タフを読み終えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:42:40

    色々気になるところはあったけどキー坊達の物語を締め括るにはとても良い終わり方だと思うっス

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:45:29

    おいおい龍継ぐがまだ終わってないでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:46:39

    で、でも、龍継ぐは飽くまで外伝ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:46:45

    陽はまた登る(続編の示唆)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:48:49

    >>2

    龍継は蛇足を超えた蛇足だから正直読みたくないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:58:25

    >>5

    未読のくせに龍継ぐ語ってんじゃねぇぞ!(ゴッゴッ)

    真面目に一気読みで途中を突っ切れば序盤は面白いし最近も面白いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:59:58

    >>3

    外伝であるという逃げ道は撤回された

    とにかく本編なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:00:53

    新しい主人公の呼称がウンコスターという時点で不安しか感じないんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:01:21

    綺麗な大団円で終わったtoughを龍継でグチャグチャにするんだっ
    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:01:59

    >>8

    ウンコスターからウンコに格下げされるんだ

    汚いだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:07:15

    鬼龍!が愚弄されるのは別に良いけど
    許せなかった…前作主人公のキー坊も愚弄されるなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:09:20

    >>6

    タンカー降りるまでは面白いから!!っていわれて龍継ぐ読んだけどあそこまで読んじゃったらその先も読まないわけにはいかないんだよね(1敗)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:10:20

    >>11

    おとんもスンオーも愚弄されてるし株が上がったキャラが一人もいないんスけど

    いいんスか、これ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:11:04

    >>12

    まてよ、龍継はタンカー以後から面白くなるんだぜ(格闘マンガとして面白いとは言ってない)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:12:02

    >>13

    主人公のるーせーも上げられていないのでマイペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:15:03

    >>8

    うんこ漏らした龍星だからウンコ☆スターなんだ、愚弄が捗るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています