The Amazing Digitough Circus 第6幕

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:35:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:41:10

    教えろ 日本語版の中の人を教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:45:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:46:26

    >>3

    ふぅん 鬼龍は両声類という事か

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:51:07

    >>2

    国内版のVTuber化を見据えての非公開と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:08:21

    最も没入感の深い原語版
    原語版の雰囲気を掴みつつ会話の詳細が分かる有志翻訳版
    そして新たに現れたある意味新世界とも言える公式翻訳版がデジタフへの入り口を支える…

    間違いなく“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:17:02

    >>6

    おいおい猿字幕版がまだでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:21:34

    >>7

    デジタルサーカスに猿語録など必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:29:55

    >>8

    このスレにおいてはある意味原語版以上に必要だろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:35:53

    >>7

    字幕…?

    マネモブ吹き替え版と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:39:54

    ムフフ ポムニちゃんかわいいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:32:48

    ウム…
    日本語吹き替えになって改めて見てストーリーがなんとなくわかるようになったんだ 理解が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:42:46

    ポムニ……可愛すぎる気もしなくは無いけど25歳という年齢と見た目の幼さを含めてげきえろなんや
    ケイン……The Void (PC描き文字)にエコーが無かったのが残念っス あとちょっと爽やかで大人し過ぎるのん
    バブル……言語版のイメージに引っ張られて引っ掛かりを覚えるのん
    ラガタ……げきえろ ワシは言語版が好みやけど性格の良さが声に表れてて更にげきえろなんや
    ジャックス……げきえろ 日本でもメスブタに人気出そうな声っスね ワシもこの中では好みの演技っス
    ガングル……一番言語版と雰囲気が似てて違和感なく受け入れられる演技だったっスね げきえろ
    キンガー……ワシは正直おおっ……うん……だったっスね
    ズーブル……えっこいつメスブタだったんスか 爽やか過ぎる気もするけどげきえろ
    グローインク・クイーン……あー何言ってるのか分かりにくいーよ 正直微妙っス
    月……げきえろ

    まっ吹き替え版の存在自体嬉しいから点数で言えば500億なんだけどね
    使い心地悪そうなアプリを入れてまで視聴した甲斐はありましたね……ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:57:10

    >>11

    表情豊かなのが最高だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:50:18

    冒頭の歌ってキャラクターの声?それとも独立したヤツ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:12:29

    >>5

    メタ・ランナーにあの女を出してから憧れが止まらないのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:57:32

    今観てきたんだァ
    ワシ好みの設定・世界観・キャラクターがこのアニメを支える…ある意味最強だ
    個人的に原作者のgooseworxは前から知ってたから驚いたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:15:13

    好きな絵描きさんがポムニを描いてる!俺は嬉しいぜ!
    ポムゲロと発狂と豊かな表情がポムニのエッチさを支える…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:06:50

    無駄に切り抜きに時間がかかったコラを投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:40:39

    >>19

    原作にもありそうなやりとりなのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:53:20

    >>2

    お言葉ですが公表したが最後全員マネモブのおもちゃにされますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:48:49

    >>10

    いいんですか?関西弁ネイティブのメスブタマネモブを探してしまっても

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:51:53

    >>22

    マスタード姉貴に依頼すれば済む話と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:35:55

    日本語吹き替えのままダウンロードできないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:08:04

    まれいたそも安心したと思うよ 仮に出た事をネタにされたら責任を負わされそうだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:40

    >>25

    理不尽を超えた理不尽

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:15:30

    健全な心 どこへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:21:16

    pomniがvoidで打ち込まれた幻魔はrule34だったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:37:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:21:19

    はひーっ な…なんですかあこれはァ

    ケインとポムニだ…ケインとポムニが銀行強盗をしてるですゥ

    ちなみにこのアニメーションのボイスは本物のケインとポムニの声優にやってもらったらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:37:10

    >>30

    声優の悪ふざけは万国共通の文化なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:38:28

    >>30

    ◇何故……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:17:44

    俺は“ケイン/ジャックス役”の菅原壮一郎だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:20:15

    そして俺は“バブル/キンガー役”の玖珂諒多だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:22:16

    “ズーブル/ガングル役”王怜馨

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:24:15

    肝心のポムニ役だけ不明だった…この“ラガタ役”のしおりさんが許さないよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:39:31

    >>27

    この数字ってま、まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:57:40

    本編公開後2〜3週間でエロ画像2000枚突破とかそんなんあり?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:33:56

    coke.mp4

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:25:20

    公式声優じゃねえかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:28:01

    早くパイロット版じゃない1話が見たいですね...ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:46:52
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:23:31

    うぁぁぁ よ…米津玄師がサーカスを練り歩いてる

    The Amazing Digital Circus: Pilot Ending but slightly different (feat. Kenshi Yonezu)


  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:26:12

    >>43

    な、なんやこの丁寧な改変は…(ギュンギュン)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:05:31

    もしかしてポムニちゃんのcvが公表されてないのは中の人に風評被害が行く事を防ぐためなんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:08:15

    どうすればこの世界から解放されるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:11:31

    >>46

    死ぬ事すらできないんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:41:37

    うーーーっ            ・・
    グース先生がタンブラーだかでうさぎさんがメイド服着たイラストを上げたって聞いたぞ
    アカウント持ってないから誰か見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:46:20

    >>48

    直接画像うpするのは危なさそうだからリンク貼っとくのん

    GooseworxAlright you filthy farm animals, come and eat your slop!www.tumblr.com
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:14:23

    >>46

    Exitを見つけろ… 鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:36

    >>49

    あざーすおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:38

    グース先生…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口に出すまでもなく作中に遺憾なく発揮されている




  • 53二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:48:12

    >>50

    いいや Exitからは脱出できないことになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:50:17

    >>49

    おーっズリ穴があるやん

    チンチンが勃ってきたあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:02:17

    >>53

    落書きまで改変するのは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:36:52
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:04:55

    もうマーダー・ドローンズの倍以上再生されてるんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:22:41

    >>52

    待てよ グリプロも十分異常なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:43:16

    タフカテでここ以外のデジタフスレを見るようになった 流行っているようで俺も嬉しいぜ! …と思う反面
    あっちこっちにスレが分散してそんな追ってらんねーよ という衝動にも駆られる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:46:57

    >>39

    えっもしかしてケインの声優ってスパムトン声当てのファンメイドの人と同じなんですか

    Deltarune Chapter 2 - Alex Rochon's Spamton Fandubs!


  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:47:03

    結構な数の団員の精神がバーストしてる割にはあまりにもコンテンツが貧相 そんなデジタルサーカスを誇りに思う
    おらーッもっとなんとかしろやケインーッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:36:01

    >>59

    待てよ 最近アニメカテにも進出したんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:30:17

    デジタルサーカスって実際どんなゲームを作る予定だったんだろ?サーカスのゲームって想像つかないな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:35:31

    >>63

    雰囲気的に教育ゲームと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:04:35

    もしかして最初から人間を地獄サーカス部屋に送るためだけに造られた究極のゲームなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:32:25

    >>65

    ウム…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:30:12

    https://youtube.com/shorts/zGThnh2cdqk?si=7-IxRvM1O4dFMVcd

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:38:43

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:39:45

    ポムニのまつ毛が左右で違う位置にあるのがチグハグっぽくてかわいいのぉ
    ポムニを愛でたい反面…ポムニの眼球をめいっぱい引っ張りたい衝動に駆られるッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:41:59

    >>69

    ゲロを食うのもウマイで!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:42:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:42:51

    >>71

    やばっあの世界に馴染みそうに見える

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:44:40

    >>70

    おめめをカリカリに引っ張ってやねぇ…困惑するポムニの前でゲロを啜るのもいいけど唐突にバグって襲いかかるのもうまいで!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:56:03

    >>73

    (グース先生のコメント)そうやっそれでええんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:58:41

    猿空間こえーよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:48:10

    すごいな 幻魔拳はグース先生も使えたよ(※検索してはいけない言葉だから閲覧注意のん)

    BLUE_CHANNEL: THALASIN


  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:16:46

    あの…音声トラックに日本語が出て来ないんスけど俺だけなんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:03:57

    >>77

    ちなみにワシもそうだったらしいよ

    恐らく近い内に炎上騒動に発展すると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:07:56

    ジャーンマネモブ ポムニちゃんの中の人が公表されたで

    まっもう聞けないからバランスは取れてないんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:09:43

    >>79

    公表した翌日に消されるのは人生の闇を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:11:17

    >>79

    ちなみに1文字2円で依頼を受け付けてるからその気になればタフ語録を読み上げてもらえるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:24:53

    参ったなあ 二次創作でないちゃったよ

    Your new home (The Amazing Digital Circus)


  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:28:34

    >>82

    ウム……

    サーカス空間送りされてなんとかサーカス団員と交流してても現実世界の未練を無くすのは難しいんだなァ

    おそらくポムニーと同じくケインの用意した出口の先で虚無空間を見せられたせいで完全に心が折れたと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:05:57

    >>81

    いいんですか?キャプマス構文を朗読させても

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:29
  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:21:39

    >>79

    MDに引き続きってことはマーダー・ドローンズにも出てるって事やん

    恐らくウージー役辺りと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:40:50

    >>86

    ちなみにマーダー・ドローンズの吹き替えは今もそのままで機能している

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:42:29

    日本語訳にミスがあって取り直してるとかなら良いですね…ガチでね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:45:13

    (ポムニのコメント)恐らく一時的なものと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:00:05

          ・・
    うーっうさぎさんと%💲👄❗️
    ケインおかっっっしくなりそmっっっっっっっっっっっっっっっっDDDDDDDD

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:01:58

    >>90

    自分への劣情が限界突破してバグになったんだ 満足か?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:01:41

    お見事ですArranボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い声優だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:55:31

    キンガーの言う「昆虫採集」がデバックのことなんじゃないかという考察を見て感心したのは俺なんだよね
    もしかしたら狂ったフリをすることで抽象化から自分を守っているのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:23

    既に言及考察があるんなら申し訳ないんスけど

    「アメイジング・デジタル・サーカス」は自分の人生を嫌ってわかれたがるかわいい漫画のキャラクターを描いた心理的ダークコメディ
    ってユーチューブだろの動画解説にあるんだよね、怖くない?
    おそらく登場人物みんなリアルの人生がうまくいかなかった人達でデジタル世界に逃避したものだと思われるが…
    名前の記憶が無いのも完全に元の自分を消し去ってデジタル世界で新しく生きていこうっていう感じかも知れないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:26

    >>94

    永遠にデジタルサーカスで生活しなければならない人生から逃れようとするって意味だと思ってたんだぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:53:35

    いつの間にか視聴回数が6000万を超えている...百万ぐらいの時から見れて光栄に思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:58:04

    >>60

    雰囲気似てるなと思ったらおめぇか

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:05:32

    ムフッマネモブをどんどんサーカスに放り込もうね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:47

    >>98

    猿空間って…ま、まさか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:13:59

    ◇このアベンジャーズは…?

    N Calls Everyone


  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:16
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:03:14

    英語版の出口でパソコンを見つけた後の笑う時の声好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:55

    ま、まさか…


    x.com
  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:55:04

    これでも私は出遅れ派でね
    主人公が激えろとの情報が回ってきたこのアニメを視聴させてもらったよ

    その結果次回が出来上がるまで生き地獄が続くことがわかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:18:36

    海外版ちいかわとお墨付きをいただいていると思いきやグリプロの公式アカウントがちいかわをフォローしていて腹筋がバーストしたんだッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:26:31

    >>102

    伝タフ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:18:43

    ジャックスとガングルの元ネタって…
    ま…まさか

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:04:31

    なんかスーパーダンガンロンパ2を思い出すっスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:10:39

    >>108

    やっぱり若干のダンガン・ロンパみを感じるよねパパ

    宿舎とか絶望ホテルそっくりなんだ

    脱落したやつの顔写真にバッテンつけられるのもそれっぽいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:16:23

    もしかしたら外の世界はもうボロボロに破滅してて
    その世界から逃避するためにデジタル・サーカスの世界に入り込んだのかもしれないね
    そしてその記憶を忘れてしまったことで外に出ようと本末転倒な努力をしてしまっているのかもしれないね
    ダンガンロンパ1のように…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:42:18

    >>110

    外の世界が荒れ果てていてサーカスの中もこの有り様とか実質的に逃げ場がないんだ絶望が深まるんだ

    成仏させてくださいよぉ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:45:00

    前作からみるに1話公開まで1年くらいかかる可能性が高いのか......

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:19

    >>110

    ふぅん 不自然に明るい世界観は現実逃避の賜物という事か

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:54:38

    >>107

    なんじゃあこのサイタマみたいな顔のお面は

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:06

    >>103

    作者のコメント


    そうですね、今考えてみると、夢は追いかけるべきではないのかもしれません。


    うぅん、どういうことだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:56:30

    >>110

    逆に全員犯罪者であの世界が厚生施設という可能性もあるのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:52:21

    もしかしてExitがないもののように扱う既存メンバーも一度はExitの中を見たことがあるんじゃないスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:15:16

    >>117

    ふぅん この門をくぐるものは一切の希望を捨てよという事か

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:35:36

    NO EXIT(カフモ書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:58:16

    海外ドラマのロストみたいに徐々に謎が深まっていく展開がみたいっスね‥‥‥

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:59:14
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:35:25

    >>107

    主題歌が好きだったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:55:21

    ポムニちゃん以外のメンツも最初はそれこそかなり困惑し絶望したって考えられる
    あの飄々してるジャックスくんも作者の質問回答で「初めてサーカスに来た時の反応はあまり良くなかった」って言及されてるんやブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:08:27

    ラガサやジャックスは出口について何か良くないことを知ってそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:10:33

    >>124

    キンガーも何か知ってそうなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:11:27

    キンガーは元デバッカー説好きのん
    一番の古株って要素が意味深だし、よく口にする昆虫採集はつまりバグ取りとも考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:50:22

    >>125

    >>126

    妻らしき人を失ってもバグらずに精神を保てている辺りかなり強き者なんだよね


    もしかしてキンガーはめちゃくちゃキーパーソンなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:11:46

    >>127

    ウム……もしそれぞれが見た目に合わせて役割を与えられているとすると王が堕ちたらチェックメイトなんだなァ

    最後の最後まで生き残って貰おうかァしかねないと思ってるのは……俺なんだ!


    まあチェスの駒はもうキンガーしかおらへんのやけどなブヘヘへへ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:09:43

    >>128

    だからオレたちが護るんだろっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:23

    >>129

    ったくドローンたちはポムニ護ってる場合じゃ無いだろえーっ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:33:55

    >>130

    怒らないでくださいね ドローンたちどころか全員そうじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:56:05

    しゃあっ 日本語吹き替え版が復活してる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:05:36

    >>132

    本当じゃねえかよ えーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:06
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:09:37

    >>133

    テミス講師の正体みたり!!アイアン木場だったのかあっ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:49

    >>133

    ちなみにこれはアラン先生の素材らしいよ

    ただし本人に送りつけた奴には“死のペナルティ”ね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:11:16

    ポムニちゃんの戦闘シーンもあってほしい それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:27

    声が違うとキャラが違うように感じるよパパ
    特にキンガー

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:28:07

    >>138

    それは日本と海外で性別が違うビーストウォーズのエアラザーやロックマンX4のエックスのことを…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:16

    >>21

    実際に公表した結果おもちゃにされたんだ 満足か?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:40:47

    ポム二ちゃんのあとから来るキャラクターもいるんですかね
    謎が謎を呼びそうで楽しみなのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:02:14

    >>141

    新入りにEXITの事を聞かれてはぐらかすポムニを見たいよねパパ

    うーっ他者の苦しみの一部になってしまったことを自覚し罪悪感からバキバキッ我が名はバグするポムニを見たいぞアニキ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:32:14

    8000万視聴って事はもうすぐ1億ってことやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:55:44

    >>141

                ・・

    恐らくマリオネットのおじさんが来ると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:01:56

    作者が史上初のアニメーションシリーズになりますって言ってる

    しゃあっっっっっ

    x.com
  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:26:29

    >>145

    いつ始まるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:32:00

    明日はグリッチのイベントの配信があるから、おそらくそこで多少情報が出るのではないかと思われる
    作者とジャックスくんの声優さんの質問コーナーもあるのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:45:43

    わざわざ抽象化して居なくなったキャラクターのデザインも部屋のドアに書いてるの凄い

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:17

    >>148

    バグっていなくなったー部屋消去開始だGOー!出来るほど覚悟は決まってるわけでも情がないわけでも無いのかもしれないね

    もっと闇が深い理由があるかもしれないのやけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:35

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:33:22

    >>146

    恐らく来年と思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:19:09

    何かのゲームにゲスト出演してほしいよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:30:30

    >>152

    いいんですか?デッド・バイ・デイライトに出してしまっても

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:11:15

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:13:24

    pixiv百科事典の記事が充実してきた 俺も嬉しいぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:13:55

    >>153

    最高では?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:19:16

    悲鳴を上げながら生存者を必死に吊るすポムニは尊い!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:24

    >>157

    襲われたいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:09:03

    dbdの新キラーって… ま…まさか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:57
  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:07
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:20:37

    >>161

    バグでしょ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:27:40

    よしっ面白いアニメを知ったぜ、毎週これを楽しみに生きてやるぜ
    ウアアアパイロット版ダーッ 助ケテクレーッ
    見せろ 速く正式版を見せろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:15:58

    >>161

    どうやって逃げればいいのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:21:18
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:45:47

    カフモの枠にポムニを入れればオープニングを使い回せてハッピーハッピーやんケ
    しかも意外とピエロキャラという共通点がある…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:49:00

    >>86

    V役なのね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:54:42

    これでも私は慎重派でね 動画を何度か見返してみたよ
    その結果「ここではなんでもあり汚い言葉以外はね」と言われて一通りの禁止ワードを試すポムニはタフカテ民であることがわかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:39:11

    >>167

    ちなみにVはこいつの事らしいよ

    こいつがNだと思い込んでたのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:43:48

    >>169

    うーんマーダー・ドローンズのキャラはみんな顔が同じだから仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:09:52

    >>168

    ふぅん

    社会のルールは無視する

    ただしタフ語録は確実に規制されるということか

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:46:05

    御新作だあッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:19

    >>172

    ま…また人外萌えか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:02:30

    >>173

    人間じゃ駄目なんです

    人間じゃ暴力描写を抑えなきゃならないんです

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:31:31

    >>174

    恐らく建前と思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:10:26

    >>175

    ウム…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:06:04

    御ミリオンだあッ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:24:34

    >>168

    ポムニは実質タフキャラなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:54:45

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:58

    >>166

    もしかしてピエロ担当のカフモが欠けたからポムニのアバターがピエロになったんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:58:24

    >>180

    ウム…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:25:20

    デジタルサーカスとDBDでコラを作ろうとしたら素材が少なすぎて無理だったんだ。DBDって画面も暗いしコラには向かないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:55:51

    >>182

    待てよ タフとDBDならまだ可能性はあるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:18:54

    >>180

    ふぅんキンガーはクイーンの後釜ということか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:17:42

    >>184

    待てよ 夫婦の可能性もあるんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:36:38

    >>185

    両方かもしれないよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:13:13
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:41:34

    >>186

    ふうんつまり


    ①キンガーとクイニーは夫婦

    ②クイニーがゲームに閉じ込められる

    ③その間キンガーは入ろうとしても入れない=クイニーが生きている

    ④クイニーがバグる

    ⑤キンガーが入れるようになった=クイニーが死んだあっ


    という可能性もあるということか

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:49:08

    うぁぁぁ の…のばまんがファンアートを練り描いてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:55:14
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:32:59

    >>189

    一瞬ケインがキンガーを刺そうとしてるように見えてビビった

    それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:52

    >>191

    うーんのばまんはそういうの好きそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:23

    >>188

    同一人物という可能性も‥‥と思ったがキンガーより古参のキャラがいないから入れ替わりネタをする意味がないっスね‥‥

    いや、ケインを騙すためならあり得るんスかね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:43:44

    埋めだよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:36:11

    埋めのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:37:43

    はーっ鬼龍よ埋め!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:45:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:47:36

    産め…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:49:17

    ヒャハハうめたれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:49:41

    200ならポムニの正体は尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています