トレーナーさんに聖水を飲んでもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:05:46

    トレーナーさんが最近運が悪いとぼやいていました。
    新調した靴出歩いているとガムを踏んだり買ったばかりの服に鳥のフンが落ちてきたり出張先で渋滞に巻き込まれたりと運が悪いことばかりだったみたいです。
    なのでトレーナーさんの運を良くするためにフクキタルさんに相談して霊験灼かな聖水を汲みにいこうということになりました。
    私とフクキタルさんとドトウさんの3人で最近流行りのパワースポットに湧き出るお水を汲んで持って帰ってこようという話になりました。
    3という数字は完成する数を表すそうで非常に安定しているからパワーの相乗効果が狙えると言っていました。
    確かに三脚はグラグラ揺れませんし三角形は初めて面として形になる図形で、三種の神器や3すくみみたいな三でできているものはたくさんあります。
    三は「み」とも読むので「水」との相性が言霊的にいいとも言っていました。
    そうしてパワースポット行って汲んできた水をちゃんと煮沸消毒して冷ましてから水筒に入れてトレーナーさんに飲んでもらいました。
    トレーナーさんも喜んでくれて気分よくトレーニングを見てもらえました。
    いつもトレーナーさんに助けてもらうことが多いのでトレーナーさんのために何かできたことがとても嬉しかったです。
    フクキタルさんとドトウさんが汲んできた分は同じく煮沸消毒してから凍らせてかき氷にして食べました。
    時期ハズレだからかシロップが安売りしていたのでパワースポットで運を貰えていたのかもしれないと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:06:14

    今日の健全スレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:59

    神道的にも聖水なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:08:24

    に…煮沸してて偉い
    トレーナーも運気が上がるといいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:08:38

    爆弾か灰化しなくてよかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:17:57

    >>3

    霊水と呼ぶべきかもしれないけどフクはその辺雑だしなぁ

    わかりやすければいいんですの精神で言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:18:53

    助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています