【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 11

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:32:19

    シエルさん、ノエルさん、フィオレさんと同時にお付き合いし青子さんとも肉体関係を持ったポンコツ魔術師ことシン・クライサラス


    青子さんとファミレスでおしゃべり中


    前スレ

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 10|あにまん掲示板シエルさん、ノエルさん、フィオレさんと同時にお付き合いし青子さんとも肉体関係を持ったポンコツ魔術師ことシン・クライサラスフィオレさんにメチャクチャにされました前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:34:37

    9

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 9|あにまん掲示板シエルさん、ノエルさん、フィオレさんと同時にお付き合いし青子さんとも肉体関係を持ったポンコツ魔術師ことシン・クライサラス青子さんが日本に帰ろうと言い出しました前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    8

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 8|あにまん掲示板シエルさんとノエルさんと同時に付き合いフィオレさんと婚約したポンコツ魔術師ことシン・クライサラスロンドンで青子さんに会ったと思ったらいきなりキスされた……前スレhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    7

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 7|あにまん掲示板シエルさんとノエルさんと同時にお付き合いしているポンコツ魔術師ことシン・クライサラスやってきましたロンドン!フィオレさんがお出迎えしてくれた、ウェイバーのところへ案内してくれるらしい……前スレhttp…bbs.animanch.com

    6

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 6|あにまん掲示板なんやかんやでシエルさんとノエルさんと同時にお付き合いすることになったポンコツ魔術師ことシン・クライサラスプールに行ったらノエルさんがなんか裸で出てきた……前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    5

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 5|あにまん掲示板ノエルさんに片想いしていたと思ったらシエルさんとお付き合いすることになったと思ったら結局ノエルさんとも肉体関係を持ってしまった最低最悪のクソ野郎ことシン・クライサラス……シエルさんが彼女2人は嫌かとか…bbs.animanch.com

    4

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 4|あにまん掲示板ノエルさんに片想いしていたが紆余曲折の末シエルさんとお付き合いすることになったポンコツ魔術師ことシン・クライサラスシエルさんとカレー巡りしてたらノエルさんと遭遇してしまった……前スレhttps://b…bbs.animanch.com

    3

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 3|あにまん掲示板ノエルさんに片想いしていたポンコツ魔術師ことシン・クライサラス……今はシエルさんの恋人である前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2529087/bbs.animanch.com

    2

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師 2|あにまん掲示板ノエルさんに片想いしているポンコツ魔術師ことシン・クライサラス……なぜかシエルさんと一夜を共にしてしまった前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2518153/bbs.animanch.com

    1

    【安価ダイス閲覧注意】俺は魔術師|あにまん掲示板>>2に片想いしているbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:35:43

    立て乙
    青子さんは何故あんなに夜のベッドの上だと弱いのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:40:19

    ただ弱いのか本人が知らない理由があるのか
    楽しみですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:41:26

    「私が知りたいわよ……なんであんなにあっさり、うぅ〜」

    「俺に言われたかないかもしれませんけど大人としての尊厳とかもうないですよね」

    「なんでそんな酷いこと言うの?」

    「ぶっちゃけ単純に青子さんが弱いだけなのでは?」

    「なんでそんな酷いこと言うの?」


    ……なんか可哀想に思えてきたので代金は俺が払った。

    「んじゃあ帰りましょうか、もう行くとこないでしょ?」

    「そうねぇ」

    二人で帰路に着く。帰宅するまでの間に起きたイベント>>7

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:42:37

    ムカついたのか青子さんがある提案をしてきた
    「…シン君の家で私が弱くないって証拠見せてあげようか?
    私が最後まで負けましたって言わなかったら、後で何でも言う事聞いてあげる…えっちな事もよ?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:42:53

    ドラッグストアで精力剤の補充

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:42:55

    青子がナンパされる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:46:06

    「あっちょっと精力剤買ってきます」

    「え〜なに〜?お姉さんのことまた犯しちゃう気かしら♡」

    「いやシンプルにこれ常備しとかないと枯れて死にかねないんで」

    「あ〜うん……」


    そんなわけで帰宅した。

    「これからどうします?寝るにはまだ早い時間ですけど」

    「そうねぇ……」

    青子さんは……>>11

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:46:50

    したそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:46:54

    全裸

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:47:02

    さっきあんな事言ってくれたわけだし、ちょっと勝負しましょうか?
    私が弱くないって証拠見せてあげる。
    私が最後まで負けましたって言わなかったら、後で何でも言う事聞いてあげる…えっちな事もよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:50:36

    「よいしょ、っと♡」

    「ちょ、何いきなり脱いでるんすか、酒は入ってませんよね?」

    なんか青子さんが急に全裸になった……相変わらずエロ……肌綺麗……ってそうじゃなくて

    「マジで何やってんすか!?」

    流石に焦る俺。青子さんは……>>15

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:51:42

    勝負よ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:51:43

    リベンジよリベンジ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:51:44

    子供を欲しがった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:51:52

    お尻をふりふりとシンの前で振りながら>>12(恥ずかしいのか顔は真っ赤)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:58:24

    (ちょっと他の安価も混ぜます、面白そうだったので)


    「リベンジよ、リベンジ♡」

    「はぁ?」

    そう言って青子さんはこちらに歩み寄ってくる。おっぱい揺れてる、エロい。

    「さっきあんな事言ってくれたわけだし、ちょっと勝負しましょうか?私が弱くないって証拠を見せてあげる♡」

    そう言って青子さんは俺の前でお尻をふり♡ふり♡と振ってきた。恥ずかしいのか、顔は真っ赤だ。

    「私が途中で負けましたって言っちゃったら、後で何でも言う事聞いてあげる……♡もちろん、えっちな事もよ?」

    「それ俺に得するとこなくないですか……?」

    そう、口では言いつつも。俺は目の前で揺れる青子さんのお尻と扇情的な表情に、理性がガリガリと削れて行くのを感じた。

    俺は……>>20

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:59:41

    ムラムラする上青子さんのお尻に目が離せない
    (青子さんもヒートアップして擦り付けてくる)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:59:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:59:48

    じゃあ勝ったら俺の子供産んでください

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:00:01

    眠ってしまっても構わんのだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:05:21

    (安価上にします)


    「……っ♡マジでエロすぎでしょ青子さん……っ!」

    「っふふ♡ほらほら、どうかしら?」

    俺は青子さんのその姿にムラムラし、俺のモノがガチガチになって行くのを感じる。ヒートアップしていた青子さんはそれを目ざとく見つけ、俺のズボンの上からお尻を擦り付けてきた。……だめだ、本当に頭がおかしくなりそうだ……これも青子さんが悪いんだ……!


    俺は……>>25

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:05:57
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:00

    どうなっても知りませんからね、と言ってソファに押し倒してベロキス

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:09:47

    そういやフィオレさんは妊娠したんだろうか
    危険な日にひたすらしたからしてるとは思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:10:13

    果たして青子さんは無事に朝を迎えられるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:17:17

    「……っ、どうなっても知りませんからね」

    「うひゃっ!?」

    俺はそのまま青子さんをソファに押し倒し、その唇を奪う。舌を吸い唾液を交換する。

    「じゅるっ♡れろっ♡んぢゅ♡んれぇ〜♡」

    「んぶっ♡じゅぷっ♡んちゅっ♡」

    間近で見る青子さんはやっぱり綺麗で、エロくて……俺が子供の時から全く変わってない。

    俺は青子さんに見惚れながらも、キスを続行する

    青子さんは……>>30

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:17:53

    舌を絡ませてくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:17:55

    排卵薬を取り出して飲み込む

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:18:08

    すでにトロ顔で何回も甘イキしまくってる
    媚びた喘ぎ声出しちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:18:32

    (も、もうおちちゃっ♥だめっ♥まけないっ♥これさえ飲ませればっ…♡)
    「ふふ、もうちょっと楽しみましょうか…♡」
    (シンの目の前でこっそりビースト薬を口移しして相手の自爆を狙う)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:23:58

    「んっ♡らめぇ♡シンっ♡すきぃ♡」

    (もっ、もう堕ちちゃう♡シンすごいぃ♡)

    すでに青子さんの顔はとろとろで、下腹部の感触からして何度か甘イキしているようだ。

    その媚びた喘ぎ声に、俺のモノはもうガチガチだ。

    「んっ、んぐ……」

    「……青子さん?」

    口と口を離した瞬間、青子さんが何かを飲み込んだ。

    「何飲んだんですか青子さん?」

    「排卵剤よ♡魔術の産物だから効果が出るまでは一瞬♡」

    「なっ……!?」

    な、なんで急にそんなものを……

    青子さんは……>>35

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:25:11

    ちょっとこういう事したくなっちゃって♡シン君はこういうの…いや?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:25:27

    種を絞るように締め付けてくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:25:30

    既に限界のようだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:25:32
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:26

    「っ♡♡♡」

    「うあっ!?」

    青子さんが一気に絡みついてきて、俺のモノを咥え込む。

    その上種を搾るように締め付けてくるのだから、俺ももう我慢ができない

    「青子さんっ、出ますよ……っ!」

    「んっ、らひてっ♡」

    ……青子さんの中で思いっきり出してしまった……死ぬほど気持ちいい

    青子さんは……>>40

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:33:58

    潰れたカエルみたいになってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:01

    一発でアヘ顔晒してチン堕ち

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:34:34

    「さぁ、おねえさんが優しくエスコートしてあげる♥」と言ってからディープキス
    (口移しでビースト薬IN)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:36:13

    弱い……あまりにも……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:37:01

    いままでで最速かもしれない堕ち

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:37:08

    キャラがブレなくていいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:44:27

    「ほっ♡んお゛っ♡シンのしゅごいぃ……♡しゅきぃ……♡お゛っ♡」

    (こんにゃのむりぃ♡弟分に一瞬で堕ちちゃう♡屈服するのきもちいぃ♡慕ってくれる弟分に即堕ちっ♡完全敗北っ♡)

    「うわ青子さんエッロ……♡」

    一発出しただけで、青子さんはあっさりアヘ顔を晒し、汚い喘ぎ声を上げながら痙攣している。……ぶっちゃけすごくエロいし、あの青子さんが俺に媚びてくるのがなんというか……クる。

    お、俺は……>>47

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:44:53

    ビースト化

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:44:55

    抱きつぶした

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:44:56

    抱き潰した

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:47:59

    もう完全に堕ちるのが癖になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:49:43

    結局俺はその後青子さんを一晩中抱き潰した……

    なんというか、めちゃくちゃエロかった……俺こんなの知らない……変な扉開きそう……



    朝になって起きた。周りの状況は……>>52

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:50:50

    (ベッドに予め敷いていた耐水シートを色々な液体でびしょぬれにしながら腰振り痙攣中の青子)

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:50:51

    なんか全員潰れてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:51:01

    繋がったまま寝てた

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:51:05

    青子が潰れたカエルみたいなポーズでアヘ顔ダブルピースしながら痙攣してる
    痙攣するたびにごぽっ♡って体液出てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:51:05

    風呂場でお互い体液塗れ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:55:20

    (前にも言いましたが文脈のつながらない安価は独断と偏見でずらすことがあります、話が組み立てられなくなるので)


    朝起きた時俺が目にしたのは、ベッドにあらかじめ敷いておいた耐水シートの上で、色々な液体でびしょ濡れになって痙攣している青子さんだった。

    潰れたカエルみたいなポーズでアヘ顔ダブルピースしており、痙攣するたびにごぽっ♡と音を立てて体液が溢れている。

    ……シャワー浴びてこよう。


    シャワーを浴びて戻ってきた俺。青子さんは……>>58

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:55:48

    キスをしてきた

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:55:49

    どうやら…デキたみたい♡
    フィオレちゃんに連絡したらあの娘もデキたみたいって…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:56:21

    三つ指ついて全裸土下座してる青子
    未だに痙攣して体液溢れたりしてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:57:15

    耐水シート付けられてる辺りもう対策もバッチリになってて草
    お願いちゃんと聞いてもらわないと

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:02

    デキたのか…魔術師なら出産の負担とか出産までの期間短縮とか出来るのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:39

    まああれだけやってればできるよなって感じ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:02:39

    (後ちょいちょい当たらなかった安価も混ぜることがあります、ご了承ください)


    戻ってきたら青子さんが起きていた。……いまだに痙攣してるし体液溢してるけど。

    「んお゛っ♡……ど、どうやらデキたみたい……お゛っ♡フィオレちゃんに連絡したらあの子もデキてるって……♡」

    「そっかー、そっかー……」

    まああれだけのことをすれば、ねぇ?いや責任は取るけど、それはそれとして世間体が怖いな……

    「……まあ、とりあえずシャワー浴びてきてください、片付けるんで」

    青子さんは……>>65

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:33

    抱き着いてきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:35

    シャワーを浴びてきた

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:05:54

    片付けてる最中の所を見て自分が昨日した事を思いだし顔を真っ赤にしていた
    (無意識にドキドキしたのか腰をフリフリしている)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:07:26

    「そ、そうね……シャワー浴びてくるわ……んお゛っ♡」

    ……さて、俺は片付けしますか



    片付けを終わらせ、青子さんもシャワーを浴び終わったので一緒に朝ごはんを食べる

    ちなみに今日の青子さんの服装は……>>69

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:08

    タンクトップ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:12

    燈子さんからパクった服(空の境界のやつ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:26

    高校時の制服

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:10:03

    (シャワー浴びてる間もちょっとコッショリ弄ってそう)

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:43

    最近服装安価おとなしいの増えたねえ
    もっとはっちゃけてもいいのよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:15:01

    「……それ橙子さんの服じゃないです?」

    「細かいことはいいのよ」

    ……何やってんだかこの姉妹は……


    「んで、今日は何します?」

    「そうねぇ……>>75とかいいんじゃないかしら?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:15:34

    洋服買いに行く

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:15:35

    カラオケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:16:11

    ボウリング

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:20:21

    「カラオケ行きましょう!」

    「あーいいっすね……なんか高校生って感じだ。俺学校行ってないけど」


    というわけでカラオケに出発。

    道中起きたイベント……>>79

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:21:25

    靴下が破けた

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:21:27

    電車で青子が痴漢にあう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:21:40

    ナンパされる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:25:07

    電車に乗ってる途中、青子さんが痴漢された。

    ……俺がなんかいう前に青子さんが締め上げていたが。青子さんつえー


    「全く余計な手間かかっちゃったわ!引き渡しも面倒だったし」

    「あはは……一応聞くけど、大丈夫でした?」

    「もちろん!……でも気持ち悪かったから、後で上書き、してくれる♡」

    「あっはい」

    上書きどころか潰れそうだなぁ……


    そんなこんなでカラオケに着いた。

    俺の歌唱力は……dice1d100=31 (31)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:25

    シン君が薄々察しておられる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:28:13

    下手くそ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:35:25

    「下手くそねえ……しかもめちゃくちゃ音痴とかじゃなくてシンプルに下手くそだから面白くもないというか……」

    「なんでそんな酷いこと言うんですか?」


    結局青子さんが何曲か歌ってカラオケを出た。なんか申し訳ない……


    「……さて、次どこ行きましょうか!」

    「強引に切り替えたわね……>>86とか?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:24

    貸し切りの混浴、行きましょうか♥

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:32

    母子手帳貰いに行く

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:40:42

    「母子手帳貰いに……」

    「アホですか」

    今の段階でもらいに行けるわけねーでしょうがよ

    「しょうがないわね……じゃあ、貸切の混浴、行きましょっか♡」

    ……ごくり。

    「い、行きます……」

    「んふふー、シンったらすけべなんだから〜♡」

    うっせ。


    向かう最中に起きたイベント>>89

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:08

    貸し切り温泉に行くまでに青子さんからわざと下着見せられたり
    青子さんの下着の中に手を入れさせられたりとチンイラさせられた

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:11

    転けて胸に顔を突っ込む

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:13

    避妊具の試供品を貰う

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:46:27

    「うわっと!?」

    「きゃっ♡」

    と、途中で転んで青子さんの胸に顔から突っ込んでしまった……

    柔らかいしいい匂いもする……青子お姉ちゃん好き……♡って落ち着け俺!

    「す、すみません青子さん……」

    青子さんは……>>93

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:06

    にまぁ…っと笑う

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:23

    発情した顔で俺の腕を強く引っ張る

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:04

    「あはぁ……♡」

    「ちょ、青子さん!?」

    青子さんは紅潮した顔で俺を見つめたかと思うと、強く腕を引かれて路地裏に連れ込まれてしまった。

    「な、なんすか青子さん、いきなり……」

    抗議する俺。青子さんは……>>96

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:51

    舌を口の中に入れる激しいキスをした

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:52:03

    俺のズボンをおろすとモノを口に含む

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:36

    相変わらず描写がえっちで嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:42:54

    「ほら、出しちゃいなさい♡」

    「うわっ!?」

    そう言って青子さんは俺のズボンを下ろすと、モノを口に含んで舐めまわし始めた。

    「んじゅる……♡れろっ♡じゅぽっ♡じゅぷぅ♡」

    「あっぐあ……っ気持ちいい……♡出るっ……!」

    俺は耐えられるはずもなく、青子さんの顔に思いっきり出した。

    青子さんの美しい顔に俺のものがかかり、汚す。……それに背徳感と征服感を感じてしまう。

    青子さんは……>>100

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:50:37

    とてもエロかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:50:48

    顔にかかったものを手にふき取ると口の中に入れる。
    そして口に入れた種を咀嚼すると見せつけるかのように飲み込んだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:07

    >>100

    ×手にふき取る→〇手でふき取る

    でした。すまそ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:58:07

    「んむっ♡……ふふ、いっぱい出たわね♡」

    青子さんはそう言うと、顔にかかったものを手で拭き取り、口の中に入れた。そして……

    「んぐ、もぐ……♡んれぇ〜♡ろう?えっちれしょ?……ごっくん♡……げぇっぷ♡ふふ、青臭くて美味しい♡」

    それを、味わうように咀嚼した後、舌の上にのせ、俺に見せつけるようにして、そのまま飲み込んだ。そしてゲップと、味の感想。

    その一連の下品で、しかし美しく妖艶な流れを見て、出した後で一瞬だけ萎えていた俺のモノが再びガチガチになる。

    お、俺は……>>104

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:03

    もう一度舐めて欲しいと懇願した

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:15

    彼女の顔を俺の種塗れにしたいと思った

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:01

    ……もっと出したい。青子さんの顔を俺のもので汚したい。

    そんな歪んだ欲望を抱いてしまった。

    「ん?どした?」

    「あの……青子さんの顔に、もっと出したい、です……」

    思わず青子さんにそれを言ってしまう。青子さんは……>>107

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:04:59

    嬉しそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:10

    いいわよ♡目が明けられないぐらいたっぷりよろしくね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:30

    (やった!)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:08:13

    「いいわよ♡目が明けられないぐらいたっぷりよろしくね♡」

    そう言って青子さんは俺のモノを扱き、舐めしゃぶり始める。

    「んじゅるっ♡れりゅ♡んれぇ〜♡」

    「ぐっ、ああっ、また出る……!」



    結局この後、俺は……>>111

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:09:09

    10回青子にかけた

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:09:21

    青子さんの服がダメになるまで彼女にぶっかけた

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:12:44

    結局その後、俺は青子さんの服がダメになるまで彼女にぶっかけた……

    酷い有様だ。……だが、とても興奮する……っ!頭がどうにかなりそうだ……!


    そんな格好になってしまった青子さんは……>>114

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:58

    全身から俺の種の匂いを纏わらせ発情している

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:14:10

    「これは私の勝ちよね♪」と上機嫌だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:14:36

    自撮りして女仲間に写真を送信

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:21:24

    「これは私の勝ちね♪」

    「それでいいっすよ……やべえもう一発……!」


    ……そんなこんなで上機嫌そうだ。


    とりあえず青子さんには着替えてもらった

    今回の服装は……>>118

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:06

    童貞を殺すセーター

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:23:34

    ブーディカの第一再臨みたいなやつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:31:06

    「……なんすかその服」

    「えっちでしょ?」

    「どっちかというと馬鹿みたいっす」


    そんなこんなで貸切の混浴温泉に着いた。

    ……そういえば目的地そうだった、忘れてた……

    ともあれ、俺は青子さんと一緒に更衣室に入る。

    「というか更衣室も一緒なんですね……」

    「あはは、シンったらめっちゃ見てくるじゃない♡裸くらいなら何回も見てるでしょう?」

    「今から温泉入るってなったらまた緊張するというか……先入ってますよ」

    ……お湯に浸かる。なるほどあったかくて、いい湯だ。

    そうこうしているうちに青子さんも入ってきた。

    青子さんは……>>121

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:34:39

    まるでこちらを誘っているかのような歩き方で入ってきた

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:35:02

    スタイル抜群だ
    この女性に自分の子を産んでもらえると思うと男として優越感に浸れる

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:41:17

    「おっ、結構いい感じじゃない♡」

    青子さんがこちらを誘うような歩き方で入ってきた。腰つきがエッロ……おっぱいもエッロ……♡太ももマジエッロ……♡

    やっぱりスタイル抜群だ……この女性に自分の子を産んでもらえると思うと男として優越感に浸れる……

    って違う違う!なんだか最近頭を性欲にやられてしまっている気がする。

    慌てて頭をブンブンと振って煩悩を振り払う。そんな俺の様子を見た青子さんは……>>124

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:43:15

    さっき出したばっかりなのにもう溜まってるの?
    生産能力高すぎるわね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:43:56

    ここでやると迷惑かかるから家までガ・マ・ン♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:59:14

    「あはは♡さっきあんなに出したばっかりなのにもう溜まってるの?生産能力高すぎるわね」

    「うぅ……」

    青子さんはそんなことを言いながら俺のすぐ隣に密着して座った。太ももとかが触れ合って……くぅ……♡

    「ダメよ、ここでヤると迷惑かかっちゃうからぁ、家までガ・マ・ン♡」

    「はい……」

    頭ではわかっているが体は正直というやつだ。俺は青子さんの太ももやおっぱいから目が離せない。エロすぎるだろマジで……唇もぷるぷるしてるし……っ♡

    そんな情けない俺の姿を見て、青子さんは……>>127

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:04:39

    俺の股間をさすって刺激を与えてくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:05:01

    我慢できないの?しかたないなぁ…口の中から零れないように調節できる?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:00:56

    「我慢できないの?仕方ないなぁ……♡口の中から溢れないように調整できる?」

    そう言って青子さんは口を開けてみせた。……舌もエッロ……

    「は、はい」

    そういうと青子さんはにっこりと妖艶に笑って、俺のモノに舌を這わせた。

    「うぐ、あ……♡」

    今までのは舐めしゃぶる、という感じだったが、今回は咥え込む、と言った感じだ。口腔内全体で俺のモノを扱き上げてくる。その上青子さんが上気した顔でこちらを上目遣いで見上げてくるのだから、こんなの我慢できるわけがない。

    「うぐ、むり、もう出る……っ♡」

    そして俺は、青子さんの口の中に寸分漏らさずに出した。……気持ち良すぎる……

    それを全部口で受け止めた青子さんは……>>130

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:28

    むせた

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:44

    (ん…一気に飲み込むのは無理か…)
    そう思い、青子は咀嚼して飲み込みやすくすると、小刻みに喉を鳴らしながら飲み込んでいく

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:59:13

    (おっもぉい♡ん……一気に飲み込むのは無理か……ちょっとずつ噛んで……♡)

    青子さんは少し頬を膨らませて受け止めた後、何度か噛む動作をして、少しずつ飲み込んでいく。その目は少し蕩けていて、恍惚とした表情で嚥下していく姿は、とても妖艶だった。

    「んく、んく……ぷはっ♡ご馳走様♡美味しかったわ♡」

    「うわエッロ……エロすぎですよ青子さん……」

    思わず率直な感想が口に出てしまう。

    青子さんは……>>133

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:52

    もうドロドロのぐちゃぐちゃで水溜り作りながら辛抱たまらんと言った様子で押し倒してくる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:18:32

    赤ちゃん言葉で誘惑

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:20:22

    >>133

    年上の威厳とか外聞とか恥とかもう何もかも放り投げてる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:02:50

    (まとめスレの方でシンのイメージ画像頂いたので載せときますね)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:08:40

    >>135

    これは喰われてもしゃーない

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:03:03

    「ふふ♡シンはすけべでちゅねぇ〜♡青子お姉ちゃんのこと犯したいんでちゅかぁ〜♡」

    「ぐっ……!」

    この人はさぁ……!自分で迷惑かかるからとか言って誘惑してくるのやめてくれませんかねぇ……!我慢できなくなる……!

    お、俺は……>>139

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:05:34

    押し倒して胸を揉む

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:05:44

    我慢する
    その代わり青子に抱きついてイチャイチャしながら温泉を楽しむ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:39:59

    >>135

    もうね背伸びしてピアスつけてるところも何もかも全部裏目に出て全身からスイーツ臭してるのよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:44:28

    >>140

    これでチョロくてベッドよわよわでそのくせ責任感強いんだぞ

    可愛すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:08:16

    「っ……我慢します……だから、その……」

    「なぁに?」

    青子さんが首を傾げてくる。死ぬほど恥ずかしい……けど……

    俺は青子さんに抱きつくと、その顔に頬を寄せた。

    「好き、好き……青子お姉ちゃん好き……♡」

    あーだめだ、やっぱ死ぬほど恥ずかしい……

    青子さんは……>>144

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:10:10

    ぎゅっと抱きしめた

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:10:21

    「もう温泉出ましょう!」ホテル行こうホテル!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:15:01

    「かっ、かわ……♡……もう温泉出ましょ!ホテル行くわよ!」

    「えぇ〜やだ……もうちょっと青子お姉ちゃんと温泉入る……」

    あ〜だめだ自分でも何言ってるかわからん……のぼせたかも……

    そう言って俺は青子さんの首元に顔を埋める。

    青子さんは……>>147

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:22

    乳首を俺の口の中に入れた

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:33

    俺をお姫様抱っこしながら温泉から出てホテルへ連れ込んだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:22:03

    「こ、こんなの我慢できるわけないじゃない……♡」

    青子お姉ちゃんははそう言うと俺をお姫様抱っこして温泉から出た。そのまま着替えさせられる……

    あれ?なんか俺すごい恥ずかしいことしてないか???

    「ちょ、ちょっと待ってください青子さん!?」

    「今更もう遅いわ!」

    そのまま俺は青子さんにまたお姫様抱っこされてホテルに連れ込まれてしまった……


    ホテルの部屋に入り、ベッドに寝かされる俺。

    青子さんは……>>150

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:22:48

    襲い掛かってきた

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:04

    挿入するがすぐにチン負けた

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:45

    俺に胸をしゃぶらせる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:26:30

    この流れで即堕ちするのか……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:26:47

    >>150

    弱すぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:28:35

    下の口がクソザコなんやな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:25:51

    >>150

    無敵の魔法・青でなんとかしてくださいよォーッ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:20:42

    「もう我慢できない……んお゛っ♡」

    「あっ」

    ……青子さんは俺の服をひん剥き、俺のモノを騎乗位の形で迎え入れたはいいものの……一瞬で汚い喘ぎ声をあげた。

    (しゅ、しゅごっ♡可愛いとこみて忘れてた♡可愛い弟分に即屈服ぅ♡完全敗北しちゃうっ♡)

    お、俺は……>>158

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:22:08

    一晩中抱いた

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:22:20

    満足できなかったのでノエルとシエルを呼んだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:22:57

    彼女を抱き枕にして寝た

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:27:28

    ……満足できねえ……生殺しだろこんなん……

    ……シエルさんとノエルさん呼ぼうかな……いやいや流石にそれは……

    俺は……dice1d2=2 (2)

    1で呼んじゃう

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:28:14

    呼べなかったか~

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:29:45

    うん、流石にそんなことはできない。というか人としてダメだろ、それ

    俺はそのまま青子さんを抱き枕にして寝た。



    ……朝だ。青子さんは……>>164

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:33:19

    入れたままだった息子による刺激で痙攣していた

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:33:32

    俺が青子さんを抱き枕にしていたつもりが、逆に俺が青子さんの抱き枕にさせられていた
    すごい力で抱きしめられて動けない

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:33:42

    >>163

    +ドロドロ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:41:01

    「うぐぐ、苦しい……」

    いつの間にか俺が抱き枕にされてしまっている……

    「あ、青子さん起きてください……」

    もがきながら起こそうとする。青子さんは……>>168

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:43:25

    起きた

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:43:40

    また寝てる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:44:07

    更に抱きしめる
    俺の頭の辺りに青子さんの胸があり窒息しかける

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:48:05

    「ZZZ……」

    「お、起きてくださいよぉ……出られない……」

    困った。流石に窒息したり潰れたりはしないが全く動けん

    ご丁寧に足も絡めてきてるから……というかおっぱいや太ももの感触が……うぅ……

    お、俺は……>>172

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:49:10

    トイレに行きたくなったので全力で起こす

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:49:22

    息子で青子さんの秘所に刺激を与えて起こす

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:49:30

    抱き潰そう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:50:22

    入っちゃうやつ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:53:05

    ……やむを得ない。おっぱいや太ももの刺激のせいでガチガチになってしまった俺のモノで、青子さんのアソコをぐりぐりと……

    「んっ♡」

    「あ、青子さん、起きてくださーい」

    青子さんは……>>177

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:53:38

    起きた

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:53:58

    痙攣して失神

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:54:23

    気持ちよさそうだ
    もっと刺激を与えないと

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:54:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:55:40

    弱すぎて草

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:01:03

    「んお゛っ♡♡」

    「あ、青子さん?」

    ……なんてことだ、痙攣して失神してしまった……

    まぁいいや、シャワー浴びてこよう。今日は割と綺麗な方だけど。


    戻ってきた時、青子さんは……>>183

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:02:05

    まだ意識を失っていたので起こした

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:02:17

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:03:32

    また負けたぁ…と落ち込んでいた

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:14:55

    ……まだ気絶してる……起こすか

    「青子さんいい加減起きてくださいよ」

    「う、うーん……はっ!?……シン、おはよう……また負けたぁ……」

    「いいからちゃっちゃとシャワー浴びてきてください、びしょびしょじゃないですか」


    青子さんをシャワーに叩き込み、一緒に朝ごはんを食べる。

    「それで、今日はどうします?」

    青子さんは……>>187

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:15:52

    家でゆっくり

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:15:54

    ちょっと野暮用が入っちゃって、今日から1週間くらい空けるの。ごめんね?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:16:12

    大魔女を名乗る女性からキュケオーンを貰いに行く

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:17:55

    青子も一時離脱か…どうなるんだろ
    期待

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:40:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:42:59

    たておつ
    青子さん離脱か…超個人的にはフィオレさん戻ってくるかここ最近出番なさ過ぎる代行者組との話がみたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:45:29

    たておつ
    スレ主面白い話を毎度ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:48:09

    おつおつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:48:48

    魔術の勉強とかしてないような

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:08:51

    またシエルさんに特訓してもらったりとか

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:10:13

    やりすぎると食傷気味になるし普通にやるのもいいかもね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:13:05

    >>196

    というかエロばっかりだとスレ主の負担が心配だぜ

    いやいいの書いてくれるからありがたいけども

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:21:36

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:23:02

    おつー

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:23:34

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています