ヤダこの娘つよい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:37:02

    ふつう眷属のコウモリとかじゃん
    噛まれるところから行くのはもうそういう導入じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:38:01

    えっパーマーの餌扱いで学園闊歩するの

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:39:08

    噛まれ役の衣装とは

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:39:13

    やはりエロちんはパマ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:41:10

    そして例のサポカイラストに繋がるわけですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:41:32

    >>2

    餌というか噛まれたから眷属化しているって事なのでは?

    更に言うなら諸説あるけど、噛んだ側に絶対逆らえないって話もあるから、君は私の所有物♡って言ってる可能性まである

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:42:16

    我に帰って恥ずかしくなるやつだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:42:24

    メジロの異端児も結局はメジロ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:44:06

    いいだろ...?月下の悪魔ちゃんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:54:24

    私はドラキュラで ←うん
    君は噛まれ役 ←うん?
    こんな感じで衣装合わせしたら仮装イベントも ←人に見られる系?
    ハズくないっしょ? ←?????

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:08:17

    コスプレにかこつけて公衆の面前で噛みにいくエロメジロ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:57:23

    !掛かり

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:58:24

    これは前もってセリフを練習してるパマ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:59:04

    首筋に口をつけるのってもうキスだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:00:54

    ドラキュラが噛むのは餌…
    つまりパーマーはトレーナーを食べたいですということでよろしいか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:13:34

    まず噛むにはそれなりに密着しないといけない事をわかってるんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:23:18

    つまり人前でカプカプするの前提のコスプレを?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:23:30

    人はそれをマーキングと呼ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:24:55

    >>16

    パーマーのパーマーが押しつけられるな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:26:41

    噛まれ役の仮装っていまいちイメージ付かんし口実で跡残そうとしてない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:27:07

    公衆の面前でトレーナーの首に噛み跡付けるの?
    ……やはりエロちんはパマ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:44:03

    まずドラキュラって事はサポカイラストのような感じではないけどこの子分かってんのかな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:46:13

    イベント終盤、なんなら一通り終わった帰り際の二人だけのときにトレーナーから噛まれ返されてメロメロのメジロになっちゃうパーマーが見たいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:48:20

    別れ際に本当に痕付けてほしい
    耳元で「これで私の眷属になっちゃうね……♡」なんて囁いてトレーナーを屈伏させてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:51:06

    >>22

    たぶん分かっていない

    ドラキュラ=吸血鬼という日本人あるあるをそのまま突き抜けてると思う

    まあパーマーらしいっちゃらしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:51:25

    爛れパーマーはいいぞ。
    そういうスレもかつてあった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:55:29

    脈絡とかいいから早く月下の悪魔ちゃん育成実装してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:08:33

    つまり…
    パマちんの眷属としてのイチャラブプレイ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:17:51

    逆にトレーナーがドラキュラでパマちんが餌役ってのは?
    ……と思ったけど、パマちんトレーナーに噛まれたらそれだけで準備完了しちゃうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:26:17

    筆が進みそうだと思って書いてみようとしたけど自分が書くと官能小説になるから誰か代わりに書いて

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:36:50

    >>30

    そこをなんとか……

    上手いこと爛れに抑え込んでいただきたく……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:39:35

    多分もう噛み跡ついてるからカモフラージュだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:41:24

    たまに反撃で噛まれるパマちん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:27:28

    ご命令を何なりとお申し付けください、ご主人様

    とか跪いたパマトレに言われてかかるパマちん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:05:41

    やっぱこいつもメジロだったんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:53:48

    ハロウィンの時期になるとドスケベになるとかやっぱり淫魔かなんかだろパーマー

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:55:02

    眷属プレイはライスもやってるし健全健全
    …健全か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:56:34

    うーんThe LEGEND

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:08:46

    >>38

    この場合搾られ役になるの……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:16:19

    おかしい…
    パマちんはトレーナーに対してはよわよわのはず
    ハロウィンの魔力ってすごいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:20:07

    パマちんの遠回しなデートのお誘いやぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:26:10

    すみません、ここに来れば
    自分が女吸血鬼でトレーナーには顔色の悪い眷属役の仮装をさせて学園中を練り歩いた挙げ句周りのギャル娘たちが煽るものだからトレーナーに跪かせて手にキスさせたり、トレーナーの首筋に噛みつく振りして(ちょっと当たってた)、その場は盛り上がったんだけど解散して部屋に帰ったあとなんつー大胆なことしたんだとベッドでジタバタしてエースに心配されるパマちん
    が見られると聞いて東の里からやってきたんですが

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:27:06

    いかに自信なさそうといえどもメジロはメジロか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:30:23

    コス衣装にかこつけた上位下位のポジションアピールをしつつ覆すプレイも楽しめる前準備をすると…流石メジロのウマ娘

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:32:41

    >>42

    そこにあるじゃないか!

    もうちょっと詳しく

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:36:33

    やはりちんはスケベパマ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:10:39

    (パマちん大胆じゃね…?)
    (パーマー大胆じゃね…?)
    (パーマーさん大胆じゃね…?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:22:42

    自信はないけどバレンタインでは一緒ならどこか遠くに逃げるのもありかな、とかクリスマスはお屋敷のイルミネーション見に行かないかと誘ったり割りと積極的
    やはりメジロか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:27:57

    運営の中にパーマーをエロい目で見てるやついるよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:28:05

    夜のお仕置き期待してるやつやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:29:14

    独占欲と湿度とアプリ公式とパーマーが合わさり最強に見える
    やはり季節イベントは良い
    しかしこれ系の妄想SSを書くと大抵酷いことになるのでお外に出してはいけない(戒め)
    辛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:25:07

    ギャル歴が浅いから(ギャルならこのくらい普通だろう)という基準がぶっ壊れていて過激な方向にやらかすパマちん

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:30:24

    うーむ、やはりパマちんは最高だY

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:31:59

    >>52

    他のギャル3人からいやーパマちん大胆過ぎっしょ…みたいな視線を向けられて

    流石にやり過ぎだと気づいてみるみる真っ赤になってしぼんでいくパーマーはありますか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:16:24

    またメジロよ…ヒソヒソ
    爛れてるわ…ヒソヒソ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:17:24

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:27:38

    メジロのボロ洋館のセッティングは済んでいるな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:39:51

    ハロウィンの舞台に最適だからと新築ボロ洋館に誘い込むパーマー概念?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:35:41

    帰って寝室で吸血鬼退治されるまでが一連の流れ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:37:30

    寝ているところを杭で貫かれる…なるほど?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:42:45

    聖水かけて退治しないと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:43:34

    >>57

    外からロックが掛けられる密着プレイ用棺桶(空調完備)も準備できてるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:46:16

    >>62

    ああ… 人生の墓場ってそういう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:05:58

    「よっしゃ来ーい!」っていぞ覚悟決めたらパマちんがひよって顔紅くしながら噛む場所首筋から手に変えるパターンはアリですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:10:29

    >>64

    トレーナーの方からパーマーを自分の首筋まで誘導して、逃げることもできず掛かってしまうパーマーはアリですか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:44:01

    これがメジロのやり方か!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:15

    >>3

    ♀トレならやけに胸元空いたドレスとかで良いと思う

    ♂トレはちょっと分からないから胸元空いたドレスでいいか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:47

    >>64

    指チュパされてトレーナーが掛かりまくるんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:38:27

    パマちんちょいちょい強くて困る

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:07:52

    部屋から出てくる頃にはお互いの匂いがべったりと……

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:10:09

    >>69

    強いけどその後恥じらってるところが容易に想像できるあたり、はかいこうせんとかフレアドライブの方向の強さなのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:41:58

    先生、噛まれ役と聞いて無垢にも首筋にニンジンをセットしてカモンするトレーナーが見たいです
    それで安心して首元のニンジン噛んだらよくわからない興奮を覚えるパーマーが見たいです

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:48:29

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:16:47

    首だけじゃ済まなくなって耳とかも食べられちゃって………

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:10:56

    トレーナーさんの首に噛みついて軽く痕を残してうっとり首筋を眺めてるのを録画されてて、素面に戻ってから見せられて悶絶してそうなパーマーさん、とっても可愛いべ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:42:51

    >>75

    ギャルなら誰でもいいのか貴様は

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:05:59

    「お菓子より甘いね…♡」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:58:25

    自分に自身のない娘が勇気を振り絞ってスレ画のお誘いかけてると思うとたまらなく愛おしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:08:24

    今年のハロウィンは平日だったから加減間違えると明日大変なことになるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:12:36

    でもさあ、言うほど
    自分の行いがトレーナーをどれだけ内心掛からせていたか自覚がないまま煽り倒したせいで連休にいたずら(意味深)されまくっちゃうパマちん
    なんて見たいか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:13:40

    >>80

    見たいに決まってるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:22:03

    >>81

    それもそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:23:20

    見たいが?
    最終的にお互い全身えらいことになってる姿まで見たいが?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:15:16

    狼と化したトレーナーに貪り食わらてしまうんですね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:55:08

    よしじゃあここは卒業後ってことにしてトレーナーのブレーキが掛かる要素を限りなく減らしていこう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:54:41

    サキュバスコスのパマちんに内心ドキドキのパマトレも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:04:37

    吸血鬼衣装はライスもやったじゃん?
    噛まれ役ってことでパマトレがお兄さまから話聞いてきた結果普段よりスパダリ濃度増しになるじゃん?
    パーマーがヤバいじゃん?

    ライスはちっこいからお兄さまは跪いて噛まれに行くじゃん?
    でもパーマーはタッパあるから噛みやすい様に首筋を差し出すとほぼ抱き寄せる形になるじゃん?
    パーマーがバチクソヤバいことになるじゃん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:35:07

    首筋だけで済むか???

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:46

    >>85

    卒業後にしたら例の衣装を持ち出して来かねないからまずい……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:19:53

    するってぇとなにかい
    卒業後にトレーナー宅に「渋谷でパれなくなっちゃってさー」ってささやかなハロウィンパーティーをしにおしかけて最初はせいぜい飾り付けとかフェイスペイントとかで安心させておいてトレーナーが中座したタイミングでサプライズの悪魔ちゃんを披露して焦ったトレーナーが「誤解されるようなことしちゃいけない」って諭すのに「誤解してるのはトレーナー」「男の人の前でこんな格好する意味くらいわかってる」「あのときみたいな子どもじゃないんだよ?」って迫るパマちん
    が見たいってのかい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:29:10

    とっても!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:59:18

    そろそろポッキーの日にかこつけてイチャイチャしだすぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:01:54

    >>80

    力ではウマ娘のパーマーのほうが強いからトレーナーが押し倒せるはずないのに、トレーナーに本気の獣の目で迫られた瞬間、力が抜けて抵抗できなくなっちゃうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:20

    最後の一押しをかけるのは果たしてどちらなのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:33:31

    ヘタレ責めしといて後戻りできない最後の最後で日和るパマちんのことをわかっているがゆえにあえて強引に一線を越えようとするトレーナーの構図が美しいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています