「進撃の巨人35巻」収録の描き下ろし漫画 冒頭ネーム公開

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:16:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:22:26

    治安やばすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:24:42

    地下街怖いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:25:30

    ここで覚醒した感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:27:58

    クシェルさん喋るかな?どんな人なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:33:29

    >>5

    KUSCHELはドイツ語で「優しく抱きしめる」みたいなニュアンスだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:33:52

    切り刻むのに手馴れてんのこえーよ
    でも娯楽として生きたまま犬や巨人の餌にされるよりかはマシかと考えると外でのエルディア人差別えぐすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:00

    ここで兵長が売られてたら壁内人類詰んでたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:56

    必死な思いで取り戻したカップを割ってしまうのかと思うと想像してた以上にトラウマ内容が辛いな
    本当に守りたいものは全く守れない人生

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:22

    エレンが来なかったらミカサも地下行きになってたんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:41:52

    ケニー視点からの幼少期しか今のところ知らんし、まだアッカーマン覚醒してない時期としてもケニーの指導を受けつつなんか昔からすごいガンガン大人と同じ土俵に立って勝ってたイメージしかなかったから普通にモブ程度に派手にやられてるの見てしまって意外な驚き
    汚いものに大事なものを奪われたくなくてひたすら必死でがむしゃらに生きてたんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:04:10

    紅茶好きは母親との繋がりでもあったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:27:48

    つまり綺麗好きなのも紅茶が好きなのも母親への愛から来てるってこと?
    綺麗なものが壊れたり汚いものに塗れて朽ちていくのが怖くて更に潔癖気味になったってことかな
    お母さん好きすぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:48:12

    リヴァイのこと曇らせ足りないのかって言われてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:49:53

    表紙公開→兵長が幸せそうで良かった!!→ネーム公開→兵長また酷いことされてる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:12:50

    たった数ページのネームでも分かる地下街のクソっぷり。こんな環境で育っても思いやりに溢れた人間になれたのは自身も痛みを経験してきたからなんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:15:15

    切り裂きケニーが抑止力になってた兵長はまだ幸運な部類で、成人するまで生きるのすら難しそうな過酷さだな
    それでも最終的には自分の身を守るのは自分しかないから生き方を教えたケニーMVPすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:38:49

    この環境で兵長が腐らず闇落ちしてないのがあの世界で唯一の奇跡レベル

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:44:08

    >>13

    母親への愛は兵長の人間性から感じ取れてたけど、改めてお出しされると画像のシーンとかに深みが増すな

    コニーのこともめっちゃ気にかけてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:56:25

    舐められたら終わりだって言ってケニーが面倒見てる子供に手を出せるのは凄い
    軍隊敵に回した方が圧倒的にマシレベルなのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:57:33

    外伝だけど、ケニーが去った後の地下街での仲間達は本当に大切な存在だったんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:00:46

    35巻ってこれ以外もあるんだよね?
    18Pじゃ少なすぎるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:07:22

    人の親にはなれねぇって言ってたけど立派な父親なんじゃないかなケニーは

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:07:25

    >>22

    残りはネーム

    全何ページかはまだ情報出てないはず

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:33:37

    こうして見ると兵長の人生ずっと過酷だな…もういい加減死なせてやってくれよ…
    ファルガビとその子供と孫と近所のガキ共に看取られながら死なせてやってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:20:15

    落としたところで絶対壊れんだろうコップの取っ手すら持たなかったり、死に際のケニーに尋ねる内容が自分を置いて行った理由だったり、エルヴィンへの誓いだったり
    起こった出来事をずっと引きずる人なのによくもまぁぶっ壊れもせず最後まで戦い抜いたな
    自分の役目はもう終わってたのかもって弱気になってたあたり実は結構ギリギリだったのかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:51:29

    これって兵長がアッカーマンの血を覚醒したエピソード?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:18:06

    >>27

    今のところ不明

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:33:02

    普通だとこの後アッカーマンの血が覚醒して大人6人をボコりカップを奪う展開を考えるけど
    諌山ならもっと芸術にしてくる可能性があるから油断出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:27

    へーちょーだし大丈夫だとは思うけどフェイとかいうあまりにも生々しい惨い描写があるから怖いんだよね
    売られそうになったミカサの元にエレンが来たみたいに売られそうになった兵長の元にケニーでも来てなんかなんやかんやして助けてくれないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:35:53

    ケニーが去るときにリヴァイが殴ってた相手とはまた違うのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:50

    >>1

    この4Pを読むだけでも王政編の兵長に奥行きが出るな

    衣食住は保障されても親の愛情を全く知らずに育ったヒストリアの話を聞いたときどう思ったんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています