MDでリブロマンサー使いたい人集合だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:22:38

    このカードでリブロマンサーは一段強くなるってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:24:22

    無駄に高いから不要っ!!専用URやSR多すぎるんだよこの蛆虫野郎ーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:25:21

    >>2

    ククク……

    酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:29:38

    環境デッキ二個ぐらい作れそうなコストが掛かるのに強さは魔鍵ぐらいってそんなんあり?
    カジュアルデッキとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:30:19

    儀式としてもサイバースとしても中途半端なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:24

    結局つかうのは画像のカードのメイン二人じゃなくて謎のエージェントなのはアメコミヒーロー物の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:31

    もしかしてこれ作るURやSR分でpunkや炭酸みたいな混ぜ物しやすいテーマ作った方が楽しいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:33:53

    >>6

    待てよ 下級の方は有能を超えた有能だし星7儀式もフォーマッド・スキッパーでサーチできるのとフィニッシャーとして有能だから使われるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:35:10

    その内来るサイバースセイジでクロックドラゴンとかのロマン特化とかヌーベルズとかの方が色々できて楽しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:07

    あれっ前に引いてたリブロマンサーは?
    ごめーんいつの間にか砕いちゃってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:58

    リブロ好きを集めるスレでボロクソって……もうメチャクチャだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:37:25

    虚無おけるらしいっスね。でもそれもヴァリアンツの下位互換ですよね・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:39:17

    >>11

    無駄に高いくせに弱いがゆえの悲哀を感じますね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:40:19

    ヴェンデットぐらいの制作コストだったらもうちょい使われてたかもしれないね
    展開札にエースに制圧札に要所要所がURなのが可哀相だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:40:40

    >>11

    現実を見せる愛情もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:24:44

    カードカテの方でも新規構築スレが立たないとかそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:39:07

    結局今回の新規でどう変わるのか教えてくれよ
    パッと見そこまで動き変わらなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:50:45

    >>17

    オタクくんのサーチ先が増えたり専用フィールド魔法が持ってきやすくなったり儀式モンスターの打点アップと罠をサーチして妨害が増えるから単純にテーマとしての底上げがされたんだよねパパ

    ま テーマ単体じゃ環境トップ連中に擦りもしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:54:24

    俺さ紙ではリブロ御巫作ったんだよね
    まっ結局フゥリビートになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:55:31

    高すぎる
    高さの次元が違う

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:12:26

    サイガジェトポロジックとまあまあ有能なサイバースが抱き合わせなおかげで微妙に引きたいパックなんだよね
    まあサイガジェ使うデッキもないし引かないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:07:47

    斬機と組み合わせてサイバース・ウィッチを強く使えたり、緊急テレポートを共有して御巫やPUNKと組み合わせることもできる割と面白いデッキなのは良いと思う反面…いくらなんでも高すぎるだろうがよえーっという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:09:29

    リブロ作るくらいなら霊使いデッキ作るんだァ
    オタク君より可愛い子だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:09:44

    環境デッキは実用にたえるテーマカードが多いからURの割合が少なくなってむしろ安いってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています