • 59微睡侍23/10/30(月) 16:26:54

    【依頼書を適当に持って行った】

    dice1d100=82 (82)

  • 60松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/10/30(月) 16:30:17

    【昨夜入手した妖刀『娑婆刀』に「必要な方に譲ります」と書いた札を貼り付けて掲げている】

    【なんで毎回掲げるんだろう】


    ※概要

    https://bbs.animanch.com/board/2458535/?res=191

  • 61【A:「魔法使い」を使うもの】23/10/30(月) 16:32:00

    おうおう、お前さんが魂を冒涜しとる罪深い呪術師か?
    【機巧呪術師は現れた男を見て落胆した。
    魔術師なら『魔術方屍』の材料になろうというのに目の前の相手は僧形で、しかもむくつけき筋骨隆々の大男だ。おそらくはモンクと呼ばれる僧兵の類だろう】

    【神職の類は魔術を神への信仰に依存することが多く意思を奪う『魔術方屍』の材料にしても利用できないことが多い上にこいつはどう見ても肉体派だ。
    しかも触れれば魂を抜ける自分の目の前にでてきて説教を始めるあたり神の正しさに奢った頭の足りないタイプに違いない】

    心配しなくともええ、坊主はここにおるから葬式の手間は省けるけぇのお
    おまえさん、最後に言いたいことがあったら
    【無駄口に付き合う気は毛頭ない。
    機巧呪術師はため息と共に無音で起動した魂奪延腕/ソウルスティールマジックアームを相手の背後に回すように伸ばし――】

    【――触れた瞬間に、全身が圧壊して血飛沫と化した】

  • 62◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 16:36:05

    【デットスケイルテラリアの群れが何かの装置を手に感情吸収するやつと戦った場所を彷徨いている】
    【……名前無いと表記しにくいですね】

  • 63かませ犬盗賊◆nGex8P.X1k23/10/30(月) 16:36:47

    「ホーッホッホッホッホ!よく来たな次なる贄よ!貴様は我に何を見せる!」
    【そびえ立つ黒鉄の王城のような巨体、悪なる運命を司る暗黒龍ダークネスドン・ドレークが目の前に現れた!】
    おい、お前!一つ言っていいか!
    「よいぞ、発言を許可する」
    笑い方カッコ悪いぞ!
    「ホーッホッホッホッホ!これも我が力の影響よ!不幸にも我に全く似合わない笑い癖が定着してしまったのよ!」
    【悪運を己の誇りのように見せびらかす暗黒龍に対し、かませ犬盗賊は余裕の笑みを見せる】

    おい……早速不幸自慢か?死人が出るぞ?
    「何……?」
    【かませ犬盗賊は風に飛ばされた砂が目に入り敗北した】
    「この人間……!我に匹敵する不幸を……!」
    ギャハハハ!見たかダークネスドン・ドレークよ、お前の不幸など世界から見たらちっぽけなものに過ぎないのだ!
    勝利を知らないだと?それはこの俺!かませ犬盗賊に負けてから!言い張りな!
    「面白い……!見せてみろ、かませ犬!」

    【かませ犬盗賊は懐よりカードを取り出す、それを見たダークネスドン・ドレークはちゃぶ台を取り出して着席を促した】
    で「デュエル!」
    【かませ犬盗賊は決め台詞を言うタイミングに敗北した】

  • 64変化の子23/10/30(月) 16:37:56

    >>63

    そこから勝負始まってたんです!?

  • 65元キメラ関係23/10/30(月) 16:40:24

    >>1

    ※立て乙です。



    >>63

    すごいですね。    かっこよくいや、すごくかっこよく見えます。

    【何を見とるんだ君は。】

  • 66微睡侍23/10/30(月) 16:42:28

    『ゴブリンの巣穴討伐:巣穴で増殖しているゴブリンの数を減らして欲しい、数が多い上に罠なども多い。オマケで戦い辛い暗闇と閉所の中での戦闘になる、奇襲には注意』

    【少女がスタスタと洞窟の中を歩いている。背中には刀……では無く、なぜか良い感じの木の棒。全く減速せずに巣穴の中を移動中】
    【とてもでは無いが、強そうにも戦えそうにも見えない。】

    【そう思ってか、程なくして物陰からゴブリンが次々と姿を表す。あっという間に少女が包囲され、ゴブリンが下卑た笑い声を上げている】

    【それを少女が確認して一体ずつ数えている】

  • 67【A:「魔法使い」を使うもの】23/10/30(月) 16:42:41

    あっはっは
    いやー地獄の罰なんて生身で受けるもんじゃないね
    あー生身じゃなかったんだっけ?
    【そこには先程までいた大男はどこにもいなかった。
    殲滅職員から依頼書を受け取った少年の冒険者が機械と血飛沫の残骸になった相手を見て笑っている】

    お前が盗んだのは僕が纏ってた86年前の罪深い生臭坊主の魂だよ
    今なお自分の罪の重さを罰として受けつづけている…ね。お前はそれを奪って自分のものにしたから同じ罰を受けることになったんだ
    ついでに、今まで奪った魂の分もね 
    重かったみたいだね?秒も耐えられないなんてさ
    【残骸に手を向けると、歯車が組み合わされた奇妙な勾玉がその手の中に現れた――それが機巧呪術師、その魂の末路であった。】

    ん?なんでお前はそれを纒って平気だったんだって?
    そりゃ…こっちは罰を受けるんじゃなくて罰する側だからね。坊さんを飛ばして獄卒が迎えに来たのが不幸だったね!
    【不満を訴えるように揺れる歯車の勾玉にそう返すと、そのままあとは聞かぬと雑嚢にねじ込んだ】

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:45:12

    てわけで目には目を、即死には即死で返してきたよ
    奴の魂の提出いる?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:46:06

    コワー……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:47:11

    石ころに負けるis何事と思ったら自滅かかませ犬さん……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:48:06

    魂を加工しまくった奴が魂を勾玉にされるのも目には目を感ある

  • 72◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 16:52:39

    カロロロロロロ……
    【縦にも横にも大きな切れ込みが入った地面に装置が反応している】
    「……やっぱりアイツ倒しきれてねぇみたいひまねぇ」

  • 73埴輪覇王23/10/30(月) 16:53:35

    え?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:55:11

    >>72

    どいつ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:55:53

    >>73

    あんたは誰で何に対して困惑してるんだケロ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:55:56

    >>73

    貴方はまだ呼ばれてないですよ

    目には目をしか言ってないです

  • 77騎士天使23/10/30(月) 16:56:43

    ・・・ボソボソ・・ボ
    【何かを呟きながら歩いて来たかと思うと、その場に倒れてしまった】
    【それと同時に、髪が黒に染まっていく】

  • 78騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 16:57:02

    >>74

    あん時デットスケイルテラリア達に任せたヤツひまね……

  • 79鋼鉄少女23/10/30(月) 16:57:29

    >>77

    んー?

    およ、居眠りかなー

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:57:30

    >>77

    よくわからんがとりあえず搬送〜!

    【医務室送り】

  • 81埴輪覇王23/10/30(月) 16:58:57

    >>75

    目には目をって…

    >>76

    そうか…

    【大人しく去っていった】

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:59:08

    >>78

    んんんん

    ……ごめん思い出せないや

    そいつの担当したどれ?

  • 83騎士天使?23/10/30(月) 16:59:33

    ───あはははっ!やっと出てこれたわ!
    【起き上がったのだが・・・口調が違う。それに目の色も赤になり、翼も黒色だ。これはいったい・・・?】

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:59:34

    >>82

    「怖いわぁ!」って言ってたやつ

  • 85騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 16:59:46

    >>82

    怖い怖い言ってたヤツひまよ

  • 86鋼鉄少女23/10/30(月) 17:00:21

    あー、寝たら色が変わるタイプの子かー

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:00:51

    寝たら色が変わるタイプの子は確かに居そうだがアレは違うんじゃねえかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:01:12

    何人目だったかねー内側に誰かいたり真の私がいるタイプのやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:01:27

    >>83

    よォ、お前もカレー食うか?

    【漆黒の鎧を着た騎士が辛そうなカレー片手に声をかける】

  • 90微睡侍23/10/30(月) 17:02:14

    【武器を持っていない子供で、しかもこの数の差。もはや負ける可能性など眼中に無い、既に勝って戦利品に有り付いた気分でゴブリン達が寄ってくる】

    【と、侍がゴブリンの数を数え終わり】

    抜刀、不値

    『27:01:09→27:00:00』

    “ヌッ”

    【背負った木の棒を振り抜いた】
    【そんな木の棒で抵抗するつもりか、とゴブリン達が笑おうとし……身体が動かない事に気付く。】
    【何が起きたのか理解する前に】

       ずんばらり
    【合わせ技:獣戯燕狩】

    【次の瞬間、ゴブリンの群れがバラバラ死体の山へと変化した】

    【ゴブリンの斬死体には目もくれず「どうせだから罠も粗方壊して行くか」と考えつつ、少女侍が木の棒片手に巣穴を蹂躙して行った。】

    【Q:ところでなんで木の棒?】
    【A:煩い(訳:この程度の相手で刀を血油で汚したく無いし、血油が付かない様に一々気を付けて斬るのも面倒だし……)】

  • 91騎士天使?23/10/30(月) 17:02:20

    >>86

    >>87

    ちょっと違うわね。

    私はアイツの別人格・・・いや、『本質』かしら?


    >>89

    後で食べるわ

  • 92かませ犬盗賊◆nGex8P.X1k23/10/30(月) 17:02:44

    【二人でやるババ抜きほど勝負の行く先が見えるものはない、ジョーカーを最後に持っていた方が敗けなのだ】
    【だが両者は歴戦の敗北者、ババを引かれそうになると顔に表情が出るのは当然のこと、もはや玄人になると裏返しになっていることにすら気づいていないのだ】

    (ホーッホッホッホッホ!馬鹿め、不運にもジョーカーは我の手の中にある、大口を叩いたな人間め!我はわざと負けに行く姿勢は許さぬぞ!)
    【しかし不幸にもこのカードはジョーカーが三枚入っていた、かませ犬盗賊すらも気づいていなかった】
    【かませ犬盗賊は、逆に数が揃っていなかった札であるスペードの3を残し敗北した】

    「な、なんだと……!?」
    フッ、これも天命かどうやらこの俺の敗北は
    ありとあらゆる世界を制するようだ
    【ゾクリと背に汗をかく暗黒龍を前に敗北者は笑い、次なる勝負を進めた】

    【第2試合、サイコロの出目勝負】
    【ダークネスドン・ドレークは当然のごとく1を出した、しかしかませ犬盗賊はサイコロの出目が出る瞬間に奇跡的にサイコロが粉々に砕け、出目は「無し」ということになった、かませ犬盗賊はサイコロに敗北した】

    【第3試合、凧上げ勝負】
    【ダークネスドン・ドレークは凧を飛ばすことができなかった、かませ犬盗賊はそもそも凧がなかった、かませ犬盗賊は凧上げに敗北した】
    【第4試合、第5試合、第6…………】

    (勝てる、勝てているだと!?この我が!?)
    (何なのだこの男は、何故ここまで敗北することができる!?)
    どうしたんだそこのお前、早く自慢の負け癖を見せてくれよ
    「コヤツ……!圧倒的に、弱い……!!!」
    あっ、それは普通に傷つくからやめて
    【かませ犬盗賊はダークネスドン・ドレークからの悪口に敗北した】

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:02:54

    光と闇あるいは天使と堕天使が同一人物って先例あったもんね確か

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:03:24

    何なら割と最近の新人さんにいた

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:03:27

    >>91

    本質?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:04:03

    まあ入れ替わった結果我悪党でござい!って悪事働くわけでもないならなんでもいいさ
    あの嬢ちゃんの本質だってんなら変わらずギルドの仲間さぁ

  • 97鋼鉄少女23/10/30(月) 17:04:05

    >>91

    おぉ、そうなんだー

    ギルドの床で急に寝るのは人に迷惑かかっちゃうこともあるから、気を付けるんだよー?

    【其処じゃねえと思う】

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:04:28

    >>84

    >>85

    あああの話通じないやつ!

    えーしぶといなあ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:05:23

    >>91

    ククク……お前も俺と似た雰囲気だから気に入るはずだぜぇ……

    【激辛カレーを手に席に戻って言った】

  • 100騎士天使?23/10/30(月) 17:05:36

    >>93

    あ、私は堕天使じゃないわよ?

    強いて言うなら・・・樹の意思?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:05:43

    >>97

    いやいやあれは寝たというか倒れたってやつだケロ

    心配するほどの自体じゃなかったのは幸いケロが

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:10

    >>92

    啖呵切って普通に返しで傷ついてる!

  • 103松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/10/30(月) 17:06:14

    >>90

    【おおー……と拍手している】

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:49

    >>100

    いや君がそうとは一言も言ってないが……

    直近にあったよね、って話であって

  • 105騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 17:08:28

    >>98

    一般的に殺したはずの相手が生きてて襲ってくるのは「怖い」出来事であるひまからね

    あとアイツの名前決めないひま?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:09:13

    二重人格タイプに慣れきっているギルドのメンバーである
    場所によっては悪魔憑き扱いされたかもしれないことを考えるとここで良かった

  • 107殲滅職員23/10/30(月) 17:09:16

    (※ちょいと外しておりました)


    >>68

    お見事でした。報酬はこちらです

    【適正額のGが入った袋を渡しつつ】

    奴の魂の回収は特に求められておりませんでしたので、良識の範囲内でご自由にお使いください

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:09:47

    >>105

    怖がりさんならそのまんまカワードって呼んであげればいいケロ〜

    【捻りゼロ】

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:09:53

    彼女は樹の意思かも知れないがオレは石の医師の意思だ!
    【支離滅裂な発言】

  • 110悪なる樹23/10/30(月) 17:10:17

    コテは・・・これで良いかしらね。

    ま、そういう訳だからよろしく。


    >>104

    あ、そうなのね・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:10:39

    >>105

    キョーフマン!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:10:44

    もはやギルドだとマイナー属性の中のメジャー属性みたいな立ち位置だよね、二重存在(デュアル)……本来は結構珍しい筈なんだが

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:10:47

    >>106

    悪魔憑き扱いならまだしも思春期のよくあるなりきりごっこ扱いされる可能性すらあったからな……

    いやまあ見た目変わってるし流石にそれはないか

  • 114鋼鉄少女23/10/30(月) 17:10:58

    >>101

    あー……じゃー、気絶するんだったら倒れる時に危ないし、パッって枕とか出て来るマジックアイテムとかあったらいいよねー

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:11:31

    >>107

    了解!

    罪をつぐないきるまでは僕の管理になるからあの箱の直し方とか尋問とかしたくなったらいつでも言ってね



    >>114

    ギルドの職員さんあたりに密かに人気しそう

  • 116重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/10/30(月) 17:11:34

    己の中にいる別の存在…ふーむ…【ちょっと身体の内側がゾワゾワする感覚】

    【最近出番がないのだ】

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:11:56

    >>112

    やっぱ衝合あるから色々混ざったり重なったりしやすいのかもな

    【フュージョンモンスターの冒険者が通りすがりに口を挟んで行った】

  • 118変化の子23/10/30(月) 17:12:22

    それもここに来てから判明することが多いんですよね

    多様な刺激に満ち溢れているからでしょうか?

    >>116

    出番ない方がいいんですよあなたは……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:13:20

    【さっきまで漆黒の騎士がカレーを食べていたはずの席で白く輝く鎧の騎士が倒れている】
    カラ……辛い……

  • 120悪なる樹23/10/30(月) 17:14:03

    >>119

    ・・・え、そんなに辛いの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:15:18

    俺は普段は自分を自分に重ねて召喚する魔法以外の特殊な力を一切使えない只人の召喚師!
    筋トレを重ねた未来の自分を召喚することでちょっとだけパワーが上がるよ
    【だからなんやねん】

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:15:26

    >>120

    【こくりと頷き気絶した】

    【なお二重人格のくせして白い方が甘党で黒い方がめちゃくちゃ辛党なだけである】

  • 123微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 17:15:49

    【微睡侍inゴブリンの巣穴(だったもの)】
    ぽかーん
    【細切れの瓦礫の山。あっやり過ぎたかも、的なジェスチャー】
    【まあやった物は仕方がないと袖の中から謎の毛玉……いや羽毛玉?を取り出して、床に放り投げ】

    【ボンッ】

    【そのまま、ぽっちゃり体型の巨大鳥が煙と共に出現した。空間転移の類?】

    ずどーん
    【そのまま巨大鳥の上をよじ登ると、再び煙と共に消えた】

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:16:05

    >>121

    縛りの重さに反して恩恵がしょっぱい

  • 125松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/10/30(月) 17:16:28

    【自分の中に別の自分がいたら大変そうだなぁ……みたいな呑気な顔でお茶を飲んでいる】

  • 126鋼鉄少女23/10/30(月) 17:16:55

    【そういう風でも良いから仲良く出来たら良いよねー、と魔本に魔術を転写している】

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:18:12

    >>114

    >>115

    【ギルドの職員が床に倒れると雲のクッションが出てきた】

    ふかふかですよ

  • 128かませ犬盗賊◆nGex8P.X1k23/10/30(月) 17:18:21

    「また勝った……勝ってしまった……我が、全戦全勝……!」
    【勝利にうち震えるダークネスドン・ドレーク、そして不幸にも再び石に躓き、だるまさんがころんだ勝負に敗北したかませ犬盗賊】

    なあ……そこのお前、どうだい初勝利の味は
    「ホッ……ホーッホッホッホッホ!最高よ!我は常に真剣だった!真剣勝負を挑んでいたぞ!だがお前はその上をいく負けっぷりだった!史上最高の敗北者ぞ!」

    フッ、また勝ちたくなったら俺のところに来な
    全冒険者最弱のこの俺の名は!キャッ、カッ……カマセーヌ・アンダーデョックだ!
    【かませ犬盗賊は名乗りに失敗した】

    「覚えておこう最弱者よ、だがお前の器の大きさには我も負けたさ……」
    ……いや、そうでもない
    【「闇を司ってるのに弱くね?雑魚乙」という紙をダークネスドン・ドレークに見せた、流石にキレた巨大龍は尻尾でかませ犬盗賊をブッ飛ばした】

    …………これでいいのさ、これで
    【男はギルドの屋根にぶっ刺さりながらそう呟いた、かませ犬盗賊はダークネスドン・ドレークに完全に敗北した!】

  • 129変化の子23/10/30(月) 17:19:34

    >>128

    ひえっ、お、おかえりなさい

    降りられそうですか……?

  • 130悪なる樹23/10/30(月) 17:19:42

    >>127

    確かにふかふかそうね・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:20:24

    >>129

    【ぺたぺた壁を登って回収しに行く両生類】

  • 132騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 17:20:25

    >>108

    >>111

    ならカワードで行くひまね

  • 133〈明徒花〉23/10/30(月) 17:20:26

    たておつ こんばんは!! 意思 ですか?
    はい! 樹の 意思です! 樹に意思 かな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:20:39

    ギルドまで送り届けてくれるなんて、親切な依頼主じゃないか
    【けらけら】

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:21:09

    >>127

    わお便利

    獄卒の力で呼べるものってあんまりQOL上げてくれないんだよね

    うらやましー

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:21:59

    まあ……せやろな……  >獄卒の力

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:22:37

    >>130

    >>135

    まぁ私が個人的に使ってるだけですし普通に仮眠を取ればいいだけなんですが

    【雲を体に吸収してそのまま霧散した】

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:22:41

    罪人のQOD(死後の質)を下げるのがお仕事みたいなもんだからね君ら…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:23:35

    地獄の業火でマシュマロ焼くとかさ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:23:58

    久しぶりに圧倒的弱さを見せつけられたな……

  • 141騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 17:24:17

    針山で刺して焦熱で焼くとかどうひま?

  • 142微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 17:24:22

    だーん
    【巨大鳥がギルド内部に急に現れた】
    ばーん
    【受付カウンターに突撃】
    どーん
    【クエストクリアの報告書提出】

    ずざーっ
    【寝……ずにギルド食堂へ直行】

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:24:55

    >>128

    お、おつかれさん……

    ほい、報酬として預かってたダークネスドン・ドレークの角だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:28:20

    >>136

    >>138

    一回「縛り付けた飢えた罪人の前でご馳走を食べる地獄」の新設を提案した同僚の気持ちがこっちに来てからちょっとわかった気がするんだ


    >>139

    >>141

    地獄の炎つかってその火加減をするより魔石式ライター1つ買ったほうが圧倒的に楽っていう悲しい現実がね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:29:08

    ……まあ……せやろな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:29:17

    >>144

    それ食堂に配置したらいいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:30:42

    しりとりしようぜ!
    お前ボールな!
    に、に、に………《沼》!!!!
    【コボルト目掛けて空から鋼鉄のペロペロキャンディが落下する】
    【コボルトは倒れた】

    依頼完了!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:31:22

    は?

  • 149かませ犬盗賊◆nGex8P.X1k23/10/30(月) 17:31:49

    無事に依頼を完遂したのはこの俺!かませ犬盗賊だぜ!見ていたか駆け出しの後輩たちよ!

    >>143

    ありがとう!負けたぜ!

    【そして緊急搬送、入院理由はもちろん尻尾の打撃によるもの……ではなく、ギルドの扉を開けようとしたら木のトゲが刺さってしまったから】

  • 150転換◆u6dVBsXy1E23/10/30(月) 17:32:04

    【陸から遥か離れた遠洋、訪れる船も人も、島もない凪の海の上】
    【水平線の果てに島すら見えない人類の到達不能極、静寂に包まれた大洋へと】
    【島が降る】

    【水面を割り、轟音を上げ、波を吹き飛ばし水底を覗かせながら続々と沈む質量の群れ】
    【山が、森が、岩塊が、魔獣が、幻想の代物が次々と降り注ぐ】

    【たっぷり一時間、地上であれば無類の大災害となったであろう質量の豪雨は……】

    【それを遥かに凌駕する、巨竜の墜落で以て一瞬の静寂を見せ】

    【―――その頭部を圧し潰す、巨柱を最後に終着した】

    「終わり」

    【足からその柱を生やした、少女の声が響き渡る】

    【超高空に住まう《天嶽竜》の解体、ひと月に及ぶ大仕事の、その結末である】

    【さて、この轟音すら、地上に届いたかどうか】

  • 151妹◆V0W4n7M5yw23/10/30(月) 17:32:18

    大変だよ!大変だよ!大変だよぉぉぉぉ!
    【突如ギルドに大型バイクが突っ込んでくる】

    大変なんだよおおおおお!
    【ギルド中心で華麗にハンドルを切ってドリフト】

    あーーーーーー!
    【慣性の法則に耐えきれず吹っ飛ぶ】

    あーーーれーーーー!
    【ショーウィンドウに突っ込む】

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:05

    >>151

    妹がたいへんだ

    【薬を持ってサボテン治療の準備】

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:41

    >>151

    わー痛そうケロ〜

    【壁の上からぺたぺた降りてくる両生類】

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:59

    ふぅ……参ったなぁ
    脈絡のないことを言い続けるとその長さに応じたダメージが敵に入るような怪奇現象が起こる異能、思ったよりだいぶ扱いづらいぞ
    【コボルトの討伐証明を持って帰ってきた】

  • 155サボテン妹◆V0W4n7M5yw23/10/30(月) 17:34:08

    >>152

    ふう…これで少しは血の気も抜けたかな

    【治療されたそばから治っていく】

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:27

    >>146

    あ、既存の部分を利用すればいけるかも?

    ちょっと次の獄卒会議で提案してみるよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:51

    >>154

    思ったとおり扱いづらいの間違いじゃなかろか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:01

    >>154

    あっ本人の精神的負担が思ったよりきつそうだ

  • 159妹◆V0W4n7M5yw23/10/30(月) 17:35:29

    今の社会不適合者ムーブにも理由があってね!
    暴走が止まらないよぉ!なんかこの時期になると怪異と死者が活性化するんだけどね!

    死者と怪異の要素がある私はもうレッツパーリーなわけ!!!!!!!

  • 160犬宮庭音23/10/30(月) 17:35:31

    ちゃーお
    たて乙よー。が〜ハッハッハ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:35:58

    >>157

    もうちょい倍率高いと思ってたんだよー!


    >>158

    ネタが足りない……


    >>159

    ああ……時期柄か

  • 162変化の子23/10/30(月) 17:36:27

    >>154

    >>161

    素数と偶数と奇数が混ざった適当な数列に分数と少数を混ぜて読み上げる感じで行けないでしょうか……

  • 163騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 17:37:24

    【百鬼夜行もどきをしている神達】

  • 164妹◆V0W4n7M5yw23/10/30(月) 17:38:23

    というわけでね!!!今年も死者と怪異の集まりしたいんだけど!!!予定ある!?主よりは客で行ったほうが良いかなって!!!!(※要約 ハロウィンイベントはもう予定立ってますか?)

  • 165微睡侍&キョロボ23/10/30(月) 17:38:33

    すやぁ
    【見てない内にリヴァイアサン丼を数杯平らげて寝た】

  • 166魔法中年☆技工ちゃん23/10/30(月) 17:38:45

    月に…変わって粛清よ…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:39:29

    >>162

    ねーちゃん頭良いな!ちょっと明日試してみるわ!

  • 168〈明徒花〉23/10/30(月) 17:39:31

    スタナーと カッター どっちがいいと 思う?
    『落差つけるならスタナー、見栄えはカッター。グラスは小さいからスタナーの方が威力でると思う』

    小さいは 余計だい!!
    【新しいぶろれす技開発の相談中】

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:39:56

    意味不明な人がたくさん出てきたところで意味不明なヤツを討伐する依頼でもやりませんか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:40:34

    >>160

    こんちはケロ〜

    温泉どーなったケロ?


    >>164

    どっかの絵本の中に人助けに行く仕事が近いケロ〜

    あと不滅さんがそろそろ旧世界の仕事出すかもしれんケロ

    (※現状はっきり決まってるのは4日からのイベントだけだった気がする)

  • 171変化の子23/10/30(月) 17:41:47

    >>166

    【ぽかーん】


    >>169

    あら、どんなものでしょうか

    自分の正体を悟らせない能力を持っているとかですか?

  • 172かませ犬盗賊◆nGex8P.X1k23/10/30(月) 17:41:53

    (※今のダンスレがどうなってるか全くわかってないぜ!お、俺は情報戦にも敗北しているのか)

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:42:03

    >>164

    うーんわからないなあ

    怪異掲示板とかないん?

    (※ハロウィンイベント、という体ではなかったかと

    近いうちのイベントはもうでている通り)

  • 174妹◆V0W4n7M5yw23/10/30(月) 17:43:54

    しょうがないねえ!ホストで行くよ!!!

    お菓子作ってくるね!!!!

    【妹はパーリー(くっそ巻き舌)の準備をしに行った】

    >>170

    (※入退室自由のパーティースレみたいなの建ててきますね、10/30と10/31まで立ってて、10/31の深夜帯にロウソクが消えてお開きみたいなので)

  • 175殲滅職員23/10/30(月) 17:44:37

    (※ガハハ、なんも分からん。今日は奇跡的に顔を出せましたが本格的な復帰はもっと先になりそう……)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:46:28

    >>171

    〈在否不明〉

    〈意識不明〉

    〈定義不明〉

    の三本立てです

  • 177松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/10/30(月) 17:46:55

    (※あとパラノイアさんのイベントが来月10日に延期だったかしら 今日明日は多分何もなし?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:47:08

    (※掲示板なんだからそんなもんで良いと思うのだ。顔出したい時にふらっとちらっと顔出せば良いのだ)

  • 179ずんだスライム23/10/30(月) 17:48:33

    のだ のだ

  • 180変化の子23/10/30(月) 17:50:42

    >>176

    ……最初と最後はともかく二番目は一体……

    ただマシン系で自我がないとかではないんですよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:51:28

    >>179

    かわいいね どこからきたんだい?

    【つんつん】

  • 182転換◆u6dVBsXy1E23/10/30(月) 17:51:53

    >>150

    さて、ポイント・ネモ付近に島ができたから開拓依頼でも出そうかな?


    【巻き上げられた海水が大雨を起こし、白衣をしとどに濡らす】

  • 183妹◆V0W4n7M5yw23/10/30(月) 17:52:10
  • 184ずんだスライム23/10/30(月) 17:53:43

    >>181

    【ぷにぷに】


    のだ のだ?

    【人語を介さないようだ】

  • 185犬宮庭音23/10/30(月) 17:54:41

    >>170

    そりゃあもうガッポガッポ!

    有名な投資家も来るみたいだしー!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:57:17

    〈在否不明〉はその名の通り存在しているのか居ないのか不明……であった謎の悪党です
    どうやら正体不明の魔道具により立ち会った人間はソイツが去ってしまった時、その間の記憶が消えてしまう…らしいのです
    ……この依頼は被害者と思わしき冒険者のメモ書きがギルドに届いたため依頼として掲示しています
    メモ書きの内容は「こちらの手を見た後逃げる」「ヤツは多数の武具を持っている」「煙幕」と上記の事柄が残されていました

  • 187犬宮庭音23/10/30(月) 18:01:25
  • 188妹◆V0W4n7M5yw23/10/30(月) 18:04:04

    >>187

    立て乙だよお兄ちゃん〜!

  • 189騒々神◆7Ne9e.LPTA23/10/30(月) 18:04:44

    たて乙ー!!!

  • 190変化の子23/10/30(月) 18:05:14

    立て乙です

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:07:17

    立て乙ケロ〜


    >>186

    状況的証拠はないのケロ?

    前後の記録でなくなってるものがあるとか

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:07:24

    たて乙です
    〈意識不明〉は相手が意識不明なのではなくこちらを意識不明にしてくる異能の持ち主です
    相手を目視した状態で敵意を向ける存在に対して作用する異能です
    意識を奪われるのは動物にとどまらず霊や行動をプログラムされたゴーレムすら停止するとのこと…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:43

    くっそ凶悪だけど敵意の基準次第で普通に潰せる奴数名いそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:19

    >>191

    ええありました

    ですがどう追っても発見には至らない、または至っても忘れてしまっている…のでしょうか

  • 195悪なる樹23/10/30(月) 18:09:36

    立て乙よ!


    >>186

    記憶消去かぁ・・・完全記憶能力持ちなら大丈夫かもしれないわね


    >>192

    目視せずに周囲もろとも消し飛ばせば行けそうね

    【※そんな火力は持っていない】

  • 196偽神召喚師◆VUNHFJguxM23/10/30(月) 18:09:49

    立て乙ね。

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:10:49

    立て乙だよー
    つまり敵意じゃなくてこれは愛なの!ってタイプならいけるの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:11:32

    >>197

    イケるかもしれませんね犯罪者に愛を向けられるならですが

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:11:42

    200なら毒

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:27

    200なら気になる新人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています