ビッグマム(64)「ほう…これが噂のトッタッタ族か…」

  • 1123/10/30(月) 21:36:19

    マム「お前がトッタッタ族だね…?」
    トッタッタ族A「はいれす!」
    マム「お前の種族の子が欲しくなった。」
    トッタッタ族A「はい?」
    マム「おれとトッタッタ族の子が欲しいから作らせろ!!」

    トッタッタ族A「こうのとりさんが運んでくるんじゃないんれすか?」
    マム「~~~~~~はっ!!バカだねぇ…とりが運んでくるわけないだろうが」
    トンタッタ族A「長老は鳥さんが運んでくると教えてくれたれすよ?」
    マム「そんなわけないだろうがッ!!!!!!!」

    マム「今からほんとの子の作り方を教えるからおれの真似をしろ!!いいな!!!!!」
    A「よくわからないけどいいれすよ!」

    リアルタイムで考えてるから待ってな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:36:56

    トンタッタれすよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:37:57

    いやぁ、流石にあなたでもトンタッタは無理じゃない?

  • 4123/10/30(月) 21:38:42

    マム(さて…トッタッタ族は素直に聞くかね…)
    マム「さて、準備はできた ベットへ来な」
    A「はい!」ピョン
    A「何をするんれすか?」

    マム「裸になれ!おれもすぐに脱ぐからな!」
    A「裸になるなんてどういう意味れすか・・・?」
    マム「いいから黙って、おれのいうことを聞きなっ!」
    A「わかったれす!」ヌギヌギ

  • 5123/10/30(月) 21:44:05

    マム(歳をとると、どうも体の動きがいうことを効かなくて嫌だねェ…)
    マム「裸になったぞ!」
    A「し、下も脱ぐんですか?///」

    マム「当たり前だろッ!!おれも下脱ぐからお前も脱ぐんだよ!!わかったかッ!!」
    A「~~~はいー!!…」
    A(なんかマムの顔が少し赤くなってるような…なんなんれす…?)
    マム「かわいい角じゃないか…いいかいオレの"ここ"がわかるだろ?"ここ"に挿れるんだ…」ムワァァァァン…

    A「…お"え”え”え”え”え”え”え”え”え”ーーーーーーーーーーーーーなんなんれすーーーーこの臭いーーーーーーー」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:44:58

    閲覧注意つけろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:47:04

    >>3

    それがノルマンドっていう小人族っぽい娘がいるんだよマム

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:47:54

    お消えください…

  • 9123/10/30(月) 21:49:31

    あ、せっかくかいたのにエラー吐いたわ

  • 10123/10/30(月) 21:53:02

    A「うげえ・・・バンダナで鼻を覆ったれす 続けるれす」
    マム「おれのこの香りを臭いだの言い放ちやがって…世にも珍しいトッタッタ族だから許してるよ」モゾモゾ
    マム「おい・・・何してる・・・?んっ・・・///」

    A「暗くて湿っててなんか壁が濡れてて熱いれす・・・」
    A「何か明かりになるものはないれすか・・・?」

    マム「おいよせくずぐったいだろ!!!!!!」
    A「このまままっすぐ進むれす!!!」
    マム「お、おい…///」

    第一章完

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:54:49

    これを生命の営みと呼んでいい言いものだろうか…

  • 12123/10/30(月) 21:57:58

    すまんノープランで勢いかつ即興で書いてるからオチとか何も考えてないわ
    思いついたまま書くから許してな

    第二章…?なんか章作る必要なかったわ


    A「あ、明かりが欲しい…」
    A「あっ!なんで体の中に木材が…?これで松明を作るれす!」ジュッ
    マム「熱ぢぃ!!!おいバカっ!おれの体の中で何してんだ!!!」
    A「暗くて何もみえないれすー…裸になって体の中に入ったら、何をすれば…?」
    マム「動けるかい・・・?そのまま奥へ進みな…」
    A「あ!マムの体の中に酒場がある?入ってみよう!」
    マム「俺の体に酒場なんてあるわけねえだろバカいってねえでそのまま奥へ進むんだよ!」

  • 13123/10/30(月) 22:07:48

    勢いで酒場なんて登場させてどうやって話もっていくか 書いて数秒悩んだわ
    ――マムの体内にて
    A「ど、どうしてビッグマムの体の中に酒場が…???」カランコロン
    長老「おお…Aじゃないか…?」
    A「何で???何で?????長老がこんなところにいるんれすか…?」
    長老「昔トッタッタ族の国から出た後、ビッグマム海賊団のコレクションとして捕まってしまってな…。それ以来、ここで番人として住むことになったのだよ…」
    A「それで、長老はマムからでないんれすか?」
    長老 ビクッ「出たら両の壁に挟まれて殺されてしまう…寿命が尽きるまで、ここで過ごすしかないのだよ…A…」
    A「長老…裸になったのはいいんれすけど、どうやったら子供が作れるんです…?」

    長老「暗くてよく見えなかったが、数十年ぶりにみる明かりのおかげで、Aのこのような姿とは…まさか子供を作れと命じられたのか?」
    A「はい!!!」
    長老「そうか…では、ワシの残り少ない時間で、お前に作り方を教えてやろう…」
    A「作れるんれすか???」
    長老「そうだ…ワシの言うことを聞けばな…」ゴニョゴニョ



    A「ふむふむ・・・わかったれす!!!」

  • 14123/10/30(月) 22:12:14

    飽きたれす
    続き書いてくれ

  • 15123/10/30(月) 22:18:26

    マムの体内で、トンタッタ族が大冒険するSS書きたかったけど
    俺の想像力じゃ無理だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:04:33

    >>7

    トンタッタ族ってタヌキみたいなしっぽなかった?

    ノルマンドは普通の妖精っぽいから別の

    小人族が父親かも

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:20:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:22:23

    ロビンのB地区探検するんだからO地区の奥地であるS地区 最奥地のR地区にたどり着くまで書けばいい
    その途中に各部位の解説したら保健の教科書にもなる

  • 19123/10/30(月) 23:29:44

    >>18

    しょうがねえな書いてやるよ…22世紀の保険の教科書に載るといいな


    長老「わかったな…A…」

    A「股の間の角から、白いのを出せば子を成せるんれすね?」

    長老「そうだ…わかったら、奥に続く門へ行くとよい…」

    A「はい!」トコトコ

    マム「おいAお前今いったいどこにいるんだいゴニョゴニョうるさいぞ!」


    A「ここが長老が言ってた子の宮…れすね…ぐねぐね動いて一筋縄では通してくれないれす…」

    マム「早く子宮にたどり着いて出すもん出しちまいなッ!!」

    A「と、いってもれすね・・・上下に門がぐねぐね動いて中に入れないれすよ!」

    ヨイショ…ン…ッショ ゴロゴロゴロゴロ

    A「ひ、広い空間に出たれす・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:35:32

    もうこれ小学校の絵本で学ぶ人体の仕組みだろ

  • 21123/10/30(月) 23:42:34

    マム(腹の奥のようで、ズトンと衝撃があったな…)
    マム「おい!聞こえてるね!子宮にたどり着いたんだな!さあ早く撒いてくれ!」
    A「うーーーーーっ!!!!!」シコシコシコシコシコシコシコシコシコゴシゴシゴシゴシゴシ
    A「で、でるーーーーー!!!!!」ビュッ
    A「なんか白くて臭いのが出た!!!!」ハァハァ

  • 22123/10/30(月) 23:45:51

    ビチャッ…
    マム「出したか!よーしよしよしよし!!!」
    A「出したら次はどうすればいいんれすか?」
    マム「脱出するに決まってんだろ!!!さっさと出てきなっ!!!!}
    A「わかったれすー!」

    すまん力尽きた
    続き書いてくれ

  • 23123/10/31(火) 00:02:33

    ウソップ「言いかお前たち これが子供の作り方だ!」
    たまねぎ「キャプテン!わかりました!勉強になりました!」
    ウソップ「よろしい!おーいカヤー!聞いてただろ?おれとカヤのk」バチン
    カヤ「子供たちの前で言わないでー!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:15:21

    一発百中のウソップ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています