ここだけミカが救援が間に合わずに死亡が確認され

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:49:56

    後日ナギサ様の側近として妙に気安くナギサ様に接する謎のトリニティ生ロールケーキ仮面が現れたトリニティ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:50:42

    死亡確認……(死んでない)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:51:38

    セイアちゃんの天丼ネタじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:14

    遺体はあまりにも生徒が見るには残酷すぎるから先生が処理したってことにすればヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:41

    滅茶ロールケーキぶち込まれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:54:31

    最初死んだと思われたが後日息を吹き返したやつだ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:59

    そげキングかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:59

    テラー化しなくてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:55

    先生が救援に駆けつけたところで
    「私、最期くらいはいい子になれたかな・・・?」
    とか言いながら光の粒子になって消えていくイベントを見ることが
    ロールケーキ仮面の登場フラグだったりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:02:19

    ミカさんが死んだ
    私たちが間に合わず、先生は倒れたミカさんを抱えて泣いていた

    それからはよく覚えていない、トリニティ内でも死んだ人相手に悪くいうことはさすがに無いようで、全部アリウスが悪いということになった
    私とセイアさんを気遣ったのかもしれない

    実行犯のアリウススクワッドたちはミカさんが死んだと聞き出頭してきた、最初は怒りに駆られたが憔悴しきったリーダー格の女を見るとそれも消え失せ、矯正局送りにすることで手打ちとした

    ミカさんの遺体は今私の部屋にある
    皆さんに無理を言って一晩私のところに置いてもらった
    まだ生きているようで微かに動いている気もする、昨日までは本気で怒って、説教して、また一緒に笑い合えると思っていたのに⋯⋯

    「ふぁぁ⋯⋯おはよー」
    「⋯⋯⋯あれ、ナギちゃん?なんで私ここにいるの?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:12:41

    「!!???!!!???!?」

    ひとしきり困惑した後、話を聞くとどうやら戦闘中にいいのをもらってしまい今まで気絶していたらしい
    言われてみれば死んだにしては外傷が少ない気もしたが⋯私たちも先生もだいぶ節穴だったのかもしれない
    今の涙だらけの私よりはものが見えるかもしれないが

    ミカさんと一緒にお互い号泣しながら抱き合い、涙を流した後秘密裏にセイアさんも呼んでこれからのことを相談した
    言い方は悪いが、正直今の状況はミカさんがあの場で死んだから丸く治っている側面もある
    ティーパーティー側の責任がアリウスに移動したのも、ミカさんが騙された被害者として死んだことによる同情が大きい。
    アリウススクワッド側に関してはともかく、これでミカさんが生きてましたとなれば槍玉に挙げられる。
    最悪責任逃れのために自分の死を偽装した魔女呼ばわりされてもおかしくはない。

    やはりそのまま「聖園ミカ」としてトリニティに舞い戻ることは不可能だ⋯
    どうしたものか、と頭を悩ませていた時にふと子供の時の事を思い出した。


    「ナギちゃん、またいじめられて泣いちゃったの?」
    「そんな時はね、こう叫んで!ロールケーキ仮面助けて〜!って」
    「そしたらわた⋯ロールケーキ仮面がきっと助けに来るから!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:19:29

    「ミカさん。昔の約束を果たしてもらいましょうか」
    「私が助けを求めたら必ず飛んで来るんですよね?ロールケーキ仮面さん」

    「え、何それ?ロールケーキ仮面ってだっさ⋯」

    「とにかく今まで通りには行きません、ミカさんには私の側近としてこれから先働いてもらいます。」
    「セイアさんも協力お願いします」

    「ナギちゃん何言ってるの?」

    「ミカ、諦めるんだ。君が寝ている間にいろいろあったんだよ、これが一番穏便に済むんだ」
    「それとナギサ、たまにはミカ⋯ロールケーキ仮面を貸してくれるかな?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:28:04

    (ねえ、あのロールケーキ仮面ってどう考えても⋯)
    (しっ⋯!これで「手打ち」としたって事でしょ)
    (別派閥のトップを自分の側近にして飼い殺しなんて、ナギサ様素敵⋯)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:31:08

    バレとる
    でもバレない方がおかしいか見た目どんなになってるのか知らんけども

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:32:04

    出たわねロールケーキ仮面様

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:32:49

    まあ問題起こした相手を庇う代わりに自分の部下にするってのは割とキツい罰だし⋯
    側からみれば、だが

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:33:38

    やけにロールケーキ仮面に助けられるコハル…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:37:05

    とりあえずサオリには伝えてあげて・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:37:59

    「あの側近、毎日ナギサ様と同じ部屋で寝泊まりしてるらしいよ」
    「おやおや、きっとこき使われているんでしょうね、いい気味ですわ」
    「残り少ない青春をナギサ様の奴隷として過ごすなんてご愁傷様ね」


    「ナギちゃんお腹すいた〜ご飯作って〜」
    「今日の料理当番はミカさんでしょう!?第一帰りに食事を摂りましょうって言ったのに手料理食べた〜いなんて言って私を無理矢理帰らせたのはミカさんじゃないですか!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:43:38

    ナギちゃ⋯ナギサ様〜暇〜かまって〜

    はぁ⋯あなたは今は仮にも私の側近なのですから⋯クドクド

    君たち、少しは隠す努力をしたらどうだい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:45:20

    先生がロールケーキ仮面の正体にまったく気付かなくて礼とか言えなくてモヤるロールケーキ仮面

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:59:32

    ぽっと出のナンバー2としていきなり重用されるが誰も何も言えないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:00:27

    >>21

    声で気付け先生

    もしかしたらボイチェン使ってるかもだけども

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:06:40

    「あらミカさん、わっぴ〜」
    「サクラコちゃんわっぴ〜」

    (サクラコ様⋯!暗黙の了解をものともせずに⋯!)
    (ティーパーティーの考えなどお見通しと暗に言っているのでしょうか⋯?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:29:49

    これはこれで平和では

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:32:23

    謎のトリニティ、生ロールケーキ仮面なのか謎のトリニティ生、ロールケーキ仮面なのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:53:34

    ロール・ケーキ仮面?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:01:24

    公私共にナギちゃんを支えるミカか…
    案外向いているのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:09:06

    コンクリートの建造物にめり込むロールケーキか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:19:01

    「え」
    「…ナギちゃん……?」
    「その変な仮面した人誰……???」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:14:10

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:21:54

    >>30

    ああ、こちらはわっぴー仮面さんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:26:27

    でも裏切ったことへの罪滅ぼしにナギちゃんの秘書みたいになるミカは見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:01:09

    「あの⋯ロールケーキ仮面様⋯?そこはパテル派の席ですが⋯」
    「ああごめんごめん間違えちゃった、ナギちゃん私の分の席も欲しいな〜」
    「仕方ありませんね⋯(クソデカ椅子召喚)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:09:00

    政治的に丸く収まってるから迂闊に指摘出来ねぇ!

    なお何人か素で騙されてる模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:37:29

    賢いやつは政治的判断で見て見ぬふり
    バカはそもそも気づかない
    かんぺき~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています