ここだけ☕🎉が一般学生トリオ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:08:28

    やたら顔とスペックが高い一般学生トリオ(未所属)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:41:32

    ティーパーティーからの勧誘をいかに避けるのか
    ナギサならいけそうだが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:48:03

    能力を比較的隠して放課後スイーツ部的なのやってそう
    あえての帰宅部かも

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:51:45

    それぞれ政治から解放されたら新たな趣味に目覚めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:57:27

    ―プロローグ

    「予知夢?全てが決まっている?下らないですね。ミカさん全て壊してしまいなさい」

    「折るね☆」ドカーン

    「????????」

    政治じゃなくて自分の意思優先だとこんな感じになるかもしれないのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:01:37

    ここのナギサ痴女じゃないハナコみたいな感じになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:05:08

    「サンクトゥス分派のリーダーが襲われた…?妙ですねぇ…」紅茶ジョロロロ

    「ナギちゃん昨日相棒見た?」

    「信じがたいね…亀山君が降板だなんて…一体何を考えているんだ?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:06:33

    派閥戦争がないから仲違いしないし権力ないからアリウスとの和平なんてやらないだろうし平和に過ごすんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:07:01

    実際三人のifみたいな政治に関わらず平和に過ごしてる「モブ」もいるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:22:15

    >>7

    セイアちゃん情報が古くない?降板したのはだいぶ昔じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:24:04

    無駄に鋭いことを与太話で話してお前何もんだよ!?って形でこの世界では初登場しているのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:53:47

    …エデン条約?
    (無理でしょう)
    (無理じゃんね)
    (無理に決まっているだろう)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:57:45

    >>7

    その効果音辞めろナギ茶作ってるようにしか見えねぇんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:59:40

    スレタイの絵文字が
    ☕️→紅茶→ナギサ
    🎉→頭がパー→ミカ
    あれ?セイアは?ってなった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:00:25

    >>14

    ティー☕️

    パーティー🎉

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:02:50

    消さない辺り確信犯

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:06:39

    ミーカーさーんー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:08:52

    ツッコミ役が持ち回り制になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:26:22

    セイア「正実のお姉ちゃんは怖いね〜シマエナガくーん」

    ナギサ「ほらだから言ったじゃないですか。トリニティに鳥類の持ち込みは禁止だと」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:37:49

    >>14

    声が無いし実装もされてないから何も書かなくて良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:02:28

    今夜は鍋パーティですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:49:00

    エデン条約編で初登場するけど、本筋の方には絡まずイベントとかで絡んでくる3馬鹿みたいな立ち位置になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:05:40

    暴のミカ、智のナギサ、勘のセイア(未来視だけど)

    セイアの死亡フラグ折るためにちょっと暴れすぎたとかでミカが正実に捕まって反省文書いてるところに先生が来てみたいなのになりそう。ミカは話題の先生を自分たちのお茶会に誘うのはイメージできる。

    セイアの持病を癒す薬の材料が古聖堂廃墟の近くにあるという噂を聞きつけてみたいなドタバタ冒険も、(相対的に)ちょっと成績の悪いミカが先生に教えを乞うのも、3人のまとめ役で普段お姉さんっぽい振る舞いをしているナギサが先生に甘えるのも倒れたセイアを2人が心配して先生をお見舞いに誘うのもあるに違いない。

    ミカがアリスクから逸れてボロボロのアズサを拾うシーンはシロコにマフラーを巻いてあげるおじさんにダブったよね。
    放課後スイーツ部と紅茶、茶菓子の交換してそう。暴のミカならキャスパリーグと面識あってもおかしくなさそう。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:35:29

    ☕が派閥とか一切気にせずに🦊の予知情報と🦍の武力を十全に扱えるの、権力一切持っていなくてもめちゃくちゃ強くね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:51:38

    だからストーリーではすれ違うことで先生の見せ場を作ったんですね
    そら十全な状態のティーパーティ首長三人組が自由に動けたらトリニティ版便利屋みたいな形になるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:54:56

    対策委員会編の時にナギサの友人であるヒフミに誘われてブラックマーケットにやって来る3人
    何故か一緒に銀行強盗することになり、覆面水着団のメンバーが増えることになるとか思いついた

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:58:09

    ミカナギは幼馴染だけどセイアとはどこで仲良くなったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:00:37

    予知夢が色彩のせいで捨てざるを得なくなって周りからは「この三人組の危険度が下がった」と思われてるセイア

    なお第六感

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:04:19

    「なんか最近ごたごたしてるねー、アレのせいかな? なんだっけ、えーと」
    「……もしかしてエデン条約のことですか? 最上級生なんだからもうちょっと諸問題に関心を向けた方がいいですよ、ミカさんは」
    「えーでも、無所属の私にはあんまり関係ないし、それより新作スイーツの方が気になるじゃんね?」

    「そのエデン条約だけど、どうやら瓦解するようだよ。昨日夢に見た」
    「「えっ?」」

    から始まる三人のどたばた解決劇ちょっと見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:10:01

    >>29

    セイアが夢で見たのが実はアリウスの裏切りでミサイル打ち込まれるゲヘナの飛空艇で、トリニティとゲヘナの戦争が始まると勘違いして介入するやつでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:45:07

    >>29

    原作と同じ目的で結成された補習授業部(ただし裏切り者の炙り出しではなく、疑わしい者全員を合法的に排除するのが目的)に何故かやたらと干渉してくる3人組って感じで登場しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:21:42

    >>31

    「ティーパティホストの入院……急に結成された授業補習部……そして火に包まれるというエデン条約…」

    「──!何者かが妨害を…」


    「ナギちゃんが何か掴んだみたいだね」

    「どうする?尤もこういう場合、動くのはミカになりそうだが」

    「セイアさんとミカさんは授業補習部に接触してきて下さい。一応私は部長と知己ですが、彼女たちを知る必要があります。担当の先生とやらも気になりますし」

    「ナギちゃんは?」

    「少し調べ物があります………いやまさか…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:58:30

    ミカが一般学生でアリウスとの接触もしないならアズサが補習部に来れない...

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:42

    >>32

    ティーパーティーのホストが襲撃はされてるのか

    この場合は残る二人のどちらかが自分がトップに立つためにアリウスを利用しているかもしれないのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:30:19

    >>27

    放課後教室でぼーっとするセイアwithシマエナガ。かわいいシマエナガに興味津々のミカ。ミカについてくるロールケーキナギサ。


    ¥放 課 後 お 茶 会 発 生/

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:48

    この時空で本編通りに進むなら、
    ・ベアおばが警戒して暗殺を企てるレベルの神秘能力者
    ・容疑者を数人まで絞り込んで補習授業部作れるレベルの頭脳担当
    ・アリウスと自己判断で秘密裏に接触できるが利用されてしまう程度には頭が弱い実力者
    の3人が必要で、実質☕🦊🦍がもう一人ずつ増えたようなもんだからそりゃ強いよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:31:03

    ティーパーティー版猗窩座殿もいそうだなこの世界

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:49:44

    未所属ミカはまさに野生のゴリラだな…
    特に立場のない生徒が最強格並みという

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:13:56

    ナギサは元ティーパーティーだったりするかも?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:48:53

    ミカお前もパテル派にならないか?強者同士互いに高め合おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています