【一応閲注】ホントは駄目だけど!ひでぇことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:55:57

    "………最近の調子はどう?"

    「……少し、疲れてしまいました。」

    "………"

    事の発端はマリーからのモモトークで、「最近サクラコ様の様子がおかしいので助けてほしい」と送られてきた。以前よりも一人の時間が増え、人との会話が減っていたらしい。

    長い歴史を持つシスターフッドのリーダーという立場故か、周囲の人達から誤解され距離を取られる事が多い彼女はそれで精神を病んでしまったのだろう。なのでメンタルケアの為、定期的に2人きりでお茶会をすることになったのだ。

    "マリーやヒナタもそうだし、何より私もサクラコの味方だからね。して欲しいことがあったら何でも言って。"

    「やはり、先生だけは私のことを……」ボソッ

    "ん?何か言った?"

    「いえ、何も……紅茶、淹れてきますね。」

    "……?"

    あれ?紅茶はついさっき淹れてきたはず……

    「いつもとは違う茶葉を使ってみました。先生にのお口に合えば良いのですが……」

    "青い紅茶なんてあるんだね。初めて知ったよ。"

    「少し苦いかもしれませんが、そういう紅茶ですので気にしないでください」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:57:06

    サクラコ…さま……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:57:20

  • 4スレ主23/10/30(月) 19:58:47

    続き書いてるのでケツを叩いてくだちい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:00:00

        ∋oノハヽo∈
     _,,_  (´A`)
    ( ・д・) ⊂|  つ
      ⊂彡☆))( ノ
      パーン  ((_)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:00:28

    早く書くんだよ(トリニティスラング)!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:05:11

    >>3

    止めなよアリス!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:06:14

    正体現しましたね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:14:43

    >>8

    やはりサクラコ様は極悪人だぁぁぁぁぁあ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:24:37
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:31:30

    一口飲むと、口の中に何とも言えない苦味が広がる。

    「『して欲しいことが……何でも言って』という……言葉」

    何故だろう



    段々彼女の声が遠く………




    「………忘れないでくださいね」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:31:57

    ─────────────────────

    頬にひんやりとした空気が触れて目が覚める。

    "ここは一体どこだ……?"

    一見すると聖堂の様な場所だが、不気味な雰囲気が漂っている。そして窓が何処にもない。

    "とりあえず周囲の探索を……"

    ジャラッ

    足が動かない。

    足元を見ると、頑丈な鎖で壁と繋がれていた。

    (もしかして私たち2人で何かに巻き込まれたのか……!?権力争い?それとも……いや、今はサクラコの安否確認を……!)

    ガチャ

    「……おはようございます、先生。」

    "サクラコ!怪我はない?"

    「こんな時でも…私たちを真っ先に心配してくださるのですね。」

    彼女の様子がおかしい

    「はい、怪我はありませんよ。先生をここに連れてきたのは私ですから。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:32:10

    "え?"

    「『して欲しいことがあったら何でも言って』と先生が言ってくださったでしょう?」

    やはりいつもと雰囲気が違う

    とりあえず助けを呼ばないと……!

    「ここは私しか知らない秘密の部屋です。助けを呼んでも無駄ですよ?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:32:11

    ああそっか
    眠剤は青く着色されて……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:33:49

    "とにかく落ち着いて!今ならまだ引き返せるから、ゆっくり話し合おう……?"

    彼女がゆっくりと近付いてきた。

    「先生……!私の事を理解してくれるたった一人の大人……!」

    目に生気が宿っていない。化粧で隠れていたのか先程まで見えなかったが目元に深い隈もある。

    「私は……!私はもう、貴方がいないと駄目なんです………」

    鼻と鼻が触れ合うほど顔を近づけ、彼女はこう呟いた。

    「だから、これからはここでずっと一緒に暮らしましょう、先生………❤️」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:34:35

    みたいなヤンデレサクラコ様に監禁されてHなことされる話が読みたいので誰か書いてください!、!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:35:05
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:38:21

    そこにAIのべりすとがあるじゃろ?書いて貰え

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:02
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:42:09

    トリニティはどれだけ厳重に秘密にしても当然のように暴いてくる在野の露出魔がいるのが厄介すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:46:02

    >>19

    アリス!

    💢🍑=🤜

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:54:45

    先生と神に懺悔しながら激しく腰振って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:57:27

    >>20

    だがハナコにも正しく青春を遅れぬ娘への情けがあるやも知れぬ

    先生は犠牲となったのだ…古くから続くトリニティの因習…その犠牲にな……


    隈がとれた頃には解放されるじゃろ(楽観)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:59:30

    >>20

    「周囲の人に本当の自分を見てもらえない」って点でサクラコと同じだから優しくしてくれるだろう



    よしハナコも加えて3Pだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:02:26

    わかる監禁する覚悟をしたサクラコ様いい概念だよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:03:57

    >>25

    後ろに変なのおる…

  • 27スレ主23/10/30(月) 22:04:03

    >>25

    !?!?!?!?!?!?

    🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:34

    >>25

    後ろに何かいる!? 今描いたの!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:15:51

    >>25

    素晴らしいけど後ろの奴はなんだ!言え!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:17:02

    >>30

    あにまん掲示板の愛すべきマスコットだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:17:52

    あにまん発の証明か、懐かしいキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:21:05

    これは良スレ

    次第にサクラコ様は理解者がいるからと、先生さえいればいいと外での孤立を意に介さなくなっていく…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:22:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:30:13

    >>25

    目の中にハートあるのえっちだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:32:08

    >>25

    証明サイン代わりに汚物を乗っけるんじゃあないっ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:23:47

    サクラコ様の目にクマが浮かんでるのか……
    一緒に抱き締め合いながら眠りについて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:26:12

    先生は優しいからね…監禁されてる立場なのに
    隈のあるサクラコ様を寝かしつけようとするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:49:39

    一緒に寝ろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:45:37

    でもサクラコ様にエッチな知識あるように思えんのよ……大事になるかこれ?先生の誘拐とかキヴォトスでは日常茶飯事やろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:52:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:16:53

    >>24

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:24:02

    >>41

    わっぴ~☆って何だよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:29:38

    わっぴ〜エンド

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:23:07

    >>43

    そりゃわっぴ〜☆だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:44:32

    >>40

    本能に従えおじさん「本能に従え」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:47:39

    >>25

    この流れでヤることなくただ一緒にぐっすり寝るだけ(寝るだけ)のサクラコ様を見たいのは俺だけか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:19:24

    サクラコ様が破廉恥なことするわけ無いので

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:32:46

    >>48

    これは産めよ増えよ地に満ちよという教えを実践してるだけです


    ハレンチなことではありません

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:40:38

    >>47

    素直に添い寝しちゃう純粋さと慕う相手を監禁しちゃう歪さが合わさって最高の画になると思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:42:17

    最近良い概念が多いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:05:46

    >>49

    シスターは基本伴侶とかはアウトだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:06:53

    >>52

    キヴォトスだからセーフ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:12:15

    >>53

    神様泣いちゃうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:17:04

    >>54

    キヴォトスの神は寛容だからセーフセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:36:54

    >>55

    ほんとぉ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:15:46

    >>25

    あー駄目ですいけません

    表情がHすぎます

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:12:53

    良いスレだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:29:45

    >>52

    伴侶でも無いからセーフです

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:08:04

    >>25

    おい待て

    よく見たら覚悟決めてるやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:58:57

    >>60

    あの姿がドスケベだと自覚してしまったか……先生にエロいことされて繋ぎ止めようとするとは

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:00:21

    覚悟服って女王様プレイに向いてそうだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:15:42

    先生が病みサクラコ様に押し倒されて無理矢理パパにされちゃう展開はどこですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:16:47

    >>63

    オマエが始めろ物語を

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:08:17

    >>60

    シャーレの先生を自分のためだけに監禁するとかとんでもない覚悟がいるから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:02:40

    >>40

    流石に先生の拉致監禁は日常茶飯事であってたら駄目だろ!……駄目だよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:06:19

    >>56

    キヴォトスの神「エッチなのはOK!無罪!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:18:39

    >>67

    コハルはルシファーだった……!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:41:15

    >>66

    キヴォトスだからセーフ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:19:22

    この世界線とかだと、十数年後(?)にサクラコ様によく似た少女がシスターフッドに入ってきそう()
    出自?両親?分からんな(棒読み)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:00:48

    >>70

    あっ…(察し)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています