ブラック★ロックシューターとかいう 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:36:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:41:47

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:42:15

    即落ち回避保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:42:26

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:42:36

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:42:49

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:42:59

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:43:10

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:43:23

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:43:34

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:35:46

    >>1

    お疲れ様

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:50:38

    エイリアンでもわかる大まかなB★RSの種類

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:23:37

    >>12

    もう何度も言われてる事だけどあえてもう一度言おう


    エリシュカちゃん胸デカいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:07:13

    アイシャってエリシュカにフラグメント回収されてるのに不老不死と現実改変能力は保持したままだがもしかしてこれ元から生来持ってた能力がフラグメントで開花しただけなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:04:16

    頭の大きさ身長比較出来るかなと思ったけど
    ステラが見下ろす角度だったからおもった以上に難しい
    ステラとエリシュカちゃんはかなり適当でステラは横から見たらこのぐらいかなぁって弄ったから大分怪しいかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:06:54

    figmaで身長比較する為にもエリシュカちゃんのfigmaが待たれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:44:38

    エリシュカちゃんのおかげでおっぱい大きめなBRSという可能性が生まれた

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:23:13

    >>14

    あれは因子が特別な力を持っている者に宿ったというだけかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:37:46

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:39:00

    一応見つかったエリシュカちゃんの立ち絵

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:52:02

    >>17

    確かにおっきい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:17:04

    >>21

    隣のユズキも意外にデカイな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:50:58

    >>22

    奥に胸の大きいキャラを置く事で相対的にエリシュカの胸を小さく見せる高等テクニックだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:10:04

    フラグメントって主戦力があくまで銃器や歩兵だからBRS因子持ちとの直接対決は同じBRSのエリシュカとの一騎打ちって構図にしやすいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:32:41

    旧アニメの黒岩さんチャリオットの腕切り落としてその腕についてた盾で足切断したり過去回想でモブちゃんの脚刀で滅多刺しにしたりマトの膝蹴りで破壊して曲がっちゃいけない方向に行っちゃたり戦いかたがえげつない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:07:29

    そういえばインセインの戦闘でマトが痛がったのインセインが自分の腕ちぎったりマトを黙らせる為に自分の足撃ったりした時ぐらいだからストレングスでさえまともにダメージ与えられなかったのな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:36:41

    >>24

    斥力場装甲とか未来ゆえの技術はあるけどBRSの能力や火力は耐えられないっぽいしね

    ぶっちゃけDAWN FALLコラボで出てきた爺さんとかBRSキャラは因果律や時空操ったりしてくるから物理一辺倒だと普通に負けちゃうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:39:16

    前スレでも言ってたが常時鉄壁+ガード+シールド防御バリに硬かったからな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:05:05

    エリシュカとかBRSは能力抜きの素の肉体スペックもシンセティックと同等以上っぽいからな
    同種のマチルダとかバーバヤガーが不意打ちで突進してきても怯んで吹っ飛ぶだけで目立った外傷は負ってなかったっぽいし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:21:27

    そう考えるとエリシュカは殴り合いも強いのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:59:07

    >>27

    物理意外の能力がフラグメント世界に無いとコラボとかで世界観のすり合わせが難しくなっちゃう独特な世界観のブラック★ロックシューターがあるからそういう意味でも必要なんだよね

    平成アニメもイノセントソウルも

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:10:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:11:37

    >>21

    正直に言います

    ユズキの胸下にあるこの空間が大好きです

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:15:07

    >>33

    そしてエリシュカちゃんのこの部分とそこから覗くお尻も好き


    絵師さんのこだわりを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:24:31

    自分はこれ好き
    キャッチコピーも含めて嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:36

    旧アニメでヨミがマト絵を描いてるんだけど左目に☆があってそこから涙を流してる絵なんだよね

    もしかしてエリシュカちゃん達BRS因子保有者の目の星はそこ関係なんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:32:25

    >>12

    やっぱみんな脚がセクシーだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:15:16

    フラグメントのおかげでこうしてまたブラック★ロックシューターについて語れるの嬉しいよ

    懐かしさも新しい発見もある

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:49:16

    >>35

    このエリシュカちゃんの炎が涙みたいに見えるのブラック★ロックシューターで語られた涙の青みたいでいいんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:06:43

    なんかエリシュカって傷ついても分子プリンターも使わずに自力で再生しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:56:31

    >>40

    さすがにそんなプラナリアやアイシャみたいなことには……なるかもなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:18:34

    >>41

    アイシャから継承されてるし出来てもおかしくないよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:21:19

    >>39

    このシーンだった

    ちゃんと目の中に星ある

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:57:41

    テレビ版マトは外見はOVAよりエッチじゃないけど祭りにヨミが来なくてずっと待ってたせいで足の指の間が傷んで裸足で暗いなか一人で帰って行くというとってもエッチなシーンがあるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:32

    ほとんどのフラグメントの能力がエリシュカみたいな時空裂くすごいパワーを大砲なりハンマーなりの形でぶつけるやつだから現実改変、不老不死のアイシャはかなり特殊な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:22:08

    THEGAMEのエイリアンが使う兵器のデザイン好きなんだよね…
    ちっこいロボ可愛い

    オマケの設定画で人肉回収してた時はヒェ…ってなったけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:50:18

    オリジナルはほとんど設定がないミクさんタイプのキャラクターだけどミクさんと比べると見た目のせいもあって無口キャラ、自我薄いキャラになってる率が高い

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:18:32

    エリシュカとか最初は刷り込みのヒヨコみたいに指揮官になんとなくでついて来てたからな
    生まれが生まれだから当然なんだけど自我が薄い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:33:33

    ステラのスタンスナイプからのブレードキルは鉄板で好き
    アグレッサーからのヴォルカノンも気持ちいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:41:01

    パニシンググレイレイヴンでコラボしてたけどモデリング気合い入ってたな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:55:16

    >>49

    THEGAMEアンソロ四コマのステラの「気絶させてから寝込みを襲えばすぐ殺れる」に対するロスコルの「スタンさせてからブレード攻撃な」ってツッコミ好きだったなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:10

    BRSを見るたびに股間が反応してしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:50:30

    BRSはえっちだからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:34:52

    エリシュカと指揮官で腕相撲したらどっちが勝つだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:04:45

    >>49

    ステラはハメ技してくるタイプ強さだから怖い

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:15:27

    >>54

    ぶっちゃけBRSに性別は関係ないし、EXMATAとバチバチにやり合えているからエリシュカが勝ちそう

    指揮官も2章で刀で敵撃退とかはしてたけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:16

    指揮官の刀と剣術コピーして「……こう?」って尋ねながら刀振ってるシーン可愛いよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:12:07

    ストレングスとデッドマスターを上手いこと束ねて制御してるエンプレスの凄さよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:03:24

    >>58

    エンプレスちゃんはハンドガンで殴るの好き

    多分ハンガンの威力よりハンガンで殴ってる威力のほうが高い

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:33:14

    >>46

    コミカライズだと大型の機体がロスコルの姪を食ってたな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:47:08

    今ん所フラグメントでコラボしてるのはDF、RWBY、86か
    出張コラボは今パニグレとやってるんだっけ
    DFは元から同じブラック★ロックシューター系列作品だからいいとして、やっぱりコラボ先も少し暗めの世界観な作品が多いな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:31:30

    パニグレのブラックロックシューターはOVA版が一番近いからフラグメントとは関係ない感じみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:54

    パニグレこの機会にやってみるかぁ
    まぁもうコラボ期間終わってるかもしんないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:53:19

    THEGAMEの世界ってゲーム開始時にはもう男しか残ってなかったけどさ…
    あれあの状況から人類が勝利した後は再建のためにステラに産んで貰うつもりだったんかな…
    遺伝子プールで人間培養できるならとっくにやってそうなのにやってなさそうだし

    まぁどのみちステラのベースが異種族だから授かれないんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:05:30

    >>64

    詰んでるなあの世界…


    分子プリンターで適当に女性型のシンセティックを何人か増やして供与してあげよう(人の心)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:14:59

    このスレ見てなんとなくフラグメントインストールしたんだけど
    このゲームリセマラとかしなくても大丈夫なタイプかしら?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:57:13

    >>66

    編成枠が6(自分5、フレンド枠1)だけど初期キャラが3人いて今ならログインボーナスのエリシュカもいるはずなのでしなくてもなんとかはなる

    ただし初期キャラに回復役がいないので引いてると楽できる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:14:39

    >>63

    パニグレのBRSコラボは先行している大陸版です

    日本版はまだ実装されていないので、やり逃しの心配は大丈夫ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:34:30

    なんとなくBRS系作品って人類滅亡or滅亡しかけが多い気がする

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:25

    BRSは身の丈ほどでかい大砲ぶん回してるからフィジカルも強い設定になることも多いよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:11:08

    エリシュカと指揮官の体が入れ替わったらどうなるんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:49

    妹そっくりの少女の身体と入れ替わる兄…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:00

    >>71

    指揮官の意識をなんかのアルカナ系の奴に入れたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:15

    入れ替わりとか精神干渉はリオの能力しか今ん所ないから、その展開に持ってくにはアイシャの力か新しい世界のフラグメントかしかないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:31

    指揮官の名前メーテルリンクにしたらなんか面白くなっちゃって戻すに戻せないでいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:31:03

    可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:05:20

    そういえばエグゼス持ちのストライカーってどういう原理で能力使ってるんだろう
    基本的には生物としての特性から逸脱しないものかと思ったら相手の動きを止めるとかあるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:51:40

    >>77

    単純に超能力がある世界線ってだけな気もする

    レベルスのリオが使ってるのは視神経へのハッキング?の応用とか言ってたはず…自信ないけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:13:43

    指揮官達の元居た世界がかなり未来的な世界観だから超能力も科学的に解明されてるってことで良いんかね
    アーマードコアみたいな大型兵器作らず歩兵に銃器持たせてるのはイノセントクラウドの乗っ取りがあるからって86コラボで言ってた気がするし、分子プリンターの万能さ見るに単純な科学的技術力はカンストしてるんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:31:29

    仮にリオの能力でエリシュカが洗脳されてたらバッドエンド一直線だろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:30:26

    BRSの誰かとえっちできたら誰とえっちしたい?俺はエンプレスとしたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:10:47

    少なくともノイタミナ版は絶対嫌

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:23:57

    >>81

    エリシュカちゃんかステラかで迷うな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:58

    肉感的という意味でエリシュカちゃんかな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:42:43

    見た目はノイタミナのが一番好きだけマトでも抑えられない狂犬だからステラかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:17:08

    ステラには無知シチュがよく似合う…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:31:58

    アイシャに頼んで指揮官とエリシュカがおせっせするように改変してほしいぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:45

    >>80

    アイシャに解除させればいいだけだからそこまででもない

    そもそも洗脳もそんな都合のいいもんでもないし

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:08:19

    リオの精神干渉は結構制限あるらしいからな
    少なくとも目の前で一瞬で催眠アプリかなんかみたいに洗脳はできない
    白い光を幻視させて目眩ましみたいに使うぐらいは対集団でも軽く使えるけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:47

    サヤちゃん先生は洗脳じみたこともやってたなゴールドソーも使って

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:25:24

    10章予告来たな……
    もしかしてこれで本当にメインの話はおしまいなのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:24:07

    もっと続いておくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:53:05

    >>91

    エリシュカ編終わりなのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:07:36

    でもW☆RSを出落ちさせるのはもったいないので味方落ちまでやって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:59:35

    >>92

    ブルアカも終章って表現あったからブルアカみたいにもっと続くといいねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:22:50

    BRSフラグメントのことだいぶ知ってそうな感じだったけど、あの推定ラスボスはどう倒す結末になるんだろうか
    エリシュカはじめ他のBRSの特徴や能力は熟知していてまず負けないとかだったらヤバいな

    ……アイシャって現実改変も不老不死も残ってるけど一応はフラグメントをエリシュカに回収されたって形だから、アイシャが不意を突いてなんとかするのかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:11:20

    >>81

    エリシュカ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:17:39

    エリシュカにチンチン生やしてくれアイシャ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:22:48

    最終章という語句を見てから『サ終』の二文字が頭から離れないワイを殴ってくれっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:54:33

    >>99

    ブルアカもプレ先生との戦いが最終章だった

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:55:53

    黑岩射手 で検索するとイラスト検索幅広がるのでおすすめ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:44:31

    >>98

    アイシャの性癖によっては拒まれそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:33:28

    でもアイシャって基本頼まれたこと断らなそうなんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:10:38

    エリシュカに一人で処理する方法を教えてみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:21:46

    エリシュカってオナニーするんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:28:04

    今さらだけどステラやナナは宇宙人のクローンだから性器どころか内臓人間と違う可能性もあるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:05:04

    外見は似てるけど中身は大分違いそうだよね
    身体能力も比較にならないくらい高いし

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:06:11

    見た目は可憐な少女だけど中身が完全に人間のそれと違う生き物とかめちゃくちゃ性癖に刺さる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:21:57

    ホワイト☆ロックシューターのラスボスとしてのデザイン強すぎる

    唯一の問題はデッドマスターと鎌キャラが被る事

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:01:58

    アニメ少し見たけどクールで華奢な女の子が吹っ飛ばされたり鎖に巻かれたりされるの…なんか…いいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:03:08

    ナナも妊娠しないだろうから慰み物にされてた前線では大人気だったろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:18:24

    ペタンコのクローンなのにそこそこ巨乳に育ったナナ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:06

    >>112

    巨乳=クローンの完成度が低いってことかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:59:58

    漫画で総督がナナを食べようとした時、胸辺りを噛むか何かしてナナがちょっと感じてたのえっちで好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:57:53

    ヒルカ来たー!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:13:42

    >>115

    まさかの衣装違いじゃない新キャラ…フラグメント…お前イケんのか?…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:15:15

    単にプレイアブルでバトルに使えますよってことなのか、それとも本当に仲間か一時的な共闘展開になるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:56:19

    もしかしたらヒルカの身体データを入手して分子プリンターで出力したのを操るのかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:02:52

    Black Rock Shooter and Blue Curtains: A Comprehensive Analysis

    令和になってるのに海外の人がブラック★ロックシューターの考察動画出しててビックリした

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:14:40

    >>118

    本物ヒルカとイコライザーヒルカで戦うのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:04

    >>119

    翻訳噛ませてみたけど結構ガチ目の解説だった

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:40

    実際ヒルカって何が目的でこれからどうしたいかはまだ完全には明かされてないからこれから味方になる可能性はありそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:19:39

    石足りるかなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:46:20

    ピックアップ期間の長さを願うしかないな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:33:29

    ヒルカとエリシュカの百合おせっせ見てぇ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:45:46

    >>125

    まずヒルカを分からせる所からだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:13:50

    エリシュカは無知シチュ似合いそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:12:32

    ブラック★ロックシューターとマトの戦いは色々エッチで好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:07:38

    >>127

    指揮官に色々教えてもらうのいいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:17:59

    レリクスって結局どういう性格だったんだろう
    イスルに乗っ取られて人格弄られてああなったのかリオに洗脳されてああなったのか
    それとも元からああいう性格なんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:37:43

    めでたい!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:01:46

    >>130

    なんとなく元からな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:33:36

    無事にFRAGMANTSのメインストーリーも完結いたしました。
    ヨカッタヨカッタ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:07:30

    第一部完結って感じだからコラボ輸出の切っ掛けになったらいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:29

    まだ最新章プレイしてないけどハッピーエンドで落ち着けそうな感じなのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:36:22

    >>135

    バッドエンドではないと断言できる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:30:22

    ノイタミナ版のBRSは血液青色と黒だけどエリシュカの血液は何色なんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:45:13

    FRAGMANTのメインストーリー完走してきた
    ヒルカという前例もできたし、リオ、マチルダ、レリクスのプレイアブル化もワンチャンありそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:19:59

    早くストーリー進めないとだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:59:49

    一瞬ヒルカが邪神に体を乗っ取られたのかと思ったけどそんなことは無かったぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:55:22

    ヒルカの太ももの肉感にこだわりを感じる
    えっちだ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:29:48

    ヒルカの抱き心地が気になる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:36:07

    ヒルカちゃんの朝セリフ?
    「決まった時間に起きるのが当たり前だなんて誰がそんなこと決めたのよ」
    って愚痴ってる…この子おもしれー女の子じゃな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:43:43

    分岐時空線は繋がったままイノセントクラウドや邪神の介入を退けて比較的平和になったって感じの終わり方だったな
    将来的にはあの親切なジンレイのいるウォーターパークの世界にまた立ち寄る約束を果たすために行ったりするんだろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:26:52

    良い終わり方だった
    願わくばその後の話も見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:28:15

    ジンレイが味方になってるけど、この状態でバブルネストに行ってそっちのジンレイと会わせたらどういう反応するんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:33:27

    完結する前にサ終するソシャゲもあるし、ちゃんと本編ストーリーしっかり完結してよかった…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:22:21

    今後はコラボとかイベントメインで、人気によっては二部あるかもって感じ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:17:25

    でもなんかあの終わり方だとやることやりきっちゃった感がすごいんだよな
    目下の敵だったイノセントクラウドもそれを操ってた邪神も居なくなりBRSを保護しながらみんなで慎ましく暮らす、たまに湧く敵は倒すって感じであそこから物語が広がりそうにない

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:40:55

    多分今後何かあるとしても他のBRS世界となんやかんやイベントがあるくらいかなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:27:04

    イノセント・クラウドが消滅したら速攻で人類同士で戦争おっぱじめてるから火種には困らんかと。
    BRSの存在と能力が広まった以上、絶対にヤバい方向の研究始まるし邪神は直接降臨出来んでも間接的な精神干渉の手段を絶った訳でも無いから、元ネタなクトゥルフよろしく頭アレな研究者操って再侵攻してくる感じの第二部来るかもね。

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:42:51

    BRSがエリシュカ、アイシャ、レリクス、マチルダ、ヒルカの五人が最低でもついてる上に分岐時空線の旅で戦い抜いたストライカー、ジンレイやリオの外部協力者も居るのでよっぽどの戦力じゃないと負けないという安心感はある

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:52:30

    精神体のBRS出て来るとかあるかな?
    ノイタミナ版やOVA版みたいな

    それか宇宙から総督が来るとか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:20:12

    黄鎧ノ皇復活とか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:21:35

    エリシュカがインセイン化して敵になるとか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:13:12

    なんとなくエリシュカやみんなが敵になるみたいな展開は無さそうな気がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:29

    >>154

    アレは完全復活前だから倒せたわけなので勘弁してください…

    なんだよ記憶に残してるとそこから復活してくるって…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:47

    黄鎧ノ皇は街一個分の小さなものとはいえ時空(世界)を一つ丸ごと作って管理とかしてるようなバケモンじいさんですら封印することしかできなかった正真正銘のバケモンだからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:19

    >>158

    物資の貯蔵具合からバーバヤガー組より前に訪れて漏れ出たのを攻略して帰って行った愉快なやつらが沢山いたんだろうしそいつらも相当ヤバいよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:44:53

    爺さんや爺さんが過去に呼び寄せた戦士達の化け物具合を実際にストーリーで見てみたかった
    あんなに色々やってた爺さんですらコラボイベ本編の時間軸では全盛期よりは弱くなってたっぽいし

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:44:44

    TAイベントの偽物ストーリーも結構綺麗に終わってたと思い出してみたけど
    あっちの隊長さんも紛争調停部隊?って感じだったし多少運命の収束みたいなのがあるのかね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:26:28

    そういえばフェイク指揮官はβなんとか薬投与で精神安定させてた所から本物指揮官にあっちにはエリシュカはいないのでは?って推測されていたけど、そう考えるとフェイク指揮官はBRSを獲得できてないのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:14:18

    >>162

    そもそもあっちにはフェイク指揮官以外のこっちにいるメンバーは誰もいないから全員コピーして部隊を作ったんだからBRSはまあいないよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:17:41

    一応エリシュカもバーバヤガーに身体データは入力されてたはずだけど(だからシェイプシフターがプリンターでエリシュカに化けるための義肢パーツを作れた)、フェイク指揮官はエリシュカのイコライザーは作ってなかったのはなんでだろう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:17:26

    >>164

    フェイク指揮官時空でもエリシュカ(真妹)が死んでるとしたら…こっちは偶発的にエリシュカが生まれたけども自発的に死人と全く同じ姿を産み出そうとは思わないだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:39:35

    でもシェイプシフターなりイコライザーなりで見分けつかないほどのエリシュカそっくりの偽物が出てきて暴れ回るのも見たかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:14:26

    偽エリシュカも無知シチュが似合いそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:01:07

    >>157

    記憶に干渉出来るアニメBRSの出番だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:41:49

    突然人気爆発してそのままアニメになったりしねぇなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:05:56

    エリシュカのえっち絵増えろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:24:07

    ツインテの長さが左右で違うの好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:27:32

    >>170

    BRSのえっち絵は大御所の神絵師が描いてくれてたけど、エリシュカのえっち絵は数が少ないんだよな…


    結構クオリティ高いイラストもあるのが救いか

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:19:10

    BRSのブラ紐ってふとした拍子に解けそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:45:22

    >>173

    乳首とか見えちゃったりしそうで色んな意味でドキドキするよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:02:16

    アプリゲーム「ブラック★ロックシューターフラグメント」サービス開始からもうすぐ(11/24)一周年!
    グッスマパワーでどこまで頑張ってくれるか分かんないけどこれからも応援よろしくな!
    アプリゲームの鬼門である一周年を越えてもっと広がって欲しいんじゃ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:48:18

    初期の自我と感情薄いエリシュカならえっちな頼みも聞いてくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:09:40

    まずあの胴は黒ブラ一枚、腹丸出し、下半身は履いてはいるけど生足丸出しな格好の時点でどちゃくそえっちなんだよなぁ……
    それでいてただの痴女に終わらず格好いいのはなぜなのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:40:45

    なんか下品さは感じないよね
    不思議なことに

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:20:24

    美しいって感想がまず出る

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:18:09

    可愛さと美しさとエロさとカッコよさを兼ね備えたキャラクターだと個人的に思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:23:06

    無課金で今まで頑張ってきたけどヒルカ引くのに圧倒的に石が足りないので課金してしまおうか迷ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:39:59

    ノイタミナ版の海外の人の感想でそんな感じの事いってたな
    ブラックロックシューターは扇情的な格好だが彼女は一茶セクシャルなモノを感じさせずとても恐ろしくそしてクールだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:44:13

    とても残酷でクールだだっけ?
    うろ覚えだけどそんな感じ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:16:11

    指揮官の姿がある日インセインのBRSになってしまったという話があったとして、インセイン指揮官とエリシュカとエンプレスで3Pしてほしいという願いがある

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:06:18

    >>184

    エリシュカが一番ノリノリになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:25:59

    エリシュカは多分知識を得たらむっつりになる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:19:31

    普段無表情だからこそたまに見せる笑顔が光る

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:21:52

    指揮官からの胸への視線に気づいてサッと前を閉じるエリシュカちゃんが見たいです…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:32:59

    むしろ「……見たいの?もっと見る?」って胸元をバッと開けて見せてくるエリシュカもいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:37:35

    あのウォーターパークのイノセントクレイドルやジンレイ達とまた会う話が欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:27:18

    >>190

    ニッコニコで案内してくれるあのジンレイまた見たいよなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:14:45

    アイシャの能力であの実体ない怪物を召喚して敵にけしかけるみたいな展開見てみたかったな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:58:11

    >>192

    10章の穴からでてきたやつらに同種がいたらしい時点で厄ネタでしかないので…なんならアイシャに因子が残っていたら向こう側のやつらに介入されて詰みだった可能性もあるんじゃ…(空の穴が広がった、とか書いたらおそらくアウト)

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:53:03

    アイシャはあれ因子無くなっても能力残ってたのは一体なんだったんだろうな
    閣下あたりの話では因子取られたら能力無くなるのが普通みたいだけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:36:59
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:05:19

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:53

    >>195

    乙よ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:55:31

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:23:30

    BRSに転生して大砲ぶん回して戦ってみたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:37:50

    >>194

    アイシャは自己申告2000年くらいはひとりぼっちだったから因子で得た能力が定着したか能力がなくなるのに膨大な時間が掛かるとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています