ふたなりエイシンフラッシュに耕されたトレーナー♂(27)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:07:34

    気持ちいい舐め方も経験を通して覚えさせられて
    歯を立てないように躾けられて喉奥まで突っ込まれて嗚咽をあげながらも気持ちよくさせてあげられるように教え込まれて
    ケツを向けさせられていっぱい耕された縦割れア◯ルを撫でられたり舐められて可愛がってもらった後に
    彼女が自分のにローションを塗る姿を眺めて、今から突っ込まれる覚悟をするトレーナー♂

    突っ込まれたら前の方にはオ◯ホを使われて
    いい歳した大人が10代の女の子に耕されながらアンアン喘いでるのをなじられて
    それも素敵だと褒められて
    偽物の穴に情けなくうっすいのを吐き出させられてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:08:33

    という話をこの前された

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:09:21

    ブルボンは逃げていい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:09:23

    幼女になに話してンだテメー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:09:38

    ブルボンはえらいな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:12:34

    フラッシュは挿入れてるときに腰を振るのに合わせて胸がぷるんぷるんってなるのがすごいらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:12:48

    それはそれとしてフラッシュにメスにされたいというのは同意する

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:13:57

    ふたなり本当好き
    男女なら女優位のプレイが好み

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:16:08

    ふむ…続けたまえ
    ただし、エイシンフラッシュのモノは20cm弱の名刀で濃いのが出るものとする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:17:47

    トレーナーは粗チンとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:18:14

    >>2

    何も理解してなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:18:55

    >>9

    賛同する

    それくらいは一番エロい


    常識の範疇でいっぱい出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:28:25

    なんか反応がよくて困惑してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:36:42

    >>10

    けど極端に小さいよりギリ平均と言い張れる程度の大きさはあった方がフラッシュの名刀と対峙した時に生々しく負けてる感を感じられて良くない?

  • 15>>121/08/31(火) 22:38:05

    >>10

    いや、トレーナーは平均サイズとする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:39:36

    >>14

    12cmくらいか…

  • 17>>121/08/31(火) 22:42:03

    平均サイズがいいかなと思ったけど
    フラッシュに顔面騎乗で喉奥まで突っ込まれながら
    乳首を爪でカリカリされてギンギンにしてるのを見られるシチュのことを考えると
    一般男性としてはそれなりに立派な方が挿入できない惨めさが際立って嘲笑されるのがえっちだと思う

  • 18>>121/08/31(火) 22:45:18

    >>1の話を聞かされた時、俺はエイシンフラッシュに興奮したのかもと思ったが、

    こう続き考えてみると、エイシンフラッシュに完敗してプライドもズッタズタにされてるトレーナー(27)に興奮してるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:49:25

    ウマ娘に生えているのは馬派?人派?
    俺は馬派

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:50:18

    >>19

    その発想に脱帽

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:50:30

    >>18

    ちょっと分かる

    最終的に口で奉仕してる時上手になりましたねとか気持ち良かったからいっぱい出ましたよとか半ば所有物扱いで頭撫でられて屈辱と共に確かな達成感と喜びを感じてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:50:31

    pixivに投稿しろ
    俺はそれで10回シコる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:50:50

    >>22

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:51:44

    >>22

    しかしねぇ…それだとR18になって迷惑がかかってしまうのだから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:52:26

    >>19

    トレーナーこわれる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:52:47

    >>24

    掲示板なら良いってのか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:04

    このレスは削除されています

  • 28>>121/08/31(火) 22:56:52

    トレーナーが突っ込まれるために綺麗にしてから会いに行ってるの、「そういうことをします」って考えながら準備してるってわけで

    そういうことをさせるなら彼女がいいなって思うところはある


    >>26

    ぶっちゃけ会員制サイトよらよっぽどアウトだけど、スレなら時間が経てば過去ログに消えて、お前らの心の中には刻まれるから……

  • 29>>121/08/31(火) 22:58:45

    >>19

    ウマちんちんだとちょっと大きすぎてウマ側が気持ちよくなれなさそうなのがちょい気になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:13:57

    この2人の初めてが気になる
    やっぱり人間がウマ娘に勝てるわけない♡な感じだったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:41:04

    ふたフラッシュ時空では他のウマ娘はどうなってるのかによってエッチさの総量が変わってくるな?

  • 32>>121/09/01(水) 01:33:10

    >>31

    生えてる子もいるし、生えていない子もいる

    法則性は謎

  • 33>>121/09/01(水) 04:37:33

    フラッシュはガッチガチに馬勃っちにさせてる中でお行儀よく座ってトレーナーに来るように優しく声をかけて
    トレーナー(27)は自分でケツ抱えて拡げながら座って挿入させられてるとかいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 05:01:34

    ちんちんに中を拡げられて開発されたのを『耕やされた』って表現するの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:20:07

    >>32

    あー良いですね

    色んなペアの色んな可能性があって一番えっちなやつです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:21:52

    私の性癖には合っていますよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:38:35

    >>33

    いい…膝枕されながら勃起ちん○ぺろぺろさせられたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:47:39

    例えば百合だとしてもふたなり派

    やはりふたなり・・・ふたなりは全てを解決する!

  • 39>>121/09/01(水) 21:08:14

    他には桐生院に電話しながら掘られてても良いと思います
    桐生院はトレーナーの立派な物を事故で見たことあるけど、その立派な物は本来の役割を果たすのも許されないでいるってのを知らないとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:10:06

    このスレ見てると勃起が止まんねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:53:50

    >>39

    逆にフラッシュが電話してたりする時トレーナーが奉仕してるシチュもええですなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:13:45

    フラッシュ体重かけられて寝バックしてると、胸が背中に押し付けられるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:15:33

    最高やでホンマ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:29

    最近はこの設定で頭の中でss書いてるけど、まぁ中々気持ちいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:44:39

    >>1のせいでふたなりもいけるようになってしまった……

    まじでお前どうしてくれんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:47:46

    ウマ娘警察だ!👮🏻
    原作のエイシンフラッシュフラッシュは牡馬、つまり生えている…
    ふむ、異常なし!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:51:44

    >>30

    トレーナーは童貞だったら俺の脚質に合ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 00:45:16

    ウマ娘ふたなり妄想部の業は深い

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:35:03

    元が牡馬ならふたなりでも説得力があるな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:14:59

    27歳が絶妙すぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:19:31

    >>16

    え?短くないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:22:27

    >>51

    平均のちょい下は12・13ぐらいになるんじゃないか?

    大体15が平均らしいので

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 14:24:23

    知ってる?日本人って平均13センチメートルなんだって。(ちょっと古い統計)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:32:39

    >>10

    平均サイズの自信を粉砕されるデカマラとの対比が美しいんだが?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:35:18

    僕トレーナー「おしりおまんこ壊れちゃう!はぁ↑おまんこ壊れちゃぁぅ↑はぁはぁはぁ、太いわぁー。
    はぁはぁはぁ、お姉さん許してぇ〜!おまんこが、壊れるー。はぁはぁ。おまんこ壊れるぅ~。太い太い太~~い!!」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:38:19

    >>55

    船降りろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:07:02

    これでss書いた場合、どこでどう晒せばいいのだろう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:09:23

    >>57

    SSにしたらアウトな類だ

    やるにしても間接的な描写にしてギリいけるかどうかだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:17:11

    ぶっちゃけ学術的にこれといった統計は無くて性具や避妊具作ってる会社とかお医者さんの資料が元だから調べると一口に平均といっても大体12〜15位で結構バラついてるしそもそも自己申告だったり測定方法どうなんこれってのもある

    ギリ平均と言い張れるだったら11、12くらいだろうか
    ちっちゃ!って程じゃなくてもご立派とは到底言えないしフラッシュの名刀と対峙したらそれはもう見劣りする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています