(閲覧注意)手羽先と香辛料【感想スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:44:40

    前スレ(>>1とは別人)

    最後以外は普通に語れたので細々と

    荒らし誘導やスレチは報告と削除で

    トリモブの手羽先【閲覧注意】|あにまん掲示板南アルプスの雑草を添えてbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:45:12

    立て乙
    変なのに目をつけられたけど前半〜中盤までは好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:45:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:45:31

    緩やかに語ろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:46:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:46:52

    立て乙〜
    ゲヘナとトリニティの仲良い生徒同士で角削ったり羽を抜いたりする妄想をしたいだけだった……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:47:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:48:29

    立て乙
    ♡の量や連投からして多くても2〜3人
    飽きるか規制されるまでの命よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:49:34

    スレの副産物の正実モブ巨翼コラいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:50:47

    荒らしが来るまではいい感じだったのに⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:51:36

    よくファンタジーにいる鳥人概念を平気でキヴォトスの治安に出すとやばいと分かるスレだった(小並)

    これは鳥人

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:52:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:52:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:52:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:52:25

    >>9

    わかる…柔らかそうで包まれたい……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:54:00

    アンチイライラお月様で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:54:59

    ノートリカスお嬢様トリモブが誘拐されて怯えながら神様に祈るシチュ、素直に好きです
    今日はこれでいいや

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:55:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:56:15

    ナギサ様はエデン条約反対派に羽むしられかけたり被害者にこんな条約はお止めくださいって嘆願されて
    原作の二倍ぐらい神経質になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:56:43

    >>9

    正直これだけでもお釣りがくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:58:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:58:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:16

    あんまり掘り下げられてない種族的特徴をテーマにしたスレはいいぞもっとやれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:59:47

    >>17

    トリカス系のお嬢様がわからされるのも別味でよき

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:00:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:00:20

    図書館の奥の奥に、5年くらい前のとあるやべぇゲヘナ生達(美食研究会との関連性は無い)が残したという、種族ごとの美味しい部位やら食べ方やらを記した本が眠っているとかいないとか……。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:01:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:02:20

    獣人系の生徒は理性が勝るだけで「食欲」強そう
    ブラックマーケットといいBEASTARSを思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:03:56

    こうなるって言ったじゃん!あなたたちのせいだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:04:24

    たておつ

    最後らへんに現れたのは前スレの>>1じゃないと信じてるから荒らしは全部消しといてな

    読み返す時に目障り

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:05:19

    >>32

    まあ荒らしが立て乗っ取りよりはマシよ

    落ちたら次スレは立てなければいいだけの話

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:05:30

    >>9

    この翼の部分だけ画像の素材で欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:05:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:06:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:06:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:07:28

    >>35

    ごめんハスミさんの髪とかスカート結構残ってるから渡せるものでもないんだ・・・あとレイヤー結合しちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:08:58

    >>9

    (意図的でないにしても)

    明らかに大きすぎる翼に加えてヘイローがくすんでいて何かあったんだろうな…と一目瞭然なのがいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:09:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:10:53

    >>39

    だよなぁ……

    羽巨大化させたイチカとかコハル作りてえ〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:11:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:11:43

    >>34

    せやなー

    ここに荒らしがいるってことは、逆に害悪が他のスレに乗り込めないってことだから

    >>1は管理徹底してるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:14

    >>44

    コラが無理なら描けばええんやで……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:12:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:13:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:17:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:18:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:19:34

    >>200まで続ける気か

    頭冷やしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:20:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:20:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:21:35

    これがあにまんが産んだ悲しきモンスター

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:21:45

    レス消され続けるとIP規制くらうぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:22:40

    まあ…VPN覚えたばかりのメンタル子供なんだろ
    広域規制減ったし気に入らなければ飛行機連投できるか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:23:19

    精神的勝利は危険な徴候だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:27:44

    前スレの削除を見るにまじで規制されるまで一人で連投してたみたいだな

    >>21が消えるまでの粘着といいミカが少しでもageられるのが余程嫌だったのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:29:07

    >>60

    怒涛の削除ラッシュで笑った

    良い概念が台無しにされたのは残念ね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:30:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:30:26

    >>60

    わぁ、ホントだ

    削除する手間が省けたけどどんだけヒマだったんだ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:30:37

    手羽先案件に最初は顔をしかめていたものの聞いているうちにちょっと気になってきてミカにそれとなく「実際のところアレは本当に彼らが言うように美味しいのだろうか……?」みたいなことをこぼしたセイアちゃん……
    でも言い回しがアレすぎてミカには「君は私に借りがあるんだから手羽先ぐらいプレゼントしてくれても良いだろう?」ぐらいの意味に聞こえちゃうんだよね……
    当然ミカはその難癖(誤解)を受け入れちゃうし、その場で肉切り鋏を用意して嗚咽を漏らしながら泣き顔を無理やり笑顔に歪めて「すっごく怖いけど……これもセイアちゃんのためだから……」って言って鋏を閉じるんだよね……
    なまじ身体が頑丈なぶん目一杯力を籠めないと羽を切断できないしその割に痛みのフィードバックはしっかりあるからボロボロ涙をこぼしながらそれでも鋏を止めないミカ……
    「そ、そんなつもりじゃ……」となるもののそのミカの手羽先で作った照り焼きは本当に美味しかったから感情がぐちゃぐちゃになるセイアちゃん……
    そういうミカセイを私は見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:31:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:31:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:31:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:32:23

    >>64

    熱量助かる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:32:26

    まだいたのか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:32:39

    そうやって呼ぶから来るんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:33:50

    >>64

    (絶句)



    ………歪んだミカセイはいいぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:34:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:34:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:35:08

    >>64

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:35:49

    ミカを許すなってやつ
    じゃあマコトもアリウススクワッドもサオリも許されちゃいけないよね
    それについては?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:35:57

    まぁこれ荒らしのおかげでスレの消費がマッハになるからその3やその4が建てやすくなるから利敵行為なんだけどな!ガハハ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:02

    >>70

    いじめられる方が問題があるみたいな理論はNG

    消えても来てる以上規約無視のアレだろうしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:38:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:39:54

    >>64

    これ、片翼はナギちゃんに作って持っていきそう

    事情を知らないナギちゃんは宇宙猫になりながら事情を聞いて真顔で食べて‥‥‥美味しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:40:50

    ミカがナギちゃんのペットになるべきって話なら同意するが...

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:40:52

    贖罪のために自らの両翼を切り落としてナギセイに片方ずつ振る舞うミカとミカをそこまで追い詰めた事を後悔して今後は絶対に手元から離さないようにするナギセイ
    翼を断たれて駕籠の中の小鳥となったお姫様は、それでも今までで一番幸せで安らいだ笑顔を浮かべてるんだよね……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:41:04

    >>64

    創世記22章でアブラハムは息子イサクを主の生贄に捧げようとしたところ天使によって止められたという


    つまりだ、やりすぎだ馬鹿!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:03

    >>64

    泥の中で色彩のように輝く怪文書を見た

  • 856423/10/30(月) 18:43:06

    ミカが可哀想な目に遭ってボロボロ泣いている姿が美しいのは同意するけど
    それならミカを許すなー!とか家畜にしろー!みたいな短絡的で凡庸で発展性のないレスじゃなくて
    ちゃんとした怪文書を持ってきてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:43:26

    >>81

    何不自由ないお姫様から幼馴染のペットに堕とされたのにそれに仄暗い興奮を覚えてるミカとそんなミカを見て困惑しつつも知らなかった悦びを覚えてしまうナギサ…?

    書いてて思ったがもう手羽先関係ねぇ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:44:02

    あのね
    かわいそうなミカが可愛いってのはその後に救われるという前提があって初めて成り立つわけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:44:41

    ミカの翼の手羽先化を罪で翼を堕とされた=堕天と禁断の果実とすればなんか宗教的になりませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:53

    >>85

    つまりこうすればいいのか!?



    家畜というより観賞用の動物として扱われて欲しい

    今までは誰に恥じる事もなく見せていた姿なのに、堕ちて汚れた今は誰にも見られたくないその姿を衆目に晒されて見ないでぇ…!と泣きながら拒絶する姿を見て嘲笑を浴びせ続けたい

    やがてミカ自身が自分の心を守るために見られることは恥ずかしくなんてない、むしろ悦ぶべき事なんだと自己認識を歪めて緩みきった笑みを浮かべてこちらを見てくるミカを眺めてつまんなくなったなと言い捨てて立ち去ろうとしたい

    それを見て誰にも見られなくなるのを恐れたミカが切り落として差し出してきた翼を美味しくいただいてから、最後にこれでもう私を繋ぎ止められるモノなくなっちゃったねと吐き捨てた瞬間のミカの顔が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:50:31
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:50:32

    悪魔系の手羽は美味しいのだろうか、その疑問を解消するため私は翼を切り落とした。
    思ったより美味しくなかった

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:50:53

    >>91

    決断が早い・・・!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:21

    っぱゲヘナは角を削った香辛料よ
    トリニティの羽料理と合うこと合うこと

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:52:12

    >>91

    そう語る片翼のゲヘナ生。

    角削ってご飯にかけたほうがうまい。とも言っていた

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:52:46

    ナギちゃんが綺麗って言ってくれた翼、もう無くなっちゃった⋯
    これでもナギちゃんはまだ私のこと見てくれるかな⋯ポロポロ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:53:00

    フウカの角が1g末端価格数千万円で取引されてる概念も過去に見かけたな

  • 976423/10/30(月) 18:54:25

    ところでこのセイアちゃんは実食時すさまじい仏頂面してると思うんですけど
    そうなると当然ミカは「期待外れだったかな……美味しくなかったのかな……」ってどんどんメンタル壊していくんですよね
    それを見たセイアちゃんは慌てて「そんなことない、美味しかったとも!」って言うんだけど勢いあまって「また食べたいぐらいだ!」って付け加えちゃうんですね
    それを聞いたミカがぱっと笑顔になって……あとはもうお分かりですね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:54:30

    美食研究会はやはり自分の角をまず味わったのだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:56:19

    たぶんゲヘナのコウモリ羽は被膜部分を素揚げにするのが一番美味しいと思う
    皮膜部分がパリパリになってたまらん

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:11

    >>97

    翼が羽が生える度に調理してふるまう負の循環‥‥‥

    なまじ美味しく贖罪のつもりだから強くやめてくれとは言えない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:58:37

    >>99

    片翼ゲヘナ「なるほど調理法が悪かったのか、ちょっとやってくる」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:00:44

    >>98

    一通りシェアして今はジュリやフウカのも欲しがってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:42

    >>102

    ジュリ角粉1振りで、どんな料理も蠢き出す!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:01

    ジュリは仕込みまではセーフだけど角の判定ははたして

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:09

    翼を失ったミカを外には出せず自室で保護するナギセイ

    端から見たら自分達で翼を奪って閉じ込めているように見えるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:53:05

    最近はやらなくなったけどさ『聖園ミカは魔女!』…ってデモしてたトリニティ生達いたじゃん。
    いっぱい集まってる中にすごく翼が綺麗な子がいてね。つい目で追いかけちゃった。きっと育ちも良かったんだろうな。
    今までの行いのせいか、煙たがられていたからか、追手の動きも遅くて簡単な仕事だったよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:38:34

    >>106

    トリカスムーヴの末路かぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:45:28

    >>106

    良質な翼してる上にミカに夢中で気づかれにくい、どう見ても鴨葱案件ですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:48:56

    ゲヘナの方々もたまには役に立ちますね
    ミカさんへのデモが早く収束するに越したことはありませんから

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:19:15

    >>109

    他校の生徒にかなり素行が悪いとはいえ自校の生徒が食い物にされてる(物理)んですけどいいんですか……???

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:24:30

    心が折れたところでナギサ様が助けてシンパにするよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:04:53

    やれやれ、ナギサをわかっていないね
    ちゃんとミカに助けさせたさ、今じゃ彼女は立派なミカのシンパになっていじめやデモを止める側に回っているよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:08:04

    酷いマッチポンプを見た
    まあ命と尊厳には変えられないから仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:24:13

    腹の減った不良等にに最終手段でア○パ○マ○する変わり者のゲヘナもしくはトリニティ生はありですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:42:07

    >>114

    アリだ

    自己犠牲を苦としなければ手羽先もとい羽料理は簡単

    角の場合は香辛料系だからそのまま食べさせるのは難しそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:43:15

    なあにコウモリじみた羽を焼いてあげればいいのよ
    香辛料はツノで

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:44:02

    ゲヘナ料理は東南アジアとかの香辛料たっぷり料理想像すればいいのかな?
    トリニティはまぁ欧州系なんやろけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:02:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:02:54

    ゲヘナは元ネタ国的にソーセージとかじゃないのかと思ったがそういうのはトリニティの方にありそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:11:43

    ミカを守るためには悪どい手段も使うトリニティの長のナギサ様だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:33:51

    髪の毛一本まで全て管理し始めるナギサ様とそれを理由も分からず心の底から受け入れてしまうミカ、それに巻き込まれるセイアとミカをいじめていたトリモブ概念は好きだ
    ハナコやサクラコ様が一瞬止めようと思うんだけどセイアはやれやれしてるだけだしトリモブは自業自得でまぁいいかと見なかった事にするのは笑いが心の底から込み上げてくる
    最初はただのナギサ様の暴走だったんだけどだんだんミカの被虐趣味が悪化して慌ててセイアに相談するもよし、途中で救護ォされて正気に戻ったミカナギが顔真っ赤になるのも良き

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:43

    >>116

    パリパリに焼き上げた翼膜に角粉末をかけておやつ代わりに

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:38:59

    ここまで直接的な被害出し合ったら全面戦争ルート行かへん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています