(やばいぞ…!!)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:02:19

    ホーキンス「ハロウィンの仮装なんにも決めてねェ…!!!!!」
    ドレーク「それわざわざおれ達の前で言うことか???」
    アプー「お前年がら年中ハロウィンみてェな見た目と能力してんのに仮装いる???」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:04:05

    アプーも大丈夫そう

  • 3準備中…23/10/30(月) 16:04:19

    そんな訳で謎時空に住まうドアホトリオ+αにハロウィンを過ごしてもらいます
    できるだけ今日明日に収めたいとは思ってますがもし無理だったら11月1日以降もハロウィンです(ハロウィンです)
    もしお時間あればお付き合いください…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:08:04

    ホーキンス「だってもう明日だぞ?!?!逆にお前らは決まったのか?!」
    アプー「え?うん」
    ドレーク「まぁ…うん…」
    ホーキンス「シテ…ドウシテ…」
    アプー「にしてもどうして仮装なんてしようと思ったんだ?」
    ホーキンス「ファウスト達にねだられて…」
    ドレーク「船員からの頼みか…なら仕方ないな」
    ホーキンス「というかアプーはともかくドレークは仮装をもう準備してるらしいがどうしてだ?柄じゃなさそうだが…」
    ドレーク「…飛び六胞に誘われてほぼ強制的に参加することになったんだ」
    アプー「オラッチはともかくってなんだよ!オラッチだって上司に『ようブラザー!!!今年のHalloweenはもちろん参加だよなァ?!?!』って圧かけられた!」
    ホーキンス「なんか…大変なんだな…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:20:01

    ドレーク「で、用件は?」
    ホーキンス「仮装のアイデアくれ」
    ドレーク「だろうな」
    アプー「CM明けに正体がわかる人」
    ホーキンス「…やだ」
    ドレーク「とうもろこし」
    ホーキンス「やだ」
    アプー「リモートワークで上だけ着替えて会議に出る人」
    ドレーク「枝豆」
    ホーキンス「どうして選択肢が地味ハロウィンか野菜オンリーなんだお前ら」
    ドレーク「絵面がとても愉快なことになるから」
    アプー「普通にコスプレしたら真っ当にいい感じになりそうで面白くないから」
    ホーキンス「おれのハロウィン適正が高すぎたせいで…」
    アプー「まあよく言ってミステリアス悪く言って不気味って顔」
    ドレーク「やっぱりその眉毛が分からないんだがどうなってるんだ???」
    ホーキンス「降魔るぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:27:47

    仮装のチョイス草
    もしかしてスレ主ナンジャモンジャやってた人?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:30:03

    このホーキンスちょっとテンション高いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:30:45

    ドレークの野菜チョイスかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:35:56

    >>6(そうです!見てくださってて嬉しい…)

    ドレーク「じゃあここから真面目に案出してくか」

    アプー「お前ざっくりでも希望ねェのかよ」

    ホーキンス「着ぐるみは嫌だ」

    ドレーク「じゃあ着ぐるみはやめとこう」

    アプー「チッ」

    ホーキンス「おいこら舌打ちするな」

    ドレーク「…よし、他には?」

    ホーキンス「海ソラ関連」

    ドレーク「わかる」

    アプー「なんで???お前ら前に大ファンだって言ってなかったか?」

    ドレーク「大ファンだからこそだが??????」

    ホーキンス「確かに海ソラのキャラは魅力的だしなれるならなってみたいけどそれは解釈違い起こしてアレルギーで倒れる」

    ドレーク「憧れだからいいんだ」

    ホーキンス「自分がそれになるのは違うんだ…あまりにも違いすぎる…」

    ドレーク&ホーキンス「待ってそれ超わかる〜〜〜!!!!!!!!」

    アプー「なんだこいつら」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:04:27

    海ソラオタク丸出しのドレークとホーキンスに藁生えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:38:24

    スレ主~!おひさしぶり~!!
    スレ主んとこのドアホ大好きだからスレに立ちあえてうれしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:50:30

    >>11(ありがとうございます〜!!!その言葉だけで無限に頑張れます…)

    ドレーク「着ぐるみと海ソラ以外か…割とある気がするな…」

    アプー「もうルーレットかなんかにしねェ?確か船に手作りのあったはずだし…多分これ話してても長くなるだけだろ」

    ホーキンス「ルーレットか…直前に何が当たるかタロットで見てもいいか?」

    アプー「ダメに決まってんだろ」

    ホーキンス「(´・ω・`)」

    ドレーク「?!そんな顔できたんだ?!?!」

    ホーキンス「せめて選択肢はまともなのにしてくれ…船員に見せられるの…」

    ドレーク「…そこはできるだけ考慮しよう」

    アプー「よっしゃちょっくら物置漁ってくるわ」

    ………………

    …………

    ……

    アプー「めっちゃホコリ被ってた!ただいま!」

    ドレーク「おかえり!お疲れ様!もう帰って来なくていいぞ!」

    アプー「は???その言葉で心の中のマンボウ5匹死んだ」

    ドレーク「お前なんかの心の中にいたから早死にしたんだろ」

    アプー「は〜〜〜〜〜〜〜?????????」

    ホーキンス「ちょっとイチャイチャしないでもらっていいか?!?!店閉まる前に決めときたいんだが?!?!?!」

    ドレーク&アプー「イチャついてねェ!!!!!!!」

    アプー「死んでもこいつとはお断り!!!!!胃の中身戻す!!!!!」

    ドレーク「遺伝子レベルで嫌いな人間だから本当にやめてくれじんましんできる」

    ホーキンス「うるせェ!!!とりあえず種類書くからペンよこせ!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:53:12

    ということで>>15>>21までの選択肢をルーレットでぶん回します

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:54:35

    なるほど?
    ミイラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:57:01

    神父

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:22

    普段と違う感じを意識すると意外と難しいな
    オオカミ男

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:00:11

    ラグナロクオンラインのモンクとかRPG系コスプレでもいい?
    ダメなら囚人服

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:06:57

    これは完全に趣味だけど死神とか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:16:06

    野球選手

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:16:47

    軍服(黒)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:20:51

    海軍(下っ端)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:21:13

    蕎麦屋

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:25:08

    >>17

    全然大丈夫れすよ!スレ主が気合いでなんとかするのれす!

    そしてこちらがぶん回した結果です

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:26:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:36

    やったー
    やっぱりワンピースの敵のトンチキ衣装といえば野球のユニフォームだよなァ!
    GBA世代です

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:45

    ホーキンス「野球選手か…」
    ドレーク「お前的に大丈夫そうかこれ?」
    ホーキンス「いける」
    ドレーク「マジで???よかった」
    アプー「無理そうでもダイスとルーレットのお告げは絶対でゴリ押すつもりだったけど納得したならまァ…」
    ホーキンス「ちょっと買ってくるな」
    アプー「ちなみに行く店は?」
    ホーキンス「ドン○キホーテ」
    ドレーク「そこ伏せ字にしても意味ないだろ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:35:23

    ジョーカーと組んでるんだからワノ国にはドンキという名前のお店がある
    完璧に筋が通っている

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:04

    スレ主のトンチキドアホトリオ好き早くもハロウィンってなんだよ状態になってる…
    このアプーが苦労人ツッコミとアホ愉快犯を反復横飛びしてる感癖になる
    ホーキンスの中にイチャイチャするという概念があるだけで面白いのずるい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:04:01

    ……………
    ホーキンス「良さげなの買えた!」
    アプー「おめでとさん」
    ホーキンス「マジでよかった…ところでなんでドレークは死んだ目をしてるんだ?」
    アプー「これから飛び六胞で衣装被りないかチェックするらしいぜ」
    ドレーク「被ってませんように被ってませんように被ってませんように」
    ホーキンス「それであの様子?????」
    アプー「うん」
    ドレーク「ただのチェックじゃねェんだ…!!!!!」
    ホーキンス「具体的にはどこが?」
    ドレーク「最悪明日のおれの人権がバイバイする」
    アプー「人権バイバイ?!?!?!何やってんだよそれ!!!!」
    ドレーク「いいか…飛び六胞内で仮装が被るとな…」
    アプー&ホーキンス「被ると…?」
    ドレーク「ジャンケンで負けたやつが強制的にトンチキコスプレになる…!!!!!!」
    アプー&ホーキンス「な…なんだってー!!!!!!」
    アプー「…って言ってみたけどよ…悪ィオラッチそれ知ってた」
    ドレーク「?!」
    ホーキンス「おれも…」
    ドレーク「?!?!?!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:05:39

    なんで2人仲良くリアクションだけしてやったんだよ
    ドレーク困惑しちゃったじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:35:50

    ドレーク「えっ…えっ?!?!?!その情報はどこから?!?!?!?!」
    ホーキンス「おれは飛び五胞から」
    アプー「オラッチはクイーンさんから」
    ドレーク「いつ?!?!?!?」
    ホーキンス「こないだお前らが縮んだ時の写真見せた時写真見せてもらった」
    アプー「前に付き添いで遊郭行って酔って調子良くなってた時に写真と動画見せてもらった」
    ドレーク「シテ…ドウシテ…」
    ホーキンス「今までだとダントツでページワンがトンチキコス率高いな」
    アプー「んでササキさんとフーさんが同じくらい」
    ドレーク「さん付けするのお前のほうなのか」
    アプー「まあ目上だから一応」
    ホーキンス「本人いないならセーフ理論で生きてるから」
    ドレーク「怒られろ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:43:21

    ページワン「ドレークいるか?」

    アプー「ほら、お迎えきたぞ」

    ドレーク「あ゛ァーー…なァホーキンス…」

    ホーキンス「占わんぞ」

    ドレーク「被ってませんように…ダメでもジャンケン勝てますように…」

    アプー「いってら〜♪」

    ページワン「もう諦めろドレーク…多分今年もおれかお前だから…」

    ドレーク「う゛…」

    アプー「…んで、お前ェは何占ってんの?」

    ホーキンス「ドレークがトンチキコスになる確率」

    アプー「なんぼ?」

    ホーキンス「… dice1d100=92 (92) %だ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:49:56

    たっっっか
    生きろドレーク……南無……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:00:02

    被るんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:19:29

    ページワン「ドレーク連行してきたぞ」
    うるティ「んも〜!!!ぺーたん遅い〜!!!!!またドレークごねたの?」
    ドレーク「ごねてない…」
    ページワン「ごねてないけどすっげえ祈ってた」
    フー「よォ…遅かったじゃねェか」
    ドレーク「去年ので学んだんだおれは…今年のだったらワンチャンいける…」
    ササキ「お前もなかなかついてねェよなァ…そろそろフーのやつに当たってもよくねェか?」
    フー「もしおれに当たってみろ!お前の酒造に納豆持ち込むぞ」
    ササキ「無事に明日を迎えられると思うなよ」
    ブラックマリア「まぁまぁ…口喧嘩はそこまでにして…仮装お披露目の準備はできた?」
    うるティ「もっちろん!」
    飛び六胞「せーの」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:38

    うるティ「軍服!」

    ササキ「ジャック・オ・ランタン!」

    フー「悪魔」

    ページワン「ドラキュラ…」

    ブラックマリア「踊り子♡」

    フー「お前は?」

    ドレーク「………………ヴァンパイア……」

    ブラックマリア「これは…」

    ドレーク「待ってくれ!!!!!弁明させてくれないか?!?!?!」

    ササキ「まァ聞くだけ聞いてやるよ」

    ドレーク「ドラキュラはあくまで小説の中に出てくる吸血鬼の名前だ!!!!!吸血鬼そのものを指してる訳じゃねェ!!!!!それに比べてヴァンパイアは吸血鬼そのものを指した単語で別物!!!!!だから別にこれは被りじゃねェ!!!!!!!」

    うるティ「え?でもどっちも特徴同じなんだからほぼ同じやつじゃない???」

    ページワン「いやそれは違ェ!!!!!さっきドレークも言ってた通りおれのはあれだ!!!存在そのものじゃなくて特定の誰かだから!!!!違う存在だからこれは被ってない!!!!!」

    フー「いや、ほぼ同じだろ」

    ササキ「逆に違ェとこどこだよ」

    うるティ「ほらじゃーんけん!じゃーんけん!」

    ブラックマリア「ちなみに今年のトンチキコスプレはこれとこれだよ」

    ページワン「なんで選べるようにした?!?!」

    うるティ「毎年1つしかないのは飽きるかな〜って」

    ドレーク「要らん気づかい」

    フー「さっさとじゃんけんしちまえ」

    ササキ「ほれ最初はぐー…」

    ページワン&ドレーク「うおおおおォ!!!!!!!!!!!」

    勝者は…

    dice1d2=1 (1)

    1.ページワン

    2.ドレーク

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:52:36

    酒蔵に納豆はダメだよ…
    酒好き一般スレ民もディフェンスラインに参入するよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:25

    ホーキンスの予言すげぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:08:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:21:37

    ページワン「っっしゃァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったァーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
    ドレーク「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛」
    ササキ「うるせェ」
    うるティ「じゃあ今年もドレークでありんすね?どっちにする?」
    ドレーク「どっちもやだ…」
    ブラックマリア「でもどっちかは選んでもらわないと困るよ」
    フー「じゃあおれが選んでやろうか?」
    ドレーク「それはもっとやだ…」
    うるティ「なら選んで選んで!」
    ドレーク「え゛〜…この2つなら…まだこっちの方がマシ…」
    ページワン「トンチキ仮装も選んだことだし終わるか〜!!!!!」
    ドレーク「うわすっごいご機嫌」
    ササキ「そんじゃあ今日はこれでお開きにすっか」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:22:26

    そんなに嫌だったのか…
    何が出るやら

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:44:01

    ドレーク「ただいま…」
    アプー「おーおかえr待ってなんかすごいやつれてる」
    ドレーク「ダメだった…」
    ホーキンス「だろうな…お前がトンチキコスになる確率92%だったし」
    ドレーク「ホーキンスお前占わないって言ってただろ…!!!」
    ホーキンス「お前の前では占ってない」
    ドレーク「屁理屈だ…」
    アプー「なんのトンチキ仮装になったんだ?」
    ドレーク「言いたくねェ…」
    アプー「なるほど当日のお楽しみと」
    ドレーク「違う…」
    ホーキンス「ちなみになんの仮装で誰と被ったとかは…」
    ドレーク「…吸血鬼でページワンと」
    ホーキンス「そっか…」
    アプー「かぼちゃプリン食う?」
    ドレーク「食べる…ってかそれおれの冷蔵庫に入ってたやつだろ」
    ホーキンス「美味かった」
    ドレーク「こら!!!人のもの勝手に食べるんじゃありません!!!」
    ホーキンス「ごめんママ」
    アプー「えっキモ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:50:20

    恐竜神父とかにしとけばよかったのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:26

    和気藹々としてるのに急に梯子外すアプー好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:21:30

    ドレーク「…今日はもう寝るからお前ら帰れ」
    ホーキンス「はーい」
    アプー「んじゃ」
    ホーキンス「明日のラッキーアイテムは今のところポストカードだぞ」
    ドレーク「余計なお世話だ!!!おやすみ!!!!」
    アプー「はいはい…おやすみおやすみ」
    ホーキンス「おやすみ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:10:35

    さらっとママ呼びするホーキンス草生える

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:11:37

    ドレークのトンチキ仮装が楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:25:14

    テンション高くてたのしそうだなー()

  • 49ホーキンス視点23/10/31(火) 10:08:10

    ファウスト「船長〜!!!!一緒に回ろ〜!!!!」
    ホーキンス「かわいい〜〜〜!!!!!お菓子あげような〜!!!!!!(あぁもちろんだ)」
    スパさん「多分逆です船長」
    ファウスト「あれ?いいんですか?おれまだトリックオアトリートって言ってないですけど…」
    ホーキンス「じゃあこれは今言った分だ…それとこれはお前達にも」
    スパさん「え゛!?…ありがとうございます…!!!!!大事にします…!!!!!!」
    ホーキンス「できたら食べてほしいんだが…」
    スパさん「大事に食べます…」
    ファウスト「おれお化けの仮装だよ!!!スパさんはコウモリだって!!!船長は…えっと……」
    ホーキンス「野球選手だ」
    スパさん「野球選手」
    ホーキンス「しかも4番」
    ファウスト「4番」
    スパさん「その服は一体どこで…???」
    ホーキンス「ド○キのやつにちょっとアレンジした」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:35:36

    ホーキンス「こんなところあったのか」
    ファウスト「もうちょっと暗くなったらライトアップされるらしいですよ!!それもこのジャック・オ・ランタンに…雰囲気出ますよね〜!!!」
    スパさん「ランタンの顔がちょっとずつ違うのも愛嬌あっていいですね…あっ、こいつウィンクしてる」
    ファウスト「あ!スパさん見て見て!!!あそこミニランタンの顔描けるんだって!!!」
    スパさん「スパさん言うな…描きたいのか?」
    ファウスト「うん!!!」
    ホーキンス「じゃあ寄って行くか」
    ファウスト「わーい!!!」
    ……………
    スパさん「描けた?」
    ファウスト「描けた!!!これ!!!スパさんの見せて!!!」
    スパさん「ん、ほら…お前のかわいいな」
    ファウスト「…あ!!なんか見た事ある気がすると思ったらうちの海賊旗の顔と似てるんだ」
    ホーキンス「…ほんとだな…かわいい」
    スパさん「船長?!」
    ファウスト「船長のも見せて〜!!!」
    ホーキンス「おれのはこれだ」
    ファウスト「…かなり雰囲気ありますね?」
    スパさん「ティム・バートン風にしたんですか?」
    ホーキンス「素の画力なんだが…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:59:40

    ファウスト「次どこ行きます?」
    スパさん「まぁまだ早い時間だしゆっくり回りましょう」
    ホーキンス「そうだな…」
    船員A「あれ?船長とスパさん達じゃん」
    船員B「ほんとだ…!!!」
    船員C「おーい!」
    スパさん「お、名前とかおれ達が知りたいトリオ」
    船員C「あんたも本名不明組でしょう」
    船員A「船長トリートあげます!!!マドレーヌ食べれます?」
    ホーキンス「食える…ありがとう」
    船員B「ア゚ッ微笑み…浄化される…」
    船員C「肩こりに効く…!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:06

    ホーキンス「お前ら本当に変わらんな?!」
    船員A「一生変わりませんよ!!!おれ達船長大好き〜♡」
    船員一同「一生着いてきますー!!!!!」
    ホーキンス「…そうか」
    ファウスト「あれ?船長ちょっと顔赤くないですか?」
    船員B「もしかして船長照れてます…???」
    スパさん「え?!?!?!?!」
    船員C「え〜♡好きです〜♡寿命5年くらい延びました〜!!!!!」
    ホーキンス「えぇい!!!おれだって照れる時は照れる!!!!そして今ちょっと恥ずかしい!!!!」
    ファウスト「船長〜!!!!!」
    ホーキンス「うわー!!!!!トリックオアトリート!!!!!誤魔化しついでにお菓子もらうぞ!?!?」
    スパさん「おからクッキーでいいならあります!!!」
    ファウスト「フォーチュンクッキーあげます!!!!」
    船員A「あとマシュマロならありますよ!!!」
    船員B「チョコいりますか?!」
    船員C「飴ちゃんどうぞ!!!」
    ホーキンス「用意周到だなお前達!!!!!ありがとう!!!!!!」

  • 53飛び六23/10/31(火) 14:09:59

    うるティ「飛び四胞〜!!!!!トリックオアトリートでありんす〜!!!!!」
    ブラックマリア「うるちゃん仮装似合ってるわ♡はいお菓子」
    うるティ「ありがと〜!!!マリアもかわいいでありんすよ!!!!」
    ブラックマリア「ふふ…ありがとね」
    うるティ「あっササキ!!お菓子ちょうだい!!!!!」
    ササキ「はいはい…ほらよ」
    うるティ「やった〜!!!…って…カルパスじゃん」
    ササキ「ダメだったか」
    うるティ「かわいくない」
    ページワン「そこは勘弁してやれよ姉貴…相手34歳だぞ」
    ササキ「うるせ!いつかお前も通る道だぞ」
    うるティ「だってフーからはかわいいのもらったんだもん」
    ページワン「あいつセンスいいよな」
    ササキ「ならドレークはどうなんだよ?あいつおれと1つしか変わんねェだろ」
    ページワン「ドレークからはこれからもらうつもり」
    ブラックマリア「あら、そういえばフーはどこに?」
    うるティ「部下たちに差し入れして来るって」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:32:58

    ドレーク「お゛ぁ゛…」
    ページワン「お、ドレーク…ふはっ…w」
    うるティ「トリックオアトリートでありんすドレーク」
    ドレーク「…はい…」
    うるティ「クッキーだ!!」
    ササキ「んぐっ…っ…!!!だははは!!!!ア○ングアス!!!!」
    ドレーク「これ中すごい暑いんだが」
    ブラックマリア「それインポスター仕様だから真ん中あたり開くはずよ」
    ドレーク「あっほんとだ開いた!!!外だ!!!!」
    フー「うっっっっわシュール」
    ドレーク「枝豆よりはマシだと思ったんだ…」
    フー「これ外側からでもチャックできんじゃねェか」
    ドレーク「あァ〜〜〜…」
    うるティ「ドレークが収納された…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:48:49

    うるティ「飛び六胞揃ったことだしお菓子巻き上げに行くでありんす〜!!!」

    ページワン「言い方」

    ブラックマリア「欲張りなうるちゃんもかわいい♡」

    フー「おいササキ、これやるよ」

    ササキ「あ?なんだこれ」

    フー「ジンギスカンキャラメル」

    ササキ「要らねェ!」

    ドレーク「歩きづらいなこれ」

    トンチキ飛び六胞の向かった先は…

    dice1d3=3 (3)

    1.キング

    2.クイーン

    3.ジャック

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:29:19

    ページワン「ジャック!!!トリックオアトリート!!!!!」
    ササキ「ペーたんお前そんなデケェ声出せたのな」
    うるティ「うちのペーたんならもっとでかい声もいけるけど???」
    ページワン「ペーたん言うな!!!あいつでかいから大声出さねェと聞こえないだろ」
    フー「あー…まァお前の身長じゃあな…」
    ページワン「お前らがでかいだけでそんなチビじゃねェし!!!こっから伸びる予定だし!!!!!」
    ジャック「誰かと思ったら飛び六胞か?」
    うるティ「ハッピーハロウィン!!!お菓子くれなきゃいたずらするありんすよ!!!」
    ジャック「え?!今日ハロウィンなのか?!?!」
    ドレーク「まさか知らなかったのか?」
    ジャック「いや…なんか記念日だったのは覚えてたが…そうかもう10月終わるのか…」
    ブラックマリア「お菓子は持ってないってことでいいかい?」
    ジャック「あァ、なんにもねェ。悪いな」
    うるティ「じゃあいたずら…なんにしよっかな…」
    ササキ「お前仮装してるか?」
    ジャック「してねェ」
    うるティ「じゃあいたずら決定!!!マリア、ちょっと私のこと持ちあげてくれる?」
    ブラックマリア「もちろんよ」
    うるティ「よーし!!!ちょっとじっとしててね!」
    ジャック「ああ」
    …………
    うるティ「でーきた!!!リボン編み込み!!!」
    ブラックマリア「器用だねェ」
    ドレーク「全然見えん」
    フー「そりゃこの距離じゃキツいだろ」
    ページワン「姉貴のいたずらが…優しい…だと…?!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:34:59

    うるティ「次どこ行く〜?」
    ササキ「おれは狂四郎がいるかどうかうろつきてェ」
    ブラックマリア「私は変な客がいないか遊郭に行ってみないと…」
    ドレーク「すまん…ちょっと休みたい…」
    フー「じゃあ1回解散するか」
    うるティ「そうしよっか」
    ページワン「じゃあおれもここで…」
    うるティ「一緒に回ろペーたん!!!」
    ページワン「いやおれも」
    うるティ「一緒に!!!!!回ろ!!!!!」
    ページワン「…うす」
    ドレーク「それじゃここで」
    うるティ「またね〜」

  • 58アプー視点…やるしかあるまい…23/10/31(火) 16:22:28

    クイーン「ハッピーハロウィン!!!!!ブラザーアプー!!!トリックオアトリート!!!!」
    アプー「ハッピーハロウィンクイーンさん!!!これお菓子だぜ!!!」
    クイーン「ちゃんと用意してたか!!!もしなかったら新作のいたずらが待ってるとこだったぜ!!!」
    アプー「アンタのいたずらはシャレになんねェからよ!!それにそのチョコ割と値段したんだぜ?」
    クイーン「ムハハハ!そうか!!!楽しみにしとくぜ!」
    アプー「ところで今回おれなんのために呼ばれたんです?」
    クイーン「毎年夜になったら百鬼夜行パレード開催してるんからその時の音楽の録音しようと思って呼んだんだ」
    アプー「ここってそういうの案外派手にやるんすね」
    クイーン「当たり前だろ!おれらは海賊!!!宴はデカくやってなんぼだぜ!!!!!」
    アプー「まあそういうことなら協力するぜ♪」

  • 59百獣キャラエミュわからん!!!23/10/31(火) 16:45:46

    アプー「思ったんだけどよ、これ現場で直接流したりとかは…」
    クイーン「バカ言え!!!んな事したら今夜遊郭に行けなくなるじゃねェか!!!」
    アプー「はぁ…そっすか」
    クイーン「毎年この時期になると女の子達も仮装したりメイクがハロウィン風になっててかわいいんだよ!!!お前も来るか!?」
    アプー「アッパッパー♪嬉しい誘いだけど今回は遠慮させてもらう!!!」
    クイーン「ならさっさと録音しちまうか!今年はDJが入ってきて助かるぜ!」
    アプー(…理由が酔った時のアンタの絡みがめんどくさいからとは口が裂けても言えねェよなァ…深入りされなくて助かる…)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:01:08

    クイーン「おっし…ちゃんと録音できてんな」
    アプー「んじゃオラッチここで」
    クイーン「あ!!ちょっと待ってろ!!!!」
    アプー「はい?」
    クイーン「ほらよ!!今日は特別におれのお菓子くれてやる」
    アプー「え〜!?いいんすか!!!」
    クイーン「今のおれは機嫌良いからな!」
    アプー「いや〜アンタの食い物に対する審美眼はマジもんだと思ってるからよ」
    クイーン「おいおい食い物だけかよ!!!」
    アプー「だってクイーンさん割とトンチキなとこあるじゃないっすか…うわ何これ美味」
    クイーン「ああ!?ブラキオサウルスってのはああいう恐竜なんだからなんも間違ってねェだろ?」
    アプー「知りませんよ!ブラキオサウルスが生きてた時期にオラッチいなかったし」
    クイーン「それもそうだな」
    アプー「んじゃオラッチ本当に戻るんで!ごちそうさまでしたー♪」

  • 61in休憩室的なとこ23/10/31(火) 18:08:37

    ドアホ「はぁ…」
    ドアホ「あ?」
    ホーキンス「お前らなんでここに?」
    ドレーク「それはこっちのセリフだが???」
    アプー「うっわびっくりしたお前ドレークか…ドレーク!?!?!?」
    ドレーク「そうだが??????????????」
    アプー「あっはwちょっと待ってお前…っふふwwひっwトンチキwwwだははwwww」
    ホーキンス「普段の笑い方出てこないくらいツボってる」
    アプー「っふw…ダメだじわる」
    ドレーク「じわるな!!!!!」
    ホーキンス「てかお前の仮装キョンシーなのか」
    アプー「え?うん」
    ホーキンス「ちょっと袖が伸びたくらいであんまいつもと変わんなくて面白くないな…お札追加しといてやる」
    アプー「貼るな貼るな!!!あと安定してるって言えや」
    ドレーク「あと知ってたけどお前野球ユニフォーム絶妙だな」
    ホーキンス「船員にもなんとも言えない反応された」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:29:21

    ホーキンス「そうだ、トリックオアトリート」
    ドレーク「今???」
    ホーキンス「そういえばまだお前らには言ってなかったと思って」
    アプー「えっじゃあオラッチもトリックオアトリート!」
    ホーキンス「いたずらされたくなきゃお菓子をよこせドレーク」
    アプー「別にいたずらを選んでもいいぜ」
    アプー&ホーキンス「😏」
    ドレーク「お菓子はあげるからその顔をやめなさい!」
    ホーキンス「かぼちゃ型のクッキーだ…ありがとうママ」
    アプー「思ってたよりかわいいの出てきた!ありがとう母ちゃん」
    ドレーク「誰がお前達のママだ!!!!!まったく…」
    ドレーク「………トリックオアトリート」
    ホーキンス「!…何もそんな小声じゃなくてもいいだろ」
    アプー「そういうのはもっとデケェ声で言うもんだろ!!!」
    ドレーク「いや…もらう側の経験すっ飛ばしたもんだからな…」
    アプー「はァ〜〜〜〜…しょうがねえからスニッカーズやるよ」
    ホーキンス「おれからは特別にホワイトチョコがけいちごをやろう」
    アプー「それ美味いよな」
    ホーキンス「…お前スニッカーズ苦手って言ってなかったか?」
    アプー「…知らね!!!」
    ドレーク「おれ苦手なものもらっただけかい!!!!」
    アプー「美味しくはあるだろ!!!!!ただ口の中ずっと甘いのがおれは苦手ってだけで!!!!!別にカラムーチョとかやっても良かったんだけど!?!?!?」
    ドレーク「あれたまにすっごい辛いのあるからやだ!!!!!」
    アプー「ほら!!!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:35:53

    可愛い(実年齢からは目をそらしながら)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:44:44

    ドレーク「ていうかこれただのお菓子交換じゃねェか?」

    ホーキンス「その着ぐるみそこ開くの!?」

    アプー「んぐっw…やべぇ待ってそれめっちゃおもろい…wシュール…wwwあはw」

    ホーキンス「まじ笑い入ったお前なんかキモいな!!!!」

    ドレーク「直球がすぎる」

    ホーキンス「ほら…今のおれ野球選手だから…」

    ドレーク「誰が上手いこと言えと」

    …誰かが来たみたい

    dice1d3=3 (3)

    1.「僕はおでん!」

    2.麦わらの一味

    3.モフモフ不足のトラファルガー・ロー

  • 65コンコン…23/10/31(火) 19:10:14

    ドレーク「ん?誰だ?」
    ロー「モフモフはどこだ」
    ホーキンス「人違いです」
    ロー「閉めようとすんじゃねェ!!!」
    アプー「トラファルガー!?なんでここに?!?!?!」
    ロー「ベポ達とはぐれちまってな…見てないかもちもち屋」
    ホーキンス「もちもち屋…?」
    ロー「緑のお前だ」
    ドレーク「おれはX・ドレークだ!!!!!」
    ロー「なんだドレーク屋か…ドレーク屋!?!?!ドっえっ!?!?は!?!?!?ドレーク屋!?!?!?!?」
    アプー「わかる戸惑うよな」
    ホーキンス「ここら辺じゃお前のとこの白熊は見てねェな…あとお前懐かしい服着てるな!?なんの仮装だ???」
    ロー「#地味ハロウィン、2年前のおれ」
    ドレーク「クマまでメイクで再現したのか…細かいな」
    ロー「いやこれは自前」
    ドレーク「寝なさい!」
    アプー「出たオカンムーブ」
    ロー「まだ徹夜3日目だからいけるオペ!」
    ホーキンス「ダメそう!!!」
    ロー「オペぺぺぺ…トリックオアトリートだドレーク屋バジル屋海鳴り屋…」
    アプー「オラッチだけ2つ名かよ」
    ドレーク「ほらお菓子!!!お前のとこの船員見つけたらさっさと寝ろ!!!!!」
    ロー「お菓子は頂くオペ…それとバジル・ホーキンス」
    ホーキンス「なんだ」
    ロー「お前のとこの黒猫を見かけたんだが少し撫でさせてもらっても」
    ホーキンス「許すわけねェだろ」
    ロー「チッ」

  • 66コンコン…23/10/31(火) 19:11:45

    (ダイス忘れてたのれす)

    次に来たのは…

    dice1d3=1 (1)

    1.ヤマト

    2.麦わらの一味

    3.誰でもいいからいたずら()したいユースタス・キッド&ストッパーにはなってくれないキラー

  • 67コンコン…23/10/31(火) 20:00:02

    アプー「また客か…はいはい…」

    ヤマト「あれアプー!!!とドレークとホーキンス!?一緒にいるとこ初めて見た!!!!!仲良いの?」

    アプー「ヤマト坊ちゃん!?!?」

    ドレーク「仲良くない!」

    ヤマト「ドレーク?だよね?なんの仮装してるのそれ?」

    ホーキンス「Am○ng Usの…それクルーメイトとインポスターどっちだ」

    ドレーク「インポスターのほう」

    アプー「…そこ伏せても意味無くね?」

    ヤマト「ああ!あのもちもちの?!」

    ドレーク「もちもちは共通認識なんだ」

    ホーキンス「ヤマト坊ちゃんは一体なんの仮装を…?」

    ヤマト「僕?僕は海賊の仮装だよ!」

    アプー「はぁ…」

    ヤマト「ほんとは居残りがんもどきドキドキ独特マゲに結いたかったんだけど不器用でさ…」

    ドレーク「居残りがんもどきドキドキ独特マゲ」

    ヤマト「うん!絵にするとこんな感じなんだけど…誰かできたりしないかなァ?」

    ドレーク「…ホーキn」

    ホーキンス「ギリギリ無理だぞ」

    アプー「無理っぽいです」

    ヤマト「そっかァ〜…じゃあトリックオアトリート!って言うんでしょ!?」

    ドレーク「まぁ…はい」

    アプー「マシュマロでいいです?」

    ホーキンス「キャラメルコーン食べれますか?」

    ヤマト「わーい!!!嬉しいよ!!!!ありがとう3人とも!またね!!!!」

    ドレーク「…元気だな」

    次に来たのは…

    dice1d3=1 (1)

    1.ベポ

    2.麦わらの一味

    3.誰でもいいからいたずら()したいユースタス・キッド&ストッパーにはなってくれないキラー

  • 68コンコン…23/10/31(火) 20:15:28

    ホーキンス「またか!はいどちら様…」
    ベポ「あれ?バジル・ホーキンス?…だよね?」
    ドレーク「お前トラファルガーのとこの…」
    ベポ「あー!!!そうそう!!!キャプテン知らない!?!?はぐれちゃってさ…」
    アプー「トラファルガーならさっき来てあっちの方に行ったぜ」
    ベポ「本当!?助かるよー!!!あっちね!?ありがとう!!!これお礼のお菓子!」
    ドレーク「あ、どうも…」
    ホーキンス「これ持ってけ」
    ベポ「え?おれ何も言ってないけど…」
    ホーキンス「ハロウィンだから…持ってけ」
    ベポ「まぁいいや!ありがとう!バイバーイ!」
    アプー「…ずいぶん優しいなお前」
    ホーキンス「モフモフは正義だから」
    アプー「あ、おう…そっか…」
    ドレーク「目がガチだ…」

  • 69コンコン…23/10/31(火) 20:23:58

    人が来た?

    dice1d2=2 (2)

    1.来たよ

    2.来てないよ

    来たなら誰?

    dice1d2=2 (2)

    1.ウルージさん

    2.麦わらの一味

  • 70コンコン…23/10/31(火) 20:35:06

    ホーキンス「はいどちら様…………?…???」
    ドレーク「次は誰だ…」
    アプー「…おいホーキンス?」
    ホーキンス「いねェ」
    ドレーク「は?」
    ホーキンス「誰も来てなかった」
    アプー「あ?でもノックされたろ」
    ホーキンス「だって上下左右見てもいなかったんだもん」
    アプー「うわ口調キモ」
    ドレーク「じゃあなんだ?虫の体当たりか?」
    ホーキンス「さぁ…?🤷‍♂️」
    ドレーク「さぁ…て」
    アプー「お札貼っとこ」
    ホーキンス「お前に貼ってるやつ貼ろうとしてる?」
    アプー「うん」
    ホーキンス「それちょっとろくでもない呪い閉じ込めといたやつだからものに貼るのやめといた方がいいぞ」
    アプー「てめェ人に何貼ってんだ!?」
    ドレーク「ちなみに具体的な内容は?」
    ホーキンス「タンスの角に小指ぶつけるやつと部屋にホコリが溜まりやすくなるやつ」
    アプー「マジでろくでもねェ」
    ドレーク「いざという時用におれにも分けてくれないか?」
    ホーキンス「ん」
    ドレーク「ありがとう!今度こっそりアプーに貼らせてもらう」
    アプー「せめてそういうのってオラッチがいない時に言うもんじゃね???」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:43:11

    平和……だがホーキンスはさらっと何作ってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:45:36

    他のキャラはまだ出る余地あるのはわかるけど
    さらっとウルージさん登場させようとするな!

  • 73コンコン…23/10/31(火) 20:51:17

    人が来た?

    dice1d2=1 (1)

    1.来たよ

    2.来てないよ

    来たなら誰?

    dice1d2=2 (2)

    1.ウルージさん

    2.麦わらの一味

    3.え!?カイドウさん!?!?!?

  • 74コンコン…23/10/31(火) 21:20:55

    ドレーク「誰だ」
    ルフィ「ん?このもちもち誰だ?」
    ホーキンス「麦わら…こいつはドレークだ」
    ルフィ「ドレーク…?あー!!!あの恐竜のやつか!!!!!」
    チョッパー「トリックオアトリート!!!お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!!」
    アプー「…?どこだ?」
    チョッパー「下だ下!!!!!」
    ロビン「あら…あなた達が一緒にいるなんて珍しいわね」
    ドレーク「お前は悪魔の子…ニコ・ロビンか」
    ロビン「いいえ」
    かわいいもの褒め褒め隊「今日の私は『かわいいもの褒め褒め隊』よ」
    ホーキンス「かわいいもの褒め褒め隊…!?」
    かわいいもの褒め褒め隊「そう…例えばうちのチョッパー。魔法使いの仮装なんだけれど…」
    アプー「けれど?」
    かわいいもの褒め褒め隊「あの大きめの帽子と少し引きづっちゃうローブの長さがかわいいわ…最高にかわいい」
    ホーキンス「…まぁ、言いたいことはわかる」
    チョッパー「なぁなぁ!お菓子ないのか!?」
    ルフィ「トリックオアトリート!!肉くれ肉!」
    ドレーク「キャラメルでいいか?…あと肉は無い」
    かわいいもの褒め褒め隊「ルフィはかぼちゃの仮装よ。フォルムが既にかわいいを極めてる…それにあの無邪気さがたまらないのよ」
    アプー「はぁ…?」
    かわいいもの褒め褒め隊「それともちもちの彼…X・ドレークであってるわよね?あのもちもち加減がいいと思う。かわいい…!」
    ホーキンス「…そうか…?」
    かわいいもの褒め褒め隊「それとあなた…バジル・ホーキンス…今日はポニーテールなのね。普段と違っていいわね、かわいい」
    ホーキンス「か!?…!?!?!?!?」
    アプー「キャパオーバーの顔だ」
    かわいいもの褒め褒め隊「あなたもよスクラッチメン・アプー」
    アプー「はぁ!?!?」
    かわいいもの褒め褒め隊「今日いつもの服より袖が長いのね?萌え袖気味になっててかわいいわ」
    アプー「????????」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:23:52

    ローとは違った方向にキマってて怖いよこのロビンさん

  • 76コンコン…23/10/31(火) 21:37:13

    チョッパー「あのな〜…実はおれヘビーポイントで仮装しようと思ったんだけどな」
    ドレーク「そうなのか?」
    チョッパー「ロビンに『それはやめて』って言われちまったんだ」
    ルフィ「あっちの方が強そうなのにな〜」
    チョッパー「なんでだろうな?」
    ルフィ「さぁ?わかんねェ」
    チョッパー「あ!お菓子ありがとうな!!!これお礼だぞ!」
    ドレーク「もらってもいいのか?」
    チョッパー「もちろんだ!」
    ルフィ「それサンジが作ってたやつだろ?すっげーうめェぞ!!!」
    ドレーク「黒足が?」
    ルフィ「おう!あいつうちのコックなんだ!話してたら腹減ってきたな…チョッパー!次行こう次!」
    チョッパー「わかったぞルフィ!!!それじゃあな!!!」
    ルフィ「おーいロビン!!!他のとこ行こうぜ!!!って…なんでこいつら固まってんだ?」
    ロビン「褒めたら固まっちゃったの」
    チョッパー「えぇ!?大丈夫なのか!?」
    ドレーク「あ〜…大丈夫だ。…多分これ驚きで固まってるだけだから」
    チョッパー「ならいいけどよ…」
    ルフィ「そんじゃあなもち男!!!」
    ドレーク「ああじゃあな………待てあいつ今おれの事なんつってた???」
    アプー「もち男」
    ホーキンス「多分あいつお前がドレークだってわかってないぞもち男」
    ドレーク「マジか…というかなんでお前達は固まってたんだ」
    アプー「悪魔の子怖い」
    ホーキンス「かわいいっていう褒め言葉には慣れてなかった」
    ドレーク「???」

  • 77コンコン…23/10/31(火) 21:41:42

    人が来た?

    dice1d2=1 (1)

    1.来たよ

    2.来てないよ

    来たなら誰?

    dice1d2=1 (1)

    1. >>80

    2.麦わらの一味

    3.え!?カイドウさん!?!?!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:45:46

    ビッグ・マム

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:18

    ウルージさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:55:25

    ゾロ

  • 81コンコン…23/10/31(火) 22:11:13

    アプー「今度は誰!?」
    ゾロ「あ?」
    ドレーク「ロロノア!?」
    ゾロ「なんだお前」
    ドレーク「ドレークだ!」
    ゾロ「はぁ!?おれの知ってるやつはこんなもちもちじゃねェぞ!!!」
    ホーキンス「インポスターに対する異常なもちもち認識率はなんなんだ」
    ゾロ「お、そうだ…今日ハロウィンなんだろ?なんかツマミになるようなもんねェのか」
    アプー「オラッチが言うのもなんだけど図々しいなお前」
    ドレーク「ツマミか…あ、ササキにもらったむきこまいあるんだった!それでもいいか?」
    ゾロ「あァ構わねェ…ありがとう。それとうちの船長知らねェか???あいつ迷子になりやがったんだ」
    ホーキンス「麦わらならさっき来たが…どっち行ってた?」
    アプー「おれ固まってたからわかんねェ。ドレークなら分かるだろ」
    ドレーク「麦わら達なら確かここから北の方向に向かったはずだ」
    ゾロ「北だな?ありがとさん。んじゃあな」
    ドアホ「…!?」
    ドレーク「…おれさっき北って言ったよな?」
    ホーキンス「言ってた」
    アプー「あいつ…上に飛んできやがった…」
    ドレーク「もしかしなくても迷子になったのあいつの方なんじゃないのか」
    ホーキンス「あれは絶対そうだろうな」
    アプー「とんでもねェな…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:32:29

    >>85が来たみたい

    これでお客さんはラストにしちゃお

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:14
  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:39:39

    キッドとキラー

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:43:32
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:02:41

    どうしても何が何でも絶対にいたずら()をしたいキッド達来ちゃったかー

  • 87ドンドン!!!!23/10/31(火) 23:14:09

    ホーキンス「うわノック強」
    キッド「あ゛?てめェ…」
    ホーキンス「人違いです」
    キッド「閉めんな!!!!!」
    アプー「この下りさっきも見た気がする」
    ホーキンス「…なんの用だ」
    キッド「用件なんて1つしかねェだろ…」
    ドレーク「…!」
    キッド「Trick yet Treatォ!!!!!!!!」
    ホーキンス「うわーーーーー!!!!!!!知らない単語ーーー!!!!!!!!!!!」
    アプー「若い子の言葉わかんねェーーーー!!!!!!!!!!!!」
    キラー「来て早々だが騒ぐぞ!これは早めの詫び菓子」
    ドレーク「あ、どうも…あのトリックヤットトリートってどういう意味だ?」
    キラー「あれは『お菓子はいいからいたずらさせろ』…的なやつだ」
    ドレーク「迷惑な客だな」
    キラー「おれもこれから迷惑な客になる」
    ドレーク「そういうの宣言型のやつっているんだ」
    キラー「ということで焦げ付かないフライパンをよこせ!!!!!よこさなきゃお前の服にクソダサアップリケを縫い付けるぞ!!!!!!」
    ホーキンス「お前はもはやお菓子ですらねェのか!?!?あといたずらの内容が地味に嫌!!!!!!」
    アプー「ここにまともな調理器具なんてある訳ねェだろ!!!!!あっちょっ待っそれ痛いやつ!!!!!やめろ執拗にスネを狙ってくるなキッド!!!!!!」
    キッド「じゃあアキレス腱狙う」
    アプー「本当にダメなやつ!!!!!」
    ドレーク「というかお前らなんの仮装だそれ!?!?」
    キラー「お前に言われたくないな!!!!!」
    ドレーク「いやそれはそうなんだけども!!!」
    キッド「タッカー○デイルだ!!!!!!」
    ホーキンス「伏字にするとこ間違ってるだろそれ!!!!あとチョイスがなかなかレアだな!?!?!?」
    アプー「おめーが言うな!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:17:56

    詫び菓子
    これから迷惑な客になる(宣言)
    色々パワーワードが多い

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:20:29

    ハロウィンはしゃぐタイプなんだ 意外
    これは明るい海賊団ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:23:59

    どっちかっつーと渋谷で車横転させるタイプのウェイ

  • 91ドンドン!!!!23/10/31(火) 23:27:17

    キッド「やっと捕まえたぞ!!!!」

    ホーキンス「うわ゛ー!!!!!命だけはーーー!!!!!!」

    アプー「せめてへそくり使わせてからにしてー!!!!!」

    キラー「こっちもOKだ」

    ドレーク「ここにあるのはやたらと焦げ付く鍋とフライパンと年季入った木べらだけだぞ…!!!!」

    キラー「えっそれ普通に飯食えてるか?」

    ホーキンス「ここで作んなきゃ美味く食えてる」

    アプー「よく考えたらこの部屋キッチンついてる割に調理場として終わってるよな」

    キッド「…まぁ調理器具は買い換えるのをおすすめするとして…そうだな…まずはdice1d3=3 (3) でもするか」

    1.クソダサアップリケ縫い付け

    2.キッド作クッキー(炭)を食べよう

    3.>>93

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:29:19

    Ksk!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:30:10

    ホーキンスの顔にデトロイトメタルシティのクラウザーメイクする

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:30:17

    メイド服を着る

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:34:06

    だいぶ元ネタのドラマーの人みたいになるやつ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:37:18

    でも今野球選手だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 04:50:49

    ドレークの小窓からクソダサアップリケに絶望顔が見たいわ

  • 98おのれホスト規制め…23/11/01(水) 08:06:40

    キッド「おいホーキンスちょっとツラ貸せや」
    ホーキンス「何するつもりだ」
    キッド「キラー!!!」
    キラー「ほら」
    ドレーク「それは…何だ?」
    キッド「コスメポーチ」
    アプー「コスメポーチ!?」
    ホーキンス「あっよく見たらハンカチとティッシュとか入ってる」
    アプー「女子力高…」
    キッド「持ってねェといきなり化粧よれた時直せねェだろ」
    キラー「違いない」
    キッド「動くなよ」
    ホーキンス「わかった」
    ………
    キッド「お前思ってたより肌綺麗だな!?化粧ノリ良!!!!!」
    ホーキンス「洗顔も肌に合わせて選んでるし保湿も毎日してるからな」
    アプー「会話が女子会」
    ドレーク「なお絵面」
    …………
    キッド「お前元の顔の癖強いな…鼻筋珍し」
    ホーキンス「褒めてるのかそれ?それともけなしてるのか?」
    …………
    キッド「うっわリップムッッズ!!!」
    キラー「あともう少しじゃないか」
    ホーキンス「今おれの顔どうなってる?」
    キッド「喋んな!!!!!!!ズレる!!!!!」
    ホーキンス(すまんのジェスチャー)
    アプー「V系バンドのドラマーじゃん」
    ドレーク「人相の悪さに拍車がかかったな」
    キッド「…しゃっ!!!!!できた!!!!!」

  • 99おのれホスト規制め…23/11/01(水) 08:12:56

    キラー「おおー!!!クラウザーだ!!!わざわざ帽子取って髪解いてもらっただけある!!!」

    キッド「やっぱりな!!!こいつには素質あると思ったんだ!!!!!」

    ホーキンス「…ほぼ元ネタの顔だろこれ」

    ドレーク「こら!メタネタパンチ!!!」

    アプー「メタいことだったり著作権関係のこと言う度おれのこと殴るのやめない!?」

    キッド「すげェ愉快」

    キラー「じゃあ次はおれだな」

    アプー「まだやるのかよ」

    キラー「もちろん」

    ドレーク「えっ終わってなかった」

    キラー「うーん…dice1d3=2 (2) …なんてどうだ」

    1.クソダサアップリケ縫い付け

    2.恥ポエム朗読

    3.>>103

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:38:55

    髪サラッサラだし眉毛もメイクで誤魔化せば輪郭本当に似てるな…

  • 101書けぬ…ポロッ23/11/01(水) 10:17:32

    キラー「それじゃあこれを読んでもらう」
    ホーキンス「それは?」
    キラー「キッドのポエム」
    キッド「お前それどこで!?!?!?!?!?!?!?!?」
    キラー「物置漁ったら出てきた!…あおいコラ!!!破こうとするな!!!!!」
    キッド「捨てたはずだぞ!?なんであるんだ!!!」
    キラー「この1冊だけおれのとこにあった」
    アプー「はいはいはい!!!!!それオラッチが読みたい!!!!!!」
    キラー「ほら」
    キッド「おい!!!!!!!!」
    アプー「よっしゃ〜♪どれどれ…」
    アプー「😀…🙂……😐…😕………🙁…………☹️」
    ドレーク「笑顔が消えてったんだが大丈夫か」
    アプー「あー……あー……うん…」
    ホーキンス「うわ…………」
    キラー「若さって感じだよな」
    アプー「まぁ…そういう時期もあるよな…わかるわかる」
    ドレーク「わァ…………ァ…………」
    ホーキンス「ドレークが泣いちゃった!」
    アプー「この人でなし!」
    キッド「うるせえ!!!!!!読むな!!!!!!黙々とページをめくるなホーキンス!!!!!」
    ホーキンス「まぁ全体的に痛いが…あっ、でもここの『ゴミ山の頂点から』のとこは」
    キッド「音読すんな!!!!!!!!!!!!抜粋もやめろ!!!!!!!」
    ドレーク「なんというか…あれ…だな?ほらあの…うん………あれ…あー…大丈夫だって!」
    キッド「何も大丈夫じゃねェ…!!!!!」
    キラー「別に言葉選ばなくたって構わねェぞ?おれが久しぶりに読んだ時の感想は『うわキッッッッッッツ』だったからな」
    アプー「あのな?選んでる訳じゃなくてな?単純に言葉も出ないくらい痛いだけなんだよ」
    ホーキンス「新手の暴力だろこんなん」
    ドレーク「率直な感想を言うと恥」
    キッド「お前ら覚えとけよマジで」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:48:08

    読まれた側じゃなくて読んでる側がダメージデカいの草
    「スクラッチメン・アプーが真顔になるレベル」って新しい慣用句になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:38:00

    キッド「はぁ…もういい帰る」
    キラー「もうちょっと騒いでいかなくて大丈夫か?」
    キッド「もういい!」
    キラー「そうか。騒がしくして悪かったな」
    ドレーク「人の知を取り戻したキラーだ」
    キラー「人の知失ったことねェんだが????」
    アプー「キッド…あれは早めに処分しとくことをおすすめするぜ」
    キッド「こういう時だけマトモなこと言うのやめろ!それはそれとして絶対処分はする!!」
    キラー「は?おれがさせないが?」
    キッド「はァ゛???」
    ホーキンス「…死角からの刺客ってところか」
    ドレーク「よっ!ワラワラ屋!」
    ホーキンス「おあとがよろしいようで」
    アプー(〜♪受け囃子)
    キッド「なんにもよろしくねェ!!!!!!」
    ……………
    ドレーク「…あいつらちゃっかりお菓子も持っていってやがる」
    ホーキンス「そこに置いてあった配る用のやつならキラーがバスケットいっぱいに持っていってたぞ」
    アプー「なんか意外」
    ドレーク「きっと食べ盛りが多いんだろう」
    アプー「いやまァ年齢層は若いと思うけども」
    ホーキンス「このビスケット美味い」
    アプー「おめェは何食ってんだ」
    ホーキンス「ビスケット」
    アプー「いやそういうことじゃなくて」
    ドレーク「ん?なんだこれ剥がすやつか?」
    アプー「は?何が…ってボンタンアメかよ!!!それはそのまま食うやつ!!!」
    ドレーク「そういうもんなのか!?……そういうもんなんだな…」
    ホーキンス「この後プリクラ撮らないか?」
    アプー「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:33:57

    >>98

    クラウザーホーキンスめっちゃ似合ってるしスレ主絵だ!煮込まなきゃ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:46:24

    ホーキンス「…なんだその不審者を見る目は」
    アプー「いや…お前の見てる世界にプリクラって概念あるんだ…?」
    ドレーク「こないだノース4のプリクラ見ただろ?」
    アプー「見た!結局ノース4ってなんなんだよ!?!?わかんねェよ!!!」
    ドレーク「あれ撮ろうって言い出したのはおれとホーキンスとトラファルガーだ」
    アプー「えェ…じゃあ黒足は巻き込まれ?」
    ホーキンス「最終的にノってきたから全員同意」
    ドレーク「また海ソラオフ会したいな〜!」
    ホーキンス「ね〜!!!!!」
    アプー「お前ら変にアクティブなとこあるよな」
    ホーキンス「…で、おれ達は行くがお前は?」
    アプー「行く」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:23:46

    アプー「最近のプリクラってこんなんなってんの!?」
    ドレーク「分かる…進化がとんでもない」
    ホーキンス「背景色どうする?」
    アプー「あ〜…この中だったら白でいいんじゃね?あとのやつどれ選んでも服とかのどっかと色被る」
    ドレーク「‎なんだこれ!?よく分からないの出てきた!!!」
    ホーキンス「ここらへんはおれがやっとく」
    アプー「助かる〜」
    ………
    ドレーク「狭!!!!!」
    ホーキンス「お前が1番幅取ってるんだが???後ろに………いや、やっぱいい!アプーお前後ろ行け」
    アプー「おけまる…いやでけェなお前」
    ドレーク「インポスターはこういう生き物だから諦めてくれ」
    ホーキンス「多分そろそろカメラ起動するぞ!」
    アプー「マジで!?ポーズどうする!?」
    ドレーク「ハロウィンっぽいのでいいだろ」
    ホーキンス「じゃあそれぞれのハロウィンを表現するってことにしよう」
    ………
    アプー「うわ眩しっ」
    ドレーク「そうか???」
    ホーキンス「お前着ぐるみ着てんだからわかんねェだろ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:35:15

    30代2m超えの男達がプリクラ撮ってるのがすごい面白い

    >>106

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:50:32

    ホーキンス「落書きタイムだ!!!他人の決まった顔ぶち壊せて楽しいから好き!!!」
    アプー「最悪すぎる」
    ホーキンス「当たり前だろ最悪の世代だぞ????」
    アプー「知ってるわアホ!!!」
    ホーキンス「お、いい感じのフレームある…使お」
    アプー「このドレーク頭の上にかぼちゃ乗せたくなる」
    ドレーク「ホーちゃん文字上手くない?????」
    ホーキンス「えっ?!お前普段どれだけ字雑なんだ!?!?!?」
    ドレーク「褒め言葉として受理されてない」
    ホーキンス「…お前は…思ってたより可愛らしい絵を描くんだな」
    アプー「ただ描きなれてねェだけだから当分かわいい系の言葉は控えてくれ…!!!マジで」
    ドレーク「半分くらいトラウマになってる!?」
    アプー「あの時久しぶりに圧倒的恐怖を感じた」
    ホーキンス「言うてそんなにか???」
    アプー「オラッチかわいいから遠い見た目しかしてねェだろ」
    ドレーク「それはおれ達全員そうだろ?全員30代海賊男」
    アプー「それはそうだけどよ…」
    ドレーク「…あ、書き終わったならちょっとペン貸してくれ!一言だけでも書きたい!」
    ホーキンス「ヤケクソグッドサインだったんだこれ」
    ………
    ドレーク「ホーキンスはまだかかるか?」
    ホーキンス「まだもうちょっと待ってくれ…盛りてェ」
    アプー「なんかお前の中に盛るっていう概念あるだけで面白いのずりィよやっぱり!!!!!」
    ホーキンス「ついでにお前達も盛ってやる」
    アプー「どういう顔で見ればいいかわかんねェ」
    ドレーク「笑えばいいと思う」
    アプー「☺️」
    ドレーク「うわキモい」
    アプー「は?????」
    ホーキンス「できたぞ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:11:20

    おお…ちゃんとプリクラだスゲェ
    もっときゅっと詰まる感じになるかと思ったけど最近のってこんななのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:18:18

    ドレーク&アプー「お〜〜〜……」

    アプー「いや…なんつーか…加工ってすげェな」

    ドレーク「…加工とか言ったら女性に殴られるぞ(2敗)」

    ホーキンス「これで印刷するからな」

    ……………

    ドレーク「あ、出てきた」

    ホーキンス「じゃあ切るか…誰か手先が器用な人…おれだな」

    アプー「自分に自信がある期じゃん」

    ホーキンス「藁人形手作りしてるおれが不器用なわけなかった」

    ドレーク「はァ〜〜〜〜………………なんか今年のハロウィンは疲れたな…」

    アプー「途中途中の来客の癖が強いんだよ…」

    ホーキンス「ぶっちぎりで疲れたの誰?」

    ドレーク「キッドとキラー」

    アプー「麦わら達…お前は?」

    ホーキンス「トラファルガーとキッドとキラーだ」

    ドレーク「わかる〜〜〜」

    アプー「…なんか部屋帰って寝たくなってきた」

    ホーキンス「おれも風呂入りたい……ん、これお前達の分」

    ドレーク「ああ、ありがとう」

    ホーキンス「…帰るか」

    アプー「そうしようぜ…つか冷静に考えてみたらアラサーが何やってんだろうな…」

    ドレーク「お前それカイドウさんにも言えるか?あの人案外ノリノリだったぞ」

    ホーキンス「えェ…ちなみになんの仮装?」

    ドレーク「確かミイラだったはず…」

    アプー「実は仮装じゃなくて空島からダイナミック紐なしバンジーの怪我のあとだったりしてな」

    ホーキンス「まさか」

    ドアホ「ないよな〜…」

    ドレーク「…一応占ってもらうことって」

    ホーキンス「カイドウさんがここ数日の間にダイナミック紐なしバンジーをした確率…dice1d100=79 (79)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:22:02

    >>109(最近のは下まで写ったりする機体もあったはずれすよ!ただ今回1番でかい256cmに合わせたらこうなったのれす…)

    …実際カイドウさんはダイナミック紐なしバンジーした?

    dice1d2=1 (1)

    1.したよ

    2.ただの仮装だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:43:26

    カイドウ「 ぶえっくしょい!…痛た…骨に響きやがる」
    キング「だからあれほど今回はやめろって…」
    カイドウ「思い立ったが吉日だ!しょうがねェだろ!」
    キング「まったく…多分あんたのそれ何人か…ヤマト坊ちゃんにもミイラの仮装だと思われてますよ」
    カイドウ「別に構わねェ…ハロウィンだったからちょうどいいだろ?お前はなんの仮装だ?」
    キング「……ペスト医師です…にしても、なんで今回はそんな怪我に?」
    カイドウ「いつも通り空島からダイナミック紐なしバンジーしてきたんだけどよ」
    キング「まず前提がおかしい気もしますけどまぁそうなんですね」
    カイドウ「おれが落ちた衝撃でぶち当たるはずの地面が崩れてそのまま谷底の方に落ちちまったんだ」
    キング「ならそれは崩れた地形の方が悪いな」
    カイドウ「お前もそう思うかキング!」
    キング「あァ、カイドウさんの重みに耐えられない地面なんかほぼ乾パンみたいなもんだ」
    カイドウ「ウォロロロ!!!おれはどっかで育て方間違えたかもしんねェな!!!!!」
    キング「どこがだ???」
    カイドウ「あのなキング、おれみてェのが十分な位置エネルギーを伴って落ちてきたらだいたいの地面は崩れるんだ」
    キング「?????」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:49:53

    アプー「うわー…これは…」
    ドレーク「紐なしバンジーキメてきたんだな…」
    ホーキンス「カイドウさん…飛び降り…同盟…うっ頭と手が」
    アプー「う゛っシンプル暴力!!!!!」
    ホーキンス「お前のことは1回殴っときたかったんだ」
    ドレーク「満足?」
    ホーキンス「うん!!!☺️」
    アプー「いい笑顔なの腹立つな」
    ホーキンス「はァ…本当に疲れたな」
    ドレーク「早めに帰るか…」
    アプー「そうしようぜ…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:15:50

    長くなりましたがこれにてドアホトリオのトンチキドタバタハロウィン終了です
    クソつまらないものにお付き合いいただきありがとうございました!よければまたどこかでお付き合いください!お疲れ様でした!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:56

    お疲れさまですスレ主さん
    いいトンチキだったこれで明日から本気出して頑張れる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:55:53

    ナイストンチキ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:08:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:27:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:30:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:31:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:32:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:40:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:45:27

    >>123

    (嬉しいです)

    このトンチキシリーズも好きなのでハロウィン編お疲れ様でした

    個人的には特に検索してはいけない編が好きです

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:49:52

    ありがとうございます…すごい嬉しいです…ドアホネタは2つくらい思いついてるのでまたそのうち建てますね…!お疲れ様でした!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:30:35

    >>108

    最高な神絵だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:36:56

    お疲れ様でした、あなたが書くドアホトリオが大好きです!
    (今更な話、「このスレと同じ人?」は特定という意味であまり良くないのでは…?特に閲覧注意スレ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:09:47

    推しカプ+もう1人で書いてるってわかると添え物にしてるように感じてしまうからこの流れ消しといた方がいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:25:18

    そういう特定はマジ無粋だし気づいても言わぬが花
    バカ騒ぎの距離近ってだけでそういう風には見えなかったから大丈夫だとは思う
    だけどこういう話題が出ると邪推しか出来なくなる残念な方々は一定数いるから流れ消した方がいいのは同意

    それはそれとして今回も楽しかった!
    まだドアホネタがあるってことなので楽しみに待ってる!
    おつかれさま!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:41:04

    ドアホトリオにしか見えてないしめっちゃ楽しかったぜおつかれスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています