AIロリエロ画像で抜きまくってたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:18:29

    飽きてしまい街中で女児を見ても興奮しなくなった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:19:25

    おめでとう!君は立派な”健常者“になった…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:19:47

    ハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:20:28

    犯罪者予備軍から脱却できてよかったやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:20:42

    もしかしてそうなる前は二次元に飽きたらず三次元のロリでも興奮していたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:20:55

    >>1のコメント

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:21:46
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:21:54

    もうそのままロリに興味を無くすか二次元ロリにだけ興奮してろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:22:25

    元は女児に興奮してたってことヤンケ
    シバクヤンケ

    でも卒業出来たんならめでたいことヤンケ
    祝ウヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:23:26

    ふうん つまりAIロリは見ない方がいいということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:23:41

    非現実的なガチエロ画像ばかり見てると現実で見れるようなものでは物足りなくなってしまう仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど…その方が一周回って安全だわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:23:57

    お画像見せて

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:23:59

    卒業かよ やるわ
    おいおいこのデータは世界中に公開するべきじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:26:25

    >>12

    いやだ

    ttps://fantasfic.fun/search/post?tag=%E3%83%AD%E3%83%AA&r18m=true&r18f=false

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:27:53

    >>14

    こわっこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:33:42

    俺さぁ初めて見たんだよね 飽きるまでやり続けて卒業するやつ

    まっ俺も>>1の言ってることちょっと分かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:34:28

    性癖のすり替えや
    元々三次元で抜いていた代用品に二次元を使い出しただけなのにそのうち三次元に興味を失う技がいくつかある…
    はーっ二次元はいいなあ 自分の理想を追求できるからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:36:07

    >>17

    造花より綺麗な花はないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:37:26

    逆に今は何に興奮するのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:39:45

    最近はAIでリアルな3次ものも出力できるからいよいよ現実にこだわる必要がないんだァ
    犯罪はやめてもらおうかァ

  • 21123/10/30(月) 15:43:41

    >>17

    すみませんAIロリエロ画像といっても3次元に近いやつなんです


    ファンフィク感謝するよ

    今まで「JS 裸」とか「女子小学生 裸」とかで調べてたけどこれでオカズに困らず完全復活だ


    してたら1週間ぐらいで飽きたんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:46:24

    >>21

    もしかして背徳感や希少性に興奮してただけなんじゃないスか?

    お前はロリで抜いてたんじゃない 情報で抜いてたんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:53:54

    >>22

    待てよ 1じゃないが普遍的な女にもオバハンにも興奮した上でロリにも興奮するんだぜ

    ロリコンを背徳感や希少性の産物という理論には致命的な弱点がある

    このワシの存在や

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:56:25

    ウム…ロリにはロリのオバハンにはオバハンの良さがあるんだなァ
    無節操?ストライクゾーンが広いと言ってくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:50

    AIこそ誰よりもロリコンのことを考えていた…
    すべては子どもたちの笑顔を護るためだった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:49:19

    気づいたらロリキャラのLoRAばかり作っていた それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:53:09

    >>1

    でもその方法は二つしかなかった…

    死んだか…

    ・・・

    飽きるまでやり続けたか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:44:09

    >>18

    全ては嘘でできているのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています