ギリアン思ったよりずっとデカい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:40:34

    勝手に20~30メートルくらいだと思ってたけど帰刃ヤミーの3倍以上デカい!
    体重スッカスカで風船とかガメラ怪獣みたいな密度だしやっぱアジューカスとかヴァストローデに進化したらギッチギチになるのかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:24:35

    アニオリかと思ったけどギリアンの巨躯を持ったままな已己巳己巴が黒縄天譴明王を凌ぐでかさだから割と正しいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:57

    >>2

    黒縄天譴明王は目測で大方40、最大限大きく見ても100メートルくらいだし普通に大人と子供くらいの差があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:23

    一人当たり60kgとすると642人分の魂魄か

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:06:26

    普通に怪獣みたいな大きさしてんなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:45

    >>3

    むしろ黒縄天譴明王が思ったよりちっさかった事に今ちょっと驚いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:28:21

    ジェラルドとかヤミーの最終的な身長って何メートルくらいなんかな
    建物比でジェラルドは150mくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:51:44

    >>4

    東仙さんちゃんと数百人分の魂魄っていうギリアンの適正体重に育ててるんだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:26:47

    飼育員だからね、そこの管理は万全と見た

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:46:54

    ヤミーって巨大化能力持ちのメノス最高位みたいなもんなのにこいつよりちっこいんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:33

    東仙が双眼鏡でメノス観察してるのほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:18:31

    ヤミーが50mしかないの意外

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:48:44

    >>12

    帰刃して一回形態変化した時点での身長が50mだから多分もっと怒らせれば倍々くらいで更にデカくなるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:50:01

    待てよネーミングセンス

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:16:14

    メノたん意外と視力良いな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:34:54

    メノたん身長153.28mで体重38.52tって以外と軽いな
    シロナガスクジラなんて25〜30mで体重150〜200tもあるのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:21

    >>16

    結局の所悪霊の集合体みたいなものだしなあ

    そう考えれば軽いのも分からなくないのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:57:54

    ここから更にいろいろ食べて魂魄の内包量が増えてくると密度が増えてくばかりじゃなく逆に体重が減ってくんだよね
    いやまあハリベルの体重が10万トンとかあっても嫌だけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:38:05

    >>18

    作中に出てきたのはあくまで破面になった状態だからね

    破面化する前はメノたん以上に重かったであろうアーロニーロも91kgまで痩せてたし破面ダイエットしてただけで元は魂魄がギチギチに詰まった人型の中性子星みたいなもんだったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:58:51

    >>1

    中身スカスカからギチギチ・・・


    制御されてない馬鹿でかい斬魄刀から制御され圧縮された斬魄刀みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:24:47

    >>20

    浅打の成り立ちとかを鑑みるに意外と的を射た考えかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:36:06

    >>20

    多分それを構成しているのが虚か整かの違いなだけだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:54:54

    品質管理に余念のない生産者の鑑

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:45:55

    >>11

    >>23

    これか

    ここ含めてメノス飼育&品質管理責任者な東仙要の姿はとても良いよね 好き

    だがゴーグルしてる上から双眼鏡で見るとかいう全方位でまんべんなく謎の行為でもあるという

    それともこの双眼鏡、霊圧知覚増幅機構でも組み込まれてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:26:20

    >>22

    大元を辿れば同じ『人間』なんだよな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:31:38

    >>12

    ヤミー側がなんかぺぺ様に見えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:50:49

    >>26

    ヤミーを悪く言われる筋合いは無えぞ…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:53:18

    >>27

    おはクッカプーロ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:58:26

    >>23

    …あれ東仙って盲目だよね、意味あるのこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:16:14

    >>29

    もちろんありません!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:41:47

    >>5

    比較すると山爺の炎の規模えげつないなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:27:16

    >>31

    火柱の太さだけでキロ単位ありそうなのマジで化け物火力してる…

    この太さの火柱とかツァーリボンバ以上の熱量ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:41

    「性格:やんちゃ」で草

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:22:39

    >>33

    攻撃↑特防↓

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:11:45

    >>31

    ギリアン何匹まとめて入れて焼けるんだろうかなっていう規模よね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:27:38

    そりゃあんな巨大なカオナシを人型に収めようとしたらアーロニーロみたいなのも生まれますわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:30:54

    アーロニーロはかなり特殊なギリアンだし
    普通のギリアン級破面の帰刃も見てみたかったな
    ナキームが解放前に死んでしまったのが悔やまれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:08:47

    隊長しながら雑誌の編集してギリアンやホワイト育てるって東仙の体力どうなってんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:24:36

    この体長で視力1.5って目悪くない…?
    隣に立ってる別のギリアンの顔もぼやけて見えちゃわないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:42:46

    藍染や東仙は瀞霊廷でも虚圏でもホワイト開発でもしっかり仕事して業績残してるのにギンってなんもしてないような

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:01:20

    >>39

    ぺスキスが主だった感覚器官なんだろう多分

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:43:17

    >>39

    むしろ視力あった事に驚きだよ

    あの一律同じ顔の穴開けたようなだけの目ってちゃんと目だったんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:00:46

    >>40

    アランカル大百科の進行務めてたから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:25:43

    >>42

    まあギリアン級以外のメノスでも仮面の目の部分には大抵中身にも実際に目があるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:29:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:30:30

    このギリアン牧場に個を持ってるタイプのギリアンは居ないのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:19

    >>46

    寧ろ個持ちギリアンの餌の養殖場なんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:32:10

    虫歯とかなるんだ…
    歯医者いないしなったら大変そうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:48:09

    >>43

    働いてない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:10

    歯磨きのやり方を教える東仙…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています