最近のタフカテは何で語録無視が多いんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:44:02

    Aガチでタフスレと気付いてないお客さん
    B気付いてるけど語録とかしらねーよそんなのなお客さん
    C伝タフって言って欲しい構ってちゃん
    D早く書き込みたいけど語録考えるの面倒だし怒られたら謝ればええやろのマネモブ
    E全部スレ主の自演

    どれかなスミちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:44:36

    スレ画のケンゴこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:44:51

    …全部ですねパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:44:55

    コイツの言ってることはよくわからんな
    話半分に聞いておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:46:45

    >>4 ・・・

    構ってちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:46:53

    語録蛆虫のハラスメントみたいな語録押し付け内輪ノリがキモイ伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:31

    マネモブの中でもそろそろ新勢力が現れているのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:46

    >>5


    >>4はキモ傘なんだ構わない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:49:45

    初期のタフカテって意外とあんまり語録使ってないよねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:35

    もしかして総合語録カテにすればいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:53:11

    お前タフカテをなんやと思っとるんや あにまんのゴミ箱やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:54:45

    語録無視≠愚弄
    周りを見て合わせられない=愚弄
    特にスレ画が猿漫画なのに迷い込んでくる奴は脳かコミュニケーション能力に欠陥があるんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:56:06

    こんな掲示板でも浮くレベルのガチのコミュ症がやってんじゃねえかと思ってんた

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:19

    1ケタ台のレスでタフスレと知らないで語録無視するならまだしも
    何十もレスついてるスレでも無視するやついるんだよね 危なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:40

    内輪ノリの押し付けキツイのはぶっちゃけ感じるんだよね
    まっ語録でしか会話できないこと自体がコミュ障の証だからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:58:29

    それって帰属意識?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:59:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:59:44
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:59:45

    間違えて入ってきたのはまあまあかわいそ…と思うけどそのまま語録無視続行するようなやつはどこでも外れものになってるタイプだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:59:59

    そもそもなんで語録使わなきゃだめなんて京都人みたいなルールがあるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:00:36

    >>16

    お言葉ですが語録無視しようがおもしれーよなら見逃してもらえるケースはありますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:00:43

    もう語尾に雑に伝タフってつけときゃええんちゃう伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:15

    語録で馴れ合いたいからタフカテがあるんであってそれを内輪ノリと言うなら大人しく他のカテに行くべきだと考えられる
    郷にいって郷に従えない蛆虫は退場なんだ
    蛆虫以下は存在しないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:37

    >>16

    いいや

    語録で話さないならタフカテである必要がないからということになっている


    あっ今語録でもタフカテの必要ないって思ったでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:01:45

    タフカテでは語録を使わなくてはいけないって厳密なルールないタフし
    なんなら無い方が管理人の本業用にまとめ記事作れる可能性あるからもしかしたら管理人の仕業かもしれないタフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:02:33

    マネモブも酷いねぇ 自由にレスさせてよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:17

    >>26よう自由にレスしたければ他カテで話せばいいのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:31

    語録使ってもいいけど普通にタフの話したいんスけどつまらない読んでないだので追い返されるの嫌いなんだよね
    でもXと他の掲示板は無理です
    あそこはここ以上にタフの話してない語録マネモブがいますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:04:12

    >>25

    ネカピンをぶち犯せェッ

    タフカテの平和を乱す奴は強​​姦ッ!だあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:04:13

    えっ そうなんですか
    わかりました これからも語録無視します

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:06:11
  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:07:28

    このスレ見るとやっぱりわざと語録無視してるやつは自己顕示欲抑えられないやつなんスね…かわいそ…
    現実でまともにやれてるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:08:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:27

    無視しても誰かが伝タフ付けてくれますよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:48

    >>32

    ブーメランを超えたブーメラン

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:10:14

    猿ガキ…待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:10:33

    >>33

    そうですけど何か?

    周りに合わせられるやつはコミュニケーションも普通に取れるしそれができないやつは現実でもできない

    これは差別ではない 差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:11:27

    >>35ブーメランって事はやっぱり目立ちたくてやってるってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:12:07

    >>38

    やっぱり語録マネモブって糞っスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:12:51

    もしかして語録無視してる奴と他カテで語録使ってる奴は同一人物なんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:13:32

    >>39自己批判とは…立派な心がけや

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:13:44

    >>40

    ふうん 逆張りということか

    消えろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:00

    >>41

    ここにいるヤツら全員に刺さるブーメランっスからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:05

    >>40

    一体だれが何のためにそんなことするんや?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:16

    >>40方向的には一緒と言えるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:40

    >>32

    最後の余計な一言がブーメランになってて笑ったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:16:53

    最近本当にインム民と同じノリになってきたっスね タフカテは
    界隈の私物化が進むんだ 汚い絆が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:17:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:18:59

    たったひとつのルールも守れない奴には死のペナルティね!
    それだけの事だと考えられる
    タフカテのルールも守れない奴がリアルのルールを守れるとは思われないが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:19:01

    どうして周囲に合わせて行動するという日常でやってることができないの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:19:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:11

    へーっ本当により反応欲しくてやってるんだ…

    >>40の言う事もあながち間違ってないのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:18

    >>48

    最近になって変わったみたいに思ってるマネモブに夢のねえ事言うの嫌なんだけど出来た当初からこうなることくらい予想は出来たんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:55

    新参者なんだが正しく使えてるか不安になるときはわりとあるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:21:28

    >>54

    そもそも隔離場所だからね

    排他的にやってるのがお似合いなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:21:32

    だよねパパと思われる使っとけば大体なんとかなるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:22:26

    >>55使おうという意思があるならええやろ

    微妙な間違いは流される事が多いしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:22:30

    >>50

    それはあにまんにあるカテのひとつのくせに愚弄カテだのタフカテはルール無用だろとか本気にしてたマネモブの事を言うとんのかい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:24:29

    >>57

    嘘教えちゃダメダメェ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:24:46

    >>55

    何よりも周囲に溶け込むという気遣いが大事なんだ

    ぶっちゃけ語録の正確さなんてどうでもいいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:24:56

    語録無視に異様に執着してる奴は逆にここのマネモブが外で語録を使うと思ってるんスかね
    能力の低さで言えばここで1マネモブになりきれない奴の方が外でうっかり語録を口にしてしまう傾向があるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:26:20

    悪いな俺はほらこのカテ以外見てないから
    他の作者の作品には興味ないから

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:26:37

    匿名掲示板で有象無象になりきれない奴は現実でも浮いてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:26:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:27:48

    お言葉ですが他カテでは全レス語録無視ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:28:18

    >>66

    そうやっそれでええんやっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:33:29

    >>64

    それは他のカテで語録を使ってなにも言われなければ気付かれてないと思ってるマネモブの事を言うとんのかい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:34:38

    >>68

    はい!そうですよ

    まぁそうだろうな

    当たり前のことを抜かすな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:39:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:41:15

    >>9

    タフカテ誕生前のタフスレをタフカテ送りにしたやつだからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:46:19

    >>20

    因果が逆っス『タフカテは語録を使わねばならない場所』ではなく『各地に出没する異常語録使用者を押し込める場所』というのがタフカテ生誕秘話っス


    反対にいえば語録を使わない人間がわざわざここにいる意味がないんスよね罪を犯してない人間が豚箱入り決定ェしてるようなものなんスから

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:11:42

    語録無視=空気読めてなくて頭悪そうでしょう
    語録無視にムキになってスレ立て&レスバ=タフカテに人生賭けてる感じで普通に頭悪そうでしょう

    お前らはバカ同士仲間なんだ 仲よくしよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:21:56

    しかし、どう見てもタフ語録を喋る者が他のカテゴリでも見るのです
    もしかして脱走してるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:32:31

    >>74

    だって他カテでタフ語を使ってはいけないなんて決まり別にあらへんし

    「タフ語を使ってればタフカテで関係ないゲームだのアニメだのの雑談をしててもいい」理論には致命的な弱点がある

    逆に「ちゃんとカテに合った要素があるなら他カテでタフ語を使っても問題ない」理論も事実上認めてしまうからや

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:35:34

    タフカテが作られた経緯が分かってるなら語録警察とかする訳ないんだゴミ箱にゴミが入って来ただけなんだから当たり前の事なのにキレ散らかせるのはなんでなんスかね?

    >>72

    存在そのものがゴミってことやん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:36:15

    >>75

    語録を使ってもいい理由を必死に訴えてるマネモブに夢のねえ事言うの嫌なんだけど語録遊び自体がTPOを弁えてすることだし当たり前になってるのは大分おかしいんだ

    まさか普通の文章すら打てないって訳じゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:53:36

    とりあえずヒカマニカテが欲しいね 言うまでもない

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:52:35

    >>75

    兄貴は語録を使うことを強制されている訳でもないのにどうして他のカテでも語録を使おうとするんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:15:42

    語録強制はアホなルールだと思うけど語録無視するのが大抵悪意ありきなのは関係あらへんがな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:31:53

    …ただの中傷ですよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:26:02

    タフカテがゴミ箱でカスの隔離所なのも語録ルールが気持ち悪いのも認めるけどそのゴミ箱のルールすら守れない奴が蛆虫以下のゲロなのとは何の関係もあらへんからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:28:11

    既読になって語録をきちんと守って使う守
    語録を学んでネタスレを建てたり♥が集まる書き込みを目指す破
    TOUGH語録から離れて純粋にスレを建てたり書き込む離
    守破離の離の段階に来ていると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:31:57

    >>83

    すみません

    本当に離の段階ならタフカテから卒業するべきなんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:34:41

    最近はその手のスレが無いからってのもあるスけど
    貧乳スレに度々現れてた長文語録無視異常性愛者ってまだいるんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています