ん? あれは…トレーナー君?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:56:16

    「本当にありがとうございました!!ホントこの辺、最近越してきたばかりで何も分からなくて…」
    「いえいえ、大したことはしていませんよ。それに、この街はたしかに迷いやすいですからね」

    「(…道案内をして助けた後、といったところか。流石だな、トレーナー君)」

    「(この人、凄くかっこいい人だなぁ…。親切に助けてくれたし、歩いてる時も気さくに話しかけてくれたし。このあと暇だったりするかなあ…)」
    「それでは、私はこの辺で。どうかお気をつけて」
    「あっ…あの!」
    「? はい」
    「こ、この後予定とか空いてたら、私にご飯、奢らせてくれませんか!?」
    「えっ」

    「(…えっ?)」

    「その、やっぱりお礼させていただかないと気が済まないって言いますか、もし良ければなんですけどっ!!」
    「いやいやそんな。本当に大したことはして…」
    「いえっ、ここは是非私に…」

    「トレーナー君っ!!」

    「ん?…おや、ハヤヒデさん!奇遇ですね」
    「あ、ああ。その、たまたま君を見つけてだね…」
    「(うわあ、ウマ娘さんだ!!すっごい美人…いやまあそうだよね。こんな良い人なんだから彼女ぐらいいますよねー…)」
    「…あ、すみません。誘ってくれてありがとうございます。ですが…」
    「い、いや!!すみません失礼しましたあああ!!!」

    「あらら…行ってしまいました。また道に迷われなければ良いんですが」
    「…その…邪魔してしまったかな。あんな美人さんとの食事の機会を…」

    「(意図的に阻んだくせに何を言ってるんだ私は…トレーナー君にとっても良い出会いになるかもしれなかったのに…)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:56:48

    「ああいや、どの道断るつもりでしたから」
    「む…そうなのか?」
    「はい。私、何故かよく女性の方に食事に誘っていただく事が多いんですが、見知らぬ方とご飯を食べるのって少し抵抗があるので…特に、奢られるたりするのは。
    だからお気持ちだけ受け取って、丁重に断らせてもらってるんです」
    「…とんでもない自慢話をされた気分だが、まあ君はそういう人だからな」
    「んん?…間違った事はしてないと思うんですけどね…」
    「……その、トレーナー君。今の流れで言うことではないかもしれないが…」
    「ん?はい」
    「せっかくの機会だ。…昼食は、そこのレストランで私と一緒にとるのはどうだろう?」
    「…他ならぬハヤヒデさんのお誘いとあらば、喜んで」

    (…全く私は、酷い女だな。自分が嫌になってくる)
    (別にトレーナー君は私のものでもなんでもないんだぞ。それなのに…「トレーナー君が奪われる!」なんて感情を抱くだなんて)
    (遠目から見ても、健気で可愛らしい女性だった。もしかしたら彼にとって運命の出会いになるかもしれなかったと言うのに)
    (気付いたら…脚と口が動いてた。本能が嫌がったんだ。…トレーナー君が、知らない女と食事に行くのが)
    (君が誘いを毎回断ってると言った時も、私は呆れつつ「よかった」なんて思ってしまった)
    (…どこまでも醜く、卑しい女だ。私は。君のことを…誰にも渡したくないと。そう思ってしまってる)

    「…言っておきますが、奢られる気はありませんからね?むしろ本当なら私がハヤヒデさんの分も支払うべきなんですから」
    「分かっているさ…だが、こっちも自分の分は自分で払いたいのでね」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:39:20

    良い…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:40:02

    姉貴の独占力…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:03:03

    ああ…良いぃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:52:46
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:56:43

    ハヤトレはさあ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:48

    好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:00:11

    卑しい姉貴はもっと増えて良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:27:34

    姉貴もめちゃくちゃ美人定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:58:12

    さらっと食事に誘う事に関してはプロだからな姉貴

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:34:40

    ハヤトレは飲みの席とかで酔い潰れた人の代わりに勝手に支払い済ませてそうな雰囲気ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:14:16

    いいぞ姉貴もっと欲張れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:15:44

    ハヤヒデはもっとわがままになって良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:02:08

    考えるより先に脚が出てたってやつ、良いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:09:03

    姉貴、もっとグイグイいけ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:10:47

    これ迷子だった女性からしたら彼女だと思ってるってことだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:38:22

    逆の立場になったらハヤトレも同じ事しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:54:21

    まあ姉貴大人びてるから一見してもトレーナー君と同年代っぽく見えそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:45:13

    乙女姉貴もっと流行れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:16

    そこまで行っておきながらなぜだ姉貴!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています