【スーパー閲覧注意】マッチョなポケキャラシコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:19:00

    マッチョなポケキャラをシコるスレ
    マッチョならトレーナーでもポケモンでもどちらでもOK
    ただしCPはNG
    みんなでマッチョに溢れ出る劣情をぶつけようぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:21:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:23:07

    初代1が前スレで次スレ建つってなって「えっ…?」ってなってたのおもしろかった
    マイナーマッチョ発掘していこうね

  • 4123/10/30(月) 22:24:17

    やべぇよお前ら…
    ママこいつらどう思う?筋肉に聞いてみて?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:26:51

    >>4

    胸筋動かしてモールス信号を送るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:27:59

    結構前にマチスの喘ぎ声談義が起こってたのまじで好き
    俺はohYes♥️で抜いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:39:54

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:41:01

    マッチョマッチョ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:45:42

    マードックさんと野球拳がしたい
    きっとマードックさんは不憫だからストレート負けしてくれるんだ
    巨体に見合わぬうぶな恥じらいをもって股間を、そして肥大させられた乳首を隠すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:48:29

    >>6

    普段は強面アメリカン軍曹みたいに俺を訓練してくれてるマチスさんを、夜、誰も知らないところで思い切り

    AHHHHHH!!!!させたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:02:19

    初代スレから見てるけどこんなに続くとは

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:48:00

    オアシスが必要なんですよ…サワロ先生って灯台下暗しみたいな感じで初期以降語られてないよねみんなマチスさんとハイダイさんに夢中だったから

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:52:59

    ハロウィンともなるとマッチョを求めてうろつく魑魅魍魎が跋扈して魑魑魍魅魍魅跋扈跋扈するんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:42:19

    >>12

    ガンピさんのSSってまだ出てないよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:11:19

    俺は今日このスレを見つけて1から全部見てるうちに前スレが落ちていたマッチョオタク
    勢いが良すぎんだろこのスレ


    それはそれとしてここでならアオギリのアニィに劣情をぶちまけてもいいんですか!?ありがとうございます!

    アニィは対人間だと超カッコいい俺たちのアニキですが、ポケモンへの愛情のデカさが異常だと思ってるので対ポケモンのときはママになってくれるって信じてるよ♡
    乳首吸われても「おいおいそこからはなにも出ねぇぞ?」って困ったように笑ってるけど後々性感帯になっちゃって無邪気なポケモンの前で欲情しちゃってる自分に嫌悪感抱いて♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:01:10

    今更ポケGOはじめてやってんだけど雪国だから道も悪路になるしそろそろポケマスもやろうかな
    待ってろよパシオ マッチョを狩りつくしてやる俺の性癖を開拓してやる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:42:41

    >>15

    自レスだが落ちてはねぇ!正しくは「次スレが立っていた」だな


    ポケモン側に悪意が無いので強気に拒否できずされるがまま乳首吸われちゃって肥大してきたせいでウェットスーツが擦れて「んっ…♡」って声出ちゃったりしてくれ

    そしてしたっぱの俺はアニィの乳首が勃ってることに目敏く気づいちゃうんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:26:22

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:16:03

    昨日はハロウィンだったからエッチな仮装したマッチョ達がイタズラされまくった夜だったのでしょう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:21:48

    >>19

    お菓子として渡されてるかもよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:04:28

    >>20

    人権無視されてるマッチョは俺に刺さりすぎるので続けて?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:27:55

    >>17

    天才じゃん…!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:44:14

    >>21

    おかし…くれなきゃいたずらするぞ

    イエスか農家みたいなクソ選択肢を突き付けられる闇の定があるんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:38:04

    >>9

    弱みを握られているため後出しで負けて、律儀に靴下片方とかから脱ぐマードックさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:52:03

    >>24

    クソが常識持ち合わせててかわいい!!!!

    我慢ならねぇシャツからイけママオラァ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:19:49

    オニキスさんに脳破壊されてから新供給が無くて苦しみ抜いてる
    スレ画すらキラキラが塩漬けにされそうになって逃げてるマードックさんに見える
    それはそれでマードックさんもエッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています