クラトレ「中華食いたいなぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:47:06

    実況の赤坂さん「さあ始まりました、第5回サトノ家大中華喰大祭本バ場入場です!」

    「四本足なら机以外食う!広東クラウン!」
    「シンプル!豪快!北京ダック!北京クラウンだぁ〜!」
    「辛ぁ〜い!説明不要!四川クラウンだぁ〜!」
    「ザ・海鮮!上海クラウンもいるぞ〜!」
    「何の匂いだ……?八角だぁ〜!台湾クラウン!」
    「色々つまみたい?ならばこいつだ!飲茶クラウン!」

    クラトレ「餃子の王将にするか」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:41

    そこまで揃っててなんで王将を選ぶんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:49:35

    そこはバーミヤンだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:49:42

    こうしてキレたクラウンにより餃子の王将香港店が建てられた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:50:39

    コンビニクラトレ大暴れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:50:45

    それクラウンが途中でさらに分裂しない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:07

    ハンチョウかよ
    オムレツライス食え

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:24

    >>2

    情報が多すぎて処理落ちしたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:44

    気づいたら連れて行かれないだけマシ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:49

    イギリスクラウン
    「じゃあ私も…」

    アメリカクラウン
    「おめえはすっこんでろ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:52:56

    悩んじゃうとめんどくさいから王将でいっかになっちゃうのはまぁわかる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:49

    下手に挑戦するより安定したチェーン店を選んだほうがちゃんとしたものを食べられることが多いのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:59:46

    長崎で長崎ちゃんぽんの一番おいしいお店を聞いたらリンガーハットを挙げられたみたいな話だな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:00:25

    >>13

    しゃーないじゃん…美味しいんだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:03:42

    米とビールに合うって考えたらもう候補がね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:05:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:06:10

    >>10

    イギリスクラウン「ちょ、朝食なら自信あるわ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:06:15

    めちゃくちゃ中華にこだわると思ったら「最近は冷凍中華も侮れないのね…!」と驚愕しながら味の素の餃子mgmgしててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:08:03

    日本の冷凍チャーハンと餃子はマジで美味いからな
    多分店で出てきても気づかず食べちゃうと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:08:04

    水餃子や飲茶は本場のものを食うとレベルの違いに驚くからおすすめ
    あと四川料理も色んな意味でやばい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:08:07

    日本で食べる中華料理は基本的に値段と質が比例するので高い店行けば普通に美味しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:10:01

    美味しいラーツーチー食べたい
    四川クラちゃん作って♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:14:51

    >>1

    >>10

    これ全部CV:おさゆ(鈴代紗弓ちゃん)という嬉しい恐怖

    あと北京クラちゃん、三不粘(サンプーチャン)作って❤️

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:17:53

    クラトレ「台湾ラーメン食べたいなぁ…」
    台湾クラウン「名古屋にでも行きなさい」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:06

    >>23

    北京でも一店しか提供してない幻の激ウマ北京スイーツ来たな…

    北京クラちゃんは直弟子だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:26:04

    広東クラウンは猫やら犬やら鼠やら食うんだよね…確か中絶で出た胎児のスープもあるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:27:11

    やはり日本人の口に合うように改造された和製中華は偉大っスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:28:46

    >>23

    それ作れるならある意味北京随一というかクラちゃんズナンバーワンだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:28:48

    陳建民「私の中華料理少しウソある。でもそれいいウソ。美味しいウソ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:29:01

    >>27

    陳建民とかいうあにまんみんと韻が踏める名前のおじさんに感謝するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:29:47

    >>23

    実は日本国内でやってる店があるやつじょん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:31:19

    広東クラウン「お待たせしました。三聴です」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:32:53

    絶対に>>32を検索するな

    いいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:33:49

    台湾カステラより長崎カステラが好きなクラちゃんでもそれはそれで良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:33:57

    クラちゃんと香港でメニュー見ながらわいわい飲茶つまみたいなあ
    本場のはマジで旨いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:34:54

    香港料理って甘めで香辛料強いって聞いたけどそうなの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:36:42

    めっちゃ綺麗な所作で花茶とか淹れてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:38:01

    >>35

    バナナを饅頭の生地で包んで蒸かしたやつがスゲェうまかったよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:50:56

    >>23

    中華一番で出てきたから調べてみたら本当にレアな代物だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:51:48

    クラウンちゃん、和骨爛食べよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:58:42

    台湾の牡蠣オムレツはマジで美味かった
    蚵仔煎ってやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:01:28

    サンラータンとか食べたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:42:47

    クラトレが餃子の王将に行った翌日にクラウンが出したご飯

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:44:59

    でも俺は中華服着たクラウンが色々配膳してくれるのは見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:46:38

    ラーメンって中華なのクラちゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:14:57

    >>19

    分かる

    お店の餃子おいしいけど、それぞれのお店で若干癖があるよね(そこが良いところだけど)

    でも冷凍餃子は癖がなくおいしいってなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:26:16

    飲茶クラウンは例の体勢で倒れてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:25:08

    >>23

    ジャンで見たことあるヤツ!

    実在したんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:30:56

    >>29

    横浜クラウン「やはり陳さんは偉大よね」

    神戸クラウン「陳さんは赤坂でしょ! あと包子はうちが1番ね♪」

    横浜クラウン「うちだって負けてないわよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:36:00

    木耳と卵の水餃子作ってほしいの水餃子作ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:03:15

    >>29

    エビチリと回鍋肉のアレンジがナイスすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:40:27

    ちなみに台湾ラーメンは名古屋発症なのは書いてあるがベトコンラーメンはベトナム一切関係ないのである
    ベストコンディションの略称なのであーる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:42:47

    天津飯と焼き餃子に困惑してそうなクラちゃんだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:44:44

    実況が赤坂さんなの地味に草
    赤坂四川飯店といえば中華の巨匠である故・陳建一の店だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:48:42

    >>43

    サンマーメン!サンマーメンじゃないか!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:49:05

    有名な話だけど中国では餃子といえば水餃子を指すという話
    焼き餃子といえば余り物を使った賄いとか使用人のご飯なので偉い人に出すのは余り好まれないんだ

    関係ないけど中華スープに焼き餃子を浮かばせるとクッソ美味い
    水餃子じゃない。焼き餃子をスープの具にするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:07:53

    ↓走る日高屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています